HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [iOS7アップデートした人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [クイズこの漢字な〜んだ]
話題

笑いを探求するスレ。ボケてください。

カテゴリ:雑談
『質問』でボケて…
『回答』でボケて…
『ツッコミ』入れるフリしてボケて…

これ以上、ヒネったら、訳わからなくなるぐらいまで、
ボケ続けてみましょう。

マジレス、誹謗中傷は、完全無視。

『笑う』ためだけのスレ。
スタート!
(゜▽゜*)


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/08 20:57
Infomation 269 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハァハァのおじさんですか…?

no.2 ( 記入なし13/03/08 21:28 )


先ず、スレ主がネタをフルのがよろしいのかと・・・?

no.3 ( 記入なし13/03/08 21:37 )


2つ同じスレが立った時点でもう勝てる気がしません。
あなたの勝ちです

no.4 ( 記入なし13/03/08 21:38 )


あのぉ〜マジにトピックが同じのあるんだけど管理人さんがボケとるやんか汗、

no.5 ( にゃんこ先生13/03/08 21:38 )


 いきなりツッコミの嵐ですね…。

no.6 ( 13/03/08 21:40 )


あっ消えた、事実知らんかった方にはにゃんこ先生…になるやんかぁ〜(泣)

no.7 ( にゃんこ先生13/03/08 21:40 )


にゃんこなんか誰も知らないから気にすんな

no.8 ( 記入なし13/03/08 21:44 )


ありゃ、そりゃ失礼しましたぁ〜あたりまえ体操しながら退散します!

no.9 ( にゃんこ先生13/03/08 21:47 )


>にゃんこ先生 様をご存知でないとは・・・。

no.10 ( 記入なし13/03/08 21:48 )


トピからどんどん違う方向へ行っているw

no.11 ( 記入なし13/03/08 21:49 )


にゃんこ先生マンセー

\(-o-)/ \(-o-)/ \(-o-)/

no.12 ( 記入なし13/03/08 21:50 )


え!?
ここってボケてればいいんでしょ?
にゃんこ先生くらい知ってますよn

no.13 ( 記入なし13/03/08 22:02 )


管理人さん俺の書き込み消して欲しいですわ、

no.14 ( にゃんこ先生13/03/08 22:04 )


ω・`)ココガケイビインノヒナンジョ?

no.15 ( 記入なし13/03/08 22:18 )


>にゃんこ先生
気にする事はないよっ!

no.16 ( 記入なし13/03/08 22:26 )


ありがとーにゃん汗、スレ主、あっ皆さん汗、汗、ケイビインも何気に、俺開き直るだ!(`o´)うん!ってかボケの最初は管理人さんだよね汗、( ~っ~)/あっ、ε=ε=┏( ・_・)┛にゃん汗、

no.17 ( にゃんこ先生13/03/08 22:39 )


うちのぬこは汗かかないお(´・ω・`)

no.18 ( 記入なし13/03/08 22:44 )


  
(;´д`)ハアハア♪

勃ち上げた

私が来ましたお〜

勃ち上がれ日本
(;´д`)

no.19 ( 記入なし13/03/08 23:07 )


おじさん…スレ立てがんばりましたね…感服いたします

no.20 ( 記入なし13/03/08 23:54 )


> no.2  記入なし さんが鋭かったね。みぬいていた。

no.21 ( 記入なし13/03/09 00:11 )


だって、最初に立ったスレは、明らかにかの有名なおじさんだと分かるものだったから…(^_^;)

オジサン、頑張れ!
期待してるよ☆

no.22 ( 記入なし13/03/09 01:50 )


そういうことだったんだ・・・。すぐわかるスレだったんだ・・・。知らなかった。

no.23 ( 記入なし13/03/09 02:22 )


エロエロし過ぎであそこから追放されたのか?

no.24 ( 記入なし13/03/09 11:16 )


ようやく、まっつんのスレ立てたの?

no.25 ( 記入なし13/03/09 11:45 )


スレから外れているレスが多いね。

no.26 ( 記入なし13/03/09 14:36 )


そう言うスレれす(_Д`)

no.27 ( 記入なし13/03/09 14:50 )


スレスレ・・・?

no.28 ( 記入なし13/03/09 14:53 )


濡れ濡れ・・・まぁいやらC

no.29 ( 記入なし13/03/09 15:06 )


あ〜言えば こ〜言う・・・。

no.30 ( 記入なし13/03/09 15:08 )


静だな、みんな働いているのか?

no.31 ( 記入なし13/03/09 17:13 )


スレ建ておめでとうございます\(~o~)/
なにか殺伐とした内容になりがちなスレが多い中で
こういうほっとするスレがあってもいいですね

全力で応援します!!!

no.32 ( 記入なし13/03/09 17:49 )


豊丸は、元気ですか?

no.33 ( 記入なし13/03/09 18:03 )


  
マツコ・デラックスは、

全身に、シリコン入れてるって本当ですか?

(;´д`)ハアハア♪

no.34 ( 記入なし13/03/09 18:06 )


全身にシリコン入れる目的が分かりません

no.35 ( 記入なし13/03/09 19:46 )


〉34

いえ、シリコンではなく、
手術して
『おから』を入れてい
ると聞きましたが…

no.36 ( 記入なし13/03/09 19:54 )


〉34
断熱材です。

no.37 ( 記入なし13/03/09 19:56 )


惚けの花

no.38 ( 記入なし13/03/09 20:19 )


ネタがちょっと絡みづらいな…

no.39 ( 記入なし13/03/09 20:32 )


かなり・・・。

no.40 ( 記入なし13/03/09 21:40 )


292277026596年問題

no.41 ( 記入なし13/03/10 01:16 )


サァサァ 皆さんそろそろ笑いを探求しましょうか! (笑)

no.42 ( 記入なし13/03/10 06:23 )


 ジョークにジョークで返す、いわゆるボケ返しは、
どちらかと言えば欧米人の専売特許のような気がします。

 日本のお笑い文化といったら、やっぱりツッコミが主流みたいだし。

no.43 ( 13/03/10 08:04 )


 ・・・あ、マジレスしてしまった。
すみません、スレタイ通りこのレスは完全無視でお願いします。

 (と、虫のいい無心をしてみる)

no.44 ( 13/03/10 08:10 )


完全無視にツッコミを入れて笑いを取る!
ご、何やっとんねん!

no.45 ( 記入なし13/03/10 08:55 )


 無視の要請を無視するとは何たる無神経!虫酸がはしるわ!くわっ

 と逆切れをかましてみる。

no.46 ( 13/03/10 09:48 )


一寸の無視にも「ご」の魂ですか?

no.47 ( 記入なし13/03/10 09:52 )


ここまで誰もボケてないね

no.48 ( 記入なし13/03/10 09:55 )


>一寸の無視にも「ご」の魂ですか?

 単にご呂のよさげなご託を並べてみました。ごみんなさい。

no.49 ( 13/03/10 09:58 )


どうしてもツッコミになるねえ
(`∀´)

no.50 ( 記入なし13/03/10 09:59 )


有名な曲の「明日に架ける橋」デュオと言えば、サイモン&何でしたっけ?

no.51 ( 記入なし13/03/10 10:47 )


却下、はい次

no.52 ( 記入なし13/03/10 10:49 )


サイゴンとホーチミン

no.53 ( 記入なし13/03/10 11:32 )


サイモン&クサイモン

知らん

no.54 ( 記入なし13/03/10 12:13 )


クサイモンにはフタをしろ

no.55 ( 記入なし13/03/10 12:16 )


ワケわからん!

時事ネタしてくれ…

no.56 ( 記入なし13/03/10 12:40 )


爺ネタ?

no.57 ( 記入なし13/03/10 12:43 )


ゲートボールしがち

no.58 ( 記入なし13/03/10 12:44 )


爺寝た?

no.59 ( 記入なし13/03/10 12:46 )


キキが体調崩して意思の疎通が出来なくなったね

ジジネタ?

no.60 ( 記入なし13/03/10 12:49 )


じ〜さんや〜、すっかり呆けて、寝てばかりおらんと早よあの世に逝きなんせぇ〜

no.61 ( 記入なし13/03/10 13:02 )


日本のGGI、ジェネレーションギャップ指数は98位です
http://www.denryokusoren.or.jp/equ/pdf/news147.pdf

no.62 ( 記入なし13/03/10 13:07 )



日本のGGI

G…じじい

G…自慰

I…イクまでの時間

no.63 ( 記入なし13/03/10 13:34 )


 
GGI

G…郷ひろみ

G…自慰

I…イクまでの時間

no.64 ( 記入なし13/03/10 13:38 )


ピンポーン!

五時間!

no.65 ( 記入なし13/03/10 13:38 )


惜しい!!

正解は、

5秒でした!

no.66 ( 記入なし13/03/10 13:39 )


郷、GO-!ジジイ!

no.67 ( 記入なし13/03/10 13:45 )


改札口で君のこといつも待ったものでした
電車の中から降りて来る君を探すのが好きでした
悲しみに心とざしていたら花屋の花もかわりました
ぼくの街でもう一度だけ熱いコーヒー飲みませんか
あなたのおごりで。

no.68 ( 記入なし13/03/10 14:01 )


なんだこのポエムは…
キモすぎてコメントのしようがない

no.69 ( 記入なし13/03/10 14:51 )


私鉄沿線だったか?

no.70 ( 記入なし13/03/10 15:01 )


でたなポエマー!

no.71 ( 記入なし13/03/10 15:08 )


ポエマーって阪急ブレーブスで活躍したよね?

no.72 ( 記入なし13/03/10 15:10 )


違う私鉄ですにゃ

no.73 ( にゃんこ先生13/03/10 15:17 )


山内投手がいた頃?→全然違う?

no.74 ( 記入なし13/03/10 15:18 )


呼んだ?

no.75 ( 野口五郎13/03/10 15:18 )


プロ野球カード懐かしい。

no.76 ( 記入なし13/03/10 15:20 )


短足胴長五郎ちゃん

no.77 ( 記入なし13/03/10 15:20 )


しとしとぴっちゃん しとぴっちゃんしとしとぴっちゃん し とぴっちゃん ひょうひょうしゅるる ひょうしゅるるひょうしゅるる寂しくひもじい

no.78 ( 記入なし13/03/10 15:23 )


俺とお前と大五郎♪

no.79 ( にゃんこ先生13/03/10 15:31 )


ヒデキもお忘れなく。 ローラ・・・♪

no.80 ( 記入なし13/03/10 15:35 )


なんで昔の名前は一郎二郎三郎・・・といった適当な名前を付けたんだろう?
と考えていたらラーメン二郎が食いたくなった

no.81 ( 記入なし13/03/10 15:36 )


画期的な名前じゃないか、名前聞いただけで長男か次男か三男か分かるんだぞ。今の子供の名前は人間の名前かどうかさえ分からないんだぞ。

no.82 ( 記入なし13/03/10 15:46 )


連合艦隊司令長官であった 山本 五十六 元帥海軍大将の名前の由来は、
生まれた時、父親の年齢が56歳だったことから名付けられた。 

・・・ヒドい! 酷すぎるわ。
お父さまの年齢を子供の名前にするなんて。
今、それやったら、問題になりそうだ。
調べたら、6男1女の家庭で、他の兄弟姉妹
の名前は普通につけられていた。

もしかすると、反骨精神で切磋琢磨したからこそ、
帝国海軍最高位の元帥海軍大将まで上り詰めたんだろうな。

no.83 ( 記入なし13/03/10 16:10 )


もう女の子が産まれるのは終わりにしたいからって、末子とか名付けるのが当たり前の時代だったからね。
あれ、ここ、なんのスレだったっけ

no.84 ( 記入なし13/03/10 16:17 )


かつては子だくさんの家庭が多く「末子」「留男」は、「打止め」の名前としてよくつけられたらしい。

「打止め」って、パチンコじゃねぇーーつうの・・・。
恐ろしい時代だな。

no.85 ( 腐敗官僚13/03/10 16:48 )


調べてみたら、太平洋戦争中には徴兵忌避の為に、男児が誕生しても女性として女性名で、
役場に出生届を出す事が横行したらしい。

でも、その子供が成人しても戸籍上は”女性”なんだよなw

no.86 ( 腐敗官僚13/03/10 16:55 )


今の時代だって男だか女だか、犬だか猫だか、そもそもなんて読むんだか分かんねー名前ばっかだぞ。
恐ろしい時代だぞ。

no.87 ( 記入なし13/03/10 16:56 )


母ちゃんの名前が瀬理華とか
ワロス(*_*)

no.88 ( 記入なし13/03/10 17:02 )


このレスはみんなボケてるんでそ(´・ω・`)


ツッコミ難しいなオイ

no.89 ( 記入なし13/03/10 17:29 )


子供の命名を法律で規制しないと、そのうち、お坊さんに産まれた我が子へ
無理矢理”戒名”を付けさせ、その戒名を”子供の名前”として、役場に届ける
親がでてきそうだ・・・

no.90 ( 腐敗官僚13/03/10 17:32 )


今商店みてるにゃん汗、

no.91 ( にゃんこ先生13/03/10 17:34 )


エネルギー懐かしい

no.92 ( 記入なし13/03/10 17:38 )


賛成派、反対派に別れたトピで無いとやっぱり盛り上がらんかも

no.93 ( 記入なし13/03/10 17:53 )


最後の子どもになるか、

分からないのに

『末子』?

また、次ができるかもしれないなら、

断定しないで、

『末子か?』とか『末吉か?』


とかにすれば、良い。

no.94 ( 記入なし13/03/10 19:02 )


鈴木末子か

no.95 ( 記入なし13/03/10 19:03 )


  


毎年、毎年、

日本中にある

薬学科を卒業した大学生が、

『ヤクザ医師』

に、なるって本当か?

no.96 ( 記入なし13/03/10 19:06 )


それはないです!!

no.97 ( 記入なし13/03/10 19:07 )


  
あと、

女性なのに、

『包茎』の専門学校に

入れる時代らしい。

no.98 ( 記入なし13/03/10 19:08 )


ばかもん!コン〇ームのない時代に親たちは切実な願いを子供の名前に託したのだ

付けるなら
「お願い末子」
「これで末子頼む」

no.99 ( 記入なし13/03/10 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

269 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [iOS7アップデートした人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [クイズこの漢字な〜んだ]

HOME 掲示板トピック一覧

「笑いを探求するスレ。ボケてください。」と似ているトピック
01. サボタージュについて語るスレ
02. ボイラーマンに関するスレ
03. ボーナス一括払いについて教えてください
04. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
05. 話が全然かみあわないスレ
06. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
07. ボーナスなしについてどう思いますか?
08. 初ボーナスについて教えてください
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 求人をみてそこに応募すればよいか相談するスレ
「笑いを探求するスレ。ボケてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
02. ホームレスになったら?どうします?
03. ボーナスはもらってからやめる人が多い?
04. おススメの玩具・フィギアを語ろう
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. 仕事がなくてつらいです
10. お金に余裕のある人にお勧めします。
HOME 掲示板&トピック一覧