HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グッドウィルに登録している、したことある方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [団塊ジュニアについて「FORCE」]
話題

ボーナス一括払いについて教えてください

カテゴリ:相談
新しいPCを購入しようと思い、ボーナス一括払いを活用しようと思ってます。しかし、代金+現在の使用額を合わせるとカード限度を超えてしまう可能性があります。

限度額を超えてのボーナス一括は適用されるのでしょうか?どなたか教えて頂けると助かります。


投稿者 : ドンキー 日時 : 07/10/06 23:05
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それはダメでしょ・・多分
限度額って与信っていう意味もあるけど、犯罪被害の防止の目的もあるからね。
店でカード会社に電話してもらって、OKとれば良いんだけどね。

no.2 ( 会社員07/10/06 23:20 )


ありがとうございます。やっぱり厳しいですよね。。
ところで皆さん、次のボーナスってどれくらい貰えそうですか?

no.3 ( ドンキー07/10/08 01:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グッドウィルに登録している、したことある方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [団塊ジュニアについて「FORCE」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ボーナス一括払いについて教えてください」と似ているトピック
01. ボーナスなしについてどう思いますか?
02. 初ボーナスについて教えてください
03. ボーナスはもらってからやめる人が多い?
04. ボーナス出ないかもしれないんです
05. 昔はボーナスで何を買いました?
06. 今やボーナスなしはあたりまえ?
07. 公務員のボーナスについてのご意見を
08. ボーナスって何ヶ月分ぐらいが希望でしょうか?
09. ボーナス・昇給無しの会社ってどうでしょうか?
10. 2ナンバーのバスって、まだ走っていますか?
「ボーナス一括払いについて教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車好きな方いらっしゃいますか?
02. 貯金額ぶっちゃけましょう
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 仕事がなくてつらいです
05. 43歳ですが、退職します。
06. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
07. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
08. 阪神・淡路大震災について
09. みなさんは今どんなアルバイト等をしているのですか?
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧