HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21481 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠れない。

no.19100 ( 記入なし22/06/17 00:19 )


眠っている。

no.19101 ( 記入なし22/06/17 04:18 )


うぅっ

no.19102 ( 記入なし22/06/17 08:03 )


桃が1400個盗まれたけど
犯人は数人いるんだろうな
被害額45万円らしいが売るのかな?

no.19103 ( 記入なし22/06/17 10:44 )


6/15(水) 21:38配信
YBS山梨放送

畑から収穫直前のモモ1400個盗まれる 被害額42万円 山梨県

警察によると、14日から15日までの間に、
笛吹市春日居町桑戸の隣接する4つの桃畑で「日川白鳳」約1400個が盗まれた。
盗まれた日川白鳳は収穫直前のもので、
被害額は合わせて約42万円に上るという。

所有者の一人が15日朝、
畑の様子を見に行ったところ、
被害に気づいた。
最後に畑を確認した14日午前11時ごろから
15日午前7時ごろまでの犯行とみられるという。

no.19104 ( 記入なし22/06/17 22:03 )


(・_・D フムフム

no.19105 ( 記入なし22/06/18 07:26 )


arasi

no.19107 ( 記入なし22/06/18 07:33 )


桃は剥くときに手が汚れるから食べない。

no.19108 ( 記入なし22/06/18 09:38 )


都内はスッキリとした晴れ間がない

no.19109 ( 記入なし22/06/18 10:42 )


昔の同僚とたまに飲みに行く。
現役時と違って熱く語る話題もないのだが、ふだん家にこもっている身にとっては、それでも十分刺激。いつもは重く感じる体も軽くなる。

no.19110 ( 記入なし22/06/18 11:16 )


札幌は久しぶりに気温26度に上がりました。
半袖でもよいくらいです。

no.19111 ( 記入なし22/06/18 14:33 )


桃よりも、大きなお尻をした美熟女がいい。

no.19112 ( 記入なし22/06/18 14:42 )


このスレ。
最近、変な人が増えてきたね。

no.19114 ( (・_・D22/06/18 21:00 )


久しぶりに太陽を見た。今日は洗濯やね。

no.19115 ( 記入なし22/06/19 08:03 )


変な人が増えてきたんじゃない!削除されなくなっただけ!前からワシ以外はみんな変人じゃ

no.19116 ( 記入なし22/06/19 08:10 )


新宿のたちんぼにインタビューする動画を見つけた。
https://www.youtube.com/watch?v=zXcplvWr32w

オレも行こうかな。

no.19117 ( 記入なし22/06/19 08:53 )


新宿のたちしょんべん

no.19118 ( 記入なし22/06/19 09:04 )


太陽は出てるがスッキリした晴れじゃない

no.19119 ( 記入なし22/06/19 10:48 )


鶯谷の立ちしょんべん

no.19120 ( 記入なし22/06/19 12:03 )


60代のスレとは思えない。

no.19121 ( 記入なし22/06/19 15:05 )


皆さん、元気、元気。

no.19122 ( 記入なし22/06/19 20:45 )


新橋のたちしょんべん

no.19123 ( 記入なし22/06/19 22:26 )


>新宿のたちんぼにインタビューする動画を見つけた。
https://www.youtube.com/watch?v=zXcplvWr32w

20歳の立ちんぼ(新宿)がいるので
おもわずチャンネル登録した
や・り・た・い

no.19124 ( 記入なし22/06/20 04:25 )


何気にコメント欄見たら、発見してしまった!

亀ちゃん
20 時間前
30代後半から40代の熟女専門です。若い子には興味がありません。熟女もいるのでしょうか?

キャプ
19 時間前
たまにいますが場所によりますね。
行かないように☺️

亀ちゃん
19 時間前
ありがとうございます!私は元警視庁警察官ですが、レッッゴー!です。
私服警察官が来たら、メリケンサック持参でぶん殴って逃げます。

キャプ
18 時間前
行っくなーーーーーーーー😆

亀ちゃん
18 時間前
僕がよく行く本番生チンアリの店は池袋の熟女の最終章。本番なしの鶯谷おかあさん。熟女SM店の山の手花物語です。

no.19125 ( 記入なし22/06/20 05:07 )


  ↑
超ウケるー!
亀ちゃんが本当にメリケンサック持参で熟女を買いに行きそうで笑えた。

no.19126 ( 記入なし22/06/20 06:43 )


本当に書き込んでいた。
つい最近まで、赤坂富士マッサージのマッサージ嬢を呼んでいたはずだが。

no.19127 ( 記入なし22/06/20 10:18 )


教師がスカートの中を盗撮して捕まったが
どういうやり方したかも教えてもらいたい

no.19128 ( 記入なし22/06/20 10:43 )


拳が仕上がっていたらメリケンサックなんて要らないんだけど亀ちゃんはないとポリスに勝てないんだね

no.19129 ( 記入なし22/06/20 12:03 )


目黒のたちしょんべん

no.19130 ( 記入なし22/06/20 15:16 )


亀ちゃん、脳梗塞だからじゃないの?
柔道や空手で鍛え上げた現役の20代30台とだと苦しいのかも。

no.19131 ( 記入なし22/06/20 19:24 )


うふふ。

no.19132 ( 記入なし22/06/20 19:55 )


(´∀`*)ウフフ

no.19133 ( 記入なし22/06/21 00:46 )


目白のたちしょんべん

no.19134 ( 記入なし22/06/21 06:11 )


二十歳に興味ある
やってみたいな。

no.19135 ( 記入なし22/06/21 09:23 )


小室佳3回目の試験が落ちたら帰国するような話だ
日本へ帰って何する気だろう

no.19136 ( 記入なし22/06/21 10:41 )


うらやましい
なんといってもすべて皇室(国家)に守られんだから

no.19137 ( 記入なし22/06/21 10:53 )


池袋のたちしょんべん

no.19138 ( 記入なし22/06/21 12:07 )


たちしょんべん、多いな!

no.19139 ( 記入なし22/06/21 13:47 )


たちしょんべんマンセー\(^o^)/

no.19140 ( 記入なし22/06/21 15:04 )


大学生の頃から、病院の受付の熟女にムラムラしていた。
看護師も20代ではなく、40代の眼鏡をかけたキツいベテランが好み。

no.19141 ( 記入なし22/06/21 20:31 )


尻が大好きなので熟女看護師の尻を見ているのでしょう。

no.19142 ( 記入なし22/06/21 21:22 )


田端のたちしょんべん

no.19143 ( 記入なし22/06/21 21:53 )


週6日、フルタイムでもう働かん
老後がなくなる

75歳迄週4日働く。
(低年金なので75歳迄年金繰り下げ、認知症予防、社会と接する為と人生を謳歌する為→金が入る)

no.19144 ( 記入なし22/06/22 01:16 )


75歳迄週4日働いても老後がなくなるんじゃないか?

no.19145 ( 記入なし22/06/22 05:12 )


家にいても豊かな老後はないし…

no.19146 ( 記入なし22/06/22 05:45 )


ひとそれぞれな老後ですな

no.19147 ( 記入なし22/06/22 06:34 )


no.19144 
立派です。

no.19148 ( 記入なし22/06/22 08:02 )


俺は一人だから家に閉じこもってても
何も言われないんで気楽

no.19149 ( 記入なし22/06/22 10:46 )


秋葉原のたちしょんべん

no.19150 ( 記入なし22/06/22 11:13 )


no.19150 
立派です。

no.19151 ( 記入なし22/06/22 11:49 )


>立派です。

????

no.19152 ( 記入なし22/06/22 13:18 )


アイスカフェオレが出来上がるまで、あと10分。飲んだら昼寝。

no.19153 ( 記入なし22/06/22 14:08 )


15:30からWEB会議。
カメラを消しているので眠りそう。

no.19154 ( 記入なし22/06/22 15:14 )


新大久保のたちしょんべん

no.19155 ( 記入なし22/06/22 16:25 )


no.19155
貧相です。

no.19156 ( 記入なし22/06/22 20:53 )


ネタがつきたか?

no.19157 ( 記入なし22/06/23 02:23 )


浜松町のたちしょんべん

no.19158 ( 記入なし22/06/23 02:43 )


成増のすわりぐそ

no.19159 ( 記入なし22/06/23 08:14 )


御徒町のたちしょんべん

no.19160 ( 記入なし22/06/23 10:37 )


78歳の男署から電話があり偽金があるかもしれない言われ
4300万円を取りに来た男に渡した
少しも疑わないんだな

no.19161 ( 記入なし22/06/23 10:45 )


男署ってなんですか?

no.19162 ( 記入なし22/06/23 11:16 )


>19162

日本語が変だな。外人か?

no.19163 ( 記入なし22/06/23 12:38 )


日本語が変なのはno.19161だ

no.19164 ( 記入なし22/06/23 13:09 )


78歳の男、(警察)署から電話…

ですぁーねー

no.19165 ( 記入なし22/06/23 13:26 )


>偽金があるかもしれない言われ
>4300万円を取りに来た男に渡した

意味がよくわからない日本語だ。やっぱり外人の書き込みだろう。

no.19166 ( 記入なし22/06/23 14:04 )


原宿のたちしょんべん

no.19167 ( 記入なし22/06/23 14:15 )


原宿で野グソをできたら、心臓にけがはえている。小僧に殴られても知らんがな。

no.19168 ( 記入なし22/06/23 18:25 )


なんか意味の分からない書き込みが多すぎです。

no.19169 ( 記入なし22/06/23 19:25 )


本当だよ。

no.19170 ( 記入なし22/06/23 19:53 )


えっ、本当に原宿で野グソ?

no.19171 ( 記入なし22/06/23 20:22 )


巣鴨でたちしょんべん

no.19172 ( 記入なし22/06/23 20:39 )


巣鴨はジジババワールド。行列ができるおにぎり屋がある。店名忘れたが、超美味い。

no.19173 ( 記入なし22/06/23 20:57 )


都会は面白いね。

no.19174 ( 記入なし22/06/24 03:19 )


品川の立ちしょんべん

no.19175 ( 記入なし22/06/24 04:38 )


立ちんぼはもういいよ

no.19176 ( 記入なし22/06/24 04:50 )


あの不倫男
乙武洋匡参議院選出馬
国会でどうしたらバレない不倫が出来るか教えて

no.19177 ( 記入なし22/06/24 10:47 )


代々木のたちしょんべん

no.19178 ( 記入なし22/06/24 11:43 )


無所属で出馬って、難しいかなぁ
ネット上で批判的だけどさ。

no.19179 ( 記入なし22/06/24 21:47 )


大塚のたちしょんべん

no.19180 ( 記入なし22/06/24 21:51 )


まだ続けていやがる。

no.19181 ( 記入なし22/06/25 02:58 )


熊本のウクライナ美熟女見たが、やっぱ綺麗だわ。あれがアフガニスタンやレバノン難民だと視聴率取れない。

no.19182 ( 記入なし22/06/25 05:02 )


5ch60代スレはひどいが、ここの60代のスレも荒れている
60代も生きづらい世の中なんだろうか

no.19183 ( 記入なし22/06/25 06:50 )


今日、久しぶりにデリヘルに行くかどうかマヨネーズ。

no.19184 ( 記入なし22/06/25 09:15 )


参議院選都内では定員
6人だけど蓮舫が有力候補かな
2位では駄目ですか

no.19185 ( 記入なし22/06/25 10:46 )


勉強になります

no.19187 ( 記入なし22/06/25 22:05 )


おーいえー

no.19188 ( 記入なし22/06/25 22:19 )


朝から読むのではなかった。

no.19189 ( 記入なし22/06/26 06:47 )


選挙には行かない。コロナよりもサル痘が怖い。

no.19190 ( 記入なし22/06/26 08:22 )


産政党なんていう党があったんだ

no.19192 ( 記入なし22/06/26 10:43 )


都内に住んでる人山本太郎に票入れるか
衆議院から参議院へ鞍替え

no.19199 ( 記入なし22/06/27 10:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21481 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧