HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21500 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウクライナ美熟女を大量に誘致してくれる議員に入れたい

no.19200 ( 記入なし22/06/27 11:19 )


そんな党あるの?

no.19201 ( 記入なし22/06/27 19:52 )


期日前投票が前回を上回る 参院選挙2週前で

 FNNプライムオンライン 2022/06/28 00:2

no.19202 ( 記入なし22/06/28 05:28 )


五反田でたちしょんべん

no.19203 ( 記入なし22/06/28 09:36 )


期日前投票
コロナのせいですかね

no.19204 ( 下等ミツオ22/06/28 10:40 )


東五反田4-8-11菱和パレス高輪台601号室に住んでいた時、桜田通りのステーキハウスリベラに週3日行っていたら脳梗塞になった。コーンスープが絶品。

no.19205 ( 記入なし22/06/28 10:42 )


ステーキを食べると脳梗塞になるの?

no.19206 ( 記入なし22/06/28 10:44 )


なったよ。ヒレ1キロを週3回。曙関も同じ店によく来ていて、気が付いたら脳卒中で全身不随になっていた。

no.19207 ( 記入なし22/06/28 10:52 )


食べていたのは、福島産の牛の肉だろう。

no.19208 ( 記入なし22/06/28 12:24 )


放射性物質が多量に残留している食料品。
食べて応援、あの世行き。

no.19209 ( 記入なし22/06/28 22:31 )


何でもバランスか?

no.19210 ( 記入なし22/06/29 00:14 )


肉の食べ過ぎで脳梗塞が1.47倍に

◆11,601人のデータを調査
動脈硬化症の調査研究に参加した11,601人(45-64歳)を対象に、
食事で摂るタンパク質と脳卒中を発症する危険性の関係を調べました。 

◆赤肉の摂取と脳梗塞が関連
赤肉の消費量が脳卒中リスクの増加、
特に虚血事象と関連していた
。虚血性脳卒中のリスクにおけるハザード比(95%信頼区間)は、
赤肉の消費量の五分位で、1(参照基準)、1.13(0.85から1.49)、1.44(1.09から1.90)、1.33(0.99から1.79)、および1.47(1.06から2.05);pトレンド=0.01であった。

この結果は、赤肉(加工していない肉)の摂取量が多いと
脳梗塞を発症する危険性を高める可能性があることを示しています。

no.19211 ( 記入なし22/06/29 00:21 )


そんあにステーキ食べないから、大丈夫だよね。

no.19212 ( 記入なし22/06/29 06:11 )


オレ、ステーキの食べ過ぎで脳梗塞になった。

no.19213 ( 記入なし22/06/29 07:05 )


過ぎたるは猶及ばざるが如し・・・w

no.19214 ( 記入なし22/06/29 08:36 )


都の参議院選
蓮舫がダントツらしい
定員6人
山本太郎が6位から7位の間らしい

no.19215 ( 記入なし22/06/29 10:49 )


神田でたちしょんべん

no.19216 ( 記入なし22/06/29 12:48 )


なぜ、蓮舫が?

no.19217 ( 記入なし22/06/29 20:20 )


不思議なことに脳梗塞をやってから、食べ物の嗜好が激変した。
一番食べるようになったのが、ピーナッツ。動脈硬化を予防する効果があるらしいが、そんなこと知らないでも、退院後に無性に欲しくなった。

超美人ピアニストの熊本マリさんも脳梗塞になって以降、ピーナッツばかり食べるようになったそうだ。カネボウのSKUのCMに出ていたほどの美人だったが独身。

もう1人、若い頃、超美人だったピアニストの西村由紀江さんも独身。
2人に釣り合う男性がいなかったのだろうか。
この2人はウクライナ美熟女とタイマンを張っても勝てるほどの美人。

no.19218 ( 記入なし22/06/29 20:21 )


出ました、ウクライナ美熟女

no.19219 ( 記入なし22/06/29 20:38 )


大崎のたちしょんべん

no.19220 ( 記入なし22/06/30 09:29 )


木村拓哉が織田信長役
綾瀬はるかが濃姫役
来年映画やるようだ
工藤も女優じゃなかったけ

no.19221 ( 記入なし22/06/30 10:41 )


ピーナッツ摂取量が多いほど、脳卒中、脳梗塞、循環器疾患の発症リスクが低く、
最も少ないグループに比べて、
最も多いグループでは、
脳卒中で16%、
脳梗塞で20%、
循環器疾患で13%の発症リスク低下との関連がみられました 

ピーナッツ摂取と脳卒中および虚血性心疾患発症との関連より

no.19222 ( 記入なし22/06/30 19:28 )


ほー。
ピーナッツがねぇ

no.19223 ( 記入なし22/07/01 04:16 )


茹でピーナッツつまみでよく食べる。

no.19224 ( 記入なし22/07/01 05:10 )


ピーナッツには血栓を溶かしたり、血管を強くする作用があるそうだ。

アメリカに行くと分かるが、高脂肪・コレステロールのファストフード中心の食生活だが、同時に、狂ったようにピーナッツバターをパンや人参につけて食べる。
コストコには、ビッグサイズのピーナッツバターが大量においてある。

no.19225 ( 記入なし22/07/01 07:00 )


大便にクラッシュド、ピーナッツが混ざっていた

no.19226 ( 記入なし22/07/01 09:01 )


中川
馬鹿活議員
ボーナス286万円
人の税金を何だと思ってんだ

no.19227 ( 記入なし22/07/01 10:44 )


高田馬場でたちしょんべん

no.19228 ( 記入なし22/07/01 11:16 )


狂ったようにピーナッツバターをパンや人参につけて食べる。

そうそうアメリカ人のイメージだよ、ピーナッツは(^_-)-☆

no.19229 ( 記入なし22/07/01 20:14 )


だな。

no.19230 ( 記入なし22/07/02 09:23 )


日本人なら納豆をパンやニンジンに塗れ

no.19231 ( 記入なし22/07/02 10:26 )


埼玉で83歳の女が
家に置いといた5300万円を
長男の部下に渡した
金の使い道がないのかな

no.19232 ( 記入なし22/07/02 10:40 )


現金5千万が家にあるってのがわからん。

no.19233 ( 記入なし22/07/02 11:54 )


いいじゃん。5800万くらい、また稼げば。

no.19234 ( 記入なし22/07/02 12:15 )


そう簡単に言わないで。

no.19235 ( 記入なし22/07/02 13:44 )


23歳から60歳まで働いてもそれだけ貯めるのが精一杯の人生でした。

no.19236 ( 記入なし22/07/02 14:24 )


同じくと言いたいが
それほど貯金がない

親の遺産と若い時、貯めたお金のみ
貯金はしていない

あぁ無常

no.19237 ( 記入なし22/07/02 15:12 )


100万円を月利複利5パーセントで10年運用すれば、軽く1億円を超えるよ。
今、SUMCOやルネサスなどの半導体株が底値近辺だから、買って5パーセント上がれば売る。
それを毎月やればいいだけじゃん。
航空株、原油ブル、医療機器株、人材派遣、食料など、いくらでもある。

no.19238 ( 記入なし22/07/02 20:18 )


それが分かれば、苦労はしない。

no.19239 ( 記入なし22/07/02 21:27 )


投資で儲けたければすればいい
損したければすればいい
ただそれだけ
それ以上でもそれ以下でもない
答えは神のみぞ知る
ただ風が吹いている

no.19240 ( 記入なし22/07/02 21:49 )


風の歌に
(^^♪ただ風が吹いている♬
を思い出した。

そうなんだなぁ

no.19241 ( 記入なし22/07/02 23:21 )


au通信障害、いまだつながらず
明日、底辺パート仕事なので、もう寝ます。

no.19242 ( 記入なし22/07/03 01:40 )


今回のauの通信障害は、みずほ銀行のATM通信障害や、東証のサーバー障害に匹敵する。会長か社長が引責辞任間違いない。

no.19243 ( 記入なし22/07/03 07:54 )


sumcoは私も1株ずつ買い増してるけど、月に5%取るのは難しいと思う。

no.19244 ( quickeggy22/07/03 09:58 )


月5%なんて、大概が詐欺だわ・・・w

no.19245 ( 記入なし22/07/03 10:41 )


都の参議院選
NHK党から5人立候補した
定数6人
落ちたら共択金没収なのに
そんなに金あるのか

no.19246 ( 記入なし22/07/03 10:53 )


60なったらどうでもいいやん。

no.19248 ( もういいから22/08/16 22:08 )


復活したのか・・・

no.19249 ( 記入なし22/08/16 23:31 )


復活?
どうして?

no.19250 ( 記入なし22/08/17 03:14 )


何が原因だったか教えてもらいた
皆気を付けるだろうから

no.19251 ( 記入なし22/08/17 10:58 )


復活って何?

no.19252 ( 記入なし22/08/17 17:17 )


このスレッドの事でしょうね!2つも要らないの(^_^;)

no.19253 ( 記入なし22/08/17 18:31 )


同じスレだけど
内容はちょっと違っている

no.19254 ( 記入なし22/08/17 20:15 )


健康的に暮らしていけることが一番の宝です。

no.19255 ( 記入なし22/08/17 22:04 )


ハイ。

no.19256 ( 記入なし22/08/18 08:02 )


安倍の話からテレビは統一教会の話でもちきり
毎日、テレビ三昧も飽きた
さて、今日は何をするかねぇ

no.19257 ( 記入なし22/08/18 10:16 )


昔から統一教会は霊感商法で問題になってた
暗殺事件がなかったらこんな問題起きなかっただろう

no.19258 ( 記入なし22/08/18 11:09 )


韓国では統一協会の日本人がデモしてる

no.19259 ( 記入なし22/08/19 11:00 )


世界の安倍とわけわからん犯人
釣り合わねぇなぁ

no.19260 ( 記入なし22/08/19 20:19 )


すでに安倍と犯人の事は遥か彼方においやれ
統一教会と政治屋の話になっている。

犯人は本望か。

no.19261 ( 記入なし22/08/20 00:37 )


私が統一教会が嫌になったのは金が足りないから
献金しろと言われたことだ

no.19262 ( 記入なし22/08/20 11:03 )


本当に?

no.19263 ( 記入なし22/08/20 20:44 )


天理教も創価学会も、政治屋も皆そうじゃないの❓

no.19264 ( 記入なし22/08/21 01:36 )


19261
統一教会に大きな影響を与えてる・・・

no.19265 ( 記入なし22/08/21 02:37 )


乙骨まさお
創価大法学部卒
この人に聞けば創価学会のことが解る

no.19266 ( 記入なし22/08/21 11:06 )


乞食と読んでしまった。失礼。

no.19267 ( 記入なし22/08/21 18:08 )


乙骨による記事・
コメントに対しては
掲載した編集者・出版社とともに名誉棄損の民事訴訟を起こされ、
聖教新聞などによると、
内容の真実性・真実相当性が認められずに敗訴が確定したものが6件ある 。
判決では、しばしば、裏付けとなる情報の信憑性の低さ …詳細

って、実在する人物なんだ。
知らんかった。

no.19268 ( 記入なし22/08/22 00:53 )


今日は曇り
これから底辺パートにでかけます。
よろしく。

no.19269 ( 記入なし22/08/22 07:51 )


ロトくじも買えないくらいになる・・・

no.19271 ( 記入なし22/08/23 03:17 )


おっしゃる琴の意味が( ^ω^)・・・

no.19272 ( 記入なし22/08/23 05:33 )


なるほどひねくれててるw

no.19273 ( 記入なし22/08/23 05:34 )


オレに寄り付く女達は松田せいこちゃんカットが誰から見ても似合うと言うレベルだぞ、オレだって選ぶ権利はある

no.19274 ( 記入なし22/08/23 09:57 )


低スペックは寄ってこないよ

no.19275 ( 記入なし22/08/23 10:00 )


ワクチン打って高スペックになればいい。

no.19276 ( 記入なし22/08/23 11:04 )


無職になったら引きこもりになった

no.19277 ( 下等ミツオ22/08/23 11:04 )


高スペック専用ワクチン

no.19278 ( 記入なし22/08/23 13:23 )


年を取ると怖いのは
意欲の減退、今も何もやりたくないし、体が動かない。

no.19279 ( 記入なし22/08/23 20:02 )


それが年を取るという事だなぁ

no.19280 ( 記入なし22/08/24 01:58 )


意欲の減退は脳の老化が原因やね。

no.19281 ( 記入なし22/08/24 07:07 )


脳の老化か、防ぐ事はできるのかねぇ?

no.19282 ( 記入なし22/08/24 21:56 )


高齢者の意欲が低下してしまう原因

意欲が低下してしまう原因はさまざまですが

環境の変化による精神的なもの
加齢による脳神経細胞の減少
病気などによる身体的要因、
認知症状の1つ「アパシー」があります。

no.19283 ( 記入なし22/08/24 22:01 )


脳の老化=認知症
殆どの人が認知症予備軍かな?

怖い。

no.19284 ( 記入なし22/08/25 05:03 )


本日は、底辺パートの日
介護だよ〜ん
民度の低い職場なので、
ただただ、仕事をやるのみ
パフ―マンスは一切押し殺して
8時間を全うしようと思う。

no.19285 ( 記入なし22/08/26 00:05 )


ごくろうさま

no.19286 ( 記入なし22/08/26 07:43 )


ネットで間違い探し問題をやってる
少しは脳ボケ予防になるといいんだが

no.19287 ( 砂糖雍夫22/08/26 11:09 )


( ,,`・ω・´)ンンン?

no.19288 ( 記入なし22/08/26 20:38 )


介護業界で働いているが
介護業界自体ブラックであった
働いている職員は低レベル
結局貧乏人と一緒で、もめごとが多い

no.19289 ( 記入なし22/08/27 03:45 )


給料はいくらでしょうか?

no.19290 ( 記入なし22/08/27 10:56 )


給料の前に働くところがない。

no.19291 ( 記入なし22/08/28 03:03 )


手取りで月30万円はほしい。

no.19292 ( 記入なし22/08/28 08:50 )


60歳過ぎて結婚を考えてる人は気おつけた方がいい

no.19293 ( 記入なし22/08/28 11:05 )


お金、土地、建物を盗られないようにしないとね。

no.19294 ( 記入なし22/08/28 19:03 )


あるある

no.19295 ( 記入なし22/08/28 19:47 )


最低限
年齢×10万円程度の年収が必要!
最低限ね・・・w
まぁ、その倍くらいならリーマンなら上等でしょう・・・

no.19296 ( 記入なし22/08/29 02:07 )


我には無理、無理。

no.19297 ( 記入なし22/08/29 05:27 )


結婚相手この人しかいないと思うと
金を要求されても断れない

no.19298 ( 記入なし22/08/29 10:55 )


そこが女詐欺師の狙い目

no.19299 ( 記入なし22/08/29 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21500 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧