HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21501 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高市さんはぶれない、しかし唯一苦しい答弁になるのが安倍氏の森友問題。

no.17800 ( 記入なし21/09/17 18:26 )


高市が総理にならないのなら、
弱者を見殺しにすることを承知で五輪強行するような自民党は、次の選挙で投票しない。

no.17801 ( 記入なし21/09/17 21:07 )


ジョギングを始めましたが、股関節と膝関節に痛みが出始めました。
前からジョギングをして基礎的土台があればいいですが、還暦過ぎていきなり始めると、体力はつくけれど、引き換えに関節を痛めることになりかねません。
年だなぁと感じています。無理はできません。

no.17802 ( 記入なし21/09/17 21:58 )


BSでエンゼルス大谷の試合が10:30から始まります。
コロナ禍の中、休日の唯一といえる娯楽です。
今日こそホームランを期待しています。

no.17803 ( 記入なし21/09/18 10:27 )


散歩してます
登坂はキツイ

no.17804 ( 記入なし21/09/18 10:37 )


今日の大谷の試合、6回で途中終了したよ
NHKは受信料返却せよ

no.17805 ( 記入なし21/09/18 17:34 )


子どもの頃食べた地元でとれたマツタケのご飯
家に帰ると玄関ですごいいい香りがしていた
ああいうのが食べたい

no.17806 ( 記入なし21/09/18 20:51 )


高市早苗さんは「徹底したNHKの改革を公約している」大したもんだ・・😊😊😊
徹底したNHK改革を公約にしているのは彼女のみだ・・大変素晴らしい

no.17807 ( 記入なし21/09/18 21:29 )


総務大臣は通信関係をやっているからね。
携帯電話の値下げをした菅総理と似ているかもしれない。

no.17808 ( 記入なし21/09/18 22:18 )


BSでエンゼルス大谷の試合が10:30から始まります。
シーズンもあと残り15試合。
投打の二刀流を続けながらのホームラン争いもラストスパートです。
なんとか調子を取り戻してほしいものです。

no.17809 ( 記入なし21/09/19 07:55 )


故意にぶっつけたとか
大谷のデッドボール

no.17810 ( 記入なし21/09/19 10:36 )


ぶつけたピッチャーも監督も退場

前の試合で、3人ぶつけられたので、その仕返しではないかと

no.17811 ( 記入なし21/09/19 10:54 )


稲田氏が高市氏支持を表明 「国家観を共有」
予想通りでした。

no.17812 ( 記入なし21/09/19 20:08 )


明日は朝5時から、アスレチックスとエンゼルス大谷翔平の試合があります。
1918年のベーブ・ルース以来となる「1シーズンでの2桁勝利と2桁本塁打」の達成に向け大谷が先発登板します。
いつもは朝5時半に起きていますが、5時前起きになります。
休日なので嫁に怒られないよう、テレビの音量は小さく、興奮せず静かに観戦したいと思います。

no.17813 ( 記入なし21/09/19 21:54 )


世界から見たら、今や日本は三等国レベル。そんな片田舎の村長を決める話に誰が関心を示すのか。

no.17814 ( 記入なし21/09/19 21:56 )


中国・朝鮮からみれば、日本は太平洋にでる時のアメリカのポチ(番犬)である。
そのポチをホネで手なずけられるかは重要である。

no.17815 ( 記入なし21/09/19 23:07 )


大谷翔平
記録はまたの日まで

no.17816 ( 記入なし21/09/20 10:38 )


今日は月曜日だった
雑紙の回収日だったのに、ゴミを出し忘れてしまった

no.17817 ( 記入なし21/09/20 10:41 )


夕日が綺麗な季節になりました。 
見惚れるほどの美しい夕日に心も体も癒されます。
3連休も終わり、また明日から元の日常に戻ります。

no.17818 ( 記入なし21/09/20 17:29 )


おはようございます。
シルバーウィークも終わり、今週はもう一日23日秋分の日が休みです。
秋分の日を迎えると札幌は秋本番となります。

no.17819 ( 記入なし21/09/21 05:44 )


17才の子供が溺れ助けようとした父親は
助けようとしたが無理だった
楽しい休日が暗転

no.17820 ( 記入なし21/09/21 10:41 )


公明、0〜18歳の子どもに一律10万円給付 衆院選公約
こういうの選挙公約としていいんだろうか

no.17821 ( 記入なし21/09/21 21:07 )


今までで一番酷い現金給付案が誕生してしまう。
独身と子無しは完全無視。

no.17822 ( 記入なし21/09/21 21:20 )


公明党も総選挙での議席数ジリ貧に相当焦っているね。
政権与党たる公明党が、お金ばらまきの話をしなきゃいけないところまで追いこまれているわけでしょ。

no.17823 ( 記入なし21/09/21 22:35 )


おはようございます。
札幌は朝からどんよりした雲に覆われています。
どんよりした雲からいまにも雨が降りそうな天気になってきました。

no.17824 ( 記入なし21/09/22 05:44 )


本州では雨が多かったから野菜の出来が今一つだったから、北海道の野菜を東京でよく見かける。大根、人参が多いかな。

no.17825 ( 記入なし21/09/22 06:17 )


独身は税金多く取られてなんにもならない

no.17826 ( 記入なし21/09/22 10:41 )


人参用スライサーをダイソーで買ってきんぴらを作った。
スゲェ甘くて美味かった。
また作ろう。

no.17827 ( 記入なし21/09/22 18:33 )


休みです。
少し疲れているので、休息日になりそうです。
無理の効かない年齢になりました。

no.17828 ( 記入なし21/09/23 06:52 )


看取ってくれる人がいない独身者は体を労わりながら来る孤独死に備えましょう。
異性に興味はあっても変質者と思われたくないならテレビやラジオやネットでの
繋がりで我慢してください。
自信がある方はこの限りではありません。
生前の行いが全てです。
周りに迷惑かけずに、綺麗に死んでいってみてください。
神は見ています。
神の僕の天使たちがあなたを天国へと誘うでしょう。
負けるな!

no.17829 ( 記入なし21/09/23 07:27 )


妻もいるし、子ども2人、孫5人、すぐ近所に住んでいるので、ご心配無用です。

no.17830 ( 記入なし21/09/23 07:41 )


ワシも候補者が近くに住んでいるから大丈夫や!

no.17831 ( 記入なし21/09/23 07:44 )


車で10分の所にすんでいる娘や

no.17832 ( 記入なし21/09/23 07:45 )


オレは若い頃悪事を働き過ぎた。
もちろん、警察のお世話になったことがあるし、民事裁判を20回程度経験している。
善い行いも多い。
恐喝に遭った奴を助けたり、困った年寄りに親切にしたりと。
だから、善悪半々だ。
もう、残りの人生は誰とも関わらず、静かに暮らしたい。

no.17833 ( 記入なし21/09/23 07:45 )


17829 ←これって既婚者が書くならわかるが、還暦の独り身だったら、ドッキリカメラだな、でもかなり笑えたので座布団2枚 笑

no.17834 ( 記入なし21/09/23 09:17 )


まともに結婚してたら孫もいたんだが

no.17835 ( 記入なし21/09/23 10:38 )


NHKでアストルズとエンゼルスの試合が始まりました。
大谷にはホームランを期待して観戦しています。

no.17836 ( 記入なし21/09/23 10:40 )


大谷は他人だから興味ない。

no.17837 ( 記入なし21/09/23 10:55 )


昔、うちのじいちゃん松茸採れる場所秘密にしたまま亡くなった
親父は悲しいというより悔しがっていた

no.17838 ( 記入なし21/09/23 16:33 )


長野県でマツタケが豊作らしい。
こんな時代では半値でも、買う人は金持ちだけ。

no.17839 ( 記入なし21/09/23 16:38 )


マツタケは土瓶蒸しが一番好きかな。
昔は山の中に採りに行ったが、最近はクマやイノシシが出るから行かない。

no.17840 ( 記入なし21/09/23 17:03 )


長野県の豊丘村が松茸の採れることで知られています。
私は隣の町が出身地ですが、小さいころから友達同士で松茸狩りをしていました。
昔は山林の多くを占める赤松林から、香りの良い松茸が子どもでも半日も探せば2本や3本は採れたものです。
どびん蒸しも美味しいのですが、松茸ご飯や焼き松茸を食べて楽しんだことを思い出します。

no.17841 ( 記入なし21/09/23 17:33 )


長野県は自然豊かで良いところなんだけど、信州大学系の医師や看護師が威張り腐っている。病気になったら大変な目に遭うから永住するところではない。医師・看護師不足と救急体制が未発達。冬の上高地で脳卒中をやったら、まず助からない。

no.17842 ( 記入なし21/09/23 18:34 )


おはようございます。
本物の松茸は食べられませんが、松茸ご飯の素で松茸ごはんを味わっています。
今日の札幌は黒い雲がいっぱいの暗い天気です。
秋分の日を迎えた後は寒くなる一方です。

no.17843 ( 記入なし21/09/24 05:49 )


都内は暑さぶり返した
ただ今週位までだけど

no.17844 ( 記入なし21/09/24 10:41 )


今日の東京は、ギリギリ冷房が必要ない暑さ。
最近、15時が暑さのピーク。
夜は逆に靴下が必要なほど冷える。

no.17845 ( 記入なし21/09/24 14:16 )


東京はまだ暑いんだ
残暑だね

no.17846 ( 記入なし21/09/24 14:35 )


> 17842    長野県は永住するところではない

適度な人口を持つ地方都市がいいと思って、信州も候補にしていたんですが、、、。
信州の他にも、人気が高いが永住はやめとけってところはありますか?

no.17847 ( 記入なし21/09/24 17:47 )


私は長野県の南部の過疎田舎地が出身地です。
都会から田舎に移住した6組に1組は、せっかく移住した地をさまざまな理由から移住地を離脱するという報告があります。
田舎には田舎なりのルールや常識があります。特に過疎田舎地はそれが言えます。
お互いの価値観の相違が大きいのが理由となると思います。
不便だからこそ、お互いが助け合わないと暮らしていけないというのが現実です。
過疎田舎地では、コミュニケーションに一歩間違えば、村八分になるということもあります。
田舎暮らしは甘くないというのが、過疎田舎地出身の助言です。
適度な人口を持つ地方都市に移住地を求めるというのは賛成です。
長野県でも町や村レベルでなく市の中心地であれば、それほど都会地とのルールや常識に違いはあるとは思えません。
何度も現地に足を運び、失敗のない移住を選択する必要があると思います。

no.17848 ( 記入なし21/09/24 18:46 )


そうそう、ほんとその通りだよ(^^)
僕も山の中のど田舎に住んでるからよく理解できるよ:->
田舎はたまにやって来るといいと思うかもしれないけど、永住するには、ほんといろいろあるんだよねぇ(..)

no.17849 ( エム21/09/24 19:08 )


適度な人口を持つ地方都市で、ここは移住してきた人たちが住みやすいと言うところが裏日本の新潟市。
ただ最近は考えられないほど暑い都市でもあるのが玉に瑕。食べ物が美味いし、海岸が近く夕日の美しさに魅了される。

no.17850 ( 記入なし21/09/24 20:07 )


↑田舎の煩わしさが都会のようにないところが魅力のひとつ。新幹線ですぐ首都圏へ出れる。

no.17851 ( 記入なし21/09/24 20:09 )


ほどよい田舎という意味では静岡市が住みやすそうだけど

no.17852 ( 記入なし21/09/24 20:30 )


ランキングでは、北海道をあこがれの移住地として考えている人も多いようです。
しかし、一口に北海道移住といっても、気候、雪の多さ、利便性などが全く異なります。
結局、住みやすさから200万都市、一択になってしまいます。
北海道の人口の4割近くが札幌市に集中しています。

no.17853 ( 記入なし21/09/24 20:45 )


小樽市も有♪

no.17854 ( 記入なし21/09/24 23:13 )


適度な都会で、家賃と物価が安く、田舎の煩わしい人間関係がなく、高度な医療体制が整っている地域。しかも気候が温暖。水害がない。治安も良い。車がなくても生活できる。

静岡市葵区
千葉市中央区
千葉市稲毛区
市川市
東京都府中市
東京都練馬区

かな。

仙台市は治安が悪く寒い。
熱海市は水害と坂が多く車が必須。
浜松市と新潟市は夏が猛暑。
広島市や福岡市は治安が悪い。所沢市はド田舎。
藤沢市は暴走族がうるさい。

no.17855 ( 記入なし21/09/25 03:02 )


静岡は観光に行くところで住むところじゃないとよく聞く。
村・町意識が強くて、安い大型店が出店を阻まれ物価が高い。
温暖な気候でありながら、台風など強風多く水害にも弱い。
車必須なのに一本道ばかりで慢性的な渋滞。
駿河湾周辺は極端に寒い。

no.17856 ( 記入なし21/09/25 05:01 )


静岡市の清水区と駿河区は移住に不向きだろう。
でも、オレの経験上、葵区は大型ショッピングモールや新幹線があるし、車も必要ない。
物価や家賃は確かに高かった。

no.17857 ( 記入なし21/09/25 06:34 )


おはようございます。
休日なので、今起きたところです。
皆さん、土地勘に精通してよく知っています。
地理版の「博識博士(ものしり博士)」に思えます。
きっと、これまで日本全国の旅と街歩きを楽しんでいたものと想像します。
私にはその余裕のなかったので羨ましさを感じます。

no.17858 ( 記入なし21/09/25 07:30 )


土田舎でも地域による、別荘地は別、日頃は近所に殆んど人はおらず、若くて70代、休日は多摩、大宮、新潟ナンバーとかの車が入ってくるが、名前もしらない 笑、定住者の出身地も様々で不明  お互い聞かないし言わない 笑
不便なのは市街地の買い物に行くのに車で30分かかる、しかし全戸は注文住宅で当時は年収1000万クラスの人しか入れない地域と聞いた
時代が代わり、オレのようなモグリが住んでいる
住めば都というが、毎日いると頭がボケてつまらない、あまりの退屈さに無職ドットコムにツラ出して、下流階級と揶揄されているんだよな〜

no.17859 ( 記入なし21/09/25 09:16 )


安かったからこれで満足やな

no.17860 ( 記入なし21/09/25 09:19 )


最近、首都圏の住みたい街一位な吉祥寺を抜いて、本厚木だとか
駅にデパートがあり、欲しい物が買いにいける。

バスで郊外に行けば、一戸建てが東京に比べ安い。

コロナ下で、リモート勤務であれば、仕事用の部屋が必要。
一週間に一日程度の会社出勤であれば、可能かと

但し、「リモート勤務」いつまで、続くか

no.17861 ( 記入なし21/09/25 09:51 )


本厚木には市営住宅や県営住宅があり、民間賃貸も安く、駐車場代が安くて車も持てるし、総合病院病院があるから、確かに人気が出る理由が分かる。車で20分で北里大学病院に行ける。
だが、小田急線で都心に通勤するには時間がかかりすぎる。治安も良くない。

no.17862 ( 記入なし21/09/25 10:04 )


市営に入るにも保証人がいるんだろうな

no.17863 ( 記入なし21/09/25 10:40 )


ついこの間URに引っ越したばかりなのに、こんどは別荘地に住んでいるとは…

no.17864 ( 記入なし21/09/25 12:08 )


クリニックから帰るともうこの時間です。
この時期、内科系のクリニックは大混雑です。

no.17865 ( 記入なし21/09/25 13:18 )


市営や生保専門の保証会社を不動産屋に紹介してもらえるらしい。
いつか、シングルマザーのチャンネルでみた。
いつの時代にも、闇市みたいに、社会の隙間を突いて商売をする人がいるってこと。

no.17866 ( 記入なし21/09/25 13:38 )


田舎移住ではないけれど、本日のニュース速報より

【調査】「住みたい街」福岡市が2年連続1位「居心地が良く、食べ物がおいしい」 2位那覇市 3位横浜市 
賃貸住宅建設の大東建託(東京)がまとめた、居住地以外の「住みたい街」を問う全国調査で、自治体別の1位に福岡市が2年連続で選ばれた。
物価の安さや程よい都市の規模などが住みやすいイメージにつながったとみられる。

no.17867 ( 記入なし21/09/25 19:42 )



それ間違ってる!
「居心地が良く、食べ物がおいしい」観光都市w
住んだら地獄・・・

no.17868 ( 記入なし21/09/25 20:16 )


なるほど
確かに観光するにはいいんだろうけど…

no.17869 ( 記入なし21/09/25 20:56 )


おんなじ様なところに温泉地も入ると思う。
関東なら、箱根や草津。いいところだけど、住むところじゃないな。

no.17870 ( 記入なし21/09/26 08:30 )


>安かったからこれで満足やな no.17860 記入なし (21/09/25 09:19)

当時は年収1000万クラスの人しか入れない地域の住宅をいくらで購入したのですか?

no.17871 ( 記入なし21/09/26 08:37 )


草津は車がないと何もできない。
箱根は最近噴火があり、コロナでなくても観光客が激電した。
社員旅行で言った時、確かに良いところだと思ったが。

オレ的には小田原を推奨する。
海と山があり、新幹線で東京まで1時間程度。
ショッピングモールや総合病院もあり、車で真鶴・湯河原や箱根に行ける。

no.17872 ( 記入なし21/09/26 09:32 )


寒くなってきた
寂しい

no.17873 ( 記入なし21/09/26 10:39 )


17871 まあ、ああいう所は子育ては出来ん、通学も無理や、早い話がリゾートや、値段は内緒や!

no.17874 ( 記入なし21/09/26 15:43 )


三島と沼津、住むとしたらどちらがいいのだろう。

no.17875 ( 記入なし21/09/26 17:11 )


新幹線が停まるから三島でしょ。テキトーに都会だから生活しやすい。静岡市よりは家賃も物価も安い。

沼津は回転寿司が激ウマで、沼津駅から車で1時間の大瀬崎海岸まで行くと、有名なダイビングスポットがあるし、夏はヨーロッパのリゾート地のように若い女性が多い。
沖釣りのスポットでもある。
つまり、車がないと何もできない。

no.17876 ( 記入なし21/09/26 19:06 )


三島も車が必要なのか?

no.17877 ( 記入なし21/09/26 22:23 )


三島駅周辺は何とかなるが、駅から少し離れると車社会だ。

no.17878 ( 記入なし21/09/26 23:29 )


どこの都市でも、中心部以外は車がないと生活は不便ですね。

no.17879 ( 記入なし21/09/27 00:10 )


たしかにそうだ。
江戸川区松江や台東区千束は近隣の駅から徒歩で40分はかかるから、車がないとバスのない時間帯はタクシー代がかかる。
品川区の工業地帯や団地のあるところも駅がない。

no.17880 ( 記入なし21/09/27 00:17 )


東京23区内といえども、駅から遠いと不便ですね。

no.17881 ( 記入なし21/09/27 01:53 )


だからといって、駐車場代が安くないのが23区内。

no.17882 ( 記入なし21/09/27 06:24 )


おはようございます。
赤や黄色に染まった落ち葉がはらはら舞っている中、職場まで車通勤でした。
車がないとどこで暮らしていても不便に感じます。

no.17883 ( 記入なし21/09/27 08:15 )


駐車場1万円前後です

no.17884 ( 記入なし21/09/27 10:40 )


【年金】独身ひとり暮らしなら年金は「70歳」からもらうのが最も得。
20万円もらえて生活費15万円と黒字に 65歳でだと毎月赤字に
YAHOOニュース

統計では、独身は早死にするんじゃなかったか

no.17885 ( 記入なし21/09/27 15:34 )


そう報道しろと、政府からマスコミに圧力がかかったのだろう。
大体、老人の1人暮らしで月15万円も使うか?

家賃と酒代入れて10万円程度だろが。
家賃4万円、水道光熱費5000円、通信費5000円、飲食代3万円、医療費と介護保険料と税金と保険料2万円。
完全自炊して部屋飲みをすれば、もっと削れる。

no.17886 ( 記入なし21/09/27 18:34 )


家賃4万は、住んでいる地域とか部屋の広さとかによって違うからいいとしても、光熱費が月に5000円って少ないな。1.5万くらいはどうしてもかかってしまう。

飲食費3万は、外食外飲をしなければそのくらいでもいける。

no.17887 ( 記入なし21/09/27 21:19 )


23区内だが、電気とガス代で月3000円程度。水道代は2か月に1回の請求で2500円程度だから、月1300円かな。
病院は低額診療所に行くので、混んではいるが月に3000円程度。
自炊をして酒止めれば食費が月1万円で済むが、行きつけの居酒屋と缶ビール代が2万円かかってしまう。

10月からマイルドセブンが600円に値上がりする。タバコ止めといて良かった。1日1箱でも月1万8000円。絶対に払えない。

no.17888 ( 記入なし21/09/28 01:50 )


おはようございます。
気持ちの良い朝です。
北海道では昨日のコロナ感染者は19人、札幌8人と減ってきました。
このまま落ち着いて欲しいものです。

no.17889 ( 記入なし21/09/28 05:50 )


医師によれば6波が確実に来るらしい。

no.17890 ( 記入なし21/09/28 10:17 )


水道代
夜中に目が覚めてトイレに行くんで
1か月2000円になる

no.17891 ( 記入なし21/09/28 10:39 )


台所でながしなよ

no.17892 ( 記入なし21/09/28 11:08 )


深夜にトイレに行くと下の階の住人から騒音の苦情が出るから、オレは枕元に2L用の尿瓶とタオルを置いて用を足している。

ウンコだったら、足音を立てずトイレに行き、流すのは翌朝にする。滅多にないけど。

no.17893 ( 記入なし21/09/28 14:18 )


健康なのに尿瓶なんか使っていると良くないんじゃなかった?

no.17894 ( 記入なし21/09/28 15:30 )


どうして?

no.17895 ( 熟年リスナー21/09/28 16:09 )


尿のキレが悪いから、タオルで尿止めして、そして布団をかぶって寝る。
オレは糖尿だから、酒を飲んで寝ると1日3回は起きてしまうが、血糖値が低い時は1回で済む。

no.17896 ( 記入なし21/09/28 16:22 )


株主優待の桐谷さん「いくら金持ってようが嫁と子供がいる人の方が幸せ」←SNS 6万いいね 

そういうことなんだなぁ

no.17897 ( 記入なし21/09/28 18:17 )


緊急事態宣言・まん延防止の全面解除 政府が決定 
菅首相記者会見

なぜ急激に感染者が増え、急激に感染者が減ったのだろう。
ワクチン接種率が増えたのが一番の要因なんだろうか。
まだまだ第6波への備えは必要なんだろうけど。

no.17898 ( 記入なし21/09/28 19:28 )


桐谷「あれはたしか87年頃のこと。
当時、私は米長氏の愛人たちとの連絡役をやらされていました。
私が師匠の米長氏に『故郷の広島に婚約者ができました』と報告すると、『一度会わせろ』と言う。
ところが彼女に一目惚れした米長氏は、その後足繁く広島に通って彼女に婚約を破棄させ、代わりに自分の愛人にしてしまったのです。

94年、私に新たな婚約者ができた時も再度しつこく『会わせろ』と言ってきて、結局私は再び婚約を破棄させられました。
その時、米長氏は私に、『以前の婚約者と結婚しろ』と命じました。
広島に行ってまで面倒をみるカネが惜しくなったのです。
そこで私と結婚させることで彼女を東京に呼び寄せ、愛人生活を続けようとしたのです。
同時に、私の新たな婚約者も愛人に加えようという魂胆でした。

桐谷さん かわいそうな過去があったんだ

no.17899 ( 記入なし21/09/28 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21501 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧