HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供の頃の夢は何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [やりたくないことを押し付けられました。]
話題

身だしなみ・ファッション総合スレッド

カテゴリ:雑談
就職のために! モテるために!
ノウハウを分け合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/11 18:07
Infomation 133 件中 100 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

土方っすかw

no.100 ( 記入なし13/12/28 01:11 )


函館で寝ています

no.101 ( 記入なし13/12/28 01:14 )


上から下までしまむらでOK

no.102 ( 記入なし13/12/28 01:18 )


上から下まで素肌でOK

no.103 ( 記入なし13/12/28 01:20 )


嘘つけー。素肌な無い。しまむらより下はないだろう。

no.104 ( 記入なし13/12/28 01:22 )


無職でお金無いので毎日作業服来ていますォ

ホームレス寸前です家も無いですか友達の家にかろうじて居候しています

うざがら間もなく強制退去されられますォ携帯料金は知り合いの車洗車などしてかろうじて払って居ますが
それももう無理でしょ

住所は無いです

ホームレスは確定です

あいりん地区に行く予定です


私は55歳です

社会では通用する年齢を超えました

それでも夢は叶える予定です


地獄の場所で

落ちてるもの探してフリーマケットする予定です


ホームレス経験は初めてだから

かなりイジメに会う覚悟も出来ています

糖尿病も持ってますから

長くは生きれないでしょ


だから恐れるに足らず


みなさんはここまで落ちないで下さいお願い致します

no.105 ( 記入なし13/12/28 01:24 )


105
居候先の住所で住民票とって、生活保護貰って、一人暮らしされたらどうですか?野宿より百億倍ましではないですか。持病もあるようなので、働けないことを役所に言うべきですよ。

no.106 ( 記入なし13/12/28 01:30 )


そういえば、ご飯屋さんで、よく来る無精ひげで髪ぼさぼさの60くらいのおっさん、汚れたままの同じ服いつも着てたな。何者だろ。外食する金はあるが・・・なんだろう。

no.107 ( 記入なし13/12/28 01:44 )


106さんの言うとおりですよ。
病気もお持ちのようですので、先ずはお役所に行かれて相談なり生保の申請をしてみたら如何ですか?
その為のお役所ですから!

no.108 ( 記入なし13/12/28 02:05 )


人事じゃないな。俺も55歳だが年を超したら半年以内には身の振り方を
考えないといけない状況です。
あんまり詳しくは言えませんが・・・

no.109 ( 記入なし13/12/28 02:14 )


今年の冬はまだ服買ってないな...。

no.110 ( 記入なし13/12/28 11:17 )


俺は昔は黒に白のワイシャツとか白のジャケット着てたりしたけど、最近は赤っぽい服に茶色いジーパンだ。
それに可愛いセーター着たりして。
でもやっぱ黒の方が好きだわ。
皮ジャンがボロボロだから、新しいやつほしい。

no.111 ( 記入なし13/12/28 23:01 )


ジャスコの中にある、カジュアル服の専門店で、よくTシャツとか買った。安くて品質も良い。今はどうなったのだろう。

no.112 ( 記入なし13/12/31 02:20 )


古着屋さんのTシャツとか、店が品質のいいもの選んで仕入れてるから、味がでてるし、丈夫。

no.113 ( 記入なし14/01/01 03:17 )


MONOマガジン読んで、有名人の身につけるもの見てて、この腕時計かっこいいなあって思って、値段みたら、69万円だった。買えません。

no.114 ( 記入なし14/01/01 23:35 )


質問です。
私は、ファッションセンスがありません。
どんな服を着たらいいのか?どんな着回しをしたらいいのかなど、全くわかりません。
家にはトレーナーがありますが、トレーナーって外出着として着てもいいんですか?
なんかダサいんです…
トレーナーでコーディネートするならどんな服と合わせればいいんでしょうか?

no.115 ( まっつん14/05/10 08:10 )


トレーナーは主にインナーとして着ています。
ラフな組み合わせは、Tシャツにジーパンのようにトレーナーにジーパンとかで着ます!
ミッキー柄のトレーナーの時はミッキーの帽子と合わせます!

no.116 ( 記入なし14/05/10 12:02 )


ありがとうございますー!
ユニクロで買った無地のトレーナーあるんでミッキーのトレーナーは卒業しま〜す!

no.117 ( まっつん14/05/10 12:07 )


ユニクロのジーパンのCMを本田がしてるけど、ジーパンこそ新品に抵抗あるなあ。
早く汚したくなる。
浜田とか三村とかのジーパンファッションはいい感じ。

no.118 ( 記入なし14/05/10 12:15 )


>117

あくまで、私流のきこなしなので参考までに。
基本服選びは冬場のアウター以外、ほぼ全てユニクロやGUで揃えます。
最近のユニクロやGUは、デザインが洗練されていて、バカにできませんよ。
色合わせとサイズに気を付ければ、かなり使えます。

さて、この季節ならば、ユニクロのチノに、オクスフォードシャツ。
テーラードジャケット(これだけ別の通販で買う)を着ます。

夏場も半袖やポロシャツは着ません。若い人はいいですが、ある程度年齢行っちゃうと
野暮ったく見えるので。
今年は、ボトムスはユニのチノと同じくユニのリネンコットンシャツ(長袖)を
着ようかなと思っています。それに夏用の薄手のテーラードジャケットがあれば
いいかなと。

トレーナーはそろそろ卒業しましょう。
それと、靴は最低1万円以上のカジュアル用の革靴を。
スニーカーが良ければ、ナイキのエアフォースワンとか、
アディダスのスーパースターなら無難かと思います。

no.119 ( 記入なし14/05/10 12:29 )


好みなのでいいですけど、ユニクロのジーパンは好きじゃないなあ。

ダメージ加工も好きじゃない。

むしろジーパンなら古着がいいですよ。

私は上から下まで大概アメリカ製で仕上げます。

no.120 ( 記入なし14/05/10 12:41 )


ディズニーもアメリカキャラクターなのでアメリカ製で揃えると、違和感ないですよ。

no.121 ( 記入なし14/05/10 12:44 )


アディダスの上下セットジャージがほしい。高い。

no.122 ( アディデス14/05/10 12:44 )


119さん!的確な指示ありがとうございます!
トレーナーは卒業したいです!
靴は一万円以上ですか!!そんな高い靴を買ったことありません…高いですね…
ジャケットですか…似合うかなぁ…

no.123 ( まっつん14/05/10 15:06 )


トレーナーに卒業とかないでしょ?

靴だけは金かけた方がいいな。

靴で全て決まるしまた全てが台無しになるからな。

no.124 ( 記入なし14/05/10 18:51 )


靴は、2、3千円のスニーカーを履いています…

no.125 ( まっつん14/05/10 23:17 )


外着としてのトレーナー卒業っていみです!
言葉足らずですみません!

no.126 ( まっつん14/05/11 02:26 )


みなさんはおしゃれ着をどのような洗濯洗剤で洗っていますか?
私は中性洗剤のナノックスで洗濯しています。
でも色落ちしてしまいます。

no.127 ( 記入なし14/05/12 09:11 )


洗剤もアメリカ製です。

液体洗剤です。

ジーパンは洗いません。

目標はホームレスの穿き方で制作します。

no.128 ( 記入なし14/05/12 09:29 )


>128
弱アルカリ性?
それとも
中性?

no.129 ( 記入なし14/05/12 11:34 )


ひげに困る
伸びるのはやくてはやくて
伸びるの抑える方法ないかな

no.130 ( 記入なし14/05/12 20:03 )


ひげが伸びるというのは男性ホルモンが強いということでいいのでは?

男性ホルモンが減ると男性更年期障害です
http://kounenki.tn-73.com/2006/07/post_5.html

no.131 ( 記入なし14/05/12 20:09 )


白い服の上に、黒いシャツを着て、神父気取り。

no.132 ( 記入なし14/05/12 20:20 )


私も、濃いヒゲと胸毛に困ってます…

no.133 ( まっつん14/05/13 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

133 件中 100 から 133 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子供の頃の夢は何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [やりたくないことを押し付けられました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「身だしなみ・ファッション総合スレッド」と似ているトピック
01. ファッションには興味ありますか?
02. 今風なファッションを教えてください
03. フリーター第一世代総合スレッド
04. 無職の秋冬ファッションについて語ろう
05. ファッション関係のバイトはどうでしょうか
06. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
07. 村上ファンド万歳。みんなで参加しよう。
08. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
09. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
10. 医療系社会人入試総合スレッド
「身だしなみ・ファッション総合スレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. あけましておめでとうございます
05. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 競馬について語りませんか?
09. 運気をあげる方法を語りましょう
10. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧