HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [MOUSとりたいけど。難しいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターを増殖させた制度が悪い]
話題

村上ファンド万歳。みんなで参加しよう。

カテゴリ:相談
村上ファンドは高利回り。参加したいが、最低10億円からだと。1人1千万で100人集まれば10億円になる。どう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/17 18:40
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

村上さん、三木谷さん、ホリエモン
今この三人から目が離せませんね!

no.9 ( 記入なし05/10/17 22:05 )


サイバーエージェントの藤田社長は?

no.10 ( 記入なし05/10/17 23:47 )


昔山ほどIT企業あったけどどうなったんだろう

no.11 ( 記入なし05/10/18 00:24 )


ほとんど潰れたろうね。
今のIT長者は数千社分の一か。

no.12 ( 記入なし05/10/18 00:25 )


昔ビットバレーメーリングリストとかあって俺も参加してたよ。
1万人くらい登録者数いたと思う。
一時期すげー盛り上がってたけど麦茶とかいうのにあらされて終了したw

no.13 ( 記入なし05/10/18 00:26 )


一時、渋谷ビットバレーは何だったのか?意味無かったなとかの声があって、
その後にホリエモンやミキティーが買収とかで大々的に出てきた。
なるほど、新しい業界の黎明期、成長期とは、こういう風になってるんだよなと実感した。

no.14 ( 記入なし05/10/18 00:28 )


虎視眈々と、孫さんが一番いいところ取るんだろうな。

no.15 ( 記入なし05/10/18 00:37 )


こいつの女房が吉永小百合似なのが許せねえ。

no.16 ( 記入なし05/10/23 11:21 )


萩本欽一、村上に似てないか?

no.17 ( 記入なし05/11/14 20:46 )


似ていると思う、今まで否定されるのが怖くて、言い出せなかった

no.18 ( 記入なし05/11/14 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [MOUSとりたいけど。難しいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターを増殖させた制度が悪い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「村上ファンド万歳。みんなで参加しよう。」と似ているトピック
01. こうだくみさんのファンの方いますか?
02. みなさんの歳教えてください
03. みんな何歳まで生きたいですか?
04. 無職で加護亜依ちゃんのファンいますか?
05. みなさんゴルフやってますか?
06. 身だしなみ・ファッション総合スレッド
07. HNでしりとりするスレ(みんな参加してね!)
08. みなさんこうなったらガテン系やりませんか?
09. 27歳の今。みなさんはどうですか?
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「村上ファンド万歳。みんなで参加しよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一日中家にいてやることがない人
02. 身だしなみ・ファッション総合スレッド
03. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
HOME 掲示板&トピック一覧