HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [人間不信になった事はありますか?]
話題

ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」

カテゴリ:雑談
 世の中の様々な物、人、出来事等に対してツッコミをいれましょう。
それも、できるだけバカバカしい、どうでもいいツッコミをしましょう。


(例)
 やいこら東京ディズニーランド!東京じゃなくて、千葉だろーが!!



こんな具合です。ではどうぞ。


投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 07/11/21 12:08
Infomation 178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神科のナースはピンクだったよ。ガチで^^

no.169 ( 記入なし10/06/17 16:37 )


ピンクの意味がわからない

何のため?

no.170 ( 記入なし10/06/22 20:49 )


 野暮なこと聞かないで、じゃなくて書かないでください。
決まっているじゃないですか♪

no.171 ( 10/06/22 20:54 )


ナースと言ったらこまばエミナースだろーが!!!

no.172 ( 記入なし10/06/23 16:19 )


ナースと言ったら紫だろーが!
一部、白もよろしくね!

no.173 ( 記入なし10/06/23 17:36 )


ナース、ナースって
麻婆茄子が食べたくなっただろーが!!!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて! |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ

no.174 ( 記入なし10/06/23 18:33 )


 なんか、顔と耳がえらくズレてますが。
南斗水鳥拳でも喰らいましたか?

no.175 ( 10/06/23 22:40 )


どちらかと言えば
南斗鳳凰拳だろーが!!!
(多謝!)

no.176 ( 記入なし10/06/23 23:16 )


ほおう。

(どいたしまして♪)

no.177 ( 10/06/23 23:19 )


そんな事はどうでもいい!
話題はナースだ!

no.178 ( 記入なし10/06/23 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [人間不信になった事はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」」と似ているトピック
01. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
02. 職場でのコミュニケーション
03. コミュニケーションのとり方
04. 事務職のコミュニケーションについて
05. 人とのコミュニケーションをつける方法
06. 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
07. 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
08. 人間関係とコミュニケーション能力の関係
09. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
10. 面白いSFシュミレーションゲームは何ですか?
「ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場でのコミュニケーション
02. 芸能関係のニュース・雑談のスレ
03. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
04. 腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!
05. サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同志 仲良すぎ
06. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
09. クリスマスはどう過ごしますか?
10. コンプレックスてなにかありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧