HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お疲れ様を言いましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [広汎性発達障害で無職の方]
話題

職場でのコミュニケーション

カテゴリ:相談
職場の方とのコミュニケーションってどうやったら上手く出来ますか!?

投稿者 :  日時 : 10/09/06 21:35
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>39
たしかに、漫才コンビでも、うなずき専門は先が無い。

no.41 ( 記入なし10/09/11 20:43 )


うまいこと言われたw

no.42 ( 3010/09/11 20:50 )


人間が嫌いだ。
人間は群れたら性質が悪くなる。
人間は臆病だから見透かされる事を恐れる。
心を開放出来る世の中だったら
きっと地球上に存在する物すべてを
愛する事ができたと思う。
いつかそんな世の中になればいいのに。
だけど、その前に、すべてが、崩壊してしまうんだ。

no.43 ( 記入なし10/09/11 23:16 )


できない人は逆立ちしたって出来ないからね
どうしようもない
諦めてほかの事にエネルギーまわした方がいい
本当か知らないけど仕事に専念して成果出せば別に何も言われないらしいし

no.44 ( 記入なし11/03/06 15:11 )


コミュニケーションとれてなくていつも1人の人って逆に凄いって思う。
だってほぼ全ての行動が単独でしょ…スゴイ!

no.45 ( 記入なし11/03/06 15:28 )


コミュニケーションとれてなくていつも1人の人って逆に凄いって思う。
だってほぼ全ての行動が単独でしょ…スゴイ!

no.46 ( 記入なし11/03/06 15:28 )


仕事以外のことに共通点を見出して話す。
とりあえず仕事はあまり何かあってもきにせず、communicationを大切にする。

no.47 ( 記入なし11/03/06 16:57 )


>1

挨拶は、いつも、
「おはようございます」
「いつもお世話になります」
「ありがとうございます」
「お先に失礼します」
「お疲れ様」    であり、

「関係が切れる」印象 に なりやすい
「ました=過去形」言動 は、絶対に避けること。

実は「言葉は、頭(=脳裏)に残りやすい もの」ですから。
             

no.48 ( 記入なし11/03/06 17:05 )


22みたいな口達者はすぐに首を切られる。

no.49 ( 記入なし11/03/06 18:37 )


お調子者は得

no.50 ( 30歳のニート11/03/06 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お疲れ様を言いましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [広汎性発達障害で無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場でのコミュニケーション」と似ているトピック
01. 事務職のコミュニケーションについて
02. コミュニケーションのとり方
03. 人とのコミュニケーションをつける方法
04. 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
05. 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
06. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
07. 人間関係とコミュニケーション能力の関係
08. ミュージシャンの方教えて下さい
09. 好きなミュージシャンは???
10. 面白いSFシュミレーションゲームは何ですか?
「職場でのコミュニケーション」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 芸能関係のニュース・雑談のスレ
02. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
03. 最近のニュースについて教えて下さい
04. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
05. 腹立たしい客&店員に思いをぶちまけましょう!
06. サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同志 仲良すぎ
07. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
08. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
09. マスコミのニートに関する報道について
10. クリスマスはどう過ごしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧