HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [偽者のグッズとかって、アル意味本物より価値がある。] [話題をお任せ表示] 次 [プレミアのつくチケット教えて]
話題

携帯やめようかなと思ってる人

カテゴリ:雑談
友達もいないし、仕事もやめちゃったから携帯電話持つのやめようかな
見事に誰からも掛かってこない、メールも来ない
なのに月約5千円・・・これは結構痛い


投稿者 : おとといから無職 日時 : 04/11/14 23:54
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無線機をホームセンターで買ってきてはどうでしょうか。

no.9 ( 記入なし04/11/15 08:43 )


携帯は必要ですよ
地域による問題かもしれないけど
携帯や運転免許は持ってて当たり前の意識があります
地方なんて車も持っていないと厳しいですからね

no.10 ( 記入なし04/11/15 08:51 )


受ける方が主ならプリペイドのほうが維持費少ないんじゃないか?
欠点は機種の選択ができないことくらいかな。

no.11 ( 記入なし04/11/15 17:01 )


>1
料金プラン変更した方が良いのでは?→基本料が安いプランに!&携帯やめてPHSに買いかえたら?PHSの方が基本料金が安いと思うよ!

no.12 ( 扇野浩介04/11/15 18:35 )


おいらは長らく時計の機能しか使っていなかった。

no.13 ( 記入なし04/11/15 19:16 )


昨日、一日、携帯家に忘れてた。
夕方帰ってきて携帯みてみたら、どっッからも、着信がない。
サビシイ-------。

ほんと、止めよかな〜

no.14 ( 記入なし04/11/16 09:43 )


自宅に固定電話があるのなら、携帯は連絡とりやすいから携帯がないと仕事探しが不利なケースもあるけど、使わない携帯は金が勿体無いからやめてもいいのでは。

no.15 ( 記入なし04/11/16 10:02 )


メルマガ登録すりゃ何か来るよ(w

no.16 ( 記入なし04/11/16 10:04 )


1.メルマガにはパソコン用のメールアドレスで登録
2.プロバイダの転送機能を使ってメールを携帯に転送
3.転送したメールをメールサーバーから削除しないように設定
4.メルマガが送られて来ると携帯が鳴る
5.送り先と件名だけを確認して本文は受信しない
6.パソコンでメルマガを読む

この様に設定しておくとパケット通信料が節約できる
パソコンを立ち上げなくてもメールのチェックが出来るのでかなり便利

no.17 ( 記入なし04/11/16 13:00 )


やめようと思うけど無職で活動中。
ほとんどかかってこないけど、就活にはいるからな〜。
携帯は自分の人間性を表すような気がしてきた。
一度でいいから彼女って存在から電話かかってきてほすぃ。

no.18 ( 記入なし04/11/17 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [偽者のグッズとかって、アル意味本物より価値がある。] [話題をお任せ表示] 次 [プレミアのつくチケット教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯やめようかなと思ってる人」と似ているトピック
01. 携帯電話を持っていない人いますか?
02. 携帯電話持っていない人
03. 携帯依存症の人いますか?
04. 携帯電は、やはり、持つべきでしょうか?
05. 携帯電話を持たない人間は
06. 携帯電話持ったことがない人
07. 携帯電話について語りましょう。
08. 携帯電話について語り合いましょう
09. 携帯電話を借りてみようかと思っています
10. 携帯電話を持ってますか
「携帯やめようかなと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
02. 携帯電話を持たない人間は
03. MusicPlayerは何を使ってますか
04. お風呂の中で何をしてますか
05. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
06. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
07. 夜、布団に入っても中々眠れない
08. iPhoneについて語りましょう。
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. アンチ スマホの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧