HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [甘えたい、甘えられたい、どっちですか?] [話題をお任せ表示] 次 [階段を下りる時って、手足が同時に出ますか?]
話題

どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?

カテゴリ:雑談
どうすれば、人が、銃を使わず、ライオンやクマに勝てると思いますか?
銃は、最強なので使わないこととします。
ライオンやクマは、とても強く人の力では、タイマンにおいて、
K-1チャンピオンぐらいでなければ、まず、太刀打ちできません。
人はライオンやクマよりも力がない分、知恵があります。
みなさんでしたら、銃を使わず、どうやってライオンやクマと
戦いますか?
私の考えは、まず近づくと、絶対負けるので24時間、常に遠距離から
石で攻撃し、相手が弱ったところで姿を現して倒します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/21 23:39
Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レーザー

no.2 ( 記入なし13/01/21 23:52 )


猫なら余裕だよ。
思い切り蹴ればいい。
ただ、それ出来るやつはクズだけどな。

no.3 ( 記入なし13/01/21 23:55 )


上顎と下顎を押さえつけて口を無理矢理閉ざさせる

no.4 ( 記入なし13/01/21 23:55 )


日本刀を使いこなせれば勝てそう

no.5 ( 記入なし13/01/21 23:56 )


どっかの格闘家が同じくらいの身長のクマと戦ってる動画を見たことがあるが
打撃は全く効いてないようだった
あれ見て人間じゃ勝てねーと思ったよ

no.6 ( 記入なし13/01/21 23:57 )


目潰し以外無理、致命傷与える武器がない
しかしそんな虚弱な人間でも竹槍一本あれば余裕になる
戦闘機すら落とせるからね
道具って素晴らしいね

no.7 ( 記入なし13/01/21 23:58 )


時間があるなら落とし穴をほる

no.8 ( 記入なし13/01/22 00:19 )


人vs熊
http://www.youtube.com/watch?v=lr3BuiILyIw

no.9 ( 記入なし13/01/22 00:23 )


逃げるが勝ち。

no.10 ( 記入なし13/01/22 01:38 )


サーカスの猛獣使いの人にムチの使い方を教わる

no.11 ( 記入なし13/01/22 05:01 )


 罠を仕掛ければあっさり勝てると思います。

no.12 ( 13/01/22 06:12 )


人間の手や足や歯では熊の皮一枚やぶく事ができません。 
武器という道具があってナンボです。

no.13 ( 記入なし13/01/22 21:11 )


最強の空手家が抜き手を熊の目に命中させて潰す事に成功したとしても、
熊の目が潰れても間違えなく接近してる間にその空手家は熊に食い殺されるでしょうね。
熊は目が潰れても生きていますから圧勝ですね。
あとよく眉間という事をいう人がいますが、熊の眉間、つまり頭蓋骨ですが、
そこをぶん殴ったら、熊はたじろぐかも?
しかし、人間のパンチじゃひびをいれるのも無理なので岩を当てるといいかも。

no.14 ( 記入なし13/01/22 21:13 )


火炎放射器なら勝てる

no.15 ( 記入なし13/01/22 21:19 )


お座り!(´・ω・`)

お手!(´・ω・`)つ

て教えてあげる

no.16 ( 記入なし13/01/24 20:14 )


分身の術を覚える。空想科学読本によれば分身の術が使える程の基礎体力があれば、その体力で敵に体当たりすることで敵、この場合ライオンやクマは木っ端微塵になる、らしい。

no.17 ( 記入なし13/01/24 21:23 )


食い千切られながら

『勝った!!勝った!!』

と、言い張る。

no.18 ( 記入なし13/01/24 21:27 )


24時間って・・・動物相手に誰ができるんだよ・・・
罠に毒塗るか、鏃に毒塗った弓矢だな・・
こんなくだらんスレに書き込んでるなんて何してんだろう俺

no.19 ( 記入なし13/01/24 23:20 )


ライオン→不買運動

クマ→コンシーラー

no.20 ( 記入なし13/01/24 23:33 )


 

『1+1=』



書かれた問題用紙を

クマ

ライオン

自分

に配布してもらう。


一瞬で解いて

人間の勝ち!

no.21 ( 記入なし13/01/25 05:45 )


ライオンに「クマがライオンさんの悪口を言っていましたよ」と言う

クマに「ライオンがクマさんの悪口を言っていましたよ」と言う

no.22 ( 記入なし13/01/25 13:41 )


簡単なことです。ラオウも虎を倒したけど。ライオンも似たようなものだ

no.23 ( 北斗神拳13/01/25 18:39 )


 
ライオンもクマも

どんな生物も倒せる

宇宙最強の動物を教えよう…








ローラだ!

(^_-)-☆

no.24 ( 記入なし13/01/25 21:55 )


ローラは俺のゴールドフィンガーで倒せる

つまり、俺が最強か

no.25 ( 記入なし13/01/25 21:59 )


アフリカ人すげえな 
弓とか変なやりででかいゾウとかたおしてんだぜ

no.26 ( 記入なし13/06/30 21:51 )


簡単に勝てるねw
別に斃せっていう条件じゃないから、餌付けすればいいだけだ。
十分なエサを与え、手なずけてしまえば、もはやペットとかわらんw

実は”人”に対してこの手法は最も有効なんだよ。
勿論、その場合の”エサ”とは食い物の事ではないけどね。

no.27 ( 記入なし13/06/30 22:49 )


そんな事は考えなくて良い

ライオンやクマは人間に勝てる方法なんか考えていない

勿論、自分らが人間より圧倒的に強い事を分かっているからではなく

no.28 ( 記入なし13/06/30 23:03 )


クマ強いよ!

no.29 ( 記入なし13/09/15 12:09 )


武井ソウなら勝てる

no.30 ( 記入なし13/09/15 17:47 )


勝てない

no.31 ( 記入なし13/09/15 19:58 )


武井荘に訊け

no.32 ( 記入なし13/09/15 22:57 )


スタンガンなら倒せるかもしれませんね。

no.33 ( ひくいどり13/09/15 23:01 )


武井壮にスタンガン

no.34 ( 記入なし13/09/15 23:03 )


発射式のスタンガンなら可能性は有るかも

no.35 ( 記入なし13/09/15 23:06 )


武井壮に発射式スタンガン二刀流

no.36 ( 記入なし13/09/15 23:08 )


松島トモコかムツゴロウさんに懐かせる
油断した所を…

no.37 ( 記入なし13/09/15 23:08 )


松島トモコ噛まれてますやん

no.38 ( 記入なし13/09/15 23:10 )


しかも二度

no.39 ( 記入なし13/09/15 23:14 )


ムツゴロウさんは指噛みちぎられてるし

no.40 ( 記入なし13/09/16 00:36 )


射撃系の武器は使ってはいけないの?
弓とかマシンガンとかは?

no.41 ( 記入なし13/09/16 14:28 )


飛び道具禁止

no.42 ( 記入なし13/09/16 21:56 )


ライオンやクマが出没する場所に罠をしかける。

落とし穴など。

no.43 ( 記入なし13/09/16 22:46 )


敵を知り己を知れば百戦危うからず

no.44 ( ひくいどり13/09/16 22:48 )


槍、棒状の物、間合いの広い得物を使うのが一番だ!

no.45 ( 記入なし13/09/16 22:59 )


マイク・タイソンの全盛期なら勝てるかも

no.46 ( 記入なし13/09/16 23:07 )


ピーターアーツならば、大西ライオンや、クマだまさしが相手なら余裕。

no.47 ( まっつん13/09/17 01:16 )


私ならばレスリング経験者のクマだまさしには、余裕で負けるが、大西ライオンならば、負けるにしてもギリギリの勝負だろう…

no.48 ( まっつん13/09/17 01:18 )


いつの間にか相手が大西ライオンになっている

no.49 ( 記入なし13/09/17 01:54 )


no.48


ジミー大西ならいい勝負になるかも

no.50 ( 記入なし13/09/17 01:58 )


一番強いのは像だと思う。ライオンも蹴散らす

no.51 ( 記入なし13/09/17 02:00 )


象と白熊だとどちらが強いんだろ

no.52 ( 記入なし13/09/17 02:19 )


像は皮膚が硬いからちょっとくらい噛みつかれてもダメ―ジ少なそう。怒った像に踏みつけられたら白熊死亡

no.53 ( 記入なし13/09/17 03:25 )


目潰し

no.54 ( 記入なし13/10/28 22:06 )


ライオンやクマが人間を襲うのは次の場合です
・腹が減っている時
・自分の身に危険が生じた時

従って、即効性の毒を入れたエサ(生肉)を投げて逃げるのが正解だと思います。

no.55 ( 記入なし13/10/28 22:27 )


クマには冬眠という修正があります。
寝ているクマの穴にダイナマイトをいれましょう

no.56 ( 記入なし13/10/28 23:57 )


古典的だが、落とし穴が有効だよ。

その前に、熊さん倒してどうするの?

no.57 ( アルテミス13/10/29 11:00 )


罠を仕掛ける

no.58 ( 記入なし13/11/25 21:58 )


毒を盛る

no.59 ( 記入なし13/11/25 22:08 )


アントニオ猪木なら延髄蹴りで勝つ

no.60 ( 記入なし13/11/25 22:24 )


お礼状を送る

no.61 ( 記入なし13/11/25 23:12 )


象にも勝てそう♪
http://livedoor.blogimg.jp/rayplus-maclab/imgs/9/e/9e5d3800.jpg

no.62 ( 記入なし13/11/25 23:38 )


ライオンを倒すのは簡単だよ

尻尾を両手で持ってハンマー投げみたいにグルグル回って放れば良い

no.63 ( 記入なし14/02/23 01:37 )


ライオン倒すのとアフリカ象を倒すのはどちらの方が難しいですか?

no.64 ( 記入なし14/02/23 10:16 )


意味もなく動物を殺したら、動物愛護団体に抗議されると思う。

no.65 ( 記入なし14/02/23 10:23 )


虎達が沈黙するなか、ソフトオンデマンド社長高橋がなりが動いた…!

no.66 ( 記入なし14/02/23 23:42 )


熊を倒すのも簡単かな

お腹が空いてくまっている熊を物干し竿でフルボッコ

no.67 ( 記入なし14/02/24 01:59 )


身を守るためなら正当防衛だよ。

no.68 ( 記入なし14/02/24 19:19 )


サバナだとしたら足元にある
石投げまくってちょっとずつ後退
するかな。殺す気でかかられたら
オワタだけど。

no.69 ( 本マグロ14/06/10 23:29 )


てかまず熊、象、虎、ライオンに立ち向かうやつは
大体アホだな。人間素手じゃ猫とか犬
にも勝てやしないょ。

no.70 ( 本マグロ14/06/10 23:34 )


no,67ぁほだゎそんなことしたらその
しゅんかんてんごくへれっっごー

no.71 ( かるぱっちょ14/06/10 23:38 )


人から与えられた食べ物をヒグマが食べる− 
それがどんな結果を招くか、考えたことがありますか? 

ヒグマは賢い動物です。人から与えられた食物の味を知ってしまうと、 
人間のところに行けばおいしいものが手に入ると考えるようになります。 
このようなヒグマは、やがて人間を攻撃して食べ物を無理やり手に入れようとして事故を引き起こすことが知られています。 
観光客や地元の住民に危害を与えるヒグマは殺さなければならなくなります。

no.72 ( 記入なし15/07/30 09:46 )


実際の事件で熊に襲われた羊飼いがいたな
その羊飼いは元軍人で左腕を噛まれている間に、右腕に持ってた斧を首に何度も叩きつけたんだと……
火事場の馬鹿力も働いたのか動かなくなった所を首を絞めて窒息死させたそうな
その熊の首は半ば取れかかってたそうな
http://www.appgaku.com/iphone-news/2013/06/20130604005023.html

no.73 ( 記入なし16/03/06 22:28 )


共存しようよ。

no.74 ( 記入なし16/03/06 22:35 )


熊の背後に周り込み足かっくんと指カンチョーを喰らわせて勝利宣言。

no.75 ( 記入なし16/03/07 00:44 )


ライオンやクマを餌付けして、ペットにしてしまう
別に殺すことだけが勝つとは限らない

no.76 ( 記入なし16/03/07 16:03 )


落とし穴大作戦しかないだろ

no.77 ( 記入なし16/03/07 16:08 )


落とし穴くらい、わけなく登ってくるぜ?
ライオンもクマも木登りができるくらいだ

no.78 ( 記入なし16/03/07 16:44 )


近ごろ聞いた話によるとアフリカのマサイ族のオトコ達が現れるとライオンが逃げるそうです。マサイのオトコはライオンを倒す事で一人前だと判断されるそうです。でも時にはライオンに食われてしまうこともあるそうです。
クマに関してはご存知でしょうか?これも最近60代の空手有段者のオジイさんが襲って来たクマに目つぶしを食らわせて撃退させたそうです。でも警察はクマと戦わないでと広報したそうです。
以上の出来事によってライオン、クマは戦うべき相手ではありません。
アメリカのスミソニアン博物館に行くと人間が絶滅させた動物達の剥製が展示されています。いちばん最後に地球上で最も危険な生き物として鏡が置いてあるそうです。何が映るのでしょうか?

no.79 ( ダークリユニオン16/09/14 00:07 )


こういうのを使う。
http://japanese.engadget.com/2007/01/15/exoskelton-bettle-armor-from-grizzly-suit-inventor/

http://top.tsite.jp/news/buzz/o/22667366/

http://wired.jp/2007/09/25/衝撃で硬化するスーツ:ワイアードが提供する未/

no.80 ( 記入なし16/09/14 05:29 )


以前、山菜取りのじい様が山中で熊と出くわし熊を巴投げで追い払った事件があった。じい様 曰く偶然に技が決まったと話していたが

no.81 ( 記入なし16/09/14 05:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [甘えたい、甘えられたい、どっちですか?] [話題をお任せ表示] 次 [階段を下りる時って、手足が同時に出ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?」と似ているトピック
01. イラクに行った人に対しての意見
02. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
03. イラクの人質事件について
04. イオンクレジットについて
05. オンラインゲームって面白いですか?
06. バイクに乗っている人いますか?
07. バイク乗ってる人集ってください
08. ボイラーマンに関するスレ
09. 伝説の巨人イデオンについて語ろう
10. 長期ブランク期間を埋めるには?
「どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. キンタローさんについて語りませんか?
03. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
04. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
05. 仕事がなくてつらいです
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
08. 低所得の基準を考えよう。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧