HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [名ばかり正社員について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思い..]
話題

甘えたい、甘えられたい、どっちですか?

カテゴリ:生活
末っ子に生まれたせいか、甘えたいという願望が心の底からぬけません。また同様に自立して愛する人に楽をさせてあげたいという願望も捨て切れません。

みなさんは、どっち派ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/09/11 18:06
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

甘えるな

no.5 ( 記入なし16/09/12 17:37 )


長女さん!次男で末っ子(第三子)の僕に甘えなさい!優しく抱き締めてあげるよ!

no.6 ( 記入なし16/09/12 20:07 )


やった〜!甘えちゃおう♪

no.7 ( 記入なし16/09/12 23:18 )


人に甘えられるの好きって人いるの?

no.8 ( 記入なし16/09/14 20:02 )


多分、少ないと思う。(・・;)

no.9 ( 海坊主16/09/14 20:05 )


甘えられて、プレッシャーになる人と自分の存在価値を見いだせる人といると思う。子育て好きなタイプは、後者であると認識していますが。

no.10 ( 記入なし16/09/14 21:24 )


そりゃー思い切り甘えたいよー。
相手も甘えさせ上手ならもう、最高の組み合わせでしょ。

no.11 ( 記入なし16/09/15 02:37 )


ということは、甘えさせ上手になればもてるということかな。どんな人が甘えさせ上手なんでしょうか?

no.12 ( 記入なし16/09/15 07:58 )


やたらに調子のいい人

no.13 ( 記入なし16/09/15 09:08 )


たしかに女性にもてる男は八方美人とかよく世話焼きとか、調子のいい人というのも、なんとなく雰囲気は分かる。でもまねというか、実践が難しいんだよなあ・・・。結局自分には包容力みたいなのが足りないんだろうな。自分は意識しないでいても、女性に世話を焼かせるというか焼かせてしまっているタイプです。子どもはほしいしかわいいと思うほうなんだけどなあ。難しいです。

no.14 ( 記入なし16/09/15 13:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [名ばかり正社員について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どっちがいいと思いますか?」と似ているトピック
01. 甘えたい、甘えられたい、どっちですか?
02. どっちを選択するべきでしょうか?
03. 肉と魚どっちが食べたいですか?
04. どっちの奥さんを選びます?
05. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
06. どっちがいい?雇用形態。
07. 外食か土木どっちを選ぶか
08. 就職するならどっち?選択してください。
09. 無職の時と働いてた時とどっちがよかった?
10. 高給と気楽どっちを取りますか?
「どっちがいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 日本は滅亡すると思いますか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 貧乏人にありがちなことについて
07. 40代無職独身引きこもりになってしまった
08. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
09. 前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。2
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧