HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アダルトチルドレンの苦しみ] [話題をお任せ表示] 次 [50代 未経験の仕事 転職手取り]
話題

前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。
http://musyoku.com/bbs/view/1139200342/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/08/07 06:15
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.19

リアル他人には弱音なんか吐けないもんね。
(掲示板の存在はありがたいと思う)

no.28 ( 記入なし16/09/11 23:20 )


生きるのはどうしてこんなに大変で、辛い事ばかりなんだ〜

no.29 ( 記入なし16/09/14 12:01 )


ネガティブな感情を捨てる方法
誰か教えて

no.30 ( 記入なし16/09/14 20:03 )


中年 無職でいい話でもと思って検索したら
余計落ち込んだ

no.31 ( 記入なし16/09/15 00:49 )


他人の一言をいつまでも引き摺る、気になって嫌になるし言った相手は忘れていることに憎悪さえ抱く

no.32 ( 記入なし16/09/15 06:11 )


生きるの辛いっていつも思ってしまうけど、みんなも考えたりするのかな?

no.33 ( 記入なし16/10/01 10:06 )


前向きになれたら、人生変わるのかな?

no.34 ( 記入なし17/01/24 18:30 )


前向きに行動すれば変わる。

no.35 ( 記入なし17/01/24 18:52 )


それが出来たら苦労はしないんだが

no.36 ( 記入なし17/01/24 19:00 )


明るく優しく接しても3人中2人は冷たい。
その2人が不幸なんだから仕方ないと分かっているが自分もそのひとりになりそうだ。

no.37 ( 記入なし17/01/26 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アダルトチルドレンの苦しみ] [話題をお任せ表示] 次 [50代 未経験の仕事 転職手取り]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。2」と似ているトピック
01. 前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。
02. ネガティブ思考を直そう
03. 前向きなトピック。ポジティブにしていこう。
04. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
05. なんでもOK。ただしネガティブな人お断りです。
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どうしたら前向きになれますか?
08. 向き・不向きと好き・嫌いについて
09. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
10. どんなときでも自分を責めないで。
「前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 何もしたくない無気力の日
07. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
08. 速報・神奈川の障害者施設で無差別殺傷事件発生!
09. エアコンのない生活をしている方、いますか?
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧