HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [甘えたい、甘えられたい、どっちですか?] [話題をお任せ表示] 次 [階段を下りる時って、手足が同時に出ますか?]
話題

どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか?

カテゴリ:雑談
どうすれば、人が、銃を使わず、ライオンやクマに勝てると思いますか?
銃は、最強なので使わないこととします。
ライオンやクマは、とても強く人の力では、タイマンにおいて、
K-1チャンピオンぐらいでなければ、まず、太刀打ちできません。
人はライオンやクマよりも力がない分、知恵があります。
みなさんでしたら、銃を使わず、どうやってライオンやクマと
戦いますか?
私の考えは、まず近づくと、絶対負けるので24時間、常に遠距離から
石で攻撃し、相手が弱ったところで姿を現して倒します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/21 23:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思いますか? (no.1から99まで) 日時:2013/01/21 - 2016/09/14