HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 4000 から 4029 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中学生の数学難しい
50年前とは違う

no.4000 ( 記入なし24/01/20 11:06 )


スマホは画面も小さいし使い勝手も中途半端な割りに値段が高い。
だから要らない。

no.4001 ( 記入なし24/01/20 11:45 )


匿名ネットというものは、意見を述べても多種多様な人がいて話しが無限ループになり噛み合わないか
賛同して即終わるかで、どちらにしても
何の生産性もないく、時間を無駄にすること
または運動不足。

no.4002 ( 記入なし24/01/20 12:10 )


結論 → 笑えればそれで良い、自分が笑えて誰かが笑えれば、情報検索ならこのサイトの参加者には聞かないほうが良い、検索すればすぐにわかる 笑

no.4003 ( 記入なし24/01/20 12:27 )


ぎゃはは

no.4004 ( 記入なし24/01/23 11:05 )


ワライダケでも喰ったのか?

no.4005 ( 記入なし24/01/23 11:39 )


笑気ガスを吸ったんやろな

no.4006 ( 記入なし24/01/23 17:58 )


昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ

no.4007 ( 記入なし24/01/24 07:47 )


おんながほしいー おんながほしいー
誰か奪って 童貞をー
おんながほしいー おんながほしいー
おんなの全てがほしいー

no.4008 ( 記入なし24/01/24 09:23 )


確かにスマホの弱点は小さな画面。
家ではPCがあるので動画やサブスクなどスマホは弄らない。
しかし、外出すればこれほど便利且つ心強いアイテムは
他にないのがスマホ。ここにどこまでカネをかけるかが難しい。
自分にはアイホンは高すぎてアクオスを使ってる。

no.4009 ( 記入なし24/01/24 09:48 )


まさか生きてる間に日本が戦争に巻き込まれる時代が到来するなんて想像もしておらんかった

no.4010 ( 記入なし24/01/24 13:16 )


まさかだが生きてる間に日本の存亡に繋がるような未曽有の巨大大地震に
巻き込まれるかもしれないなんて今の世の中が世紀末なのか

no.4011 ( 記入なし24/01/24 13:19 )


俺は小学生の頃から思ってたよ。
ノストラダムスの洗礼をうけた世代だからw

no.4012 ( 記入なし24/01/24 17:45 )


生きている間に自民党が日本をこんなに貧乏国にするなんて思いもしなかった。

no.4013 ( 記入なし24/01/24 21:11 )


日本の衰退は、中曽根が純国産OS(TRON)を引っ込めたあたりから始まったと思う。

no.4014 ( 記入なし24/01/25 08:03 )


小柳ルミ子さん71歳なのに180度開脚の記事と写真見て
高齢者になっても柔軟運動頑張り続ければ体を柔らかく維持できるんだと知った。

no.4015 ( 記入なし24/01/25 20:25 )


小柳ルミ子さん71歳なのに180度開脚の記事と写真見て
高齢者になっても柔軟運動頑張り続ければ体を柔らかく維持できるんだと知った。

no.4016 ( 記入なし24/01/25 20:25 )


小柳ルミ子も若いけどアグネス・チャンや竹内まりや、浜田麻里、大場久美子、浅野ゆう子、石川ひとみ、その他の人。
一昔まえだったら年齢的にはおばあちゃんの年齢だけど今はみんな若いよ。

no.4017 ( 記入なし24/01/25 22:48 )


小柳ルミ子はけっこんしてるのか

no.4018 ( 記入なし24/01/26 10:49 )


小森のおばちゃまも若い

no.4019 ( 記入なし24/01/26 11:37 )


黒柳徹子も若い

no.4020 ( 記入なし24/01/26 12:03 )


イルカも若い、オーバーオールが間に合う

no.4021 ( 記入なし24/01/26 13:38 )


全ては諸行無常

no.4022 ( 記入なし24/01/26 14:30 )


若いったって70歳なら10年後は80歳だ

no.4023 ( 記入なし24/01/26 14:33 )


独居老人など、瞬く間には、壺の中

no.4024 ( 記入なし24/01/26 14:34 )


金持ちは壺を300万でかえ〜

no.4025 ( 記入なし24/01/26 14:35 )


金の話しは、地位の話、財産の話は
有ろうが無かろうが、書かないほうが良い
場がシラケる

no.4026 ( 記入なし24/01/26 14:44 )


そのような話しで盛り上がるのであれば

過疎サイトのほうが、よっぽどマシだ

気分が悪い。

no.4027 ( 記入なし24/01/26 14:46 )


書き込めない掲示板って何?

no.4028 ( 記入なし24/01/29 13:49 )




no.4029 ( 70/01/01 09:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 4000 から 4029 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧