HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気づかれないだけで、本人は苦しんでると思うよ。

no.3900 ( 記入なし23/09/24 12:54 )


そんな孤独死って、悲惨かな。別に本人は死んでしまえば痛くも痒くもないし。

no.3901 ( 記入なし23/09/24 12:58 )


藤子不二雄Aみたいに高齢で庭に倒れて亡くなるようなゴッドファーザーのような逝き方は理想的だけど、大原麗子や飯島愛のように苦しんで半分助けを求めてるような姿で亡くなってるのはキツイんじゃないの?苦しんでる姿で固まってるらしいから。

no.3902 ( 記入なし23/09/24 13:06 )


完全自殺マニュアルに書いてあったけど、農薬を飲んで自殺すると、ものすごい苦しいらしい。死に顔が恐ろしいほどの苦痛で歪んでいるとか。

no.3903 ( 記入なし23/09/24 13:09 )


毒はキツイ。食当たり起こしたって、地獄見る。

no.3904 ( 記入なし23/09/24 13:16 )


ノロウイルスに苦しめられた時でさえ一晩中苦しんだのに。
アレを上回る苦しみなんて耐えられないわよ。

no.3905 ( 記入なし23/09/24 14:50 )


>苦しんで半分助けを求めてるような姿で亡くなってるのはキツイんじゃないの?苦しんで>る姿で固まってるらしいから。

うへえ。勘弁かんべん。

あんな美女がそんな最期は見たくない。

no.3906 ( 記入なし23/09/24 17:38 )


ラクトアイスはトランス脂肪酸があるから
脳梗塞の引き金になる、だから食べない

no.3907 ( 記入なし23/09/25 07:08 )


同じ金額でも乳脂肪が記載されていて種類別アイスクリームなら問題ない

no.3908 ( 記入なし23/09/25 07:10 )


高価なアイスクリームは乳脂肪分が多いいのと
香料は使わず卵油とか%で記載してある
乳脂肪分10%からハイクラスみたいだね

no.3909 ( 記入なし23/09/25 07:13 )


アイスはたまにしか食わないよ

no.3910 ( 記入なし23/09/25 07:25 )


カロリー高いからね

no.3911 ( 記入なし23/09/25 07:31 )


ペットボトルのギャップ擦りきり二杯が大さじ一杯だと言うこと。

no.3912 ( 記入なし23/09/25 07:36 )


毎日食べたら、糖尿病か

no.3913 ( 記入なし23/09/25 07:37 )


毎日たべても大丈夫だよ総カロリーを気にすれば

no.3914 ( 記入なし23/09/25 07:41 )


砂糖のかたまりだからな。ほどほどにしないとやばいでしょ。

no.3915 ( 記入なし23/09/25 07:46 )


バターも毎日食べているよ。

no.3916 ( 記入なし23/09/26 11:53 )


最近はトーストにバターを塗って食べると体調が悪くなる。

no.3917 ( 記入なし23/09/27 15:08 )


病院で心電図やレントゲン検査したら心筋梗塞や肺の傷など
いくつか指摘されたが背骨が曲がっててもう治らないと言われた。
地味にショックだった。老後は背中曲がるのかな・・・。

no.3918 ( 記入なし23/09/29 12:21 )


背骨なんて曲がってる人一杯いる。(俺もそう

腰が曲がってないのなら、そこまで気にすることじゃない。
これカイロプラクティックで治せる。治してもほっとくと戻ることが多いことも併せて。

no.3919 ( 記入なし23/09/29 13:17 )


マジですか。良かった。ありがとう。
カイロプラクティックとか整骨院?なら治るのかな。
矯正する時にバキバキッと痛い気もするけど治るなら我慢しなきゃ。

no.3920 ( 記入なし23/09/29 13:54 )


ネガティブな人は人を頼らないと
何も出来ない

no.3921 ( 記入なし23/11/12 11:10 )


勃たない

no.3922 ( 記入なし23/11/12 11:12 )



長だな

no.3923 ( 記入なし23/11/13 11:07 )


立つも立たんも下階層民には関係がない

no.3924 ( 記入なし23/11/13 13:29 )


だいいち、使い道がない

no.3925 ( 記入なし23/11/13 13:40 )


使えば下流人間が誕生するだけ

no.3926 ( 記入なし23/11/13 14:01 )


スナイパーは良く風俗に行ってるみたい。63歳くらいだろう。そんな年でも、やることはやれるんだな。

no.3927 ( 記入なし23/11/13 14:03 )


下層民は結婚して下層子孫を残すより
水商売で経済貢献をすることは正しい

no.3928 ( 記入なし23/11/13 14:06 )


だいいちに、飲む打つ、買うなんて子孫はいないほうがよい、本人も生まれてくることは罰ゲームみたいな人生しかないから

no.3929 ( 記入なし23/11/13 14:09 )


結婚は立てば出来るような甘いもんじゃない

no.3930 ( 記入なし23/11/13 14:21 )


『若さとは幸せを疑いながら生きること
 追いかける夢がある限り』

などと思いながら好き勝手に生きてきたが、
年をくって間違いだったと気がついた。
時すでに遅し。
なんとか今を肯定して取り繕うしかない。

no.3931 ( 記入なし23/11/14 23:47 )


『風の噂で聞いたけど、君はまだ燃えていると〜』

急に寒くなり、カゼを引きそう
こっちはもう燃え尽きてしまった。

谷村新司も亡くなったし

no.3932 ( 記入なし23/11/15 09:48 )


求めるものは年齢とともに減ること

若いうちは、あれもこれもと欲張りだが

no.3933 ( 記入なし23/11/15 10:20 )


楽しみが減ってきた

no.3934 ( 記入なし23/11/22 11:10 )


購買欲、射幸欲、旅行欲が減った。
性欲、金銭欲も減った。

減退はしたが食欲はまだ残っている。

no.3935 ( 記入なし23/11/22 11:30 )


もっと早くに自身が女には全く相手にされない人種だということを分かっていれば1000万円以上の金を失わずにすんだのに。

no.3936 ( 記入なし23/11/25 11:36 )


人生は思い通りにはいかないものだ

no.3937 ( 記入なし23/11/25 11:39 )


人間関係は付かず離れずが大切

no.3938 ( 記入なし23/11/25 11:42 )


親しき仲にも礼儀あり。

no.3939 ( 記入なし23/11/25 14:40 )


一人では何も出来ない性格なんで
金を使わなかった

no.3940 ( 記入なし23/11/26 10:59 )


60年以上生きてきて、ようやく判ったことは、
ゆうちゃみ
より
ゆいちゃみ
のほうがかわいいという事だ。

半世紀かかって、やっとわかった。

no.3941 ( 記入なし23/12/02 23:38 )


もてない人間てのは金を使おうが何をどうしようがもてないということに人生55年目にしてやっと分かったよ。

no.3942 ( 記入なし23/12/06 11:25 )


ゆいちゃみは顔がツッパっている。ガチンコの網野に似ている。

no.3943 ( 記入なし23/12/06 11:35 )


ゆうちゃみ??? ゆいちゃみ???

知らん

no.3944 ( 記入なし23/12/06 11:54 )


自分をあきらめなければ

結構なんとかなるもんだ

no.3945 ( 記入なし23/12/06 15:08 )


信じてまいろう

no.3946 ( 記入なし23/12/06 19:41 )


うまいものを食ってさっさと死んだほうがマシ。
粗食で長生きなんてアホらしい。

no.3947 ( 記入なし23/12/06 20:03 )


歳食って寝たきりになったら死んだほうがいい

no.3948 ( 記入なし23/12/06 23:48 )


そうだそうだ。

no.3949 ( 記入なし23/12/07 07:09 )


俺なんか独身だからそう思う
介護保険料は免除してもらいたい

no.3950 ( 記入なし23/12/07 10:47 )


病気知らずだった俺も体調が悪くなってきた

no.3951 ( 記入なし23/12/13 11:13 )


寝た方がいい

no.3952 ( 記入なし23/12/13 11:36 )


>病気知らずだった俺も
単なる無知では?

no.3953 ( 記入なし23/12/13 11:42 )



君は何がいいたいんだ

no.3954 ( 記入なし23/12/14 10:56 )


(*´Д`)

no.3955 ( 記入なし23/12/14 11:23 )


no.3953 
歳を取れば誰だって病気になりやすいだろう

no.3956 ( 記入なし23/12/22 11:10 )


老化現象は自然現象だ。
身体も経年劣化するよな。

no.3957 ( 記入なし23/12/22 15:22 )


いつ訪れるのかわからない自力で満足に動けなくなる程の老化や骨折や寿命の恐怖

no.3958 ( 記入なし23/12/22 18:56 )


いつか必ずほとんどの人は老化して白内障になるんだよ。手術したくないよ。

no.3959 ( 記入なし23/12/22 19:01 )


ヨボヨボになってまで生きたくないな。
なので安楽死尊厳死早よ。

no.3960 ( 記入なし23/12/22 22:33 )


俺は死にたくないぞ。

no.3961 ( quickeggy23/12/23 11:29 )


自分も死にたくはない。

no.3962 ( 記入なし23/12/23 13:21 )


いずれ死ぬんだから死にたくなくても死ぬんだよ。
どうせ死ぬなら楽なほうがいいだろ。

no.3963 ( 記入なし23/12/24 21:44 )


いずれ死ぬけど死にたいわけではない。

no.3964 ( 記入なし23/12/24 21:47 )


アサヒ台のEast学校前から聖地を眺めて死にたい。

no.3965 ( 記入なし23/12/24 21:55 )


恋愛は3年で冷めるという事。
これ本当です。
過去に別れた女5人ほど
3年くらい経つと冷めてきて
おかしな雰囲気になり別れる。
結婚するなら付き合って2年くらいまでに
しないと破局する事が多い。

惚れたはれたとやっても
結局、男女はいっときだけ燃え上がり
終わる

恋愛は幻だったと、つくずく思う。
例外もいますが、殆どの女がクソです。

人生の中心は女にしてはいけない。
男は仕事です。

no.3966 ( 記入なし23/12/24 23:27 )


今日は、クリスマスイブで若いカップルを
街で沢山見かけたが、
おじさんから見ると羨ましいとは思わんな。
楽しいのは、責任のない独身時代の短い間だけだ。
結婚すれば女は子供が一番になる。
男はATMとなるのだ。

no.3967 ( 記入なし23/12/24 23:37 )


こんな世知辛い日本での生活。
年金だけでは猫よりもレベルの低い生活を政府に強いられる。
生きるも地獄、死ぬも地獄。

no.3968 ( 記入なし23/12/24 23:37 )


老人にもLGBTのカップルっているの
見たことないと思うけどおぼろげに昔に見た事あるような気もする

no.3969 ( 記入なし23/12/25 11:36 )


今の老人は保毛尾田保毛男をみてゲラゲラ笑ってた連中だよ。

no.3970 ( 記入なし23/12/25 13:43 )


それはう、わ、さ。

no.3971 ( 記入なし23/12/25 13:50 )


保毛尾田保毛男とアニキの違いがわからない。

no.3972 ( 記入なし23/12/25 15:04 )


余命宣告
60代後半ともなると
それほど深刻でもなくなった

既に同僚同級生を何人も見送ってきたし
普通に考えて余命は10年くらいだろう
事故に遭うかもしれず
毎日が楽しければそれでいいやという気持ちになった。

no.3973 ( 記入なし23/12/25 22:16 )


ネットで人気のアサヒ台のみっちゃんには会ってみたい

no.3974 ( 記入なし23/12/25 23:57 )


3973 それが80才にもなると、あと10年は無理だろー
とか言っていたな

no.3975 ( 記入なし23/12/26 08:02 )


独身は病気になった時が怖い

no.3976 ( 記入なし23/12/26 10:47 )


うん、病気になって一人とぼとぼと医院へ行くときの切ないこと・・・
今、医院待合室。凄い混みだ。

no.3977 ( 記入なし23/12/26 11:05 )


いや、一人で行けるなら問題ない。
自分なんて2回も救急車呼んだよ、玄関まで這って行くのが精一杯だった(;_;)

no.3978 ( 記入なし23/12/26 12:36 )


この季節は老人が倒れる、風呂場や銭湯とかで

no.3979 ( 記入なし23/12/26 12:48 )


3947 恐怖を感じる間もなく逝けるならいいじゃないか

no.3980 ( 記入なし23/12/26 12:50 )


冬に死ぬ老人は多いよ。

no.3981 ( 記入なし23/12/26 13:09 )


冬は老人の免疫力の低下や血圧や心臓関係みたいね

no.3982 ( 記入なし23/12/26 13:39 )


72体操もほどほどに。

no.3983 ( 記入なし23/12/26 14:40 )



それだけは辞められない

no.3984 ( 記入なし23/12/27 10:53 )


老人は臓器も寿命に近いから、治しても他がダメだから無駄、結局は寿命だよ、これは皆平等だね

no.3985 ( 記入なし23/12/27 11:45 )


ガンも加齢による免疫力の低下だから

no.3986 ( 記入なし23/12/27 11:46 )


今健康だとかは、あまり関係はないから
寿命と健康は関係ないから

no.3987 ( 記入なし23/12/27 11:47 )


医者も偉そうに話すが、医者がとくに寿命が長くもない
それが証明しているんだよ

no.3988 ( 記入なし23/12/27 11:50 )


医者のくせに40代で大腸ガンでしんだ人が
テレビで見た

no.3989 ( 記入なし23/12/27 12:01 )


たぶん遺伝だから医者は関係がないんだよ
だいたい遺伝だから

no.3990 ( 記入なし23/12/27 12:02 )


住職さんも平均寿命が長いデータは見たことがない

no.3991 ( 記入なし23/12/27 12:05 )


東北は塩辛なんかたくさん食べるから平均寿命は短いデータはあるようだが

no.3992 ( 記入なし23/12/27 12:07 )


沖縄は案外長い

no.3993 ( 記入なし23/12/27 12:07 )


健康寿命の平均年齢を越えてしまった

no.3994 ( 記入なし23/12/27 12:46 )


ご健康宝物。

no.3995 ( 記入なし23/12/27 12:48 )


お次は平均寿命を目指して下さい!

no.3996 ( 記入なし23/12/27 12:49 )


算数は面白いこと

ネットでいくらでも算数の問題が見られる。
丁寧な解説動画もついて無料
へえ今の小学生はこんな問題を解いているのか
感心しつつ自分でも解いてみる

多少の広告くらいいいだろう

no.3997 ( 記入なし23/12/30 23:53 )


やる気はあるけん
体がついてこん(怒)

no.3998 ( 記入なし23/12/31 00:49 )


オカルトは迷信ではない

no.3999 ( 記入なし23/12/31 05:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧