HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん、うん。

no.3308 ( 記入なし23/02/05 22:53 )


69歳独身
ずうっと一人で生きてきた

no.3312 ( 記入なし23/02/06 10:40 )


俺もだよ

no.3313 ( 記入なし23/02/06 11:31 )


小学校時代から家庭教師をつけられて、毎日毎日勉強勉強を強いられて生きてきた
それも親の会社を継いで親の行けなかった大学へ入学させる目的だった
俺も全てにおいて親の言いなりで反発できずに生きてきた
今はその親も亡くなり、ようやく自分らしく生きていけそうだ

no.3314 ( 記入なし23/02/06 11:41 )


いま歳はおいくつですか?

no.3315 ( 記入なし23/02/06 11:56 )


60代です

no.3316 ( 記入なし23/02/06 12:02 )


仕事の為に人生があるんじゃない。人生の為に仕事があるんだ。
睡眠や趣味の時間がまったく取れないほど忙しいなら転職しよう。
それって会社に人生を奪われてる状態だよ。
食べる為に働かないといけないのもわかるけど、そんな激務だといつか心身の健康を失ってもっと苦労する事になるよ。

no.3354 ( 記入なし23/02/08 01:39 )


ほどほどにがいいかな

no.3355 ( 記入なし23/02/08 08:51 )


醬油の口を舐めた高校生
今どんな気持ちだ

no.3356 ( 記入なし23/02/08 10:44 )


辛酸をなめている。

no.3357 ( 記入なし23/02/08 12:33 )


黄金町有る内に行っといて良かったことや

no.3358 ( 記入なし23/02/08 20:06 )


年を取って分かった事はありますか?ー>あります。みんな同じことをやってる。

no.3359 ( 記入なし23/02/08 21:19 )


おでんをツンツンした男
あんな男でも妻子がいるとは

no.3360 ( 記入なし23/02/09 10:57 )


妻の臀部をツンツンしているのかコンニャロメ

no.3361 ( 記入なし23/02/09 11:03 )


>黄金町有る内に行っといて良かったことや
no.3358 ( 記入なし23/02/08 20:06 )

黄金町行きたかった
後の祭りでした
残念。

no.3362 ( 記入なし23/02/09 11:20 )


著書 【貧乏になりたくなければコンビニには行くな】

@値段が高いのは、捨てるためのコストが含まれている

A金を使う事がカッコいいと洗脳する

B要らないものも買わせる仕組みがある

私は、コピー機、料金支払いサービス意外はコンビニは使わない

no.3363 ( 記入なし23/02/09 12:27 )


どうりで、コンビニに来る人間は金が無さそうな連中ばかりだと前から感じていた

no.3364 ( 記入なし23/02/09 12:54 )


SMAPの仲居君はコンビニに毎日行くと言っていた。億万長者だ。

no.3365 ( 記入なし23/02/09 12:56 )


億万長者か貧困者かの両極端なのがコンビニ

no.3366 ( 記入なし23/02/09 12:57 )


億万長者は例外、一般人がコンビニ的な思考を持つと、普通の貧乏人にしかならない

no.3367 ( 記入なし23/02/09 12:59 )


>私は、コピー機、料金支払いサービス意外はコンビニは使わない

私の場合は、コピー機は家にあるし料金支払いはすべてカード払いだから、コンビニはいっさい使わない。

no.3368 ( 記入なし23/02/09 13:02 )


たまに、やたら公共料金とか携帯の支払い書を何枚もコンビニで払っている人いるけど、クレカ引き落としなら楽だし、ポイントもたまるとか思わないのかな。
それか、クレカが作れない事情があるのかな。

no.3369 ( 記入なし23/02/09 13:16 )


西川口の本サロ有る内に行っといて良かったことや

no.3370 ( 記入なし23/02/09 21:33 )


西川口流ですね ♂

no.3371 ( 記入なし23/02/09 21:45 )


保障人がいないと入院が出来ない

no.3372 ( 記入なし23/02/10 10:57 )


普通、入院って保証人が必要じゃないの?

no.3373 ( 記入なし23/02/10 11:01 )


岸田総理が入院する。保証人は息子か?

no.3374 ( 記入なし23/02/10 11:38 )


結局自分のことばかり悩んでいるうちにお迎えがくること

no.3375 ( 記入なし23/02/10 18:48 )


自然治癒力で治すしかない

no.3376 ( 記入なし23/02/10 19:46 )


変わりもんだと言われたが本当に
僧だったような気がする

no.3377 ( 記入なし23/02/11 10:46 )


150年も経てば間違いなく今いる我らはきれいにみな死に絶えている。

no.3378 ( 記入なし23/02/11 15:29 )


年金だけでは暮らしていけないということ。

no.3379 ( 記入なし23/02/11 17:20 )


人間独り暮らしが一番ストレスが溜まらず気楽なこと

no.3382 ( 記入なし23/02/11 21:00 )


ハイ。

no.3385 ( 記入なし23/02/11 23:17 )


早口だった

no.3386 ( 記入なし23/02/12 10:48 )


近隣住民にどう思われるかなんて考えたら、独居男は生きては行けない、しにたくなければ我が道を歩むのみ!

no.3387 ( 記入なし23/02/12 13:23 )


しにたく、と言うか、殺されたくなければだ!

no.3388 ( 記入なし23/02/12 13:24 )


>no.3388
「我が道を歩む」と近隣トラブルになり、殺される確率が増えると思う。
no.3387は悩んでの自殺だと思う。

no.3389 ( 記入なし23/02/12 13:44 )


no.3389 我が道とは、近隣住民との一切の付き合いを断絶し、透明人間になることだから問題はない

no.3390 ( 記入なし23/02/12 14:02 )


むしろ、関わって神経が崩壊して、しにたくなる

no.3391 ( 記入なし23/02/12 14:04 )


人間関係は最大のストレスのもと、なのに
人間関係を無駄に求めるバカがいる。

no.3392 ( 記入なし23/02/12 14:18 )


昔からの村のしきたりだから仕方ない

no.3393 ( 記入なし23/02/12 14:45 )


no.3393 オレは負けない、老害には関わらない

no.3394 ( 記入なし23/02/12 15:04 )


ケンカすることなく、声かけにくく、話しづらく
詳細が解らなく、だが最低限の礼儀は持つが
馴れ馴れしく冠婚葬祭のお願いは出来ない、この距離感
を日頃から目指している

no.3395 ( 記入なし23/02/12 15:09 )


no.3393 昔からの村のしきたり、もあるが世代の問題だと思う、おもに72才以上がヤバい

no.3396 ( 記入なし23/02/12 15:14 )


見知らぬ人との討論は、全て無駄だと解ったことですね

no.3397 ( 記入なし23/02/12 16:26 )


お茶を飲んでいる老人は消されることや

no.3398 ( 記入なし23/02/12 17:31 )


資産、車、別荘、自慢の輩は全てアクセス禁止と見る
だから最近は見ない

no.3399 ( 記入なし23/02/12 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧