HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社内を歩き回って屁理屈言う奴は出世する

no.3201 ( 記入なし23/01/26 11:12 )


ジャンプ力が無くなった

no.3203 ( 記入なし23/01/26 12:57 )


歩くのが遅くなった

no.3208 ( 記入なし23/01/27 11:01 )


81歳の兄が亡くなってるのに
73歳の妹と67歳の弟がそのままにしてた

no.3209 ( 記入なし23/01/29 11:18 )


葬儀代が無かったのか?

no.3210 ( 記入なし23/01/29 21:37 )


81才の兄の老齢年金を不正受給したかたからか?

no.3211 ( 記入なし23/01/29 21:43 )


死して屍、拾う者なし。

no.3212 ( 記入なし23/01/29 21:46 )


妹も弟も認知症で兄の死を理解出来なかったとか

no.3213 ( 記入なし23/01/29 22:05 )


NHK
契約してないんだが
契約無視したらどうなるんだろう

no.3214 ( 記入なし23/01/30 10:47 )


NHKは、BSと地上波の両方の受信料を払っている

no.3215 ( 記入なし23/01/30 11:24 )


全てにおいて無感動に為ったことや

no.3218 ( 記入なし23/01/30 20:32 )


人生において「頑張ること」は大切ですが、「頑張らない時期」も大切だと思ってます。
頑張らない時期に「本当にやりたいこと」に出会ったり、今までと違う視点や経験を手に入れられるからです。
選択肢が「頑張る」だけだとしんどいですからね。

no.3238 ( 記入なし23/02/03 00:49 )


相手から結婚してくれと言われないと
無理な性格だった

no.3239 ( 記入なし23/02/03 10:56 )


内気な人は取り残されてる

no.3292 ( 記入なし23/02/05 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧