HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひとよんで猛牛

no.2600 ( 記入なし22/08/01 10:38 )


no.2596 
光の輪に入りませんか

no.2601 ( 記入なし22/08/01 10:43 )


2596 ババアは貴方のことを信仰で救いたいのですね

no.2602 ( 記入なし22/08/01 11:59 )


皆さん引きこもりですか?

no.2603 ( 記入なし22/08/01 12:02 )


昼寝しよう。

no.2604 ( 記入なし22/08/01 12:05 )


出たいけど病気で出られないと言う意味で引きこもりです( ;∀;)

no.2605 ( 記入なし22/08/01 12:05 )


精神病ですか?

no.2606 ( 記入なし22/08/01 16:38 )


絶倫です

no.2607 ( 記入なし22/08/01 16:54 )


宝の持ち腐れ

no.2608 ( 記入なし22/08/01 17:07 )


高校生の時、もっと効率的な勉強のしかたをしておけば良かった。

no.2609 ( 記入なし22/08/02 05:52 )


小学校や中学校で不登校のまま社会に出る人もいる。

no.2610 ( 記入なし22/08/02 07:23 )


小さい時に眼鏡をかけると
大人になった頃はど近眼

no.2611 ( ダメ夫22/08/02 10:59 )


オレの住んでいる中央区月島は、気温が上昇すると風も強くなる。
だから、エアコンもいらないし、開けっ放しでも虫が入らない。
やっぱ、マンションは中層階の南向きがちょうどよい。

no.2612 ( 記入なし22/08/02 12:50 )


聞き飽きた

no.2613 ( 記入なし22/08/02 13:11 )


タワマン男の話、統失の妄想話だろうね。

no.2614 ( 記入なし22/08/02 13:28 )


窓を開けっぱなしでオナニーをしてもいいし、赤坂富士マッサージの女性とエッチもできる。

no.2615 ( 記入なし22/08/02 13:29 )


妄想話はもう結構です。お引き取りくださいませ。

no.2616 ( 記入なし22/08/02 13:44 )


そりゃ、管理人さんがこのサイト閉鎖したくなるのも分かるよ。

no.2617 ( 記入なし22/08/02 13:50 )


亀ちゃん 同じ話を繰り返している

no.2618 ( 記入なし22/08/02 14:22 )


亀ちゃん、反省。

no.2619 ( 記入なし22/08/02 15:11 )


明日、埼玉県熊谷市は40度を超えるらしい。

no.2620 ( 記入なし22/08/02 20:01 )


ナマポながら自身を億万長者という亀岡さんは、すでに廃人なんだろう・・・

no.2621 ( 記入なし22/08/02 20:07 )


亀ちゃん教=デリ・ショッカーw

no.2624 ( 記入なし22/08/02 22:55 )


自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)

no.2625 ( 記入なし22/08/03 01:02 )


猛牛参上! その勝負 受けて勃つで!

no.2627 ( 記入なし22/08/03 07:24 )


亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!亀ちゃん教=デリ・ショッカーw自称タワマン住まいの資産家でオマ(^o^)猛牛参上!

no.2630 ( 記入なし22/08/03 15:53 )


生活保護を体験した資産家とはまれだな。
宝くじでも当てたか?

no.2631 ( 記入なし22/08/03 17:32 )


現在もナマポの無職コム妄想作家さんですw

no.2632 ( 記入なし22/08/03 20:28 )


俺は女みたいな男だった

no.2634 ( 記入なし22/08/04 10:56 )


他人が美味いというのは、当てにならねえ
美味いというドレッシングを買ってみたが、不味くて口に合わねえや

no.2635 ( 長さん22/08/04 20:40 )


朝の3時ごろ、玄関を開けたら、知らないジジィが目の前にいたのに驚いた。ステテコ姿の80歳位。

no.2636 ( 記入なし22/08/05 05:50 )


no.2636 
水着姿の若い女だったら良かったのにな

no.2637 ( 記入なし22/08/05 11:05 )


玄関の鏡を置いたの誰?

no.2638 ( 記入なし22/08/05 11:11 )


マンションの同じフロアの徘徊老人だったようだ。

no.2639 ( 記入なし22/08/05 11:52 )


ほんまにたたん

no.2640 ( 記入なし22/08/05 16:06 )


>no.2636「朝の3時ごろ、なぜ玄関を開けた」

痴呆症の妄想話だな

no.2641 ( 記入なし22/08/05 17:11 )


妄想ドットコム

no.2642 ( 記入なし22/08/05 17:33 )


だって、しーんと静まった時間帯に、玄関の前で足音がしたんだもん。

no.2643 ( 記入なし22/08/05 19:36 )


青竜刀を持った蛇頭だったらどうするんだ?

no.2644 ( 記入なし22/08/05 20:29 )


パンダのぬいぐるみを投げつける

no.2645 ( 記入なし22/08/05 20:33 )


人の気配って、あるよね。
あと、視線を感じることもある。
中学の時、ガンを飛ばしている不良に敏感になる感覚。

no.2646 ( 記入なし22/08/06 10:27 )


深夜に青龍刀持った奴が玄関の前に立ってる。
考えただけでもゾーッとする。

no.2647 ( 記入なし22/08/06 13:27 )


三国人が青龍刀を振り下ろす前に、オレのマッハパンチの方が先に決まる。

no.2648 ( 記入なし22/08/06 14:45 )


茨城県は地元ナンバーなら飲酒運転スルーだそうだ。

no.2649 ( 記入なし22/08/16 19:49 )


運転酒

no.2650 ( 記入なし22/08/17 22:05 )


軽い下痢なら濃いお茶で治る。

no.2651 ( 記入なし22/09/02 13:12 )


近くに精神病院がある。軽度の入院患者は外出をしている。
そこに、短パン・ランニングの真っ黒に日に焼けた老人が木刀を持って立っている。
患者だろうか?

no.2652 ( 記入なし22/09/02 13:45 )


青龍刀でなくてよかった。

no.2653 ( 記入なし22/09/02 13:53 )


非婚の老人っているんだと実感した。

no.2654 ( 記入なし22/09/02 22:16 )


オレは棄婚者だ。

no.2655 ( 記入なし22/09/05 17:07 )


忌婚者

no.2656 ( 記入なし22/09/05 17:18 )


うふふ。ダジャレが上手。

no.2659 ( 記入なし22/09/05 19:39 )


棄玉者だったのだが、棄根者にもなってしまいました。

no.2660 ( 記入なし22/09/06 13:13 )


独身だが童貞ではない

no.2661 ( 記入なし22/09/07 11:06 )


独身処女なんです

no.2662 ( 記入なし22/09/07 12:06 )


誰かさんの女版か、回転寿司とかで喰っているっぽい
お茶も飲んでるな

no.2663 ( 記入なし22/09/07 12:11 )


昔「わたし、脱ぐとすごいんです」
今「わたし、脱ぐとひどいんです」

no.2664 ( 記入なし22/09/07 15:06 )


友達が減る

no.2665 ( 記入なし22/09/08 00:24 )


若い頃より食費は激減した、老人はあまり食べない

no.2666 ( 記入なし22/09/08 07:39 )


老いてから気づいた事は、足るを知るだね、これが無い人はローン地獄、破産、挙げ句に満足感は得られない

no.2667 ( 記入なし22/09/08 08:43 )


他人と比較しない事だな

no.2668 ( 記入なし22/09/08 09:56 )


別に偉くなりたい訳じゃない、給料上がればいい と思ってたけど、この国は偉くならないと給料上がらない仕組みだって事
あと、仕事出来なくても公然賄賂(お中元・お歳暮)を送り続ける奴の方が偉くなる事

no.2669 ( 記入なし22/09/08 15:40 )


金より自由だね

no.2670 ( 記入なし22/09/08 17:59 )


身体が資本。
身体がダメになった今は何も出来ない(´;ω;`)

no.2671 ( 記入なし22/09/08 18:14 )


2669は歪んだ考え方。ドラマの見すぎ?

no.2672 ( 記入なし22/09/08 19:40 )


注射針は一回使ったら交換するのか
小学校の予防注射の時は使いまわしだった

no.2673 ( 記入なし22/09/10 11:23 )


年を取って分かった事はありますか?ー>ありますねえ。それはみんな同じことをやってるということ。

no.2674 ( 名無しの権塀22/09/10 12:19 )


毎日が同じことの繰り返し

no.2675 ( 記入なし22/09/10 13:40 )


残念ながらパターンは繰り返される

no.2676 ( 記入なし22/09/10 14:15 )


オカルトは迷信ではなく、本当にあるということ。
それを軽視する者が、生まれつき、あるいは人生の途中でその地雷を踏み、不幸になり悲惨な一生を送るということ。

no.2677 ( 記入なし22/09/10 15:30 )


no.2677
それ自体がオカルト的考え方。
全ては結果論であって、前もって分かっていたことなど一つも無い(自分の知る限り)。
悲惨だった人の例を挙げて「迷信ではない」というのがおかしい。
オカルト信じてなくても幸せな一生を送る人だっているでしょうに。
逆もしかり、オカルトを信じたせいで不幸な一生を送った人もいるでしょ。

no.2678 ( 記入なし22/09/10 18:47 )


カルトとオカルトの違いが分からん。

no.2679 ( 記入なし22/09/11 14:20 )


カルトは他人を巻き込む
オカルトは信者だけでコミュニティを作る

no.2680 ( 記入なし22/09/11 21:33 )


https://diamond.jp/articles/-/309100
【ひろゆきが呆れる】「話せばわかると信じるバカ」の残念な特徴

「ああ、あの人には理解されなかったな」

no.2681 ( 記入なし22/09/13 07:30 )


確かに、例え話をすると全然違う!とか、例えた本質と違うところにばかり噛みつく人いますね。
特に陰謀論者に多い気がする。

no.2682 ( 記入なし22/09/13 08:08 )


コロナに交通事故の例え話は、流石に引いた

no.2683 ( 記入なし22/09/13 08:38 )


三浦瑠麗とかいう女はカルトだな。

no.2684 ( 記入なし22/09/13 08:57 )


オカルトとカルトの違い

オカルト【occult】 超自然の現象。神秘的現象。
カルト【cult】 宗教的崇拝。転じて、ある集団が示す熱烈な支持。

オカルトは目で見たり、触れて感じたりすることのできないこと。黒魔術や白魔術など神秘的なイメージですね。
恐怖のホラー映画の中でも宗教的・神秘的なものをオカルト映画と読んだりしますね。
古くは エクソシスト、オーメン ポルターガイスト、などがそれに当たります。

反してカルトは、旧オウム真理教など 宗教で反社会的な団体を”カルト教団”と読んだりして使います。
アメリカで起こった、900人に及ぶ集団自殺は社会問題化し、社会的に危険とみなされる宗教団体を指して「カルト」と呼ぶようになりました。
統一教会の合同結婚式も、カルト的と呼ばれましたね。何せ初対面の男女が統一教会で勝手にペアにして合同で大量に結婚式を挙げさせるのだから異様です。

no.2685 ( 記入なし22/09/13 09:27 )


左翼思想もカルトと言われている

no.2686 ( 記入なし22/09/13 09:31 )


右翼思想もカルトと言われている

no.2687 ( 記入なし22/09/13 10:50 )


統一は「カルト」より「宗教マフィア」の方がふさわしい気がします。

no.2688 ( 22/09/13 12:38 )


宗教を隠れみのにした金儲け集団

no.2689 ( 記入なし22/09/13 13:40 )


宗教でカモフラージュしてスパイ活動、洗脳、集金
所詮三国人のやることはそのレベル

no.2690 ( 記入なし22/09/13 22:58 )


統一教会の献身者
大金を御布施してるけど可笑しいとは思わないのか

no.2691 ( 記入なし22/09/14 11:02 )


9月は台風のオンパレード

no.2692 ( 記入なし22/09/14 15:48 )


>no.2691
日本国民も大金をお布施(納税)してるけど可笑しいとは思わないのか

no.2693 ( 記入なし22/09/14 16:12 )


貧乏暇なし→小金持ち暇なし→退職→小金持ち暇あり→貧乏暇あり となったこと

no.2694 ( 記入なし22/09/15 07:13 )


会社がつぶれるときって意外に静かなんですよ。泣き騒ぐ人だれもいないの。みんな普通に働き、後始末してさよなら。

いや、あれが特殊例なのかな。

no.2695 ( 記入なし22/09/15 09:23 )


no.2693
納税は強制的だからな

no.2696 ( 記入なし22/09/15 10:48 )


>2694

(20代、30代)貧乏暇なし         
            ↓
(40代、50代)小金持ち暇なし
            ↓
       (還暦)     定年退職
            ↓
       (60代)    小金持ち暇あり
            ↓
       (70代)    貧乏暇あり
            ↓
       (80代)    お迎えまで暇なし

no.2697 ( 記入なし22/09/15 17:02 )


はよかねくれや

no.2698 ( 記入なし22/09/15 17:04 )


意外とおっさんになってて女にモテない;;

no.2699 ( 記入なし22/09/15 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧