HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

平均寿命が延びたといっても、年寄りでいる期間が延びただけだもんな

no.2000 ( 記入なし22/02/20 22:36 )


糖尿病で失明した人を知っている。
三食好きなものを食べ、朝から酒飲んで、飲む打つ買うの三拍子。
最後、口から大量に吐血して、救急車で運ばれて死んだ。北品川の日の出荘。

no.2001 ( 記入なし22/02/21 06:56 )


その人妻子いたのかい?

no.2002 ( 記入なし22/02/21 10:55 )


異性に興味がなくなってきた。

no.2003 ( 記入なし22/02/21 15:26 )


女性は年下に対して上から目線で接するようになるから
若いのにそれが老けたおばさんに見える

no.2004 ( 記入なし22/02/21 15:42 )


糖尿病で失明した老人には奥さんがいた。深夜に救急車が来て、エレベーターのない3F部分だったから、担架で老人を担ぎ出すのが大変だったようだ。

奥さんが半狂乱になっていた。風呂の無いボロアパートだったが、エアコンと床で共同トイレ。屋上で洗濯ものが干せ、バーベキューができた。青春のひと時。

no.2005 ( 記入なし22/02/21 20:22 )


安楽死尊厳死はこの先の日本に必要だということ。

no.2006 ( 記入なし22/02/23 22:35 )


日本では無理でしょ。現状ではスイスやポルトガルの安楽死ツアーを申し込むしかないが、200万円かかるそうだ。
だったら、200万円使い切って自殺した方がいい。

no.2007 ( 記入なし22/02/24 04:36 )


死ぬのに200万円。生きるも死ぬも金次第。

no.2008 ( 記入なし22/02/24 05:15 )


「金さえあれば・・・」「あと20年若ければ・・・」「子供が女の子だったら・・・」という老人がい。そういう人は、例えそうであってもロクな結果が出ない。

no.2009 ( 記入なし22/02/24 07:44 )


石油ストーブ点けっぱなしで寝れば
中毒死すらんじゃないか

no.2010 ( 記入なし22/02/24 10:56 )


金のない老人の家は、隙間風が吹いて、一酸化中毒死にはならない。
タワマンだと、石油ストーブではなく、エアコンだから問題ない。

no.2011 ( 記入なし22/02/24 16:02 )


炭水化物ばかり食べているから屁ばかり

no.2012 ( 記入なし22/02/24 16:17 )


プーチン、ごめん、許してください。

no.2013 ( 記入なし22/02/24 18:40 )


安倍晋三が唱えていた「美しい日本」論は現在どうなったんでしょうか。

20年くらい海外旅行をしていないので、海外の物価が高くなっていることに気づきませんでした。今のままでは、コロナ騒ぎが収まっても、気楽に海外旅行なんてできません。クイズ大会の賞品が「憧れのハワイ旅行」だった時代に戻ってしまったみたいです。

格差をなくしてみんなで貧しくなりましょう、ではなく、誰でもちょっと働けばハワイなんか行ける、ヨーロッパで買い物ツアーなんていつでもOKぐらいにはなりたいと思います。

no.2014 ( 記入なし22/02/25 05:34 )


ロシアに行って、カニやサーモンを食べた方が安く上がる時代が来るさ。

no.2015 ( 記入なし22/02/25 08:23 )


駄目な奴は何時まで経っても駄目

no.2016 ( 記入なし22/02/25 10:49 )


2016氏は自信ありですか?

no.2017 ( 記入なし22/02/25 10:54 )


キエフ市民は平和ボケしてたんだな。全くロシアの侵略に対する準備をしておらず、突然、ポーランドに車で逃げだすとか。日本も他人事ではない。
奥さんの言いなりになって、35年ローンでマイホームを買うべきではない。

no.2018 ( 記入なし22/02/25 12:43 )


>全くロシアの侵略に対する準備をしておらず

ウクライナでは、銃の弾丸が売り切れだそうだ。
高校でも、射撃訓練を授業に取り入れており、平和な日本より・・・

no.2019 ( 記入なし22/02/25 13:23 )


日本も制裁、制裁、言うとるとロシアにしばかれるで

口は出さないほうがよい、日本は軍事力はショボいから

no.2020 ( 記入なし22/02/25 14:04 )


明日、ロシア軍や中国軍が日本を総攻撃して占領しても、アメリカは経済制裁を発動するだけで、在日米軍も無条件降伏するということが良く分かった。

no.2021 ( 記入なし22/02/25 14:07 )


それが真実や、何が各国と団結してや、平和ボケや

no.2022 ( 記入なし22/02/25 14:10 )


日本も軍事大国を目座さないかんな、力なき正義は無能

no.2023 ( 記入なし22/02/25 14:14 )


安倍晋三センセー、マンセー

no.2024 ( 記入なし22/02/25 15:07 )


しんけんに語っても無駄だから笑い飛ばそう

はっはっはっはっはっ

no.2025 ( 記入なし22/02/25 16:08 )


日本に対してはアメリカが核武装を認めてくれないから、個人個人が強くなるしかない。グルメ番組禁止。

no.2026 ( 記入なし22/02/25 21:16 )


安倍先生、再登板。

no.2027 ( 記入なし22/02/27 06:54 )


グルメ番組、芸人の出るバラエティを禁止するだけで、バカ製造国の汚名が返上される。

no.2028 ( 記入なし22/02/27 08:16 )


定年65歳で体力と精神力は低下

no.2029 ( 記入なし22/02/27 11:27 )


>安倍先生、再登板。

もう一度プーチンを接待するの
安倍は北方領土を「我が国固有の領土」というのをやめた。

no.2030 ( 記入なし22/02/27 11:42 )


安倍が北方領土を「我が国固有の領土」と言い続けたらパヨクが「ロシアを挑発するな!」とか言うだろうな

no.2031 ( 記入なし22/02/27 11:45 )


安倍と呼びつけにしない。センセーをつけて。

no.2032 ( 記入なし22/02/27 11:47 )


金がないのに遊んでいるから下流老人になってしまう

no.2033 ( 記入なし22/02/27 13:07 )


遊んでないのにつらい老後。
滅私奉公の結果が病気。

no.2034 ( 記入なし22/02/27 16:24 )


確かに60オーバーの人が就職した頃は、日本全体が将来安泰って感じだったから、梯子を外された感はある。
それでも30歳か40歳くらいで「このままではまずい」って空気はあったはずなので、つらい老後は予想の範囲ではないかと思う。

no.2035 ( quickeggy22/02/27 17:50 )


オレの周囲に、「金さえあれば、クソッ、クソッ!」と1日100回以上言う67歳がいるが、自己破産をして借金をチャラにして、娘と絶縁すればいいだけ。
「カッコいいパパ」を演じなければならないという思い込みを捨てろって。

no.2036 ( 記入なし22/02/27 18:35 )


1日100回以上言う67歳をずっと観察しているあなたヒマですなあ。

no.2037 ( 記入なし22/02/27 20:57 )


レオパレスで同じマンションになり、1カ月ほど共に行動したから。

no.2038 ( 記入なし22/02/27 21:28 )


金さえ有れば、ちくしょー

no.2039 ( 記入なし22/02/28 08:10 )


金があっても健康が無ければ何も出来ない( ;∀;)

no.2040 ( 記入なし22/02/28 08:12 )


無駄に健康で金がないのも地獄、下流ワークが待っているのみ

no.2041 ( 記入なし22/02/28 08:16 )


でも可能性は残る。
健康じゃないと何も残らない。

no.2042 ( 記入なし22/02/28 10:21 )


歳を取ってからは健康を考えるようになった
病院通い増えた

no.2043 ( 記入なし22/02/28 10:46 )


五十を過ぎて彼女もGFも出来なかったらもう無理や

no.2044 ( 長さん22/02/28 12:08 )


とにかく還暦になると、食う、寝る、歩くしかなくなるのが世の定め

no.2045 ( 記入なし22/02/28 12:10 )


脳卒中にならなければ何とかなるよ。

no.2046 ( 記入なし22/02/28 13:32 )


右肩痛い、右手の力が入らない、右脚痺れる
左脳の血管梗塞かも。

no.2047 ( 記入なし22/03/01 04:44 )


痛み止めを飲むのを絶って3日目。やっぱ痛いわ。

no.2048 ( 記入なし22/03/01 05:48 )


no.2044
結婚しても起たないから子供は無理だよな

no.2049 ( 記入なし22/03/01 11:00 )


学生時代が如何に貴重な時間だったか。

学生時代はぼっちで早く学生時代を終えたかったのだけど、40代無職の今よりはマシだった。

no.2050 ( 記入なし22/03/01 18:12 )


学生時代、ボクシングで頚椎を傷めてしまった。今考えると、高校まででやめとけば良かった。

no.2051 ( 記入なし22/03/01 20:09 )


ニキビは薬よりも顔を水で洗うこと

no.2052 ( 記入なし22/03/02 11:07 )


チンコは洗わないとステロイドのお世話になる。今のオレがそう。膣にできる発疹ができるそうだ。

no.2053 ( 記入なし22/03/03 20:15 )


ちんこは毎日風呂で洗ってる。
包茎だから洗わないと不潔になるんだよな・・・
ちんこも縮んできたからなおさら。

no.2054 ( 記入なし22/03/03 22:48 )


ちんこは妻に洗ってもらうといい

no.2055 ( 記入なし22/03/04 11:04 )


勃ちが良いのは食べ物はあまり関係がない、安い食い物ばかりだが、勃ちっぱなし

no.2056 ( 記入なし22/03/04 16:57 )


洗う前から勃起している

no.2058 ( 記入なし22/03/04 17:07 )


使い道はなし

no.2059 ( 記入なし22/03/04 17:09 )


あいつもやってたのか!!

no.2060 ( 記入なし22/03/04 20:40 )


いいな勃起するなんて
妻にシコシコしてもらわないと起たないよ

no.2061 ( 記入なし22/03/05 10:59 )


昔、嫁に性癖を告白されて、カワイイ顔して変態だったんだと呆れたことがあった。ついて行けんわ。

no.2062 ( 記入なし22/03/05 19:55 )


パヨク

no.2063 ( 記入なし22/03/06 06:37 )


嫁の性癖って何をしてたの

no.2064 ( 記入なし22/03/06 10:55 )


ネトウヨ

no.2065 ( 記入なし22/03/06 13:02 )


ニンニクを食うと、勃起が止まらんので、うかつに買い物ができない、仕方ないからトイレでピュピュピュ

no.2066 ( 記入なし22/03/07 08:12 )


やめて

no.2067 ( 記入なし22/03/07 08:32 )


下ネタはスレ違い。他所へどうぞ。

no.2068 ( 記入なし22/03/07 08:34 )


どこでもカクんや

no.2069 ( 記入なし22/03/07 08:56 )


酒でも飲まなきゃ、やってられっか。

no.2070 ( 記入なし22/03/07 09:01 )


仮に結婚してたとしても幸せになれただろうか

no.2071 ( 記入なし22/03/07 10:47 )


不幸になったかもしれないが、やって後悔した方がやらないで後悔した方がマシだと聞く。でも、確実に言えることは、結婚には金がかかるってこと。

no.2072 ( 記入なし22/03/07 19:39 )


長生きなんてなにひとついいことなんかないってこと。
親を見てればわかる。
耳つんぼにヨボヨボ。こんなで生きていたくはない。
早く安楽死尊厳死を制度化していつでも死ねる安心を作れ。

no.2073 ( 記入なし22/03/08 09:18 )


そんなことを言うと、宗教の勧誘ババァやジジィがやってきて、大声で「あなたを救いたいんです!」とストーカーをされるよ。

結婚して孫もいて年金生活をしている、息子がそういうの嫌いだから、来ないでくれ!文句あるか?と怒鳴り上げておけばいいんだよ。それでも来たら110番。

no.2074 ( 記入なし22/03/08 09:33 )


独居老人は特に他人に依存しやすい、他人と関わると面倒な話しかこない、依存老人はためらわず、追い払うのがいちばん

no.2075 ( 記入なし22/03/08 10:10 )


余命宣告されたら安楽死でもいい

no.2076 ( 記入なし22/03/08 10:45 )


そういや、楽天の安楽って聞かないな。

no.2077 ( 記入なし22/03/08 12:50 )


楽天とは楽に天国に行けるって意味なのか?

no.2078 ( 記入なし22/03/08 22:01 )


今日はリハビリがないから、多分、誰とも話をしない。それに、やっぱ外は寒いは。

no.2079 ( 記入なし22/03/09 08:48 )


このところいつものように
人身事故のニュースを聞く

no.2080 ( 記入なし22/03/09 10:55 )


今日は誰とも話をしない予定だったが、マンションのロビーにヤクルトママがいて、灯油と温室野菜の値上がりとの関連性について話し込んだ。美人で3人の子持ち。

no.2081 ( 記入なし22/03/09 19:14 )


50歳を過ぎてから人は変われないし、変わろうとしない

no.2082 ( 長さん22/03/09 19:39 )


そして、変わる必要もない

no.2083 ( 記入なし22/03/09 20:01 )


老兵(の意見)は死なず、ただデリートされるのみ

no.2084 ( 記入なし22/03/09 20:32 )


自分が年寄りになって思ったけど、なんで年寄りを大事にしないといけないか分からん。
自分が生かされてる事に感謝してるだけ。

no.2085 ( 記入なし22/03/09 20:42 )


昔だったら知識や経験が重宝されたろうな。

no.2086 ( quickeggy22/03/09 21:03 )


年寄りが死ぬという事は図書館が無くなったと同じこと。と昔は言われていた。知らんけど。

no.2087 ( 記入なし22/03/09 21:07 )


no.2086
今は知識なんて1年で古くなる。
インターフェースもアーキテクチャーも価値観さえも。。
いい事なのか悪い事なのか。

no.2088 ( 記入なし22/03/09 21:08 )


いずれにしても年寄りなんてじゃまなだけの存在。
死ねない年寄りほど悲惨なものはない。
ボケ老人になりたくなかったら早く死ぬことだ。
安楽死尊厳死を制度化してもらわないと困る年寄りだらけの国ニッポンになるぞ。

no.2089 ( 記入なし22/03/09 21:20 )


早く死ななきゃいけないなんて怖い国だ。

no.2090 ( 記入なし22/03/09 22:38 )


リハビリの待合室で、ヨボヨボの老人を見ていると、明日は我が身かとビクビクしている。
小菅の拘置所の死刑房で、刑務官が突然きて、「〇〇番、出房だ。」と絞首台に連れていかれる感じで、いきなりヨボヨボになるのだろうか。

no.2091 ( 記入なし22/03/10 06:29 )


死刑は精神的拷問だといった男がいた
その男生きたまま女に火をつけて殺した
お前みたいな男火あぶりの死刑で言い

no.2092 ( 記入なし22/03/10 10:55 )


no.2090
年寄りが増えすぎの国なんだからしょうがないだろ。

no.2093 ( 記入なし22/03/10 17:00 )


いま日本には、100歳以上の老人が6万人以上も居るという

no.2094 ( 長さん22/03/10 17:03 )


no.2093
そうは言っても「死ね」は無いと思うぞ。
長生きする為の医療だしね、長生きしたくなければ若い頃から治療しなければいいんじゃない?
感染症になっても治療しなければ長生きしなくてすむよ。

no.2095 ( 記入なし22/03/10 17:18 )


腹が減りすぎると満腹になることや

no.2096 ( 長さん22/03/10 18:41 )


ジジィ、死ねと、肩がぶつかったガキに言われ、つい、関西弁で、オンドレ、キサン、シバくど!と言い返したらガキが逃げて行った。

no.2097 ( 記入なし22/03/10 19:53 )


亡父が家でオナラばかりしていたが、自分も年取っておんなじになっちまった

no.2098 ( 長さん22/03/10 20:26 )


長柄さんはアラフィフぐらいか?

no.2099 ( 記入なし22/03/10 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧