HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

理想のパートナーを手に入れたら
次に求めるのは世界平和や!

no.1100 ( 記入なし20/06/22 08:57 )


どんな美人でも脇の下と足は帰宅前にはそれなりに臭くなる

no.1101 ( 記入なし20/06/26 18:48 )


さつまいもは砂っぽい土地に向いている。意外にも、肥沃な土地には不向き。育たないことはないけれど。
適材適所ですな。

no.1102 ( 記入なし20/06/26 22:53 )


最近白髪が目立ってきた。。

no.1103 ( 記入なしそ20/06/26 23:25 )


剛毛女は情けが深い

no.1104 ( 記入なし20/06/27 09:24 )


漫画作品の場合、面白いけど一般受けはしないだろうな(熱烈なファンを僅かに残して短期間で消えるであろう)というタイプが意外にしぶとい。

no.1105 ( 記入なし20/06/27 22:38 )


金と学校は悪魔崇拝者の産物

no.1106 ( パトリシア20/06/27 22:53 )


価値観や性格って10歳ぐらいまでに固まるんだなぁとつくづく思う
話すのが苦手でコミュ障 輪の中に入れず一人外から眺めてる
あー 社会不適合者って俺の事か 今、分かった

no.1107 ( 記入なし20/06/28 01:04 )


そういうやつは山ほどいる。

no.1108 ( 記入なし20/06/28 01:10 )


個人差はあるが
一般市民に80歳を過ぎると一気に老化が加速するようだ
両親を見ていてそれを学んだ

no.1109 ( 記入なし20/06/28 07:33 )


一般市民は一般的の間違い
予測変換の悪戯だった

ちなみに俺様は40を過ぎた頃から
異性にときめきを感じなくなった

no.1110 ( 記入なし20/06/28 07:36 )


国会議員や大臣だからといって、何でもかんでも清廉潔白・頭脳明晰などは求めてはいない。
政治は政治家一人でするものではなく、周囲には有能なブレーンや官僚がいる。
要はしっかりと将来ビジョンを描けるか、事案に対しベターなスコアを残していくためのかじ取り(要リーダーシップ)が出来るかどうかだと思う。

no.1111 ( キース・カムストック20/06/28 10:39 )


昔、造船疑惑である人物を守るため法務大臣が指揮権発動して強制捜査を中止させた事件があったな。
なかなか指揮権発動しない犬飼法相を更迭して指揮権発動をする人物を法相にすえることまで画策したとか。
ある人物とは、安倍総理の大叔父で時の幹事長で後の総理大臣の佐藤栄作。
やることが似ているのは血筋かな。

no.1112 ( ウオーレン・クロマティ20/06/28 10:41 )


ミリオタ向けの本(旧日本軍が使っていた鉄砲をいろいろ分析したやつ)に、日本軍内の汚職事件の話が出てきました。首謀者?が自殺して決着したそうです。
よくある話なんでしょうけどこの事件、太平洋戦争中に起きているんですよ。それも、負け始めて大変な時期に。そんな非常時にのんびり私腹を肥やしていたとは。

no.1113 ( 記入なし20/06/28 10:53 )


財宝話は戦争が負け始めてから始まるんだよ
徳川埋蔵金とか、この城が落ちた時に、どこかで再起するために財宝を隠す。

no.1114 ( 記入なし20/06/28 15:55 )


学生時代、ボッチでクソで、
同世代と同じ空間(学校)にいることは地獄だと思ってたが、

同世代と同じ空間にいたことは天国だった。
学校を卒業し、同世代と同じ空間にいることがなくなって初めて、例えボッチでもいた方が良かったとわかった。

no.1115 ( 記入なし20/06/28 19:17 )


希望や夢が叶わなくても、健康で笑って過ごせるのが、幸福だと言うこと

no.1116 ( 記入なし20/06/29 00:20 )


激しく同感^^

no.1117 ( 記入なし20/06/29 00:37 )


昔の友達も、時間が経てば別人みたいになること。

no.1118 ( 記入なし20/06/29 09:36 )


同感。

no.1119 ( 記入なし20/06/29 09:42 )


税金や保険料の負担が大変な事

no.1120 ( 記入なし20/06/29 13:01 )


図書館で読んだ本が気に入ったら、定期的に借りだすべし。さもないと闇に消えてしまう。小さい図書館だと特に。

no.1121 ( 記入なし20/06/29 23:58 )


初恋の女性とは晩年に再会しない方が夢が残ること

no.1122 ( 記入なし20/06/30 01:26 )


そうか?くたびれた肉体、旦那にしか抱かれていない、性奴隷にするとよい。
娘がいたなら親子丼だ!

no.1123 ( 記入なし20/06/30 02:50 )


こっちもくたびれてるからそんな力無いっす

no.1124 ( 記入なし20/06/30 11:01 )


そこまで悪人になれないからこそこんなところに来てボヤくエブリバディー

no.1125 ( 記入なし20/06/30 11:02 )


学生時代は、
男子は女子を外見(顔)で判断し、
女子は男子を中身で判断してたが、

学生時代を終えてから、
男は女を中身で判断し、
女は男を外見(身長)で判断するようになった。


高校時代って、
女子は、男子を性格とか話しやすさとかで、選んでた。
高校時代の背の高い男子って、運動能力が独活の大木って奴ばかりだった。
身長が172〜175pくらいの男子が、運動神経抜群でイケメンで明るい奴ばかりで、いつも女子と話してた。

no.1126 ( 記入なし20/07/03 15:43 )


フィットネスジムに行ってるが、終わった後にストレッチをきちんとしてないと筋肉痛がでることかな。

no.1127 ( 記入なし20/07/03 17:54 )


ロッテ、グリコが韓国資本企業で有ること

no.1128 ( 記入なし20/07/05 01:14 )


夏は心の鍵を甘くするわ
御用心

no.1129 ( 記入なしも20/07/05 02:28 )


隣の客はよく柿を食う客だ

no.1130 ( 記入なしも20/07/05 02:33 )


空気を読まない自分よがりなやつは、腰が低い態度でも本性はやっぱりくそ野郎だった。

no.1131 ( 記入なし20/07/05 03:48 )


洗濯って面倒くさい事

no.1132 ( 記入なし20/07/05 05:13 )


手投げ・パチンコゴム打ち上げの紙&バルサグライダーは
大空に長く滑空すれば気持ちいいが墜落ばかりで飛ばなければ萎える。

no.1133 ( 記入なし20/07/05 08:49 )


料理とか掃除といった家事は
けっこう勉強と練習が必要だということ。

no.1134 ( quickeggy20/07/05 09:00 )


もっと歯を大切にすべきだった。

no.1135 ( 記入なし20/07/05 09:28 )


ネット依存症女子に
健康的で明るい人達は
ほんの一握りしかいなかった事実や!
Bでは20人以上の女子と会った
その上での私見や!

no.1136 ( 記入なし20/07/05 10:05 )


出版社は節操がない。右翼も左翼もゴチャマゼで出していやがる。よくいえばふところが深いんでしょうが、呆れますよ。
小出版社の中には一途なところもあるようですが。

no.1137 ( 記入なし20/07/05 10:24 )


蓄えは大事。
それが無けりゃ俺の人生どーなった事か・・・
年末に年金の特別支給が始まる
長かった〜
後2年辛抱したら満額(もっともブランクで減額だけど)年金支給される。

no.1138 ( 記入なし20/07/05 11:51 )


世の中に美味しい話しは一切ない事
世間は決して甘くない事

no.1139 ( 記入なし20/07/05 12:31 )


大人になると寝ても疲れが取れない

no.1140 ( 記入なし20/07/05 12:44 )


雨の降る夜は 心も濡れる
まして 一人じゃ なお寂しい

no.1141 ( 記入なし20/07/05 15:28 )


雨に濡れていたい夜もありますよ。思い出と涙を流してくれるから。

no.1142 ( 記入なし20/07/05 20:22 )


風邪ひくよ

no.1143 ( 記入なし20/07/05 20:23 )


雨で髪濡れてたら、風邪ひく

no.1144 ( 記入なし20/07/05 20:24 )


10年に一度くらいのサイクルで何かしら良い事が有る

no.1145 ( 記入なし20/07/05 23:33 )


蛇の赤ちゃんはミミズと間違えやすい

no.1146 ( 記入なし20/07/07 08:58 )


学生の頃から何も努力しないで楽をして生きてきたツケが50代になって一気にまわってきた。苦労は買ってでもしろの意味がよく分かった。

no.1147 ( 記入なし20/07/07 09:15 )


俺みたいに努力してもずっと底辺の人間もいるから安心して

no.1148 ( 記入なし20/07/07 10:32 )



それは努力のしかたが間違っていたか、努力したつもりになっていただけのことじゃないのかい?

no.1149 ( 記入なし20/07/07 11:26 )


底辺の解釈も違うかも知れない

no.1150 ( 記入なし20/07/07 11:31 )


no.1149
そのとおりだよ?
本人必死でヒイヒイ言って苦労したのに遊んで暮らしてたのと同じ位置だよ

no.1151 ( 記入なし20/07/07 11:51 )


私の「苦労」を売ってあげるので、買って下さい。

no.1152 ( 記入なし20/07/07 11:54 )


遊んで暮らしてたのと同じ位置というのが、

「平社員といえども正社員で、妻子はいないが年収は500万」

昭和は間違いなく底辺だが、今これで底辺だと愚痴られたら大炎上。

no.1153 ( 記入なし20/07/07 12:51 )


そんなだったら無職ドットコムなんておらんて

no.1154 ( 記入なし20/07/07 12:52 )


必死でヒイヒイ言って苦労したのに、

「昔も無職で今も無職、年収0円」

という人がいたら、ある意味尊敬します。

no.1155 ( 記入なし20/07/07 12:58 )


司法試験浪人とかでいそう

no.1156 ( 記入なし20/07/07 13:20 )


歳は取ってもアホは改善しない。
ガキの頃からアホはそんまま死んでもアホ

*ここで言うアホとは性格がひん曲がってるとか利己主義、悪、怠惰
学業成績の良し悪しではない

no.1157 ( 記入なし20/07/07 13:50 )


私は中身重視です!と言ってる女ほどイケメンにこだわる。そしてそんな女ほどブサイクが多い。

no.1158 ( 記入なし20/07/07 13:54 )


不細工で心も不細工は取り柄無し

no.1159 ( 記入なし20/07/07 14:36 )


白い雲は流れ流れて
今日も夢はもつれ侘しくゆれる

no.1160 ( 記入なし20/07/07 16:21 )


夏を愛する人は心強き人

no.1161 ( 記入なし20/07/07 16:45 )


何だかんだ言っても基本は見た目!

no.1162 ( 記入なし20/07/08 05:48 )


マジっすか!

no.1163 ( 記入なし20/07/08 06:10 )


まあブサイクが美形とくっつきたがるのは分かるよ
子供が生きる上で有利な遺伝子になったほうがいいしさ

no.1164 ( 記入なし20/07/08 06:59 )


女性経験をある程度重ねると
その美醜よりも
癒しを求めるようになる傾向がある事

顔にばかり拘る殿方の恋愛指数は
限りなく零に近い事

no.1165 ( 記入なし20/07/08 08:06 )


いやいや、顔は大事だよ。
私はそれなりに恋愛経験あり結婚もしているが見た目は重要な要素だと今でも思う。見た目でまず判断してから中身を見る。

人は見た目が9割というタイトルの本が出ているくらいだからね。

no.1166 ( 記入なし20/07/08 09:31 )


肉食獣は獲物を見た時、瞬間的に判断して、その物を捉える。
果物を食べる草食獣は、その実が熟しているか判断し、熟していなければ、また来て食べる。

デパートで物を買う時
男性は物を見て、買うかどうか即決する。次に来た時に、その物があるかどうかわからない。
女性は気にいった物があっても、さらに複数のデパートを見て回り、また戻ってきて買う。

この、「即決する習性」が「一目ぼれ」と言われるらしい。

no.1167 ( 記入なし20/07/08 09:58 )


アイスクリーム ユースクリムの意味が、私は叫ぶ 貴方も叫ぶという意味だった。

no.1168 ( 記入なし20/07/10 11:32 )


郁恵ちゃんか徹くんに聴いてね

no.1169 ( 記入なし20/07/10 11:44 )


青二才はたった1冊の本をそれが真実だと思い込み
盲目的に信じて疑わない可能性があるようだ

広く視野狭窄こそが
恋愛指数の低さなのだろう

no.1170 ( 記入なし20/07/10 12:21 )


ブス、ブタと居る時間は地獄で苦痛
美人はその反対

no.1171 ( 記入なし20/07/10 12:24 )


まったくや

no.1172 ( 長さん20/07/10 12:38 )


中身は良くて当たり前 となると見た目が全て

no.1173 ( 記入なし20/07/10 17:24 )


最近目を見張り様な美人は見たこと無い。
並並並並・・・・・・・・

no.1174 ( 記入なし20/07/10 17:48 )


容姿の並みってのが多分採用すれすれなんだろうな
そのハードルは年々上がってますよ
並みを外れれば当然…

no.1175 ( 記入なし20/07/10 18:15 )


美人と一緒にいたら何だっていうのか
キモいおっさん話しかけないで! と思われるのが関の山なのに

no.1176 ( 記入なし20/07/10 18:48 )


やさしい女性や話が好きな女性は合わせてくれたり話題をつなげたりしてくれるけど
そうじゃないとあ〜別にしゃべりたくないんだな〜と分かってつらい

no.1177 ( 記入なし20/07/10 18:51 )


アダルトビデオ女優やアイドルはどんどん整形が進んでるのでそれに目が慣れると

一般人がくだらなく見えてくるんだろうね

no.1178 ( 記入なし20/07/10 19:20 )


ほんまや

no.1179 ( 長さん20/07/10 19:39 )


今日、美人と会話出来てラッキーやった

no.1180 ( 記入なし20/07/11 12:53 )


40すぎても息子が元気なこと(笑

no.1181 ( 記入なし20/07/13 17:39 )


爺になっても美人には息子が元気なこと

no.1182 ( 記入なし20/07/13 18:32 )


美人の正体は歩く糞尿タンク 
これが現実
思い込みの世界に嵌ってるだけ

no.1183 ( 記入なし20/07/13 19:26 )


歩く糞尿タンクでは、ロボットみたい。美人の正体は美人ロボットなの?
ロボットじゃないんだよ。性が違っても、生きてるんだよ。
思い込みの世界に嵌っていようがいまいが、相手は人なんだよ。それが現実。

no.1184 ( 記入なし20/07/13 21:08 )


美人は架空ではないが映像だけの中なので臭い匂いはありません

no.1185 ( 記入なし20/07/13 22:04 )


近い将来映像に匂いがするものの登場を待ちわびずにはいられない。
匂いまですると、その場にいるのと何も変わらなくなる。

no.1186 ( 記入なし20/07/13 22:12 )


親の介護費の負担額が大きいと結婚出来ない

no.1187 ( 記入なし20/07/14 01:09 )


美人でも口が臭いと萎える

no.1188 ( 記入なし20/07/14 07:51 )


腐っても美人

no.1189 ( 記入なし20/07/14 07:54 )


万が一美人と出逢っても、その女性に見合う自分じゃないとダメなこと(自信がない)

no.1190 ( 長さん20/07/14 09:12 )


口だけじゃなくてワキガも萎える

no.1191 ( 記入なし20/07/14 10:56 )


無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法

no.1192 ( 記入なし20/07/14 16:31 )


ワキガ美人という言葉もある

no.1193 ( 記入なし20/07/14 16:54 )


口が臭いのも、ワキガも一瞬で冷めてしまうぞ。

no.1194 ( 記入なし20/07/14 17:11 )


西川口で遊んでおいて本当に良かったなー

no.1195 ( 記入なし20/07/15 02:10 )


青春の勲章は挫けない心だと

no.1196 ( 記入なし20/07/16 13:39 )


ほんの小さな出来事で別れて半年たったけれど
優しい便りを待っていた

no.1197 ( 記入なし20/07/17 23:27 )


公務員には実に守銭奴が多い事実

銭はあの世まで持ってはいかれない

no.1198 ( 記入なし20/07/17 23:37 )


大多数の国民が希望していないような情報は
その直前になるまで決して発表しようとはしない事

世の中の混乱を少しでも避ける為だと貴殿はおっしゃるが
その直前になって悪材料を緊急発表する方が
余程世の中が混乱すると思うのは果たして
この俺様だけだろうか

no.1199 ( 記入なし20/07/18 09:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧