HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]
話題

年を取って分かった事はありますか?

カテゴリ:雑談
私は親の苦労が身にしみて分かる様になりました。
謝りたいことが沢山あります。
皆さんはどうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/08 17:14
Infomation 4029 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わかりにくい日本語だな。

no.1000 ( 記入なし20/04/05 22:52 )


男女問題はその関係性に胡座をかいたら
やがては破綻へと向かうだろう!

特に大切なのは
その距離感だろう!

no.1001 ( 記入なし20/04/06 05:37 )


縁遠さと孤独とは
怠慢と学習不足と傲慢が招いた
必然的な結果なのだろう

no.1002 ( 記入なし20/04/06 05:47 )


努力した人は努力したなりの、
楽をしてきた人は楽をしたなりの人生が待っている。

no.1003 ( 記入なし20/04/06 06:38 )


切れやすい輩は自らが上昇運気を逃している可能性が高い

no.1004 ( 記入なし20/04/06 09:51 )


無理した人は無理したなりの、
楽をしてきた人は楽をしたなりのツケが待っている。

no.1005 ( 記入なし20/04/06 13:57 )


年を取るとケーキな甘さより大福的な甘さが好むようになりましたw

no.1006 ( 記入なし20/04/06 19:11 )


年齢を重ねると
初恋の甘さよりも
ほろ苦い恋愛の思い出が
恋しくなることもあるw

no.1007 ( 記入なし20/04/06 19:22 )


>no.1005
替え歌状態ながらお見事!
まさにそれ、人生って何なんでしょうね・・・。

no.1008 ( 記入なし20/04/06 19:44 )


襟裳の春は何もない春です

no.1009 ( ブランク長井20/04/07 18:50 )


男性作家と女性作家では、男の登場人物の特徴が正反対。

男性作家に登場する男の登場人物[主人公]は、背が低めで冴えない。ごくたまに高身長イケメンにする男性作家はいる。

女性作家に登場する男の登場人物[女主人公の好きな人や1番の男友達]は、高身長でスポーツマン。イケメンなのに「俺、背が高いだけなのにイケメンかなあ」とほざく。全員の人気者か、不良っぽい。
背が低い男の登場人物はクズ扱いか、身長コンプレックスか、高身長イケメンの子分。女主人公の友達であっても恋愛感情は全く無い。

アニメや漫画も同じ。

no.1010 ( 記入なし20/04/07 20:54 )


男性作家に出てくるヒロインは「男性が求める理想の女性像」なんだよ

no.1011 ( 記入なし20/04/07 22:31 )


女性作家国民的マンガのサザエさんとかはそうでもない

no.1012 ( 記入なし20/04/07 22:55 )


いいもんだな〜ふるさとは

no.1013 ( ブランク長井20/04/07 22:57 )


株の世界は汚い事

no.1014 ( 記入なし20/04/08 12:53 )


峰不二子はモンキーパンチの理想の女性なんだろうか?

no.1015 ( 記入なし20/04/08 22:30 )


女性を追いかけている限り
理想的な相手との出会いは
決して訪れはしないこと

男は趣味と仕事に燃えて生きていれば
その過程で出会いが必然的に訪れるに違いないだろう!

no.1016 ( 記入なし20/04/09 06:38 )


俺は屑人間だった

no.1017 ( 記入なし20/04/09 10:48 )


せやな

no.1018 ( 記入なし20/04/09 10:55 )


女を追いかけていてはモテない。
女から追いかけられる存在にならなければだめだ。

no.1019 ( 記入なし20/04/09 13:12 )


二十歳から女性を切らせた事が一度もなかった自分は
男として恵まれていたという事や

no.1020 ( 記入なし20/04/09 16:54 )


女性の質による

no.1021 ( 記入なし20/04/09 16:56 )


男の成長に必要不可欠なのが女の存在だろう
別れと出会いを経験して
男は優しく強く賢くなれるのかも知れない

no.1022 ( 記入なし20/04/10 21:59 )


私が成長しないのはそのせいか。

no.1023 ( quickeggy20/04/10 22:42 )


強さのない優しさは単なる相手への機嫌取りだという事

no.1024 ( 記入なし20/04/11 07:55 )


やらずのボッタクリで累計300万円くらい女に貢いだ。

no.1025 ( 記入なし20/04/11 10:09 )


300万円以上の価値のある女性をこれからゲットすれば元が取れるのでは^^
頑張れ^^

no.1026 ( 記入なし20/04/11 10:15 )


年をとって分かったこと。

モテるやつは何やってもモテる。
モテないやつは何やってもモテない。

もっと早く気づいていれば....

no.1027 ( 記入なし20/04/11 10:18 )


男女の出会いは相性でしょう^^

一般論としてのモテるモテないとは次元が違うでしょう^^

気張ってや^^

no.1028 ( 記入なし20/04/11 10:51 )


幸せを数えたら 片手にさえ余る
不幸せ数えたら 両手でも足りない

no.1029 ( ブランク長井20/04/11 17:31 )


9・11当日、ユダヤ人社員4000人だけが、出社時間を遅らせて難を逃れていた。

阪神大震災一ヶ月前に急遽、アメリカ車両運搬船が、寄港先を、神戸港から名古屋港に変更して難を逃れていた。

no.1030 ( 記入なし20/04/12 12:28 )


公務員になるのが一番だったという事!

no.1031 ( 記入なし20/04/14 07:02 )


地元が一番住みにくい。
過疎化が進む訳ですね。

no.1032 ( 記入なし20/04/14 07:16 )


1973年の全国交通安全運動の標語募集で総理大臣賞を受けた由緒正しい標語だそうです。


狭い日本そんなに急いでどこへ行く・・・


    ↑
  これ嘘(うそ)です。

no.1033 ( 記入なし20/04/14 07:37 )


日本はそんなに狭くない


意外と国土は広い

no.1034 ( 記入なし20/04/14 07:38 )


雇用してもらうなら、田舎より首都圏の方が仕事は多い。



田舎は探しても3k仕事しかそうそうない。首都圏の水が不味くても仕事ありきだ。

no.1035 ( 記入なし20/04/14 07:44 )


水虫が完治することを知った

no.1036 ( 記入なし20/04/14 07:54 )


働ける体力と気力がある人間が中長期的に働かなくなると
人格的に崩壊に向かってしまう可能性があること

no.1037 ( 記入なし20/04/14 08:06 )


水虫ってあんまりゴシゴシ洗うと
かえって悪くなるばかり

no.1038 ( 怒りのスザバー20/04/14 11:07 )


それはおまえが悪い

no.1039 ( 記入なし20/04/14 11:12 )


歯を磨きすぎると
かえって黄色くなる

no.1040 ( 記入なし20/04/14 11:38 )


それもお前が悪い。

no.1041 ( 記入なし20/04/14 12:57 )


自分の頭に白髪が生えてくるなんて思ってもみなかった。でもよくみると銀色できれい。

no.1042 ( みみずく20/04/14 13:49 )


頭だけですか?

no.1043 ( 記入なし20/04/14 13:53 )


無職は神が与えた休息

笑って死ねる人生があれば それでいい

no.1044 ( よしを20/04/14 15:01 )


しかし神は髪を与えなかった

no.1045 ( 記入なし20/04/14 15:08 )


神は死んだ!
毛根も!

no.1046 ( 記入なし20/04/14 20:19 )


no.1041 
お前なんて言われたくない

no.1047 ( 記入なし20/04/15 11:06 )


ネットに安らぎと潤いを求めていた自分は世間知らずの未熟者だった事

no.1048 ( 記入なし20/04/15 17:59 )


お前なんて呼ばれなくないんなら、掲示板とかやめることだ

no.1049 ( 記入なし20/04/15 20:18 )


吾輩は猫である

no.1050 ( 記入なし20/04/15 21:27 )


我が肺は二個である

no.1051 ( 記入なし20/04/15 22:49 )


我が歯はゼロである

no.1052 ( 記入なし20/04/15 22:51 )


入れ歯はまだ無い

no.1053 ( 記入なし20/04/15 22:52 )


口の聞き方が悪い事が当たり前なわけはない。
そもそもわかってないな。

no.1054 ( 記入なし20/04/15 23:11 )


にゃんにゃんにゃー(⌒▽⌒)

no.1055 ( 記入なし20/04/16 07:26 )


努力そのものが無駄なこともある。

no.1056 ( 記入なし20/06/10 16:06 )


生産的な努力は確実に強い自信に繋がるだろう

no.1057 ( 記入なし20/06/10 22:50 )


人生なにが役に立つかわからない。なんでも一応拾っておくべし。

no.1058 ( 記入なし20/06/10 23:04 )


↑それ若いころからやっておくべきだったなぁ、と後悔。

no.1059 ( みみずく20/06/10 23:07 )


友達(friend)の最後は、終わり(end)だという事

no.1060 ( 記入なし20/06/11 20:49 )


人間やっぱり顔なんだなあと分かった

no.1061 ( 記入なし20/06/12 10:00 )


俺は森高千里みたいな人と結婚したかったし
俺は江口洋介みたいな男になりたかったんだと思う
眼鏡のガリ勉じゃなくて・・・

no.1062 ( 記入なし20/06/12 10:04 )


宅八郎が森高人形を持ってたのを思い出す

何故俺は宅八郎寄りになっていて、そこを抜け出せなかったのか・・・

no.1063 ( 記入なし20/06/12 10:06 )


親が健在な内に結婚してれば

no.1064 ( 記入なし20/06/12 11:04 )


人間とは保身と強欲と自己顕示欲と自己愛の塊であるという残念な事実

no.1065 ( 記入なし20/06/12 23:28 )


身体にガタが来る。
俺は54で来た!

no.1066 ( ヒースクリフ20/06/12 23:40 )


宅八郎って何だろうと思って検索したらホストなのか
ホストでは結婚しないわな

no.1067 ( 記入なし20/06/13 00:25 )


そう言われると宅八郎はただの素の気持ち悪いオタクじゃなくて
サブカル文化人やエンターテイナーだったんだよな

俺はガキで分からなかったんだ

no.1068 ( 記入なし20/06/13 07:46 )


独身のミスターオクレ氏もエンターテイナーだよ

no.1069 ( 記入なし20/06/13 10:20 )


俺は何をやらせても頭悪いし要領が悪い。
そして分かったこと、俺は人をイライラさせてマジでブチ切れさせる天才なんだ。

no.1070 ( 記入なし20/06/13 10:39 )


・ブス、ブタとは黙って居ても容易に出逢えるが、美人と出逢うのは極めて困難な事

・学力はほぼ遺伝で決定ずけられる

・世の中は金、金が有れば進学出来たし、欲しいバイクも買えた

no.1071 ( 記入なし20/06/13 14:55 )


美人は出会えるよ ただし中高年になっていて婚歴と子供あり

no.1072 ( 記入なし20/06/13 16:13 )


賢くて魅力的な女性は決して世間の男性達が放ってはおかないだろう
俺様の相方もバツイチの子持ちだ
出会ったのは彼女がまだ30代の頃だった

お台場海浜公園の砂浜でDIAMONDを見つけたような気分だった
出会いは仕事を通してだった

no.1073 ( 記入なし20/06/13 21:33 )


・もてる奴な何やってももてる。
非もては何やっても非もて。

・もてない奴は友達もいない。

・ブサメンは異性だけでなく同性からも好かれない。

・彼女も作れないやつ=仕事もできない

no.1074 ( 記入なし20/06/14 05:43 )


無人島ひとり暮らしみたいに洞窟の壁にメッセージ残してひとりで白骨化やな・・・

no.1075 ( 記入なし20/06/14 06:14 )


こんな哀しい生涯が待ってたとは子供の頃には思わなかった・・・

no.1076 ( 記入なし20/06/14 06:15 )


最後の最後に結婚詐欺かなんかに騙されないで欲しい

no.1077 ( 記入なし20/06/14 08:48 )


結婚詐欺にかける価値は資産の価値でしょ

そんなものあるなら普通に結婚できる

no.1078 ( 記入なし20/06/14 08:54 )


己の客観的な男としての価値を熟知していれば
十中八九は結婚詐欺師には騙されないだろう

no.1079 ( 記入なし20/06/14 09:30 )


子供の頃に今の現状を予感出来ない奴は結婚詐欺に騙されるだろう

no.1080 ( 記入なし20/06/14 09:35 )


広い意味で良い女とは決して男を経済力や外見では選ばない事
自身の経験を通してその事実を知った

no.1081 ( 記入なし20/06/14 09:51 )


1081さん、間違ってはいないと思う。だが最低限の経済力や外見的要素は持っていることが条件だよ。

no.1082 ( 記入なし20/06/14 10:35 )


俺は1081ではないけど、
最低限の経済力や外見的要素を持っていることを条件にする女は、普通ではあるけど良い女ではないと思う。

no.1083 ( 記入なし20/06/14 10:39 )


経済力がなければ生きていけないしな

no.1084 ( 記入なし20/06/14 11:18 )


俺は1081ではないけど、
男にとって良い女って、結婚生活も考えて経済力も重視する契約結婚するような女性じゃなくて(それが普通なんだけど)、男がどんなときだろうが、どんなになろうが、見捨てずに献身的に愛してくれる女性じゃないかな。

no.1085 ( 記入なし20/06/14 11:54 )


1085さんに同感

no.1086 ( 記入なし20/06/14 12:29 )


人生愉しいの30代迄や

no.1087 ( 記入なし20/06/14 12:38 )


1085氏の理想とする女は今の世の中では極めて希少な存在ですよ。

no.1088 ( 記入なし20/06/17 17:12 )


極めて希少な存在でも、それが女の本当の本懐ではないかと思う。
今こんなこというと男尊女卑と言われるだろうけど、好いた男を支えてその子を育てて生きていくことが、女としての幸せを感じる時なのではないのだろうか?

no.1089 ( 記入なし20/06/17 21:18 )


最低ラインの条件を備えていないと好きにもなれない。

no.1090 ( 記入なし20/06/18 00:05 )


その最低ラインも芸能やエーブイの見過ぎて上がってるという

no.1091 ( 記入なし20/06/18 07:26 )


政治と金とは切っても切れない関係であるということ
そして歴史は繰り返すのだろう

no.1092 ( 記入なし20/06/18 08:06 )


女は平然とした顔をして堂々と嘘を付く事がある

男の嘘はそれに比べたら可愛い物なのかも知れない

no.1093 ( 記入なし20/06/18 08:13 )


ヌカカなんていう生物がいるということ

no.1094 ( 記入なし20/06/20 22:38 )


顔の右側にひとつ小さいしみが出来た。年は隠せない。

no.1095 ( 記入なし20/06/21 05:41 )


酒は男の子守歌だということや!

涙は女の化粧水だということや!

no.1096 ( 記入なし20/06/21 09:24 )


生番組ではないテレビ番組の大半はカットされていること

no.1097 ( 記入なし20/06/21 16:42 )


打ちこんでから長い(ほとんど大地と一体化)鉄杭を楽に抜く方法。

no.1098 ( 記入なし20/06/22 08:32 )


昔はよかった

no.1099 ( 記入なし20/06/22 08:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4029 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚するには経済力は非常に大事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を取って分かった事はありますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 仕事が一年も続かなかった
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
06. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
07. 今年何とか仕事に就けた人
08. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
09. 来年起こりうる事を予想しましょう
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「年を取って分かった事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 何をしても無気力なんですが
07. 無職のゲイの雑談&相談所
08. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧