HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ささやかな幸せを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道]
話題

いつになったら本気を出しますか?

カテゴリ:雑談
私は来月あたりからと考えています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/06 18:06
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日から本気を出す!そして明日は、今日以上の本気を出す!明後日は明日以上の本気を出す!

no.2 ( まっつん13/01/06 18:32 )


3年前から本気なんだが…      ヽ(*`Д´)ノ

no.3 ( 記入なし13/01/06 18:33 )


燃え尽きてしまいますぞ!

no.4 ( 記入なし13/01/06 18:33 )


私の無職期間は530日です。もちろんフルパワーで就活する気はないのでご心配なく。

no.5 ( 記入なし13/01/06 18:35 )


そろそろ

no.6 ( 記入なし13/01/06 18:39 )


本気は出すっていうよりは出るものです

no.7 ( 記入なし13/01/06 18:46 )


誰がモンキーやねん!!

(*`Д´)ノ!!!

no.8 ( 記入なし13/01/06 18:47 )


毎日 本気だが いつも空回り、明日も全力を出すぜo(`▽´)o

no.9 ( 記入なし13/01/06 19:26 )


来月は寒いから!

no.10 ( 記入なし13/01/06 22:07 )


そろそろ本気で寝ます! おやすみなさい。

no.11 ( 記入なし13/01/06 22:07 )


今年こそは仮面恋人と別れる決意をしたいです!

no.12 ( 記入なし13/01/06 22:28 )


仮面恋人……うらやましいっす…

no.13 ( まっつん13/01/06 23:08 )


出してるけど、全然ダメ…

no.14 ( 記入なし13/01/06 23:25 )


春です。

no.15 ( 記入なし13/01/07 18:00 )




no.16 ( 記入なし13/01/07 18:05 )


 新春という言葉がありましてですね

no.17 ( 13/01/07 18:31 )


本気だすの夏にしたら、すぐ冬がきて失敗しそうだ

no.18 ( 記入なし13/01/07 18:37 )


カイジって漫画で大槻班長が言う台詞が頭から離れない・・・

no.19 ( 記入なし13/01/07 20:33 )


何て言ったの?
何て言ったの?

no.20 ( 記入なし13/01/07 20:34 )


春の少し前
春は眠い

no.21 ( 記入なし13/01/07 20:41 )


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E6%A7%BB%E7%8F%AD%E9%95%B7#mode%3Ddetail%26index%3D34%26st%3D1327

no.22 ( 記入なし13/01/07 20:53 )


日本は古来より言霊の国ということで、新年早々威勢のいい言葉が飛び交っているが、これはこれで悪い趣向ではない
それで各人が前向きになれるのなら、幸先のいい出だしといえる
ただ質というか方向性・戦略性において、各個人が賢明であることを祈るのみだ
同時に、やはり全員が等しく前向きになるのは容易ではないから、
やはりこの世の中、成功者がその余剰の経済力を社会に循環して牽引して、
人体で云う血液である金を毛細血管まで行き渡らせる、力強く拍動して経済を引っ張ってもらいたいと思う
セーフティネットも拡充して不安のない社会が実現されることを祈念する・・・

no.23 ( 独り言13/01/08 00:43 )


やっぱり、一つ一つ出来る事から直ぐに動く様にしていかないと時間は待ってくれない。

no.24 ( 記入なし13/01/08 02:45 )


勝者は余剰の経済力を敗者に回したりしないから勝者なんですよ。

no.25 ( yonta13/01/08 11:01 )


今日は、そろそろ終りだ、明日から本気を出すぞ たぶん

no.26 ( 記入なし13/01/08 15:30 )


俺が本気になったらすごいからね!

no.27 ( まっつん13/01/08 15:39 )


来週から本気だすぜ

no.28 ( 記入なし13/01/08 18:46 )


まっつんの本気を見せてくれよ

no.29 ( 記入なし13/01/08 21:37 )


No8
だーれがモンキーやねん
絶対出ると思った

no.30 ( 記入なし13/01/08 22:27 )


2年後から少しずつ出し始める

no.31 ( 記入なし13/01/08 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ささやかな幸せを書いて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いつになったら本気を出しますか?」と似ているトピック
01. いつまでたっても全く働く気が起きません
02. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
03. いつになったら景気は回復しますか?
04. いつまでも若くいたいのです
05. 元気が出るお勧め本ありますか?
06. 皆いつ寝ていつ起きてますか
07. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
08. この不況はいつまで続くと思いますか?
09. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
10. 過食がとまりません。本気で悩んでいます。
「いつになったら本気を出しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ささやかな幸せを書いて下さい
02. 幸せになりたい を観てる人
03. この国に産まれてきて幸せですか?
04. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
05. みなさんが幸せになれます
06. 30代のアニメ好きいませんか。
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
09. 無職なのにブートキャンプしてる人いる?
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧