HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皇成はいま競馬どころじゃないよ。

no.900 ( 記入なし12/12/16 21:00 )


こーせーは結婚相手いかんかった    騎手の奥さんは表舞台に出ずに騎手の健康管理などできる人でないと

no.901 ( 39才の男12/12/16 22:47 )


戸崎は来年春から中央競馬移籍ほぼ確実か    ここにきて引退する騎手が相次いでるが関東のいまいちな騎手は来年以降引退とかあおりをうけそう    こーせークラスは大丈夫だろうが    武士沢  村田   中舘  嶋田  あたりは厳しくなるかなあと

no.902 ( 39才の男12/12/16 22:50 )


まぁ若いからおっぱいに目が眩むのも仕方ないな。すぐ飽きるのに。

no.903 ( 記入なし12/12/16 22:51 )


中舘は営業力があるから大丈夫だろ。武士沢はよく穴を持って来てくれたから頑張って欲しいな。

no.904 ( 記入なし12/12/16 22:54 )


戸崎は中央に来ればウチパク  蛯名  横山ノリ らと関東のリーディング争いすぐ出来る騎手である   3年後くらいから関東のエースですかね

no.905 ( 39才の男12/12/16 22:54 )


そういやアンカツはもう引退か?干された?

no.906 ( 記入なし12/12/16 22:56 )


中舘はまあ年齢的にもう引退近いからまだ若い村田  武士沢  あと 松岡なんかもうかうかできないぞ     ああ後藤はもう復帰は無理なのかなあ?

no.907 ( 39才の男12/12/16 22:56 )


そういえばアンカツさん最近ほとんど騎乗してるのみかけないな    年齢的にもう引退でも仕方ないかなあと   近年はレースしぼって少ないレースでそれなりに結果出してたが昨年辺りから勝てなくなった印象

no.908 ( 39才の男12/12/16 22:58 )


アンカツの衰えは素人目にも分かるくらいだったからなぁ。年齢的に仕方ないが寂しいね。
松岡ねー、微妙なヤツだよな。

no.909 ( 記入なし12/12/16 23:04 )


今日年末ジャンボ買ってしまい手持ちの資金が僅かで普通預金も底をついたので先日当てた地方競馬の馬券を払い戻しに行きついでに川崎競馬をやります    なんとか数万儲けないと厳しい

no.910 ( 39才の男12/12/17 22:09 )


ギャンブルやってる人間が宝くじという運に頼ったら終わり

no.911 ( 記入なし12/12/18 14:50 )


アンカツは「調教師」を狙ってるかも????

余談だが 最近のWIN5は スゲエ!

俺はまだ 1回しか的中がない。それも、もう1年半以上前となりました。

(あの無駄使いが 悔やまれます。)

no.912 ( 記入なし12/12/18 14:59 )


有馬記念で儲けます!!

no.913 ( 記入なし12/12/19 00:49 )


有馬は前に行く穴馬を抑えるべき。ゴルシもルーラーもスタートで後手を踏むし勝負処でもたつく癖がある。必ず伸びてくるけど、届かずの競馬になる可能性は充分ある。
そうなると、ビーブラとかルルーシュとかスカイとかが怖い。もしくは、中団の内でじっとできればダークシャドウあたりか。

◎ ルルーシュ
○ スカイ
△ ゴルシ
△ ルーラー
△ ビーブラ
▲ ダークシャドウ

枠順や調教見てから本決めするが、今のところこれで勝負するつもり。

no.914 ( 武浴衣12/12/19 01:06 )


川崎メイン    ◎アウトジャネラル !   戸崎だが以外に人気ないなあ   馬単  10→3  6   9   当たれ!!

no.915 ( 39才の男12/12/19 18:31 )


BS11で有馬記念達人の選択見てます。

no.916 ( 記入なし12/12/19 23:03 )


BS見れません。達人の予想おしえてくださーい!

no.917 ( 記入なし12/12/20 00:04 )


オルフェーブルが回避したことによって予想はまちまちだったな
固いところではゴールドシップ、エイシンフラッシュ、ルーラーシップ
穴でナカヤマナイト、ルルーシュ・・・あとなんだっけ?
外国人騎手5人も外せないって言ってたな
あと馬場状態や枠順かな

何が来てもおかしくないみたい・・・って予想になってないじゃん!

no.918 ( 記入なし12/12/20 00:50 )


ありがとうございます!
たしかに何が来てもって感じですがね。雨が降ればナカヤマナイトは穴人気になりそうですね!

no.919 ( 記入なし12/12/20 00:55 )


大穴、ビートブラック前残り(恐くて買えないけど)

no.920 ( 記入なし12/12/20 01:04 )


中山大障害も何気に面白いよ(((^^;)

no.921 ( 記入なし12/12/21 17:26 )


中山大障害は  バアゼルリバー   マジェスティバイオ   あたりが有力か

no.922 ( 39才の男12/12/21 18:11 )


39の男は無力か?

no.923 ( 記入なし12/12/21 18:18 )


有馬記念はビートブラックの逃げに期待したい   あとは珍しくヨシトミ軸にしたい   ナカヤマナイトは中山では鬼のように強い   穴はこれまた中山得意のダイワファルコン    エイシンフラッシュとゴールドシップとルーラーシップはもちろん馬券は絡める

no.924 ( 39才の男12/12/21 18:54 )


ルルーシュ大外かよー?
◎ダークシャドウに変更だな
ルルーシュの替わりにエイシン買うかな

no.925 ( 武浴衣12/12/21 18:56 )


ダイワファルコンとオーシャンブルーは入れ込むよ、多分。
ナカヤマナイトは明日の雨の影響で、どれだけ馬場が荒れるかだね。面白い存在だね。

no.926 ( 武浴衣12/12/21 19:01 )


ルルーシュは後方ポツン  ノリ追い込み全く届かず8着辺りと見た

no.927 ( 39才の男12/12/21 19:04 )


土曜日がアツい!!

キズナVSエピファネイア

no.928 ( 記入なし12/12/21 19:08 )


キズナは二歳にしては完成度が高い   二頭の一騎討ちか

no.929 ( 39才の男12/12/21 19:12 )


ノリは先週の朝日杯でかなり悔しい想いしてるから今回は期待してたんだけどな。そういう時のノリは怖いから。でも大外じゃ幾らなんでもなぁ。二桁着順もあるよ。

no.930 ( 武浴衣12/12/21 19:13 )


配当的には全然面白くないよ(-_-)/~~~

no.931 ( 最も的中に近い男12/12/21 19:14 )


ルーラーシップ  ナカヤマナイト   ゴールドシップ     これが一番堅いか    3連複なら25倍くらい   ナカヤマナイト頭の三連単なら2万馬券台にはなるか

no.932 ( 39才の男12/12/21 19:17 )


デムーロで内枠だからエイシンフラッシュは人気なるな   二番人気か   頭で三連単買わないとなデムーロからも

no.933 ( 39才の男12/12/21 19:18 )


エイシンはいい枠に入ったね。アタマには狙いヅライ馬ではあるけどね。
なかなか抜けた馬がいなくて、絞るのが難しいわ(汗) 
ゴールドシップが強い勝ち方すれば、来年の競馬が面白くなるから頑張ってほしいが、馬券は別脳で買います!

no.934 ( 武浴衣12/12/21 19:37 )


中山大障害のファンファーレがアツいな。

no.935 ( 最も的中に近い男12/12/21 20:07 )


中山大障害は一度だけ生で見たことありますけど、感動しました!

no.936 ( 武浴衣12/12/21 20:09 )


ナカヤマナイトはマツリダゴッホに似てるから一発ある。

no.937 ( 記入なし12/12/21 20:28 )


けっこう言われてるよね?皆が気付いた時点で来なくなる法則だね。

no.938 ( 記入なし12/12/21 20:32 )


有馬記念ファン投票したけど賞品来ないなあ…

no.939 ( 最も的中に近い男12/12/21 20:52 )


土曜日 関東は雪の可能性有り。

no.940 ( 最も的中に近い男12/12/21 20:57 )


明日の大障害は面白そう
馬さんは地獄だよな
裸で走って、竹に刺さる 壁にぶつかる
あのレースだけは、本当のダメ人間が再起を図る感じで 共感をする
大障害のファンファーレは、ドラクエ調のリズムで無いからこそ 味が有る。
柵の前で見ると迫力が違うね。

何年か前の春の障害は雪で中止だったから、グリーンチャンネルで確認をしよう

no.941 ( 記入なし12/12/21 21:51 )


明日は中山大障害があるから休日出勤断った   ワシも有馬記念同様このレースを楽しみにしてる    もちろん馬券は決死の覚悟で当てないといけないが     バアゼルリバー→マイネルネオス→マジぇスティバイオ   あたりか

no.942 ( 39才の男12/12/21 22:02 )


年賀で忙しいって時に…内勤って一人でやる仕事でも無いんだから…

延長かけないつもりなら構わないが今後は、知らん。 

暇な時期に放流されるぞ。

no.943 ( 最も的中に近い男12/12/22 01:43 )


明日、競馬で少しでもいいんで、確実に儲けたいんだが、どんな買い方すれば良いか、アドバイス下さい。
予算は、5千円位しかありませんが

no.944 ( 記入なし12/12/22 03:55 )


>944   少しでもっていくらか?100パーセント儲かると言うことはないが   中山大障害ならマイネルネオスの複勝

no.945 ( 39才の男12/12/22 06:35 )


レス有難う
複勝ですか?   参考にしてみます。

no.946 ( 記入なし12/12/22 06:41 )


マイネルネオスの複勝なら二倍くらいが予想される   しかし1つ!障害レースは大変荒れやすく落馬の可能性も平地よりは高い! 平地のレースなら一番馬連で堅いのは阪神競馬のエピファネイアとキズナの馬連か

no.947 ( 39才の男12/12/22 06:46 )


競馬はいろんな人の予想を参考にするのはいいが結局買うのは自分で自己責任です

no.948 ( 39才の男12/12/22 06:48 )


負けたら困るような買い方だけはくれぐれもしないように>944    ワシは高配当狙いだから複勝やワイドは買わない

no.949 ( 39才の男12/12/22 06:50 )


>943    短期メイトさんも来てるから大丈夫です

no.950 ( 39才の男12/12/22 06:59 )


>948
モチロンです。有難う
阪神のエピファネイアとキズナですか?
ホームページ見て調べて検討してみます。

no.951 ( 記入なし12/12/22 07:10 )


武豊と福永で1番人気と2番人気だったです。

no.952 ( 記入なし12/12/22 07:18 )


競馬に絶対は、無いから。

no.953 ( 最も的中に近い男12/12/22 08:15 )


>マイネルネオスの複勝なら二倍位…

どうなれば二倍になるんだ?意味不明。 
マジェスティックバイオなら分からんでも無いが…

no.954 ( 最も的中に近い男12/12/22 10:34 )


>no.944
オルフェーヴル→エイシンフラッシュ→トゥザグローリー
これ去年のありま。ちなみに俺は去年3練炭有馬ゲット。
資金は2万円を用意。14万くらい儲かった。

「やり方」
1頭で必ず一着に来る馬を予想。ここは絶対動かさない。
問題の2、3着ですが連続で予想するなんて大変。
なので、「夢を買う」。

 去年の場合、一着オルフェーヴルを固定にして、「200点バラ買い。」
とにかくなんでもいいから、2,3着を適当に200点買う。
とにかく自分で投票用紙に書くのも大変なので、
家族にも「1人で50点づつくらい」記入してもらった。


 でレースが終了して一着が当たったときはおおおぉ!となる。
200点の中から当たり馬券を探すときが非常に楽しいw。
去年はたまたまあたり馬券2枚あり、狂喜の嵐!
家族そろって焼肉食べ放題!!

こんな買い方もあります。

no.955 ( 1着のみ予想して夢を買う12/12/22 10:44 )


>>955
フォメで買った方が楽じゃん…

no.956 ( 最も的中に近い男12/12/22 11:51 )


やった!!!中山6  馬連 二点  三連単 六点で三連単ゲット!!!!  しかも二着の馬単勝60倍くらいの馬だぞ  こりゃ5万くらいつくのでは(((^^

no.957 ( 39才の男12/12/22 12:46 )


39才の男 やった!!!!!!!!!!(o≧▽゜)o 中山6 馬連 二点 三連単 六点でゲット!! 二着の馬大穴だぞしかも(((^^ 単勝で60倍くらいの馬 5万馬券くらいなるか(((^^ 

39才の男 中山6 大爆発! 馬連 4−5 7,310円 3連単 4−5−8 117,420円 

no.958 ( タヌキっぽ12/12/22 12:46 )


これで定期券は安泰だ、、が、馬券・バクチ人生から足を洗うのは不可能と成った!

no.959 ( タヌキっぽ12/12/22 12:47 )


やった!人生初の10万馬券ゲット!!!!

no.960 ( 39才の男12/12/22 13:11 )


阪神11   三連単  6→1→3  700   6→1→7  300   6→7→1   300   1→6→7   300    このあたりが来てくれ!!  中山大障害 
 単勝 11 マイネルネオス   馬単  8→11   8→14   11→9   9→2  6  8  11   あたりか

no.961 ( 39才の男12/12/22 13:53 )


儲かってるのにまだやるんですか?

no.962 ( 最も的中に近い男12/12/22 14:06 )


日記でやれよ39才

no.963 ( 記入なし12/12/22 14:11 )


マイネルネオス単勝買ってるが大穴じゃんか   強いぞこの馬

no.964 ( 39才の男12/12/22 14:46 )


最終コーナーを廻ってどうだ

no.965 ( 記入なし12/12/22 14:50 )


マーべラスカイザー

no.966 ( 記入なし12/12/22 14:51 )


マーベラスカイザー!!

no.967 ( 39才の男12/12/22 14:54 )


あと二つくらい三連単当てないとなあ   まだ金たりないわ(*_*)

no.968 ( 39才の男12/12/22 15:17 )


エピファネイア!!(*_*)

no.969 ( 39才の男12/12/22 15:49 )


中山12  三連単  7→9→5  300   9→7→5  300   7→5→9  200    5→9→7  200   阪神12  馬単 4→12  200  1→7  200   三連単  14→7→4  200  このあたりがきてほしい 当たれ!!

no.970 ( 39才の男12/12/22 15:54 )


バッドボーイズが差し返して2着。

no.971 ( 記入なし12/12/22 15:55 )


岩田なにやってんだよ  最内枠で外から捲るなよ!!なんでもかんでも捲ればいいってもんでない!

no.972 ( 39才の男12/12/22 15:57 )


阪神12   14ハヤブサ   期待したい  三連単 14→4→7   4→14→7   あたりもあるな

no.973 ( 39才の男12/12/22 16:19 )


今日は稼いだようですな。うらやまし〜。

no.974 ( 記入なし12/12/22 16:33 )


39の男は発狂してた方が面白いね(((^^;)

no.975 ( 最も的中に近い男12/12/22 16:49 )


もう足を洗えない領域かもな・・

no.976 ( 記入なし12/12/22 16:51 )


明日は資金稼ぎレースに勝つか負けるかであとのレースにいくら賭けるか決めます      資金稼ぎレースで2000円   後のレースで25000円が一応明日の競馬資金です   ただ資金稼ぎレースの勝ち負け次第で後のレースに賭ける額を上下します   明日も10万は最低儲けます   できたら200万くらい儲けたい   支払いとか貯金もしないといけないし金がまだまだたりないんで

no.977 ( 39才の男12/12/22 17:21 )


勝春と松岡にやられたあ…(*_*)

no.978 ( 最も的中に近い男12/12/22 17:41 )


松岡が大逃げして残るとは予想できなかった   勝春は先週辺りからかなり調子がいいので穴でもおさえたいですねえ

no.979 ( 39才の男12/12/22 18:24 )


平場で、してやったりの顔するから頭来るぜ。 

戸崎が来れば確実に御払い箱なんだからな…

no.980 ( 最も的中に近い男12/12/22 18:51 )


明日の有馬記念は

右回り 左回り 

どちらですか?

初歩的ですみません

m(。_。)m

no.981 ( 記入なし12/12/22 19:23 )


右曲がりですね

no.982 ( 記入なし12/12/22 19:45 )


2012年は『金』

ローズキングダム
ローズ金グダム
  
ゴールドシップ
金シップ

1-13 13-1 で決まり♪

no.983 ( 記入なし12/12/22 23:28 )


ローキンなんて来ないよ(笑)アーネストリーと同様に引退前の思い出作りのレースだよ(((^^

no.984 ( 39才の男12/12/22 23:39 )


ローキン買うなんて誕生日馬券買ってる奴か岩田信者しかいないだろ?

no.985 ( 記入なし12/12/22 23:46 )


アメリカンボスもタップダンスシチーもダイユウサクもその他多数
単勝50倍以上が平気連に絡むのが有馬。

no.986 ( 記入なし12/12/22 23:53 )


まさかこんな馬が!!!!!

それが競馬というかギャンブルなんじゃないの?


やっぱり今年は金だったか!!!!!

( ̄ー☆

no.987 ( 記入なし12/12/22 23:56 )


2001年でしたかね    アメリカンボスとマンハッタンカフェの馬連当てましたわ    それ以来有馬は当てたことはあるが勝ったことがない(*_*)

no.988 ( 39才の男12/12/23 00:07 )


最近ではアドマイヤモナークやトゥザグローリーが大穴で馬券に絡んだ   2008年は三連単モナークが絡んで90万くらいついたはず

no.989 ( 39才の男12/12/23 00:10 )


有馬の場合は想定外のレースかも知れんぞ
4位騎手の気が抜けた状態・・・なんて有るわけ無いよな
乗換えぇ
デムーロ騎手が・・・・何で三浦皇成騎手?

no.990 ( 記入なし12/12/23 09:49 )


突然ですが

有馬記念 中山10R
俺の軸馬 9番 ルーラーシップ

前回の ジャパンカップは 負けて強しの内容
その時の1着、2着の馬がいないので この馬だろう。
昨年 有馬記念4着は 実績十分とみました。

馬単 

9番 ⇒ 10番 13番 14番 15番 16番

各300円 (押さえワイド 各100円)

no.991 ( 記入なし12/12/23 10:39 )


棚ぼたG1初制覇あるぞ三浦皇成。

no.992 ( 記入なし12/12/23 10:59 )


コウセイだと人気落ちるなあ…

no.993 ( 最も的中に近い男12/12/23 11:06 )


やべ((((;゜Д゜)))エイシンフラッシュから結構買ってしまった(*_*)   なお三連単は1000円買いを二点したがエイシンフラッシュははずしてある(((^^;)

no.994 ( 39才の男12/12/23 11:23 )


フラッシュは癖があるから1度乗った事ある
アンカツにしてほしかったな。

no.995 ( 記入なし12/12/23 11:27 )


エイシンの戦力ダウンは酷いな
オッズもかなり変動しそう

嫁が詐欺幇助まがいで動揺してるのか騎乗が滅茶苦茶だもんなぁ

no.996 ( 記入なし12/12/23 11:34 )


フラッシュ落馬しなきゃいいんだが… 

他に騎手いないのかよ〜

no.997 ( 最も的中に近い男12/12/23 11:44 )


三連単  2→9→13  800円買ってしまったが返還してもらいたい気がする(*_*)デムーロ期待してたから    でも来ればでかいな   2〜3万馬券くらいにはなるか      中山8は  蛯名 12から馬単そーながし!!蛯名絶対勝てよ  あと二着はとんでもない馬がきてくれ     そのためにそーながししたんで  ちなみに蛯名負けても 三連単 13→7→12  300  13→5→7  200  9→13→7   200  7→13→12  200  とかならオッケー

no.998 ( 39才の男12/12/23 13:37 )


こーせーは昨年か一昨年か忘れたがマイネルキッツで出走取り消しで有馬記念出れなかったから彼にとってはよかったな    馬の力だけなら十分に勝てる力はある  負けてもいいからワシの馬券のじゃまだけはするなよφ(°°)ノ°

no.999 ( 39才の男12/12/23 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧