HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エイシン乗り替わりで前日単勝オッズ7.4から現在8.3
三浦w
こういう時来たりして

no.1000 ( 記入なし12/12/23 13:49 )


世相を斬る 
金-ペニオク-嫁-コウセイ?

no.1001 ( 最も的中に近い男12/12/23 13:50 )


こーせー勝つなら二三着はWシップで頼むぞ

no.1002 ( 39才の男12/12/23 13:54 )


蛯名勝ったのはいいがガミッたか(*_*)

no.1003 ( 39才の男12/12/23 14:06 )


そーながしすると勝ってもいつも二着は堅いのが来る(*_*)

no.1004 ( 39才の男12/12/23 14:09 )


中山9  三連単  3→8→10   500  8→3→10  300

no.1005 ( 39才の男12/12/23 14:11 )


デムーロ尿管結石かよ

no.1006 ( 記入なし12/12/23 14:37 )


また松岡!?┐('〜`;)┌

no.1007 ( 最も的中に近い男12/12/23 14:42 )


松岡いらね(*゜Q゜*)人の馬券の邪魔するなー!  有馬記念ヨシトミ頑張れよー!

no.1008 ( 39才の男12/12/23 14:46 )


エイシンフラッシュ8・7倍まで人気落ちてきた(((^^;) 最終的には10倍まで落ちるかな?こーせーもそろそろGIを勝ってもいいころだが    勝って三連単当てたらおいしいなあ(((^^

no.1009 ( 39才の男12/12/23 14:50 )


こうせい人気落ちwww

no.1010 ( 最も的中に近い男12/12/23 14:52 )


有馬記念 

三連単フォメ 
02091315
020309101315
0203091011131415

no.1011 ( 最も的中に近い男12/12/23 15:07 )


有馬記念  三連単  13→15→9  1000  15→13→9  1000   2→9→13  800

no.1012 ( 39才の男12/12/23 15:14 )


競馬馬鹿兄弟共に撃沈。

no.1013 ( 記入なし12/12/23 15:30 )


競馬は儲からない

no.1014 ( 記入なし12/12/23 15:33 )


テレビで有馬をエア馬券したんだか、1点で3連複が的中(=゚ω゚)ノ
13-9-6
遊びで2000円位買うつもりだったが、うたた寝してしまい買いにいけなかったわ!
こんなもんだなw

no.1015 ( 銀狼12/12/23 15:39 )


エア馬券って意味わからない

no.1016 ( 記入なし12/12/23 15:40 )


こうせい(笑)

no.1017 ( 最も的中に近い男12/12/23 15:40 )


直前でひらめいたのは単なる偶然か、、?
久々に明日、やってみようかな!
買うと当たらんのだよな(; ̄ェ ̄)

no.1018 ( 銀狼12/12/23 15:52 )


オーシャンブルー買えたなあ(*_*)三連単当てられたよ

no.1019 ( 39才の男12/12/23 15:53 )


ルーラーは福永が乗ってた時はそんな出遅れなかったんだがな。

no.1020 ( 記入なし12/12/23 15:55 )


昨日10万馬券当てたから勢いに乗らないといけなかったが…まだ残りのレースがある  三連単当てないと    半年定期が買えなくなるぞ(+_+)

no.1021 ( 39才の男12/12/23 15:55 )


適当に買った親が枠連ゲットφ(°°)ノ°おごってもらうか

no.1022 ( 39才の男12/12/23 15:59 )


>39師匠
念願の10万馬券当てたんですか?  やりましたね\(◎o◎)/!
こんな時期に良いクリスマスプレゼントじゃないですか!!!
又、軌道に乗るといいですね。

寝ていて買いに行けなかったです。メチャ残念¥ですわ。
新聞も買わず、ホームページの出走馬だけでエア馬券1点で3連複的中した(-"-)

no.1023 ( 銀狼12/12/23 16:21 )


阪神12  3連複ゲットだが三連単も当てられたなあ   あと阪神10も馬単 三連単当てられたよ  ハナ差で逃した(*_*)

no.1024 ( 39才の男12/12/23 16:48 )


>銀狼氏   明日も競馬ありますからやって当てましょう!  ワシは明日は15000円以上は出来ません  14000円買おうと思いますが明日はレースを7レースまでに絞ろうかと

no.1025 ( 39才の男12/12/23 16:51 )


ゴールドシップ強かったね年度代表馬はジェンティルドンナ、オルフェーヴル、ゴールドシップどれになるんだろうか♪オルフェは分が悪いかな?

no.1026 ( 記入なし12/12/23 17:22 )


ゴールドシップかドンナでしょう   オルフェはドンナに負けたからな    
まあゴールドシップにしたいとこだ

no.1027 ( 39才の男12/12/23 18:00 )


凱旋門を勝ってたらオルフェもあったかも知れないけどね。でもオルフェはいろんな意味で今年の競馬を盛り上げてくれたよね!昨年は三冠馬なのに人気ないとか言われてたけど、今はバイトの若いコがオルフェーヴルだけは知ってるようになったもんな〜

no.1028 ( 記入なし12/12/23 18:10 )


やったぜ有馬3連単500円買っていた。
でも、10万ちょいだった。
もっといくとおもっていたが、、、。
まぁ、正月がぱぁーっといけるぜwww

no.1029 ( 記入なし12/12/23 18:58 )


後だし自慢が来た

no.1030 ( 39才の男12/12/23 19:24 )


吉本新喜劇の小薮座長が有馬4000円ぶっこんで970000円なんだってさ…

no.1031 ( 最も的中に近い男12/12/23 19:29 )


最も的中に近い男氏の120点買いの反省会はまだかな?

no.1032 ( 記入なし12/12/23 20:10 )


3連複120点も買って当たらないなんてむしろ難しいと思うんだが…  人気の二頭ちゃんと来たんだし

no.1033 ( 39才の男12/12/23 20:27 )


こーせーのエイシンフラッシュが最後抜け出しかけた時は『勝った!』と思い800円買ってる  2→9→13  の三連単を夢見た   着たら300倍にはなったから20万以上儲けられたのに…

no.1034 ( 39才の男12/12/23 20:31 )


オイオイ…あんたも人の事言えるのかい?

no.1035 ( 最も的中に近い男12/12/23 21:33 )


年末の忙しい時期に職務を放棄して競馬とは如何に!?局部勤務で? 
多分出勤してないのは一人だけでしょうからね…

no.1036 ( 記入なし12/12/23 21:56 )


マジ昨日仕事行かなくてよかった    行ってたら人生初の10万馬券とり損ねて半年定期買えなかったからな(((^^  別に契約なんだから無理して休日出勤しなくてもいいでしょに(((^^;  あとワシは年賀はあまり関わらない部署なんでオッケー

no.1037 ( 39才の男12/12/23 22:41 )


>人の事を言えない→言えるんです    今日も馬単、3連複当ててます   出走取り消し払い戻しも昨日に続いてあったし

no.1038 ( 39才の男12/12/23 22:46 )


昔働いてた職場で土日は競馬。平日の仕事は保険の様な物と言ってたやつがいたな〜

no.1039 ( 記入なし12/12/23 22:47 )


まあそれにワシも近いわな   でもワシは平日は仕事を頑張ってはいるのだ    だが低所得だから競馬で儲けないと生活が楽にならないんで

no.1040 ( 39才の男12/12/23 22:58 )


生活が楽になってうらやましい。

no.1041 ( 記入なし12/12/23 22:59 )


武豊ってもうダメなの?

no.1042 ( 記入なし12/12/23 23:01 )


武豊がダメ→そんなことはないが全盛期に比べたら落ちてるかな    今日の有馬記念は人気馬に乗ってたわけでないから仕方ないでしょう

no.1043 ( 39才の男12/12/23 23:27 )


>1041   まだまだ楽になってません     ただ半年定期買う金ができてよかった    半年前も金が厳しかったがタイミング良く7万馬券と4万馬券(200円賭け)当てたから半年定期が買えた

no.1044 ( 39才の男12/12/23 23:30 )


ゴールドシップ…皐月賞、菊花賞、有馬記念
ジェンティルドンナ…桜花賞、オークス、秋華賞、ジャパンカップ
オルフェーヴル…宝塚記念、凱旋門賞2着

年度代表馬はゴールドシップかな。オグリキャップ以来の芦毛で有馬記念優勝したし。
最優秀牝馬にジェンティルドンナだな。

no.1045 ( 武浴衣12/12/24 07:24 )


葦毛が白馬に変わるのは何歳くらいから?

no.1046 ( 記入なし12/12/24 07:26 )


阪神カップの予想を教えて下さい。39才の男さん

no.1047 ( 記入なし12/12/24 12:03 )


灰色の馬なんて初めてみた

no.1048 ( 記入なし12/12/24 12:32 )


芦毛馬は若いうちは灰色してるんだよ!年齢を重ねると共に徐々に白くなっていくんだよ。たまに若いのに真っ白な馬がいるけど、これは白毛馬といって珍しいんだよ!

no.1049 ( 記入なし12/12/24 13:32 )


阪神カップ   馬単  3→7   7→13  7→17   7→18  8→7   10→7   13→9  13→10   3連複 7ー9ー13   7ー13ー17  9ー10ー13  3ー7ー8   三連単 3→7→8   7→13→18  7→18→13   13→7→15    阪神9 10 12  中山9〜12は日記で

no.1050 ( 39才の男12/12/24 13:44 )


中山8  2→4→15  100  中山9  9→10→4  300    連続三連単ゲットだ!!!!!!  中山9は300賭けてたからうれしいなあ    配当は万馬券に近いだろう    ちなみにレースは見てない   阪神10 11  中山11  だけはテレビでやるか

no.1051 ( 39才の男12/12/24 14:45 )


中山10  馬連 5ー14  7ー14  馬単 7→4  14→7  まで200賭け   三連単 7→14→8  300賭け  中山11 三連単 9→10→8   5→8→10  8→10→9   200賭け  阪神10  馬単 1→3  3連複 1ー3ー8  三連単 1→3→5   3→1→5までが200賭け
  阪神12  馬単  12→5  4→12  3連複 1ー11ー12  200賭け  阪神カップ  馬単  7→18が200賭け   今日は 17200円買った   なんとか10万儲けたい

no.1052 ( 39才の男12/12/24 14:50 )


今日も儲けてますか。

no.1053 ( 記入なし12/12/24 15:39 )


阪神カップ   サンカルロ→ガルボ   馬単ゲットだ!!!!ガルボ人気ないぞ   万馬券か? しかし三連単 13→7→15買ってただけに悔しいなあ(+_+) 13→10→15ならまた10万馬券かもしれなかったのに(--;)

no.1054 ( 39才の男12/12/24 15:51 )


阪神カップ馬単  サンカルロ→ガルボ  255倍!!ゲット  だが三連単も当てられた(*_*)悔しいなあ

no.1055 ( 39才の男12/12/24 16:05 )


おめでとう♪

no.1056 ( 記入なし12/12/24 16:14 )


>1047   馬単 13→10  買いましたか?  2万5千馬券   サンカルロは阪神のこの距離得意でガルボは寒くなると力を発揮する   買える馬券だから買いました  なんで255倍もつくのか?でも三連単も当てたかったし当てられたなあ(--;)

no.1057 ( 39才の男12/12/24 17:06 )


買いませんでした(泣)

師匠に乗っかれば良かったと後悔(泣)

(  ;∀;)

no.1058 ( 104712/12/24 17:44 )


退職届を出したら? 
競馬で飯食えるじゃん…

no.1059 ( 記入なし12/12/24 18:08 )


くそっ(--;)あと30万くらいは儲けられたなあ

no.1060 ( 39才の男12/12/24 20:15 )


明日は浦和競馬でどかーん!!と50万くらい儲けよう

no.1061 ( 39才の男12/12/24 20:16 )


窓口はまだ休みじゃないよ…ほんとに辞めたのか?

no.1062 ( 記入なし12/12/24 20:17 )


31日と振り替えで休みをあらかじめ取っていた   明日はたくさん払い戻しいくだろうと思い休みにしたのだ(((^^

no.1063 ( 39才の男12/12/24 20:23 )


確かにガルボは冬場走るけどさ、アテにならないし買えないぜ
14番人気なんて買おうとも思わないし。

no.1064 ( 最も的中に近い男12/12/24 20:33 )


14番人気は最終的になったんで   ワシがマークシート記入した時は10番人気22倍くらいだったから結構ついたなあという感じ    混線だったからガルボにもチャンスありかなと   サンカルロも実は寒い時期に強くなる  サンカルロは買える要素がたくさんあった

no.1065 ( 39才の男12/12/24 21:39 )


しかし混戦で18頭立てで馬単2万馬券当てるのはすごいことだ   だからこそ三連単当てられたから当てたかった

no.1066 ( 39才の男12/12/24 21:41 )


>1058  浦和ケーバやりますか?

no.1067 ( 39才の男12/12/24 21:43 )


やりません師匠

(  ;∀;)

no.1068 ( no.105812/12/24 21:51 )


何がサンカルロは寒い時期に強くなるだよ。出走する毎レース買う馬の1頭だっただけだろ。

no.1069 ( 記入なし12/12/24 22:00 )


とにかく競馬は結果がすべて。当てて儲けたもん勝ち    聞こえは良くないが自分さえ儲かればいいんです

no.1070 ( 39才の男12/12/24 22:28 )


オウケンブルースリ引退    最近はもう完全に衰えてたからなあ   ウオッカとの勝負が思い出される    豪快な外差しの印象が強かったな

no.1071 ( 39才の男12/12/24 23:55 )


師匠〜
今日も幾つも的中した様ですね。
日記見ましたが中山8〜9は3連単、阪神カップも馬単2万馬券ですか!!!
凄いですね。
でも8〜9は3連単は3頭共人気馬だから配当が残念でしょうが負けるよりはるかに良いんですよね。

自分は今日、計6千円位使いましたが、的中は200円でショボい単勝のみです(笑)

no.1072 ( 銀狼12/12/25 00:24 )


浦和競馬は予算1万プラス資金稼ぎレース1500円です    しかし資金稼ぎレースに負けたら予算8500円にダウンします

no.1073 ( 39才の男12/12/25 10:45 )


浦和6   単勝400  馬単100    資金稼ぎレース14400円ゲット(((^^  浦和7も3連複ゲットだ(((^^

no.1074 ( 39才の男12/12/25 13:51 )


仕事サボったくせについてる男だ(´〜`;)

no.1075 ( 記入なし12/12/25 14:34 )


発狂しないと全然面白くない…

no.1076 ( 記入なし12/12/25 15:13 )


 さらに!浦和8  は単勝300  馬単 400  一点しか買ってないのに両方的中!  さ さ  さらに!浦和12  三連単 200  的中!  11→3→2  だったが  3→11→2なら1000円賭けてたから 3 11 が逆なら今日は100点満点だった(((^^惜しいなあ  90点だ

no.1077 ( 39才の男12/12/25 16:52 )


今日は単勝を二つのレースで買い両方的中した  浦和6の  ジーカップダイスキ   の単勝が16倍もついたのが良かった

no.1078 ( 39才の男12/12/25 16:58 )


今月は大きく儲けて終えた   終わり良ければすべて良しだ では

no.1079 ( 39才の男12/12/25 17:15 )


さっさとバイキングでも好きな物食ってこい

no.1080 ( 記入なし12/12/25 18:45 )


39才の男は今めちゃめちゃツイテいる。年末ジャンボ宝くじも高額当選して、このサイトとオサラバしそう。

no.1081 ( 記入なし12/12/25 19:36 )


半年前はめったに買わない宝くじが10万当った   今度はもっとボカーン!!と当たるといいな

no.1082 ( 39才の男12/12/25 19:40 )


結局29-30-31大井やるんでしょ?

no.1083 ( 最も的中に近い男12/12/25 20:02 )


30 31 あるのかー  29日で終わりかと思った   東京大賞典は29日だが仕事でできない  30日は大掃除だからこないだケーバしててろくにやってなかいから30日はダメポだなあ   31日の夜間に合うかどうかだが微妙   払い戻しに行きたいし出来たら2レースくらいやりたいが

no.1084 ( 39才の男12/12/25 21:58 )


2728はナイターそれ以外は通常だに。

no.1085 ( 最も的中に近い男12/12/25 22:46 )


激震!! 

有馬記念で3着に敗れたルーラーシップ(栗・角居、牡5)は、このまま現役を引退する可能性があることが 
24日、明らかになった。近日中にも関係者の間で、現役続行か、引退(種牡馬入り)するかについて、 
話し合いがもたれる模様。

no.1086 ( 最も的中に近い男12/12/25 23:16 )


僅かばかりの払い戻しに行った時の事。
運よくというか、100円玉が7枚も残っていたんだが、ちゃんと失敬しましたよ。

no.1087 ( 記入なし12/12/26 01:16 )


中央競馬の年間売上金、15年ぶりプラス

 
 今年の中央競馬は24日、全日程を終了。年間の売上金は約2兆3943億円で、前年比で15年ぶりプラスとなる約4・4%増となった。
 

 騎手では131勝を挙げた浜中俊すぐる(栗東・フリー)が、初めて年間最多勝となった。また幸みゆき英明(栗東・フリー)は年間計1081回騎乗し、自身の最多記録を更新した。調教師は、オルフェーヴル(牡4歳)で宝塚記念を勝つなど計57勝を挙げた池江泰寿氏(栗東)が、4年ぶり2度目の最多勝。
 
(2012年12月26日10時03分  読売新聞)

no.1088 ( 記入なし12/12/26 13:56 )


馬券だけは早めに購入した方が良いよ。 

慌てて記入間違いして戻して金入れたままか盗られたかって感じでしたから…

no.1089 ( 記入なし12/12/26 14:01 )


でも有馬記念のデムーロからこーせーへの思いがけない乗り代わりとかあるから前日に買うのはリスクあるな    ただ乗り代わりの場合は払い戻しをしてもらいたい   あと騎手の落馬の場合も払い戻ししてもらいたい

no.1090 ( 39才の男12/12/26 17:00 )


哲三と後藤は病院で年を越すのかな?

no.1091 ( 記入なし12/12/26 17:28 )


兵庫GT スーニが飛んだな…

no.1092 ( 記入なし12/12/26 17:39 )


テツゾーは病院だろう   後藤はどうしたのか?長いなあ  復帰難しいのかなあ

no.1093 ( 39才の男12/12/26 17:59 )


39の男は大井-川崎か!?

no.1094 ( 記入なし12/12/26 18:27 )


年始は地方競馬やるぞ  しかし1日やって負けたらあとは中央だけ

no.1095 ( 39才の男12/12/26 18:52 )


年末年始は中央競馬は開催されないのですか?

no.1096 ( 記入なし12/12/26 21:24 )


5日から中央競馬始まります   金杯ですね   金杯は毎年難しいと言われてましたこのワシでも毎年外してます┐('〜`;)┌

no.1097 ( 39才の男12/12/26 21:32 )


地方競馬は12月は二日間やったが両方とも勝ったため地方競馬の年間収支(たいしてやってないが)がマイナス7500円まで回復した

no.1098 ( 39才の男12/12/26 22:47 )


不謹慎な話題で終わってしまうな今年の中央競馬
調教師に続いて騎手も・・・
あの人は調教師の免許取り消し・・・
後味悪い一年

最後ぐらいは明るい話題で地元の競馬を応援しよう

no.1099 ( 記入なし12/12/27 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧