HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大波乱…

no.800 ( 最も的中に近い男12/12/09 15:49 )


やっぱり浜中はダメでしたか…(*_*)

no.801 ( 最も的中に近い男12/12/09 15:56 )


あなた方のようにいつもレース前に予想書いておくと年末にその年の収支がわかるし便利ですね。おふたかたとも、頑張ってね。

no.802 ( 記入なし12/12/09 16:04 )


中山12  二着15か?  同着か?  7のクビが下がってたら7が有利か?

no.803 ( 39才の男12/12/09 16:08 )


中山12 確定
03 15 07
ハナ差で39の男沈没…

no.804 ( 最も的中に近い男12/12/09 16:41 )


馬単3→7なら80倍くらいだったか?かなりショックでは?

no.805 ( 記入なし12/12/09 16:54 )


どうやら030715三連単200円買ってたみたいですよ残念…(((^^;)

no.806 ( 最も的中に近い男12/12/09 17:05 )


この外し方は悔しいなんてもんでは…

no.807 ( 記入なし12/12/09 17:24 )


ちなみに030715だと76460×2なのだが外れたから紙切れ…(-_-)/~~~

no.808 ( 最も的中に近い男12/12/09 17:39 )


ちょっとかわいそうだな…村田の馬の勢いがすごかったが7 15同着にも見えたがね

no.809 ( 記入なし12/12/09 17:59 )


馬単でも万馬券でしたから配当合計、163000をハナ差で失った計算になりますうう〜(-_-)/~~~

no.810 ( 最も的中に近い男12/12/09 18:10 )


ハナ差で一ヶ月の手取り以上儲けられたはずだったから悔しすぐだな…

no.811 ( 記入なし12/12/09 18:27 )


サンキュー氏あまりのショックに失踪中。

no.812 ( 記入なし12/12/09 18:54 )


しかしよく勝春の馬から買ってたなあ。まあそんな穴馬でもないが

no.813 ( 記入なし12/12/09 18:59 )


これは、どうみても立ち直れないよ┐('〜`;)┌ 

写真判定の時間が短い時点で、〇または164000しか無いんだから…

no.814 ( 最も的中に近い男12/12/09 19:02 )


このレースに関しては『当てられたなあ』と言っても同情できるな。村田を軽視してたかな

no.815 ( 記入なし12/12/09 19:19 )


164000円損した気分だろう。俺なら1か月はへこむな

no.816 ( 記入なし12/12/09 20:02 )


半年定期買う道のり険し!

no.817 ( 記入なし12/12/09 20:25 )


ん〜やっぱり39の男の人生が中山12に凝縮されてたね。

no.818 ( 最も的中に近い男12/12/09 20:34 )


発狂した後気絶した"今は回復したが村田三着でいいんだよ!来るなー!!って絶叫したよ   目覚まし時計とタンスの一部が壊れました

no.819 ( 39才の男12/12/09 20:52 )


7は買ってたけど、1と10はわからんかった(T_T)

no.820 ( 記入なし12/12/09 20:52 )


ちなみに馬連  3ー15  はマークシート記入はしたが資金たりなくなって買えなかった  まあそんなのはどうでもいいんだが三連単を当てないと(嘆)    17万くらい当たれば半年定期買えたし年末年始の遊ぶ金できたのに(*_*)  クビ下がって残ってなかったか7番   同着にせめてしてくれよ(*_*)

no.821 ( 39才の男12/12/09 21:08 )


164000円を掴みかけたがすり抜けられたって話だね?南無(^人^)

no.822 ( 最も的中に近い男12/12/09 21:08 )


馬単も200円買ってたから17万以上当てられた   ほんのクビの上げ下げだけだよあんなの   来るな村田バ◎ !!!と絶叫しながら最後は見てた    ゴールが遠く感じた   7ももう少し粘れよへたれが!

no.823 ( 39才の男12/12/09 21:15 )


しかし  3→7→15でも4万馬券くらいかなあと思ってたが予想以上についてたなあと思うと残念でならない(*_* 15万くらいマジで今あると助かるし必要だった

no.824 ( 39才の男12/12/09 21:17 )


村田が頭でも既に四万ついてます。南無(^人^) 

最低42000-最高76000で67800円っと。 

クビ ハナ差ですから仕掛けの違いか粘りか…

no.825 ( 最も的中に近い男12/12/09 21:37 )


最も的中に近い男氏も人の事どうこう言ってるけど
こっそりと2万近くスッてるやん。

no.826 ( 記入なし12/12/09 21:39 )


日記で競馬のことばかり書いているけど総額でプラスかマイナスかいくらになったのかな?

某氏は…そこんとこ知りたい

no.827 ( 記入なし12/12/09 21:42 )


>827  そんな事を知ってどうするんですか?人の不幸は蜜の味ーですかあ?┐('〜`;)

no.828 ( 39才の男12/12/09 21:46 )


中山12をもっと買ってれば当てられたな  中山メインは三連単20通りも買ったが最終でたくさん買うべきだった

no.829 ( 39才の男12/12/09 21:51 )


資金稼ぎで減らしてるから肝心な時に買えないんだよ… 
特別Rだけやれば、残るでしょ?欲張ってるから高目しか買えずドボンじゃないの?読めてても金がない-絞る-斬った所が配当に絡む…沈没…

no.830 ( 記入なし12/12/09 22:54 )


7番がクビ下げた時先にゴール届いたようにも見えたんだがなあ

no.831 ( 39才の男12/12/09 23:03 )


ウイン5のがでかいの逃す確率は高い。あと1レース当ててたら2億とかだったら一生立ち直れないかも

no.832 ( 記入なし12/12/10 13:42 )


>>828
赤ちゃんのように純粋に知りたいだけです、純粋に

no.833 ( 記入なし12/12/10 16:10 )


有馬はゴールドシップとルーラーシップの2強シップ対決だな。

no.834 ( 記入なし12/12/10 16:56 )


>834   2強は三着内は堅いか   あとはエイシンフラッシュが有力だがネコパンチとか変な馬が一頭馬券に絡む予感┐('〜`;)┌

no.835 ( 39才の男12/12/10 17:17 )


クラシックに繋がらない朝日杯じゃ開催の意味が…

no.836 ( 記入なし12/12/10 18:43 )


武豊は朝日杯勝てばGIレースすべて勝利達成となるらしい

no.837 ( 39才の男12/12/10 21:43 )


1点10円から購入できれば、少ない投資額で多くの馬券点数を購入できるようになる。3連単はどうしても購入点数が増えることから、馬券単価の引き下げは、より多くの馬券点数を購入出来るメリットがある。

no.838 ( 記入なし12/12/10 23:07 )


大変金が厳しい(--;)50万くらいすぐに儲けたい

no.839 ( 39才の男12/12/11 18:51 )


50万・・・儲けたいな。何とかならないか。。。
有馬記念で大勝負を考えているけど。

no.840 ( 記入なし12/12/11 18:54 )


有馬記念で   ゴールドシップ→エイシンフラッシュ→ルーラーシップの三連単がたぶん50倍くらいかなあと思う   1万くらいこれに賭けられるか?そして来るかどうか?だが一番来そうな順番ではある

no.841 ( 39才の男12/12/11 18:56 )


年末ジャンボの6億円にかけてみては?

no.842 ( 記入なし12/12/11 18:57 )


ああそうですな。年末ジャンボの方が夢があるか。6億円だものねゴクリ・・・。

no.843 ( 記入なし12/12/11 18:57 )


まあ億でなくてもウン千万以上ならとても嬉しい。年末ジャンボも少し買ってみようかな。

no.844 ( 記入なし12/12/11 18:59 )


有馬記念の話してもお金持つんですか? 

今週やられたら何気にヤバいんじゃないの?

no.845 ( 記入なし12/12/11 19:00 )


>841
50倍でも1万円掛けないと50万にならないですよね冷静に考えると。
自分は無理ですねえ。そんなにお金がない。

no.846 ( 記入なし12/12/11 19:04 )


貧乏なんですが、今年の暮れで無職2年目。
貯金もあと20万くらい。
有馬で馬連で一点がけに賭けてみようかと思ってます。
応援してね。

no.847 ( むらいしとおおる12/12/11 20:21 )


>846   なら大勝負に出るしかないですね   ゴールドシップ→ネコパンチ→ルーラーシップ   これなら7万馬券くらいか   700円賭けて当たれば50万くらいか   ゴールドシップ強そうで一番勝ちそうだしネコパンチは大逃げがある。   ネコパンチが大逃げして前残りして最後にゴールドシップが差す   出遅れたルーラーシップが三着に追い込む   なくはないな

no.848 ( 39才の男12/12/11 20:44 )


毎回人生最大の大勝負に出ていますね
あなたの人生何回あるのでしょう?
不思議です。

no.849 ( 記入なし12/12/11 20:45 )


>847  どのくらい儲けたいですか?   堅い所なら ゴールドシップ=ルーラーシップ  ですが馬連はたぶん3〜6倍くらいしか付きません   でもこの二頭は少し抜けているから当る確率は高いので数万の儲けでいいなら一番お勧めします

no.850 ( 39才の男12/12/11 20:47 )


結局 ありゃ馬記念になるんだからさ…

no.851 ( 記入なし12/12/11 20:54 )


ネコパンチの大逃げがまたみたい    エダテル頼むわ    中山なら逃げ切りなくもない

no.852 ( 39才の男12/12/11 20:57 )


ネコパンチが今年の日経賞で大逃げしてねこまんまと逃げ切った時ルーラーシップに勝ったからな     ゴールドシップもそんなむちゃくちゃ強い馬ではない   牽制し合えば届かない!!なんてことにもなるかもだ   ネコパンチ→ゴールドシップ→ルーラーシップの三連単は最低10万馬券にはなるな   ネコパンチは単勝へたすりゃ万馬券かも

no.853 ( 39才の男12/12/11 21:01 )


財政逼迫状態!土曜に競馬で大きく負けたら人生終了のつもりで挑む@@

no.854 ( 39才の男12/12/13 18:52 )


橋下氏じゃないがいよいよ大戦!の時が来た!!まさに決死の覚悟、負けたら人生終了のつもりで明日の競馬に挑む!!絶対にでかく儲ける!!!

no.855 ( 39才の男12/12/14 21:45 )


明日も「ばかたれがぁ〜」の絶叫お願いしますよ(^O^)/

no.856 ( 記入なし12/12/14 22:19 )


>855
〜のつもりなんて所詮大した覚悟じゃないので
負けたらこのスレに二度と書き込みしないと宣言してほしい

正直連続レスがうっとうしい

no.857 ( 記入なし12/12/15 14:36 )


「買った通りに来い」発動マダ?

no.858 ( 記入なし12/12/15 14:45 )


愛知杯 三連複 
121516 091315 020912 020815 020407 060714 071114 031214 031314 030915 070912 020708 031516 021417 131516

no.859 ( 最も的中に近い男12/12/15 15:14 )


愛知杯 三連複 
070815 091516 111415 040715 030914 091314 091215 071417 031416 121314 020414 141517 021315 091416 020315 30点で。

no.860 ( 最も的中に近い男12/12/15 15:16 )


愛知杯 三連複追加 
141518 070916 030709 071316 081416 070913 021114 020614 081214 061415

no.861 ( 最も的中に近い男12/12/15 15:22 )


ヨシトミいらね(゜0゜) 買った順番通りに来い!!!

no.862 ( 39才の男12/12/15 15:32 )


m(._.)m今年最後の大レースの名前と日にちを教えて下さい

no.863 ( 記入なし12/12/15 15:39 )


松山なにやってんだよ!!!

no.864 ( 39才の男12/12/15 15:40 )


>863   12月23日   有馬記念

no.865 ( 39才の男12/12/15 15:41 )


m(._.)m39才の男様ありがとうございます

no.866 ( no.86312/12/15 15:45 )


買った順番通りに来い 乙!!

no.867 ( 最も的中に近い男12/12/15 15:48 )


>867   3連複たくさん買ったようですがいくら賭けてましたか?

no.868 ( 39才の男12/12/15 16:16 )


貴方には及びませんよ…………

no.869 ( 最も的中に近い男12/12/15 16:26 )


たくさん買えば当たると言うものではないですよ    少しは絞らないと

no.870 ( 39才の男12/12/15 16:30 )


貴方に言われたくないですよ…(((^^;)終戦乙!!

no.871 ( 最も的中に近い男12/12/15 16:33 )


WIN5で当選した事ある方いますか?

no.872 ( びぎなー12/12/15 16:40 )


サンキュー先生お元気ですか?
今年も給料のほとんどが外れ馬券になってしまったと
思いますが、来年こそガンガって下さい
ではでは(笑)

no.873 ( 塩漬け名人12/12/15 16:40 )


明日は資金17000円くらいで30万は絶対に儲けます   つーかそんくらい儲けないと割りが合わない

no.874 ( 39才の男12/12/15 16:58 )


>割りが合わない →それが、、バクチなのでは? 身をもって感じてませんか?

no.875 ( タヌキっぽ12/12/15 17:01 )


カレンチャン引退!! 
(*_*)

no.876 ( 最も的中に近い男12/12/15 18:39 )


ここで予想する奴は下手糞ばっかだなw

no.877 ( 記入なし12/12/15 20:15 )


>877  そういうなら明日の朝日杯の三連単を4点以内で当ててみては?

no.878 ( 39才の男12/12/15 20:21 )


>no.877
下手とは失敬なw
今年の収支は+だお。
112万くらいプラスです。
おととしは60万マイナスでした。
有馬で10万負けたって100万勝ちw

no.879 ( たこすけ12/12/15 21:01 )


とにかく今日は負けられない。200万くらいできれば儲けたい        もう決死の覚悟で挑む

no.880 ( 39才の男12/12/16 00:07 )


本日の中山11R 朝日FS

私は 人気馬は嫌いなんです。 

8番 クラウンレガーロから 

1番2番3番9番12番などを 
馬単で買います。
押さえは ワイドです。

no.881 ( qumio12/12/16 10:51 )


中山6は   2  4  9  3で決まります   三連単  2→4→9  300  4→2→9   300  4→9→2   200  このあたりがきてほしい   当たれ!!

no.882 ( 39才の男12/12/16 12:35 )


何故、競馬をやるのか理解できない。
儲かると納税義務が発生し、下手をすると納税の為に借金する羽目になる。
勝ち負けトータル0でも、当たり券が年額50万だっけ?
これを越えると雑所得で納税しないとダメ。
年額50のトータル0って、月8万4千円買って、半分払い戻しが合ったぐらい。
一円も利益が無いのに、税金だけ払わされるなんて…。
ブログで競馬の勝ち負けを書いてた人が、国税局にBANされたこともあるらしい。
それでもまだ続けるんですか?

no.883 ( 記入なし12/12/16 13:28 )


>>882
自分だけは儲けたい。順番通りに来いは無いでしょ?今日負けたら馬耳東風さんに改名して貰います(((^^;)

no.884 ( 最も的中に近い男12/12/16 13:29 )


ステッキ使いすぎて騎乗停止ってどういうことですか?
今年の凱旋門

動物愛護に反する? それなら競馬なんてなくしてしまえw

no.885 ( 12/12/16 13:54 )


朝日杯 
三連複軸D 
=03060708091214 400円。

no.886 ( 最も的中に近い男12/12/16 15:03 )


デムーロ!!ノリ破れた!

no.887 ( 39才の男12/12/16 15:32 )


朝日杯を難なくゲット 
\(^-^)/

no.888 ( 最も的中に近い男12/12/16 15:35 )


888>3連単だったら400円で20万円なのに三連複だから1万8千円位かな。
セコイのも考えものだね。設けではなくて当てるのが目的なら文句はないが。。。

no.889 ( 記入なし12/12/16 15:43 )


俺も朝日杯を難なくゲト! 馬連だけどね。

no.890 ( 記入なし12/12/16 16:05 )


さあついに中央競馬もあと一週間 
    来週は3日間開催だが資金は5万用意     1日目は1万   2日目  25000  三日目15000     予定だが  1日目の儲け次第では有馬記念の日からさらに賭ける(((^^

no.891 ( 39才の男12/12/16 17:28 )


小嶋 陽菜;@kojiharunyan 
とったどー☆〜(ゝ。∂) http://p.twipple.jp/BWRzK 
 http://p.twpl.jp/data/B/W/R/z/K.jpg

no.892 ( 最も的中に近い男12/12/16 18:34 )


有馬記念
◎ ルルーシュ
○ ゴールドシップ
▲ ルーラーシップ
△ スカイディグニティ
☆ ビートブラック

no.893 ( 記入なし12/12/16 19:26 )


うわああ〜……(((^^;) 

オルフェ有馬出ないみたいですね…(((^^;)

no.894 ( 最も的中に近い男12/12/16 19:56 )


オルフェでなくてむしろ予想しやすくなった   ルーラーシップ、ゴールドシップ、ルルーシュ、エイシンフラッシュ   事実上4頭のレースです   まあでも穴馬一頭くらい来ることも想定はして買いますが9割型4頭のレースです

no.895 ( 39才の男12/12/16 20:02 )


あまり多点買いをするとガミるレースになりそう  沢山かけすぎないように注意してください

no.896 ( 39才の男12/12/16 20:04 )


これはびっくりダイユウサク〜!

no.897 ( 記入なし12/12/16 20:33 )


ネコパンチ出ると思うが穴馬で買いたい

no.898 ( 39才の男12/12/16 20:35 )


来年は戸崎騎手JRAだろうから新人、中堅騎手は何気にヤバイね… 

皇成は大した事ないと思うよ。

no.899 ( 最も的中に近い男12/12/16 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧