HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

乗り慣れた岩田だったらやる気ないドンナだったにしても何とか3着内にはしただろうね。

no.6500 ( 記入なし14/02/16 16:05 )


オレニホレルナヨw

no.6501 ( 記入なし14/02/16 16:05 )


京都最終ラインオブナイト 複勝500円 これで±0だ

no.6502 ( 記入なし14/02/16 16:07 )


乗り代わりで不良馬場で不安はあったがまさかねえ

no.6503 ( 40才の男14/02/16 16:07 )


それだけ競馬は難しいってことだ。

no.6504 ( 記入なし14/02/16 16:09 )


アンコイルドの複勝、450円もついたのか。オッズが1.8-5.1でこれだけつくのはジェンティルドンナがかなり買われていたかということか。貯金全額勝負とかご臨終だね。

no.6505 ( 記入なし14/02/16 16:10 )


また福永やらかした

no.6506 ( 記入なし14/02/16 16:13 )


京都最終も大荒れ!福永なにやってんだよ!!

no.6507 ( 40才の男14/02/16 16:14 )


±0決定だ ベリーこなかったか

no.6508 ( 記入なし14/02/16 16:15 )


一番人気の馬を2レース続けて掲示板外すなんて滅多にないだろ    ばかたれがあ

no.6509 ( 40才の男14/02/16 16:15 )


京都で横山ってなんか買いづらい
東京なら買ってるんだが

no.6510 ( 記入なし14/02/16 16:18 )


明日からの東京競馬で巻き返すか!

no.6511 ( 記入なし14/02/16 16:20 )


こんな糞みたいなOP馬のメンバーだったからドンナの複勝100万単位で買っていた人、大勢いたろうなぁ。

no.6512 ( 記入なし14/02/16 16:21 )


ドンナの単複に大金つぎこんだ方の安否が心配される   横ノリは頭では買えなかったから    デスペラードは前走までよく買ってたがほぼ見切りをつけてしまった

no.6513 ( 40才の男14/02/16 16:26 )


金銭感覚は人それぞれ。

no.6514 ( 記入なし14/02/16 16:28 )


ゴールドシップの悪夢再びだな。今回はジェンティルドンナかよ。今回は5千で済んだが、トーセンラーが出てるレースは買うのに臆病になっちゃうな。

no.6515 ( 記入なし14/02/16 16:42 )


東京競馬が月と火かー地方競馬の売り上げに影響出るだろうなあ
浦和競馬の売り上げは期待できそうにないな

no.6516 ( 記入なし14/02/16 17:00 )


明日はやっと東京競馬ができる   勝ってフェブラリーSの日を迎えないといけない

no.6517 ( 40才の男14/02/16 17:02 )


それでいい。

no.6518 ( 記入なし14/02/16 17:18 )


来週も雪らしいね。

no.6519 ( 記入なし14/02/16 17:31 )


小倉6の馬単と3連複当てたが三連単惜しくもはずしたのがいたかった   明日は人生を賭けて儲けないと

no.6520 ( 40才の男14/02/16 19:28 )


取り返そうと鼻息荒くすると競馬って外れが続くよな
終わった頃にはぼっーと立ってたりする

no.6521 ( 記入なし14/02/16 20:03 )


そうだわな   取り返そうとするとうまくいかなくなる理由はオッズ買いに走るからだ    穴馬とか高配当狙いになり同然的中率は下がる   悪循環になりオケラ街道まっしぐら   JRAの思う壺

no.6522 ( 40才の男14/02/16 20:20 )


東京新聞杯   ◎サトノギャラント  ○クラレント  ▲ショウナンマイティ   △エキストラエンド  △コディーノ  ×レッドスパーダ     サトノギャラントとクラレントは適正高く馬券内可能性かなり高い   馬場だけが不安要素   まあこの6頭で決まるかなあ   一応 サクラゴスペル   含めて7頭で馬券買うか

no.6523 ( 40才の男14/02/17 07:58 )


東京1R 馬複 10モナルダ 相手 6ヒラリアス7オクリモノ11ヒメスズラン14ファンディータ2モアアンドモア

no.6524 ( 記入なし14/02/17 11:10 )


大雪上がりの月曜の1レースから競馬やるとかどれだけ競馬好きなのか    ワシもやりたいが資金がゆとりない

no.6525 ( 40才の男14/02/17 11:18 )


たったの500円だけど

no.6526 ( 記入なし14/02/17 11:19 )


そうでやんすか   ワシは予想だけ   馬連 0614  300  馬単  0614   200

no.6527 ( 40才の男14/02/17 11:22 )


東京2R ワイド 12ラストダンサー 相手2クアトロマエストロ14スイフトフォンテン10カリビアンロマンス5デアフェイム9タガノチェゴ

no.6528 ( 記入なし14/02/17 11:43 )


なんで横山の息子なんだ

no.6529 ( 記入なし14/02/17 12:02 )


東京3R ワイド 7サトノアルバトロス 相手1カンスタントリー5エースカノープス8キャラメルソング10オメガグランディス15キネオレジェンド

no.6530 ( 記入なし14/02/17 12:20 )


ここまで外人が全て3着以内に入っている

no.6531 ( 記入なし14/02/17 12:24 )


東京3   馬単   1503  1507   1509   1512   各200  エア馬券

no.6532 ( 40才の男14/02/17 12:28 )


東京6  田辺のサノイチ勝てるか?勝てるならやるが

no.6533 ( 40才の男14/02/17 12:32 )


東京4 馬複 7モンドクラッセ 相手3エンリルバローズ14パリーアーク16ストーミング10ウインインスパイア6ノーブルプラネット

ここで外人の1、2番人気どっちが頭リスポリよりブノワを信頼

no.6534 ( 記入なし14/02/17 12:47 )


上の訂正
東京4→東京5

no.6535 ( 記入なし14/02/17 12:49 )


ああ!遅いよ2着争いか 頼む2着で!

no.6536 ( 記入なし14/02/17 12:53 )


2着7に見える!頼む2着で

no.6537 ( 記入なし14/02/17 12:54 )


よし2着

no.6538 ( 記入なし14/02/17 12:57 )


060716   か

no.6539 ( 40才の男14/02/17 12:57 )


外人4R全て3着以内いつまで続くんだ
外人の複だけ買っとけば儲けられるじゃないか

no.6540 ( 記入なし14/02/17 12:58 )


次のベリー来ちゃうんかな?

no.6541 ( 記入なし14/02/17 13:09 )


遊び 東京6 オメガベントレー 複100円 ベリー乗ってるから

no.6542 ( 記入なし14/02/17 13:12 )


穴はヒマラヤタカコ

no.6543 ( 記入なし14/02/17 13:16 )


外人騎手確変終了です

no.6544 ( 記入なし14/02/17 13:18 )


次は今日一番頭数が少ない14頭のレース

no.6545 ( 記入なし14/02/17 13:20 )


馬単  0211 買ってたのに逆かよ!

no.6546 ( 40才の男14/02/17 13:20 )


10レースは11頭だが

no.6547 ( 40才の男14/02/17 13:21 )


サノイチの複勝1.2〜1.3かおいしいな

no.6548 ( 記入なし14/02/17 13:21 )


>6546
ほんとだ見落としてた

no.6549 ( 記入なし14/02/17 13:22 )


次のブノワのは罠臭いが買わない訳にはいかないな

no.6550 ( 記入なし14/02/17 13:24 )


7R難しくね?何勝ってもおかしくないな

no.6551 ( 記入なし14/02/17 13:29 )


7R 2−11−5

no.6552 ( 記入なし14/02/17 13:43 )


東京7  馬単 2→11  的中だが三連単 2→11→7も当てたかった

no.6553 ( 40才の男14/02/17 13:53 )


東京メイン以外の買い目は日記を参照     東京新聞杯    枠連 0306  0405  馬連 0712  0812  馬単 1207  1208  0212 だけ 300  3連複 111213  200    020912  021011  020712  021013   081113  三連単 021211  200  120210  020812   120902    121002  111302  130211  131112  121113  121013  101112  131210   130605   060513

no.6554 ( 40才の男14/02/17 14:08 )


東京8 10−1−15

no.6555 ( 記入なし14/02/17 14:12 )


東京9 12 カッテ 複勝100円

買いたくなった

no.6556 ( 記入なし14/02/17 14:13 )


東京8  3連複 011015  は当てたが三連単惜しすぎで外した   くそっ    三連単当たれば今日勝ちだったのに

no.6557 ( 40才の男14/02/17 15:08 )


東京10は  1 3 5 6 8 9 を馬連 馬単  3連複 三連単をいろんな組み合わせで乱れ買いをしつつそれ以外に超高配当馬券も買っている

no.6558 ( 40才の男14/02/17 15:10 )


馬連と馬単だけか   三連単も当てられたなあ

no.6559 ( 40才の男14/02/17 15:14 )


東京新聞杯  馬単 1303  1207  1208  三連単 130605  060513     120902  020812  は当たれば高配当だ

no.6560 ( 40才の男14/02/17 15:38 )


東京新聞杯結果7−11−12

no.6561 ( 記入なし14/02/17 15:49 )


ああ 馬連 0712 があ

no.6562 ( 40才の男14/02/17 15:49 )


12  2着に見えたがVTR見たら負けてた

no.6563 ( 40才の男14/02/17 15:51 )


ハナ差だね。惜しい。

no.6564 ( 記入なし14/02/17 15:53 )


馬連 0712でも80倍近くついてたんだ。惜しいね。

no.6565 ( 記入なし14/02/17 15:54 )


あれでアタマ差なんだ。

no.6566 ( 記入なし14/02/17 15:56 )


川田差せ!と喉から食べたもの戻すくらい絶叫して   やった!!!と思ったがVTR見て愕然とした   でも今日は160円勝ちが決まりまだ最終もある

no.6567 ( 40才の男14/02/17 15:57 )


ホエールからはちょっとしか抑えてないから全部パーだ   北村が出遅れなければ 違った展開になりなんか当たったかもだが

no.6568 ( 40才の男14/02/17 16:00 )


前向きだね。それでいい。

no.6569 ( 記入なし14/02/17 16:00 )


6−12−4 東京最終

no.6570 ( 記入なし14/02/17 16:33 )


また福永・・・

no.6571 ( 記入なし14/02/17 16:34 )


何とか最終レースでプラスに出来た。危なかった。

no.6572 ( 記入なし14/02/17 16:34 )


最終見れなかったがまず複勝の三頭の配当の結果だけ見たらなんな当たってるんじゃないかなあと思った    で一着から楽しみに結果を見たら外れてた   愕然とした

no.6573 ( 40才の男14/02/17 17:05 )


もう福永は当分、不調のままなのかな?買いづらい

no.6574 ( 記入なし14/02/17 17:09 )


明日もあるんだよな
なんか火曜日に中央競馬って変な感じ

no.6575 ( 記入なし14/02/17 17:14 )


福永の成績が悪いならあまり買わなければいいまでだが昨日のドンナには参ったわ    買わざるを得ないよ当てたいから

no.6576 ( 40才の男14/02/17 17:14 )


明日のクィーンカップは前日発売で買えるはずだったが買えなくなってしまった   まあ土曜に照準を合わせた馬が火曜に走るなんて調子狂うだろうし荒れそうだから買えなくていいか      土曜も仕事だが日月またできるし月曜給料入るからがつんと儲けるぞ

no.6577 ( 40才の男14/02/17 17:17 )


フェブラリーS
◎シルクフォーチュン
○ベルシャザール
▲ホッコータルマエ
△ゴールスキー
×

もう8歳だしシルクフォーチュンGT勝ってくれ!×☆は考え中

no.6578 ( 記入なし14/02/17 21:00 )


タルマエとベルシャの一騎討ちだろな; あと一頭を選ぶだけの堅いレースになりそう

no.6579 ( 40才の男14/02/17 21:10 )


ゴールスキーが分からん
この前のレース見てたが適正はありそうだ

no.6580 ( 記入なし14/02/17 21:27 )


ゴールスキーはこないだ勝ったがG1ではどこまで通用するか分からない    馬券的にはヒモでは買いたいところだがまあメンバーしだいではあまり買えないかも

no.6581 ( 40才の男14/02/17 21:45 )


フェブラリーSはトップクラスの強豪たちがどこまで調子が良いか悪いかまだわからない。それ次第では充分伏兵の台頭もありうるよね。
ホッコータルマエは疲れとか無いのかな。前走が勝ったとはいえ少し不安を感じる内容で・・・。

no.6582 ( 夢追いかけて14/02/17 21:51 )


フォーエバーモア 複勝1万

no.6583 ( 記入なし14/02/18 15:40 )


蛯名ありがとう晩飯買います

no.6584 ( 記入なし14/02/18 15:51 )


二日続けて最終レースでやっとプラスになった。アブねーw

no.6585 ( 記入なし14/02/18 16:34 )


9レース以降すべて人気サイドの決着じゃんか   三連単3つは当てられたなあ  くそっ

no.6586 ( 40才の男14/02/18 17:06 )


タルマエ、ベルシャはドバイ招待馬。フェブラリーSはすんなり1、2フィニッシュで決めて欲しいね。

no.6587 ( 記入なし14/02/18 17:32 )


フェブラリーはワンダーアキュート軸で勝負する

no.6588 ( 三栄の馬券王14/02/18 18:56 )


アキュート出るのか   なかなか勝ちきれない馬だが今回はどうか、  ニホンピロは出ないかもだがまあフェブラリーSは大体実力通り決まると見てる

no.6589 ( 40才の男14/02/18 19:06 )


ダイヤモンドSと小倉大賞典もあります

no.6590 ( 記入なし14/02/18 19:29 )


今日やってれば東京9 11 12は馬単 3連複  三連単 ほとんど当てられた可能性が高い  狙った馬がしっかり三着まで来てたから馬単や3連複は少なくとも当てていただろう    10レースはダンシングマオ軸に買ってただろうが相手として考えてた馬はみんな来てたからなんかしら当てられた可能性がある

ああやってれば3万は儲けられたなあ

no.6591 ( 40才の男14/02/18 20:38 )


出た!得意の当てられたなぁ

no.6592 ( 記入なし14/02/18 21:20 )


ワシのいつもの買い方なら当てられたなあというのはわかると思うが    人気上位馬の馬単 三連単乱れ打ちで

no.6593 ( 40才の男14/02/18 21:27 )


過ぎてしまったことは仕方がない
土日でがんばんな

no.6594 ( 記入なし14/02/18 21:32 )


日月をワシはやれるからやる    フェブラリーSは絶対当てられるはずだ    いかに儲けられるかが問題    フェブラリーS以外は頭数少ないレースをなるたけやりきっちり当てていきたい

no.6595 ( 40才の男14/02/18 21:43 )


日記に人生オワタなんて書くなよ!

no.6596 ( 記入なし14/02/18 21:47 )


次の土、日、月は東京は良馬場でやれるんじゃないかな。

no.6597 ( 記入なし14/02/19 17:58 )


日月競馬やるが久々に良馬場でできそう  フェブラリーSはいいメンバー揃って白熱しそう    タルマエ軸でベルシャにニホンピロにアキュートにゴールスキー  まあこの5頭で決まりそうだが荒れた場合は ベストウォーリアやドリームバレンチノがきそう

no.6598 ( 40才の男14/02/19 18:50 )


シルクフォーチュン!追い込んできた!!1着でゴールイン!

横山よくやった!

って展開を夢見てます!

no.6599 ( 記入なし14/02/19 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧