HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メンバー的にシルクの差し切りはないな   たぶん5着あたりまで追い込むとは思うが

no.6600 ( 40才の男14/02/19 20:24 )


俺は奇跡を信じてる

no.6601 ( 記入なし14/02/19 21:24 )


ノリさんは先週一発かましたから今週はないよ

no.6602 ( 40才の男14/02/19 21:35 )


ニホンピロ   タルマエ  アキュート  で決まる可能性が高いか

no.6603 ( 40才の男14/02/19 21:37 )


シルクは1600ならいらんやろね まだ穴ならグランドシチーの方がおもしろいかも

no.6604 ( 三栄の馬券王14/02/19 23:18 )


不調の福永がフェブラリーS、ブライトラインで制すと予想

no.6605 ( 記入なし14/02/20 20:28 )


ブライトは距離が延びてええやろね

no.6606 ( 三栄の馬券王14/02/20 20:33 )


明日から自転車落車負傷のヨシトミ復帰か。

no.6607 ( 記入なし14/02/21 20:34 )


さて土曜ですよ!

no.6608 ( 記入なし14/02/21 20:34 )


古馬一蹴  ベストウォーリア   本命にしたい  ◎ベストウォーリア   ○ニホンピロアワーズ   ▲ホッコータルマエ   △ワンダーアキュート  △ベルシャザール  △ゴールスキー  ×ブライトライン  ×グランドシチー

no.6609 ( 40才の男14/02/21 20:41 )


ワンダーアキュートが2〜3着に突っ込んでくるだろうな。

no.6610 ( 記入なし14/02/21 20:50 )


4強の中ではニホンピロアワーズが一番いいと思う    ただ馬券は人気上位馬の3連複  三連単  馬単の乱れ買いになるかな

no.6611 ( 40才の男14/02/21 20:57 )


ペルシャザールの複勝に1万円は危険か?

no.6612 ( 記入なし14/02/21 21:02 )


複勝ならホッコータルマエが一番安心できるのかな?

no.6613 ( 記入なし14/02/21 21:06 )


複勝はどれも安全でないよ     八頭くらい勝てる可能性ある馬がいるから   3連複の多点買いをして高配当の組み合わせが当たることを願うレース      ワンダーアキュートはGIで3レース続けて二着に来てるから複勝なら一番いいかなあと

no.6614 ( 40才の男14/02/21 21:20 )


人気上位馬の力の差は拮抗している    ベルシャザール   ワンダーアキュート  ホッコータルマエ  ニホンピロアワーズ  ベストウォーリア  ブライトライン  ゴールスキー     ちょっと落ちて    シルクフォーチュン   グランドシチー   この9頭の中でどう買うか検討したい   多点買いせざるを得ない

no.6615 ( 40才の男14/02/21 21:25 )


予想終わり!準備は万端だ!東京1Rから儲けるぜ!

寝る

no.6616 ( 記入なし14/02/21 22:37 )


全レースで儲けてください    楽しみにしてます

no.6617 ( 40才の男14/02/21 22:45 )


東京1 枠単 各500 2−4 2−6 2−7 4−1 4−6 4−7 複勝 5千 3

no.6618 ( 記入なし14/02/22 08:15 )


東京2 枠単 各500 1−3 1−5 1−6 1−7 3−1 3−6 複勝 5千 1

no.6619 ( 記入なし14/02/22 09:13 )


東京3 枠単 各500 5−4 5−7 5−8 5−3 7−8 7−5 複勝2千 15

no.6620 ( 記入なし14/02/22 09:30 )


パチンコで儲けた分、買った 3レースまで全て外れたら終わり終わり!

no.6621 ( 記入なし14/02/22 09:31 )


横山の息子だめだなあ はぁ

no.6622 ( 記入なし14/02/22 10:19 )


枠単なんてあったっけ?

no.6623 ( 記入なし14/02/22 10:48 )


馬券に枠連に書いてあった はずかしい

no.6624 ( 記入なし14/02/22 11:22 )


ダイヤモンドS
◎タニノエポレット
○ファイヤー
▲フェイムゲーム
△セイクリッドバレー
×アドマイヤバラード
☆セイカプレスト

no.6625 ( 記入なし14/02/22 14:10 )


1−4−10 ダイヤモンドS結果

no.6626 ( 記入なし14/02/22 15:54 )


フェイムゲーム楽勝だったな

no.6627 ( 記入なし14/02/22 16:27 )


東京メイン  9  京都10 は三連単当てられたなあ    京都メインはサカジロ買えたなあ   なんで仕事なんだよ今日

no.6628 ( 40才の男14/02/22 17:14 )


今日は複勝オンリーでやったが、購入するレースのレース番号を間違えて購入してしまいブービー人気を買ってしまった。

諦めてたら何と2着に来た!厚く張ってたのでホント助かったわ。

こんな事ってあるんだなあ。

no.6629 ( 記入なし14/02/22 17:38 )


俺も間違えて小倉8の4を買ったつもりが小倉9の4の丹内になってて
予想通りダメで自分で苦笑してしまった。100円だったからいいけどね。
小倉8の4買えてたら当たってたのに締め切り時間にちょっとイラっとした。

no.6630 ( 記入なし14/02/22 18:31 )


競馬人生で唯一の馬連の万馬券的中は買い間違えでした  約 2万馬券

no.6631 ( 40才の男14/02/22 18:35 )


40才の男 やはり穴はグランドシチーやろ? 軸はやっぱりワンダーで勝負するけど

no.6632 ( 三栄の馬券王14/02/22 19:42 )


グランドシチーとあとアドマイヤロイヤルが穴     ベストウォーリアが三番人気になっててよくみんなわかってるなあと

no.6633 ( 40才の男14/02/22 19:45 )


終わってみれば外人1着2着3着の結果に

というふうにならんでくれよ!頼むから

no.6634 ( 記入なし14/02/22 19:58 )


ベストウォーリアは人気ならいらんなあ。ペルシャザールに接戦したフェブラリーSと同じ舞台の武蔵野ステークスとレコード駆けしたレースとかが評価されてるんだろうけど現段階ではまだそこまでの評価には自分的には至らない。

no.6635 ( 記入なし514/02/22 20:10 )


40才氏!いよいよ2014年のGTの幕開けですよ!
まずGT初戦から当てにいきましょう!応援してます!

no.6636 ( 記入なし14/02/22 21:06 )


フェブラリーS
◎シルクフォーチュン
○ベルシャザール
▲ホッコータルマエ
△ニホンピロアワーズ
×ドリームバレンチノ
☆ゴールスキー
★ソロル

小倉大賞典
◎ラストインパクト
○カルドブレッサ
▲ラブイズブーシェ
△シャトーブランシュ
×カシノピカチュウ
☆カフナ


no.6637 ( 記入なし14/02/22 21:49 )


あ、▲ひとつ多かったw なしで

no.6638 ( 記入なし14/02/22 21:50 )


シルクは来ないって  三着にも届かん

no.6639 ( 40才の男14/02/22 22:23 )


ブライトのライン

no.6640 ( お疲れです14/02/22 22:50 )


東京は直線長いし、前がバテバテになればシルクフォーチュン一発ある!
かなり可能性は低いが1%の望みでも俺は信じてる!

追い込んで来い!シルクフォーチュン!

no.6641 ( 記入なし14/02/23 08:14 )


小倉5をまず当てて儲けないと    川田  北村友の馬に期待

no.6642 ( 40才の男14/02/23 10:15 )


ニホンピロアワーズ 複勝1万

no.6643 ( 記入なし14/02/23 10:46 )


外人4人とかもうわかんねーよ

no.6644 ( 記入なし14/02/23 10:55 )


ニホンピロアワーズは1600は始めてだが適性はあると思う

no.6645 ( 40才の男14/02/23 10:55 )


小倉5 少数立ての7頭だけど 新馬戦は何起きてもおかしくないからな難しいね
40氏はやるんだろうか?

no.6646 ( 記入なし14/02/23 11:46 )


小倉5 川田だけいらなかったな

no.6647 ( 記入なし14/02/23 12:20 )


馬券買って来た ホッコーとワンダーの二頭軸マルチ 相手ゴール ベスト ニホンピロ ベルシャ

no.6648 ( 三栄の馬券王14/02/23 12:43 )


小倉5外した    川田なにやってんだよ    5からはあまり買ってなかった 5が 三着なら三連単万馬券で最後期待しまくりだったがああばかたれがあ

no.6649 ( 40才の男14/02/23 12:48 )


よっしゃああああミッキーアップルきた!さすが小牧にクロフネ産やああ!

no.6650 ( 記入なし14/02/23 13:49 )


ハーキュリーズは3着以内、固いな

no.6651 ( 記入なし14/02/23 14:19 )


上村とか勘弁してくれよ   上村とか四着でいいんだよ!

no.6652 ( 40才の男14/02/23 14:22 )


タナカツ詰まりすぎだろ
絶対勝てただろ

no.6653 ( 記入なし14/02/23 14:35 )


ああ三連単  9 4 2があ!!!田豊くんなよばかたれがあ!!

no.6654 ( 40才の男14/02/23 14:36 )


二ホンピロアワーズ-16
レース前から終わってる!!1万が

no.6655 ( 記入なし14/02/23 14:39 )


ニホンピロアワーズは下痢ぎみの模様。

no.6656 ( 記入なし14/02/23 14:44 )


京都1番人気消えたな

no.6657 ( 記入なし14/02/23 14:55 )


さて小倉大賞典はあと20分
フェブラリーSまであと45分

no.6658 ( 記入なし14/02/23 15:01 )


フェブラリーSあと40分だった

no.6659 ( 記入なし14/02/23 15:01 )


ニホンピロちょっと細く見えるなあ。

no.6660 ( 記入なし14/02/23 15:15 )


勢いで5万じゃなくて助かった1万ならまだ気持ち的に楽だ
二ホンピロまさかの-16に衝撃を受けた

no.6661 ( 記入なし14/02/23 15:21 )


走ってみないと分からない。

no.6662 ( 記入なし14/02/23 15:22 )


フェブラリーS買ってみる。

 単勝 4  1万円
 複勝 4  2万円

豊なら上手くさばくと信じる。ワンダーアキュートがんばれー! 
 

no.6663 ( もうすぐ五十浪14/02/23 15:23 )


フェブラリーS  15→9→11  が一番最高なんだが

no.6664 ( 40才の男14/02/23 15:35 )


和田の騎乗ひでえ
今のはない

no.6665 ( 記入なし14/02/23 15:36 )


三連複
4−11−15

これでいいな

no.6666 ( 記入なし14/02/23 15:36 )


最高のメンバーだね。楽しみだ。

no.6667 ( 記入なし14/02/23 15:38 )


ニホンピロ来るなら二着はウォーリアで頼む   3連複 2 7 15  200    三連単 2 15 11   200

no.6668 ( 40才の男14/02/23 15:39 )


フェブラリーSファンファーレきたああああああ!

no.6669 ( 記入なし14/02/23 15:40 )


はじまるぞ!

no.6670 ( 記入なし14/02/23 15:40 )


コパノリッキー   あああ   オワタ

no.6671 ( 40才の男14/02/23 15:43 )


なんだよコパノリッキーって!

no.6672 ( 記入なし14/02/23 15:43 )


シルクフォーチュンなにしてんだよ!いつもと違うぞ!

no.6673 ( 記入なし14/02/23 15:44 )


田辺G1初制覇か   単勝240倍?  ふざけんなよ

no.6674 ( 40才の男14/02/23 15:44 )


買えねーよこんなの

no.6675 ( 記入なし14/02/23 15:45 )


結果13−15−11?

no.6676 ( 記入なし14/02/23 15:45 )


ベルシャの複勝にしといて良かった。

no.6677 ( 記入なし14/02/23 15:46 )


コパノリッキーの複勝最低3千円以上つくらしいな・・・

no.6678 ( 記入なし14/02/23 15:46 )


3連複  11 12 15 なら買ってたんだが

no.6679 ( 40才の男14/02/23 15:47 )


最低人気かよ!!

no.6680 ( 40才の男14/02/23 15:48 )


どうするとこのメンバーでコパノリッキーが勝つのよ?

分からん!

no.6681 ( 記入なし14/02/23 15:48 )


全成績見るとそんなに悪くないな。コパノリッキー。

no.6682 ( 記入なし14/02/23 15:49 )


13番は最低人気かい。 競馬は儲かりまへんな〜

no.6683 ( もうすぐ五十浪14/02/23 15:49 )


コパノリッキー    いいスピードがあり距離短縮がプラスか    とは書いてあるが田辺は初騎乗だしGI実績なしだし買える馬ではない

no.6684 ( 40才の男14/02/23 15:52 )


そりゃあ相手が弱けりゃ勝てるけどなあ…。

強豪同士で追い出しのタイミング計ってる間に…ってことかなあ。

上がり勝負の競馬になったからな。

no.6685 ( 記入なし14/02/23 15:54 )


京都メインの和田のクソ騎乗にフェブラリーSの横山の意味がわからん騎乗に
ストレスが溜まった。普段飲まないが酒飲む。こんな短時間でこんなストレス溜まるとは思わなかった。

no.6686 ( 記入なし14/02/23 15:54 )


人気所が皆好位差しのレースは得てしてこういう事は起きる。

no.6687 ( 記入なし14/02/23 15:57 )


二ホンピロはやっぱだめか1万円さようなら〜
はじまる前からなんとなく分かってたさー

no.6688 ( 記入なし14/02/23 15:57 )


ああもう駄目だ!!和田の糞騎乗にやられ最低人気田辺とかもう全く   川田のやろー  吉田豊くんなよ

no.6689 ( 40才の男14/02/23 15:58 )


シルク横ノリも謎騎乗

no.6690 ( 40才の男14/02/23 15:59 )


まあ馬券的には複勝ながら獲れたので良しとしておこう。

no.6691 ( 記入なし14/02/23 16:01 )


重賞で先週は1.6倍の馬が飛んで、今週は270倍の馬が勝つのか。
競馬は奥が深いわ。

no.6692 ( 記入なし14/02/23 16:04 )


二着タルマエで馬単20万馬券とかあり得ん    総流ししてればこういうときに効果あるんだが

no.6693 ( 40才の男14/02/23 16:06 )


それいつもやってたら金いくらあっても足りないよ。

no.6694 ( 記入なし14/02/23 16:18 )


今日だけやりたかった

no.6695 ( 40才の男14/02/23 16:22 )


根拠があってコパノリッキーから買った人はいないだろう    三連単当てた人は何人いたのか?

no.6696 ( 40才の男14/02/23 16:23 )


明日休みだから東京競馬やるが回収率が75%切ったら無期限休養だ    もう給料入っても金がヤバイ

no.6697 ( 40才の男14/02/23 17:27 )


共同通信杯やりたいが、仕事だ
40才氏、できない俺の分もがんばってください

no.6698 ( 記入なし14/02/23 19:41 )


コパノとか余裕で1番に消した
最近のフェブラリーSはよく荒れるな

フェブラリーSの誘導馬にサクセスブロッケンが居たけどブロッケンが出たときフェブラリーSは固くてよかったなー
もう5年前か早いなー今、誘導馬になってるんだもんな

no.6699 ( 記入なし14/02/23 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧