HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京9結果2−5−1
おい戸崎!とリスポリ!
内田かよ

no.6400 ( 記入なし14/02/10 14:38 )


9頭で荒れたなー

no.6401 ( 記入なし14/02/10 14:39 )


東京12R荒れたなー

no.6402 ( 記入なし14/02/10 16:57 )


今日は休養で正解  やってたらたぶんオケラだった

no.6403 ( 40才の男14/02/10 20:04 )


ディープインパクトとオルフェーベルが頑張ってくれてる。

no.6404 ( 記入なし14/02/10 20:08 )


オリエンタルアートの2012
http://db.netkeiba.com/horse/2012104061/
オルフェそっくりだな

no.6405 ( 記入なし14/02/10 21:11 )


船橋競馬やろう

no.6406 ( 記入なし14/02/11 09:31 )


京都記念
◎ジェンティルドンナ
○トーセンラー


×

さてどうするかな?

no.6407 ( 記入なし14/02/11 19:52 )


ドンナとラーは三着内は堅い   大穴が三着に来るか中穴が二着に食い込むかのレース

no.6408 ( 40才の男14/02/11 20:19 )


トーセンラーと聞くとゴールドシップの複勝5万がパーになったことを思い出す

no.6409 ( 記入なし14/02/11 21:14 )


ウチパクはやや陰りが見えてきた    田辺  北村 戸崎時代に来年辺りからなるだろう

no.6410 ( 40才の男14/02/11 22:03 )


先週はバンドワゴンの複勝で儲かったので次はジェンティルドンナの複勝で夕飯奢ってもらうか

no.6411 ( 記入なし14/02/12 19:05 )


岩田だったら3着内率はほぼ間違いが、福永だけに追える力が劣る分やらかす可能性はある。

no.6412 ( 記入なし14/02/12 19:54 )


休み明けで悪いほうに出たらドンナ4〜5着かも

no.6413 ( 40才の男14/02/12 19:55 )


4着 か  5着

no.6414 ( 40才の男14/02/12 19:56 )


このメンバーで4着5着はないだろう

no.6415 ( 記入なし14/02/12 20:26 )


このメンバーでってう先入観があるから大損するんだよ。
過去の名馬が乗り代わりでリズム崩して駄馬になるって例は何度もある。

no.6416 ( 記入なし14/02/12 20:31 )


福永に乗り代わりだからちょっと不安あり     ラーは勿論アンコイルドやラキシスにやられる可能性がある

no.6417 ( 40才の男14/02/12 20:40 )


牝馬に強い福永ならむしろ鞍上強化やろ

no.6418 ( 記入なし14/02/12 21:27 )


走れー走れーコウタロー!!

no.6419 ( 記入なし14/02/12 21:33 )


中京競馬場は改築?終わりましたか?新しくなりましたか?

no.6420 ( ウィンズ名古屋14/02/12 22:23 )


土曜の東京競馬また雪で下手したら延期かも   だから24日の月曜あらかじめ仕事休みをとった

no.6421 ( 40才の男14/02/12 23:19 )


開催出来ても馬場は荒れそうだね。

no.6422 ( 記入なし14/02/13 00:14 )


休みだから月曜も競馬できるしまず土日に資金を増やしたい  頭数少ないレースをきっちり当てたい   京都記念の馬単と三連単はドンナから買うのは穴を相手に選ぶ馬券を中心に買いドンナが飛んだ場合の馬券も買う

no.6423 ( 40才の男14/02/13 05:05 )


地味に佐賀記念難しいな固いのかな?

no.6424 ( 記入なし14/02/13 13:03 )


佐賀記念
◎ソリタリーキング
○ランフォルセ
▲エーシンモアオバー
△フリートストリート
×地ホクセツサンデー
穴ナムラタイタン
応援プルプル

これだけ買うとマイナスになりそうなんでエア馬券で
プルプルは中央のとき、森騎手が乗ってたときに応援してた馬なので応援馬券で
オオエライジンも迷ったが競走成績見ていくと2000mは長すぎると思ったので消した
なんだかんだで中央独占の予感

no.6425 ( 記入なし14/02/13 13:15 )


ナムラタイタンは親がサウスヴィグラスだから中距離ではいらないんじゃないかな?
短距離やマイルなら買ったが中距離はな・・・

no.6426 ( 記入なし14/02/13 16:28 )


あら、3着にナムラきたか

佐賀記念結果 8−1−4

no.6427 ( 記入なし14/02/13 16:40 )


これ結構つくなランフォルセ頭だし2番人気のエーシンが消えたので

no.6428 ( 記入なし14/02/13 16:41 )


三連単5930円でした

no.6429 ( 記入なし14/02/13 16:44 )


また土曜の東京競馬は中止確実か   24日に延期してくれたらできる

no.6430 ( 40才の男14/02/13 17:58 )


大珍事!船橋競馬で1度止まった馬が差し切り勝ち

 
 13日の船橋競馬8Rで、最後の直線で1度止まった馬が再度走り直し、全馬を差し切って勝利する珍しいできごとがあった。


http://race.sanspo.com/nationalracing/news/20140213/nranws14021316550015-n1.html

no.6431 ( 記入なし14/02/13 19:35 )


船橋競馬今日見てたけど今日のメインレースもすごかったぞ
ゲート開いたと同時に落馬かと思ったらそのまま持ち直して2着まできた
さすが的場騎手!

no.6432 ( 記入なし14/02/13 19:39 )


共同通信杯と京都記念 少数頭立てか?あまり登録してないな
https://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201405010611
https://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201408020611&mode=top

no.6433 ( 記入なし14/02/13 20:51 )


メインが少頭数だと当てやすくて嬉しいわ

no.6434 ( 40才の男14/02/13 20:54 )


船橋開催するようです

no.6435 ( 記入なし14/02/14 11:04 )


競馬予想TV!が良いらしい

no.6436 ( 記入なし14/02/14 17:16 )


東京は日、月、火の3連チャンに決定。

no.6437 ( 記入なし14/02/14 17:43 )


もう中止にしたか今回は早いな

no.6438 ( 記入なし14/02/14 18:53 )


24日休み取ったのに"

no.6439 ( 40才の男14/02/14 19:09 )


東京競馬と相性いいから
東京やりたいな

no.6440 ( 記入なし14/02/14 20:08 )


明日の京都と明後日の東京  京都  小倉   月曜の東京をやる予定だが明日買いに行けるかどうか?

no.6441 ( 40才の男14/02/14 20:30 )


はぁ、マジで簡便
先週も雪で今週も雪とか
もう春になってくれー

no.6442 ( 記入なし14/02/14 20:32 )


大穴修行 基本複勝100円(メインだけ200円)

京都
1R 11 タイマツリ
2R 13 オモテナシ
3R 9 シュネール
4R 16 モオプナツヨシ
5R 3 ヤマニンバステト
6R 13 ホッコーファイン
7R 3 ナムラユキヒメ
8R 10 アクシーバンダム
9R 5 コウエイワンマン
10R 3 メイショウシレトコ
11R 14 グランデッツァ
12R 9 デルマイザナミ

小倉
1R 13 モネノカガヤキ
2R 9 ドリームボンバー
3R 14 アートプリズム
4R 11 ハルハル
5R 2 ワクワクカンヲ
6R 15 ワンダーストラ
7R 15 トップルビー
8R 6 ホッコーマグマ
9R 5 マイネルナタリス
10R 9 トラキチシャチョウ
11R 7 コスモバルバラ
12R 15 トウシンヴィーナス

全敗も十分にある!1頭でも3着以内に頼む!

no.6443 ( 記入なし14/02/14 21:15 )


金曜競馬CLUBのアシスタント(?)の女性、凄い巨乳(゜o゜;)

あっ!スレ違いか

no.6444 ( 記入なし14/02/14 21:28 )


毎週見てるよ    色気番組みたいな場面がある   競馬番組だっちゅーの!

no.6445 ( 40才の男14/02/14 22:19 )


午後11時中山競馬場前に一晩明かして馬券を買いに来たと仮定    テレビ取材   「あれ?中山競馬場前にテントを張ってる人がいるようです   ちょっと取材してみましょう   「大雪の中何故競馬場前でテントなんか張ってるんですか?」  ワシ「何でって明日の馬券を買うからに決まってるじゃないですか、ううさむ!」  「あれ?明日中山開催ありませんよね?」  「京都と小倉競馬の馬券を買うんですよ、明日電車止まって買いにこれないかもしれないので」  「・・・そこまでして馬券買いたいんですか?」 「 そうですが何か? さむさむ ハックション!」   「・・・以上40才くらいの競馬依存症の方のコメントでした」

no.6446 ( 40才の男14/02/14 22:55 )


京都1Rやろうかなと予想しようとしたら1R11時からかよ
小倉しかないか

no.6447 ( 記入なし14/02/15 09:40 )


小倉1R固いのか

no.6448 ( 記入なし14/02/15 09:53 )


またガチガチか?小倉2R
ガチガチ祭りか?

no.6449 ( 記入なし14/02/15 10:22 )


固いですねこれでは大穴の出番はないかも とほほ

no.6450 ( 644314/02/15 11:40 )


日曜東京開催中止

代替日  24(月)
出馬表内容変更

no.6451 ( 記入なし14/02/15 12:01 )


ワクワクカンヲ人気になっててワラタ
これじゃあ大穴じゃねえ

no.6452 ( 644314/02/15 12:41 )


6Rデムーロ、ゴール前で馬を抑えたように見えた…。

no.6453 ( 記入なし14/02/15 13:12 )


やばい前半ワクワクカンヲしか当たってない
今日はあきらめた

no.6454 ( 644314/02/15 13:31 )


今日は断念した   24日は代替え競馬ありそうだからすでに休みをとってある   今日はあれちまえ

no.6455 ( 40才の男14/02/15 13:35 )


とても歩けるような状況じゃねえ

no.6456 ( 記入なし14/02/15 13:45 )


今日仕事じゃなくてよかったわ

no.6457 ( 記入なし14/02/15 13:45 )


明日東京開催中止になった理由はなんなのか?今日1日で除雪とかしてなんとか明日できるんでないか?

no.6458 ( 40才の男14/02/15 14:02 )


京都は後半頭数少なくて40才氏好みのレースが続くのに

no.6459 ( 記入なし14/02/15 14:28 )


またしても京都固いなー
固い競馬が続いてます

no.6460 ( 記入なし14/02/15 14:38 )


京都9  10  買ってたら惜しくもはずした  京都9 は岩田が差さず 020607  だったら馬連 馬単 三連単的中だったから脂汗かいた    岩田の馬を差せ!!と絶叫してヒートアップしまくり

no.6461 ( 40才の男14/02/15 14:59 )


訂正  京都8 9 惜しくもはずした

no.6462 ( 40才の男14/02/15 15:00 )


岩田の馬のやる気すごかったから頭で買えるな

no.6463 ( 記入なし14/02/15 15:18 )


エーシンゴールド頭で単520複220っておいしすぎだろ
この馬しかないと思ってた 雪がすべて悪いんだ…

no.6464 ( 記入なし14/02/15 15:57 )


ワシも行ってたらエーシンゴールド軸で買ってたが相手が買えなかった   マルカは買えん  エーシンゴールドは久々だったかこのメンバーでは一番かと思った

no.6465 ( 40才の男14/02/15 16:13 )


エーシンゴールド単勝ガッポリ頂きました!
何でこんなに人気無かったんだろう?

no.6466 ( 記入なし14/02/15 16:16 )


やった!!!行ってたら10800円オケラだった   いかなくて大正解!!!マークシートまで記入したが不良馬場や今日負けたらしゃれにならんし電車大幅遅れだったから諦めました    オケラだ万歳!!

no.6467 ( 40才の男14/02/15 16:28 )


俺はエーシンゴールドに21万もらった!万歳!

no.6468 ( 記入なし14/02/15 16:46 )


なんでそこまでエーシンゴールドに賭けたんだ?  不良馬場で久々で危険な賭けに思えるが?

no.6469 ( 40才の男14/02/15 17:33 )


エーシンゴールド、重強いから不良馬場もいけるだろ

no.6470 ( 記入なし14/02/15 17:59 )


京都記念
◎ジェンティルドンナ
○トーセンラー
▲ラキシス
△アンコイルド
×デスペラード
☆トゥザグローリー

東京新聞杯は確か先週ぐらいに予想したはずなので予想しない

クイーンC
◎フォーエバーモア
○カノーロ
▲プレミアステイタス
△デルフィーノ
×マジックタイム
☆ラインハーディー

no.6471 ( 記入なし14/02/15 19:37 )


京都記念   ◎アンコイルド  ○ジェンティルドンナ  ▲ラキシス  △トーセンラー     この四頭でほぼ決まると思う   人気ない方からの順番で決まってもらいたい    大穴はヒートザターゲット

no.6472 ( 40才の男14/02/15 19:59 )


京都記念の穴はヒットザターゲットとアクションスターだと思うぞ

no.6473 ( 三栄の馬券王14/02/15 22:36 )


6473   全く同感ですな

no.6474 ( 40才の男14/02/15 22:44 )


外人が乗ってると期待しちゃうんだよね

no.6475 ( 記入なし14/02/16 11:15 )


次の新馬戦の武豊の馬つよいの?えらい人気だけど

no.6476 ( 記入なし14/02/16 11:49 )


複勝5万入れようか迷うね
ただ新馬戦は何が起きてもおかしくないからな
やめとくか

no.6477 ( 記入なし14/02/16 11:50 )


エイシンフランキーごちそうさまです!1.1複勝!

no.6478 ( 記入なし14/02/16 12:14 )


小倉つぎ9頭立て

no.6479 ( 記入なし14/02/16 12:33 )


京都7 1 複勝5千円 エイシンフランキーの儲け分で買う

no.6480 ( 記入なし14/02/16 13:17 )


やっぱ5万にすればよかった

no.6481 ( 記入なし14/02/16 13:24 )


どうしてもゴールドシップで飛んだときの残像が消えん・・・

no.6482 ( 記入なし14/02/16 13:26 )


小倉2Rからずっと1番人気勝ってるな
そろそろあぶないかも

no.6483 ( 記入なし14/02/16 13:29 )


トーセンラー+14

no.6484 ( 記入なし14/02/16 14:33 )


◎ラキシス 相手ドンナ、ラー、アンコ、ターゲット、デスペ

no.6485 ( 記入なし14/02/16 15:09 )


池添が3着に来そうな気がする

no.6486 ( 記入なし14/02/16 15:18 )


来るなら二着に来い  オトメ

no.6487 ( 40才の男14/02/16 15:24 )


ジェンティルドンナ 複勝 また儲け分の5千円にした

no.6488 ( 記入なし14/02/16 15:25 )


展開スロー必死ジェンティル掛かって先頭直線失速。

no.6489 ( 記入なし14/02/16 15:35 )


5万じゃなくてよかった

no.6490 ( 記入なし14/02/16 15:38 )


うわあ  ドンナが惨敗!!大波乱   111009  デスペラードか

no.6491 ( 40才の男14/02/16 15:40 )


☆印のトゥザグローリーで一度夢を見ました!

no.6492 ( 記入なし14/02/16 15:43 )


福永と合わないだけ。

no.6493 ( 記入なし14/02/16 15:44 )


牝馬の福永というのはもう昔の話か 今はもう・・・

no.6494 ( 記入なし14/02/16 15:50 )


最終も福永が1番人気なんだが

no.6495 ( 記入なし14/02/16 15:50 )


僅差勝ちばっかりの斤量しょった牝馬で福永乗り代わりで凡走すべきして凡走してる。

no.6496 ( 記入なし14/02/16 15:50 )


僅差勝ちできたのは岩田の腕だったって事よ。

no.6497 ( 記入なし14/02/16 15:52 )


当たりました!2〜6着が…。
ドンナがトブとはなあ…。

no.6498 ( 記入なし14/02/16 15:55 )


ドンナには取り敢えず勝ってもらい二着に大穴を期待したんだが最悪なレースだ   これはひどすぎ

no.6499 ( 40才の男14/02/16 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧