HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一貫の終わりって大袈裟でしょ(^O^)やられても給料日なったら金貰えるべー

no.500 ( 記入なし12/11/18 12:33 )


京都11三連複で勝負します。

no.501 ( 最も駅に近い男12/11/18 12:58 )


東京8  北村に戸崎だ  馬単  8→9  8→10  3連複 8ー9ー10  三連単 8→9→10   このあたりか

no.502 ( 39才の男12/11/18 13:38 )


京都11

3連複BOX 
010405060710111317
頼むよ(((^^;)

no.503 ( 最も駅に近い男12/11/18 15:26 )


京都10 馬単  三連単 200ずつゲット!!今日の勝ちが決まった(((^^;)

no.504 ( 39才の男12/11/18 15:37 )


京都11  マイルチャンピオンシップ   珍しく3連複を8通り買った   なんか引っ掛かってくれ(((^^;)   マルセリーナ   ファイナルフォーム  ガルボあたり馬券絡めば高配当狙える  9ー11ー16   7ー11ー16    あたりが当たれ!!

no.505 ( 39才の男12/11/18 15:39 )


>今日の勝ちが決まった・・・収支がプラス1万円程度じゃ先週の負けを取り戻せないよ、喜んで良いのかな?

no.506 ( タヌキっぽ12/11/18 15:42 )


武豊!!!!!

no.507 ( 39才の男12/11/18 15:43 )


武豊マイルチャンピオンシップ初制覇┐('〜`;

no.508 ( 39才の男12/11/18 15:45 )


84点買いで92倍!!
最も駅に近い男氏がトリガミでなく設けている!
ミラクルだ。

no.509 ( 記入なし12/11/18 15:55 )


馬券は外れたけど久々の武豊のG1勝利はよかった

no.510 ( 記入なし12/11/18 16:05 )


流石に絞れなかったが儲かったよ(((^^;)

no.511 ( 最も駅に近い男12/11/18 17:32 )


ワシは三連単 1→7→16買ってた(*_*)   デムーロでなくスミヨン選んでれば((T_T))

no.512 ( 39才の男12/11/18 18:05 )


火曜は浦和競馬でどかーん!!と儲ける

no.513 ( 39才の男12/11/18 18:17 )


中央も地方も騎乗してる戸崎は儲かってるなあ〜……(((^^;) 

人気なりの活躍してるね。

no.514 ( 最も駅に近い男12/11/18 18:37 )


熱いね。

no.515 ( 記入なし12/11/18 18:40 )


戸崎は面接受かれば来年春から中央だ  ウチパク並に勝てるだろうか、関東の二流騎手は死活問題か

no.516 ( 39才の男12/11/18 18:43 )


39才の男は連続レスするくらいならツイッターでもすればいい

no.517 ( 記入なし12/11/18 18:44 )


東京競馬荒れすぎたよ〜 
┐('〜`;)┌ 

なんで最終1、2人気来て3連複二万つくのか不思議…

no.518 ( 最も駅に近い男12/11/18 19:08 )


競馬もいいけど子供心に返ってスライム(液状みたいなゼリーみたいなやつ)で遊ぶのも面白いよ。

no.519 ( 記入なし12/11/19 01:40 )


明日は3か月ぶりくらいに地方競馬やります   10万は儲けたいです

no.520 ( 39才の男12/11/19 19:46 )


正社員になれる(なる)気がしない39の男の人生…

no.521 ( 記入なし12/11/19 20:00 )


こ、今週こそ、今週こそは・・・ドカーンと・・・ハアハア・・・
ケ、ケコーン費用を・・・か、稼いできます。 ( ;´Д`)/

no.522 ( 108才の男12/11/19 20:17 )


ジェンティルドンナならまだ空いてるよ(笑)

no.523 ( 記入なし12/11/19 20:26 )


競馬狂39の男=結婚出来る気がしない方はこちらへ… 
正社員になれる気がしない方はこちらへ…

no.524 ( 記入なし12/11/19 20:45 )


払い戻しで回転寿司にいきやす   サーモンしゃぶしゃぶを頼む

no.525 ( 39才の男12/11/19 23:46 )


正社員と結婚に無縁な男に改名すべき!!

no.526 ( 記入なし12/11/20 07:13 )


地方やりますが明日は浦和記念なので前日発売で買う

no.527 ( 39才の男12/11/20 08:13 )


貴方が行くべき場所は場外じゃなくハロワでしょ?

no.528 ( 記入なし12/11/20 08:27 )


そんなことよりサーモンしゃぶしゃぶうまいぞ   回転寿司行こう

no.529 ( 39才の男12/11/20 08:30 )


浦和記念  ◎エーシンモアオバー   ○トーセンアレス  ×ランフォルセ

no.530 ( 39才の男12/11/20 08:31 )


浦和9   3連複  2ー3ー6   3ー4ー6   馬単  3→2  4→3  4→8  4→9

no.531 ( 39才の男12/11/20 14:34 )


私は大トロが好き!

no.532 ( 記入なし12/11/20 15:01 )


寿司のスレではないよ┐('〜`;)┌

no.533 ( 39才の男12/11/20 16:30 )


そんなことよりサーモンしゃぶしゃぶうまいぞ   回転寿司行こう 

no.529 39才の男 12/11/20 08:30

↑(/o\)

no.534 ( 記入なし12/11/20 16:33 )


買った順番通りに来い!!

no.535 ( 39才の男12/11/20 16:40 )


こんな自己中人間が良く局部で勤まりますねえ〜

no.536 ( 記入なし12/11/20 16:42 )


浦和10   三連単 9→2→10 決着   ワシは 9→3→10  馬単 3→2   9→3 買ってた  勝ち馬の9は戸崎だが単勝ち13倍台だっただけにばかたれがあ

no.537 ( 39才の男12/11/20 16:44 )


痛いからムチで叩かないで下さい!!

m(;∇;)m

no.538 ( 12/11/20 16:50 )


戸崎モアオバーはどう?

no.539 ( 記入なし12/11/20 17:36 )


明日の浦和記念の馬券を勝った  明日仕事終わったら結果見る   当たれ!

no.540 ( 39才の男12/11/20 17:36 )


戸崎エーシンモアオバーから馬単4点買った

no.541 ( 39才の男12/11/20 17:41 )


ランフォルセ逃げるし、戸崎二番手?

no.542 ( 記入なし12/11/20 19:30 )


今日浦和記念の馬券買ったから日記に買い目を書いておくよ

no.543 ( 39才の男12/11/20 19:42 )


>>540
明日休みだからネタバレで結果をコピペしますのでヨロシク(^ ^; 

トイレに隠れて此処を見ると良いよ!!

no.544 ( 記入なし12/11/20 19:56 )


エーシンモアオバーは何がなんでも先行だ    ランフォルセより前にいけ

no.545 ( 39才の男12/11/20 20:13 )


>544   結果は地方競馬サイトで見る   局部の局内放送でしてほしいが

no.546 ( 39才の男12/11/20 21:54 )


浦和記念なんと3連複一点買い的中>>>>!!!

no.547 ( 39才の男12/11/21 18:00 )


トータルマイナスのくせに。強がり?

no.548 ( 記入なし12/11/21 18:09 )


浦和記念だけの今日はプラース

no.549 ( 39才の男12/11/21 18:13 )


三連単当てなきゃ意味無いなあ…

no.550 ( 記入なし12/11/21 18:22 )


岩田二着でいいんだよ   浦和まで来て張り切るなよ   中央だけで十分稼いでるんだから

no.551 ( 39才の男12/11/21 18:28 )


>今日はプラース・・・40才の男なら一万円以上から勝ち名乗りしてほしい。数百円のプラスで騒ぐとは、、

no.552 ( タヌキっぽ12/11/21 18:28 )


ワシはまだ39

no.553 ( 39才の男12/11/21 18:29 )


39才の男さんは自分の金で競馬をしているんだから他人が責めるな

no.554 ( 記入なし12/11/21 18:29 )


来年のひな祭りに40代突入では?

no.555 ( 記入なし12/11/21 18:30 )


ギャンブルやりたいとは微塵も思わないけど、 39才の男さんは楽しそうだな。
もしかして、このサイトで一番幸せ者かもしれない・・・

no.556 ( 記入なし12/11/21 18:30 )


そのとおりです、幸せ者とは彼のことを指すのです。

no.557 ( 記入なし12/11/21 18:33 )


低所得者で独身 極貧 生活破綻しょっちゅう     どこが幸せなのか?イミーフ

no.558 ( 39才の男12/11/21 18:36 )


人になんと言われようと自分の信じる道をタダひたすらに邁進しているところが・・・です。

no.559 ( 記入なし12/11/21 18:40 )


自己満足 自己中心的で幸せなんじゃない? 

例-買った通りに来い。三連複一点的中。他外れ。

no.560 ( 記入なし12/11/21 18:42 )


>40に王手
俺は41。俺は馬券買うの下手なんだよな。
39才はいつか馬鹿アタリすると思うぞ!
大当たりの報告を待つ!

no.561 ( ふぁーぶる12/11/21 19:21 )


1224は中央競馬有るけど39の男は年賀仕分の応援だろうね?休むなよ? 

ゆうパック使って戸崎騎手に何か送ったら?

no.562 ( 記入なし12/11/21 19:53 )


39才の男さん、いつの日か競馬史上最高賞金を当ててください!!

no.563 ( 記入なし12/11/21 20:00 )


ワシは年賀状関係の仕事には毎年一切携わってません  24日仕事だとしても年休取りますよ   有馬記念あるし

no.564 ( 39才の男12/11/21 20:22 )


足かけ五年目…10万以上的中0。自己満足度上昇。何十万儲けますなんて絵に書いた餅。紙屑の山!!

no.565 ( 記入なし12/11/21 20:25 )


週末は絶対に30万は儲けます   目標は50万儲けです

no.566 ( 39才の男12/11/21 20:31 )


では30万円を儲けられなかったら、
競馬をやめるということでいいな?
     

no.567 ( 下っ端公務員12/11/21 20:32 )


毎週言ってるじゃないかぁ〜〜〜〜っ

no.568 ( 記入なし12/11/21 20:33 )


39才の男さんに噛みついている人は

39才の男さんの予想に乗って外れた!?

no.569 ( 記入なし12/11/21 20:42 )


3連複当てたよ一点で   岩田浦和まで来て張り切らなくていいんだよ

no.570 ( 39才の男12/11/21 20:45 )


3頭しか走ってないレースで3連複

no.571 ( 記入なし12/11/21 20:51 )


たかが三連複で鬼の首取ったような発言はお止めなさい。 

当たりに飢えてるのかな? 
ねえねえ馬単は?三連単は?戸崎買ってるのに何故外す?

no.572 ( 記入なし12/11/21 21:13 )


張田って騎手よく知らんが一番人気飛ばしてなにやってんだあ?イマイチな騎手なんですか?詳しい人いたら教えてくだされ

no.573 ( 39才の男12/11/21 21:28 )


答え、過剰人気だったから。

no.574 ( 記入なし12/11/21 22:03 )


信頼できない騎手ということですか、わかりました    土日はぼかーん!!と爆発的な儲けを

no.575 ( 39才の男12/11/22 06:36 )


オルフェまた大外か  暴走が楽しみ

no.576 ( 39才の男12/11/22 17:04 )


日記でやってくれ

no.577 ( 記入なし12/11/22 17:12 )


ジェンティルドンナ本命だあ!

no.578 ( 39才の男12/11/23 17:33 )


マジ!?

no.579 ( 記入なし12/11/23 17:42 )


マジです   信じないならオルフェでも頭にしてレース後に池添と一緒に涙目になってください((T_T))

no.580 ( 39才の男12/11/23 17:49 )


日記でやってくれ〜

no.581 ( 記入なし12/11/23 17:49 )


ドンナ→フラッシュ→ジャガーメイルだ

no.582 ( 39才の男12/11/23 17:52 )


競馬の馬は馬業界のエリートね。しかしどうしてあんなにめがキレイなんだろうな、人間以外の動物は〜

no.583 ( Love12/11/23 18:11 )


ペリエ怖いね。

no.584 ( 記入なし12/11/23 18:15 )


主さんはお金持ちなのね。それとも…
まいっか〜

no.585 ( Love12/11/23 18:51 )


怖いのはジョーダン

no.586 ( 39才の男12/11/23 20:13 )


オルフェーヴル、フェノーメノで決まり!

no.587 ( まっつん12/11/24 02:07 )


まっつん氏は買うのか?堅いなあ

no.588 ( 39才の男12/11/24 05:58 )


今日は休みなので、場外に行って買います!

no.589 ( まっつん12/11/24 07:24 )


まっつんさんも競馬やるんだね?

no.590 ( 記入なし12/11/24 08:41 )


先週は10万勝った。
けど遊んじまってあと3万しかない。
JCでまた儲けるぞ!

no.591 ( たこぞう12/11/24 10:38 )


ちなみに過去JCは 8回中5回のプラス配当。 
なぜか相性がいい。負ける気がしない。

no.592 ( たこぞう12/11/24 10:41 )


京都9は今日一番の勝負レース!!!負けたら人生終了!!に近いくらい気合い入れた  3700賭け  圧倒的一番人気福永負けてくれた方がもうけやすいが福永からも三連単500などかった   馬単  2 5 6 7→1   三連単 6→7→1 500  1→6→7   500  1→6→2  400  このあたりがきてほしい  しかし  1 エピファネイア  単勝1・1倍って福永こけたらどうすんだ(((^^;)

no.593 ( 39才の男12/11/24 14:02 )


アドレナリン全開で、楽しそうある。

no.594 ( 記入なし12/11/24 14:12 )


人生終了オメ\(^o^)/

no.595 ( 記入なし12/11/24 14:55 )


大法螺吹いてる方が居ますねえ〜

no.596 ( 記入なし12/11/24 15:14 )


佐藤テツゾー落馬で頭強打したかも   かなり心配である

no.597 ( 39才の男12/11/24 15:19 )


東京メインはウチパク  馬単 5→2 3 12   三連単 5→12→3  5→3→2

no.598 ( 39才の男12/11/24 15:21 )


就職活動に力を入れるなら分かるけど… 

貴方将来の事を考えてますか?相当能天気ですよ。

no.599 ( 記入なし12/11/24 15:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧