HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トランセンド単勝10万   これだけでよい

no.400 ( 39才の男12/11/05 18:55 )


自分ではリアル買いできないのに他人に煽ってどうする。まぐれ当たり続いても年間では赤字・負け男でしょ。

no.401 ( タヌキっぽ12/11/05 19:11 )


名無しなら何とでも言えるよな〜

哀れな奴よのう。

no.402 ( 最も駅に近い男12/11/05 19:25 )


的場文の逃げだったから藤田のいつもの威圧ができなかったね。
いつもならガンガン行ってケツで威圧する形で
スローに落として勝ってたのに…

no.403 ( 記入なし12/11/05 20:08 )


和田!ワンダーアキュート!  三連単  9→1→5   2万馬券!

no.404 ( 39才の男12/11/05 20:18 )


39の男は脳内で十万の損失を計上!!

no.405 ( 最も駅に近い男12/11/05 20:47 )


最も駅に近い男氏、的中おめでとう・・・ちなみに僕ははずしまくってます・・・うふふ・・

no.406 ( 中年競馬 夜曲12/11/05 20:58 )


本日の最も駅に近い男氏は多分マイナスだよ。

9R外れ。
10Rトリガミ。
11R不明だが多分外れ。

no.407 ( 記入なし12/11/05 21:06 )


的中重視ですから儲けは二の次です。

no.408 ( 最も駅に近い男12/11/05 21:11 )


三連単は4点以内で当てるべき   ワシは土日で三連単当てたのは全部4点以内

no.409 ( 39才の男12/11/05 21:21 )


三連単万馬券当てるコツをつかんだ   1日8レースやれば三連単万馬券必ず取れます

no.410 ( 39才の男12/11/05 21:28 )


そこまで豪語するなら明日にでも局部を辞めなはれ。

no.411 ( 最も駅に近い男12/11/05 21:31 )


金持ちなっても働きます   今の仕事は嫌いではない   一緒に働いてる人が嫌いなだけである((((;゜Д゜)))

no.412 ( 39才の男12/11/05 21:39 )


そこまで豪語するなら明日にでも局部を辞めなは〜れ。

no.413 ( 記入なし12/11/05 21:40 )


師匠,,,昨日辞めたばっかりなんであんまり誘惑しないで
  |д゜)チラッ

no.414 ( 銀狼12/11/05 21:47 )


週末はエリザベス女王杯ですぞ  3年前は誰もがあっけにとられたレース    人気ない逃げ馬二頭が大逃げ!『行った行った逃げ切っちゃいましたー!』 つーレース  大人気のブエナビスタがすんごい追い込みも届かず三連単145万馬券!!

no.415 ( 39才の男12/11/05 22:05 )


局部には「自爆営業なんてゴメンだから今日で辞めます」親には「馬券で生活するから今日から平日引きこもる」って言えば良いさ〜

no.416 ( 最も駅に近い男12/11/06 07:33 )


中年競馬も引きこもり馬券はずしまくり外食三昧・・・・さてどうなる・・・関係ねえよ。

とことん競馬で勝負してやる・・・世の中おかしいけど・・・僕はぜんぜん普通・・・うふふ・・・一本筋の通った生き方をしましょう・・・僕は一発勝負人・・目指す・・・一発で大逆転目指す。面白いだろ。

競馬の神様。どうもありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。うふふ・・・

no.417 ( 中年競馬 夜曲12/11/06 11:52 )


↑ あんた、最近どうしたのよ? やけおこすんじゃねぇど。 

no.418 ( 記入なし12/11/06 16:59 )


来年から毎年競馬で500万は儲けます

no.419 ( 39才の男12/11/06 17:02 )


有限不実行乙!!

no.420 ( 記入なし12/11/06 17:57 )


必ず実行します   競馬で生活します

no.421 ( 39才の男12/11/07 21:18 )


よし! がんばれ! ハンパじゃなく、男なら徹底的にやれ!

no.422 ( 記入なし12/11/07 21:22 )


まずは週末は30万以上儲けます   どかーん!!といきやす

no.423 ( 39才の男12/11/07 21:27 )


どか〜んと奈落の底に堕ちてまえ〜〜〜〜〜ワラ

no.424 ( 記入なし12/11/07 21:31 )


頑張って儲けてくださいね とか気の利いたこと書けませんかね

no.425 ( 39才の男12/11/07 21:53 )


あと1レースで1億4千万円ゲットの所で
ハナ差の4着で WIN5逃したツワモノがいたらしい。
恐ろしい世界だわ。

no.426 ( 記入なし12/11/08 18:21 )


ウイン5はやらないほうがいい   三連単当てられればいい

no.427 ( 39才の男12/11/08 18:23 )


エリザベス女王杯予想   ◎フミノイマージン   ○マイネイサベル   ▲ヴィルシーナ   △レインボーダリア  ×アカンサス

no.428 ( 39才の男12/11/09 18:57 )


相変わらず絵に書いた餅ならぬ現金ですね…

no.429 ( 記入なし12/11/09 19:09 )


東京7   今日二番目の勝負レース    三連単 12→10→16   500   16→12→10   500  10→12→16   300  12→16→10  300  この辺りを当てたい  当たれ!!

no.430 ( 39才の男12/11/10 13:12 )


この前儲けた分は今日で消えますよ…まあ収支を楽しみにしてますから。

no.431 ( 記入なし12/11/10 13:20 )


京都8  ジャンプS   テイエムハリアー飛ぶか!3連複 6ー7ー8  三連単  7→8→6      7→8→1は300   馬単  7→6 と 7→8 が200    ナリタシャトルの差しきりだ!!

no.432 ( 39才の男12/11/10 13:56 )


テイエムハリアーじゃなく39の男の財布から現金が飛ぶよ\(^o^)/

no.433 ( 記入なし12/11/10 14:22 )


よし、21万ゲット。
久しぶり10万シュウ!!

no.434 ( 記入なし12/11/10 14:42 )


東京9  馬単   京都10  三連単ゲット

no.435 ( 39才の男12/11/10 15:37 )


外れたのは報告しないんですね? 

競馬予想会社かよ!?

no.436 ( 記入なし12/11/10 15:41 )


京都4馬単も当ててます

no.437 ( 39才の男12/11/10 15:57 )


さあ今日一番の勝負レース   東京12   三連単  5→4→1  1000円賭け!!!   5→1→4   300   1→5→4   300  この辺りを当てたい  当たれ!!!

no.438 ( 39才の男12/11/10 16:01 )


全然儲かってない39の男…

no.439 ( 記入なし12/11/10 16:09 )


ノリなにやってんだよ!!!!三着くらい来いよ!!!!

no.440 ( 39才の男12/11/10 16:11 )


貴方が仕事に来たらどうですか?外務なら普通に仕事ですよ?

no.441 ( 記入なし12/11/10 16:27 )


明日は戸崎が来るから東京競馬にたくさん賭けよう   京都と福島は合わせて5000円まで  東京に1万賭ける

no.442 ( 39才の男12/11/10 16:32 )


明日はマジで命がけに近いくらいの勝負だ   決死の覚悟で臨む

no.443 ( 39才の男12/11/10 20:36 )


そんなあなた競馬に命賭けなくても………

no.444 ( るるか12/11/10 20:39 )


家や車を売り払い、定期を全額解約し、多額の借金してから命かけてくれ。

no.445 ( 記入なし12/11/10 20:53 )


今日は資金稼ぎレースの東京3 4 京都3でやられたが京都4で馬単当ててプラス転換し午後のレースを買って家路についた   午前に熱くなってしまって結局15000円賭ける予定が25000円になってしまった   東京3で負けてカーッと頭に血が上り競馬場で新聞地面にたたきつけ予定なかった京都3で外して今度は発狂してしまった     明日は資金稼ぎレースに負けたら人生終了のつもりで当てる

no.446 ( 39才の男12/11/10 20:59 )


命賭けるなら明日で御臨終ですか?

no.447 ( 記入なし12/11/10 21:00 )


人生終了しても生きていかないといけないから大変   明日は25万は死に物狂いで儲ける   競馬場で絶叫します┐     明日は東京競馬ウチパクいないから戸崎が大活躍の予感

no.448 ( 39才の男12/11/10 21:05 )


>15000円賭ける予定が25000円に・・・じゃあ、、収支は15000円の負けだったわけ?

no.449 ( タヌキっぽ12/11/10 21:10 )


違います   一日の資金が予定では15000円でしたが競馬場には先週の的中馬券と現金4000円合わせて26000円一応持っていき11000円は持ち帰る予定でしたが予定外の京都3や東京4レースに賭けたり京都4で8000円近く当てたからさらに予定外のレースに賭け気づいたら25200円賭けていたのです

no.450 ( 39才の男12/11/10 21:17 )


明日はテレビカメラに向かって絶叫してくれ!テレビ観てますから

no.451 ( 記入なし12/11/10 21:22 )


絶叫して着順変わったら苦労しないぜ。 

騎手や馬の名前叫んで来なかったら恥ずかしいよ…

no.452 ( 記入なし12/11/10 21:22 )


競馬場行くと行っても明日は中山も中山開催でないから場内中継見るだけなんだが    とにかく負けたら人生終了のつもりで挑む

no.453 ( 39才の男12/11/10 21:28 )


人気か中穴までなら戸崎の馬をすべて絡ませて買う

no.454 ( 39才の男12/11/10 21:35 )


ゆうパック送る相手でも探しなよ〜自爆営業なんだろ?ノルマクリアしないと文句言われるぞ。どうせならウチパクとか戸崎でも良いかもよ!?

no.455 ( 記入なし12/11/10 21:54 )


ウチパクは京都で罵声を浴びることになるかも   クリスマスキャロル怖いぞ

no.456 ( 39才の男12/11/10 21:57 )


武蔵野S 3連複フォメ 
0104111214
010304111214
010304070910111214

no.457 ( 最も駅に近い男12/11/11 12:14 )


エリザベス女王杯難しいから1900円しか賭けなかった   マイネイサベルとマイネジャンヌに穴馬では期待した

no.458 ( 39才の男12/11/11 12:25 )


エリザベス女王杯 
3連複 3連単フォメ 
06071112
0607101112
03060710111216

no.459 ( 最も駅に近い男12/11/11 12:51 )


東京8   戸崎 4 ドリームザネクスト   三連単 4→8→12   300

no.460 ( 39才の男12/11/11 13:38 )


東京8 結果 → 3連単  11−16−1  111,720円
    予想 → 三連単 1→4→8 4→8→12 8→12→4 1→8→12 4→1→12 4→12→1 8→1→4 4→12→8 
  エンジョイタイムや  サトノティアラは、眼中になかったの?

no.461 ( タヌキっぽ12/11/11 13:58 )


競馬経験皆無なのですが、浅田次郎の随筆を読むうちいきたくなってきました。競馬場には安くておいしいものがたくさんあるんですって?

no.462 ( ハノイ12/11/11 14:02 )


東京9は今日の勝負レースだ     三連単 9→4→3は500円賭け!!!!   3連複 3ー4ー9     当たれ!!!

no.463 ( 39才の男12/11/11 14:06 )


8倍でイイじゃん、今後は買っておきなさいよ 馬単  4−2  840円  1番人気

no.464 ( タヌキっぽ12/11/11 14:34 )


さすが最もトリガミに近い男の買い目だ。

1着1〜4人気
2着1〜6人気
3着1〜8人気

トリガミの神様だ。

no.465 ( 記入なし12/11/11 14:35 )


1〜4番人気くらいの馬で三連単当てようと言う買い方が多いな

no.466 ( 記入なし12/11/11 14:44 )


東京10   北村 3  サトノギャラント   馬単  3→2   3→11   3→6    3→6にきてほしい   戸崎来い!!

no.467 ( 39才の男12/11/11 14:51 )


二着2でもたいしてつかねえが4とどちらかわからんな   同着に見えた   戸崎2着こいよ!!

no.468 ( 39才の男12/11/11 14:56 )


エリジョ重馬場で大荒れくさいね。

no.469 ( 記入なし12/11/11 15:12 )


エリザベス女王杯   馬単 11→7  300  三連単 12→7→1 5 15  11→12→7   1→12→7   7→1→12  12→1→7  7→5→12   当たれ!!!!!!!!

no.470 ( 39才の男12/11/11 15:38 )


ヨシトミいらね!!

no.471 ( 39才の男12/11/11 15:44 )


雨中に虹!レインボーダリア。
さすがヨシトミ。
来週から必要以上にヨシトミの馬のオッズが上がりそうな懸念がある。

no.472 ( ザ・年金12/11/11 16:27 )


レインボーダリアは狙ってたが頭はさすがにないかなあと    忘れた頃のヨシトミか(--;)  フミノをラストの直線伸びない内に入れた太宰はなにやってんだよ(+_+)

no.473 ( 39才の男12/11/11 23:33 )


昨日の負けはひどかった   半年定期を来月買わないといけないからある程度貯金しておかないといけないのに…週末は20万は絶対に儲けます

no.474 ( 39才の男12/11/12 12:10 )


週末は土曜仕事だから日曜に専念できる   給料前最後だががつーん!!と儲けないと   13000円の資金だが午後から競馬場にいきレースは今度こそ少し絞りたい

no.475 ( 39才の男12/11/12 18:29 )


外れ馬券を拾い集めて年収400万円、10年で4400万円を稼いでいる男性がいるらしい。

no.476 ( 記入なし12/11/13 17:06 )


絶対ウソだと思う
あり得ない

no.477 ( 記入なし12/11/13 17:17 )


その話は実話らしい   的中馬券を払い戻しにいかない馬券が増えるとますますJRAが儲かる   毎年払い戻しされない馬券1億はあるのでは?

no.478 ( 39才の男12/11/13 17:23 )


虚弱体質の俺だけど何としてもジャパンカップは獲りたい。
いや獲らねばならんのだ。貧乏金無しは辛いんだよ。

今年くらいは小金持ちになりたいんだ。ちなみに菊花賞はパスします。
お金かかる季節到来だから負ける事は貧乏人には許されんのです。わかってください。

no.479 ( 虚弱体質12/11/13 17:38 )


そうさな、今年は多分全然馬券購入してないけどジャパンカップから始動します。
その後はおそらく有馬記念だけするかな。ジャパンカップの儲け次第では欲が出ます。
なのでとにかくいろいろお金かかるので最低でも正月までに10万は儲けたい。

no.480 ( 虚弱体質12/11/13 17:41 )


場所も6競馬場あって何レースの単、複、連単等あって前日発売もある
マークシートで間違えない人が全くいない訳ないでしょ。

まあ拾いまくる勇気があるのは3○才の男のような乞食の格好した人では
ないとなかなか難しいよね。

no.481 ( 記入なし12/11/13 17:42 )


マイルチャンピオンシップのメンバーどれ軸にしていいかさっぱりわからん  力が拮抗しすぎ!!

no.482 ( 39才の男12/11/13 18:16 )


あえていえばストロングリターンだが10頭くらい力が拮抗した馬が続くからな((T_T))

no.483 ( 39才の男12/11/13 18:18 )


そういう場合はいちかばちか単勝で中穴か大穴だけを狙えば良いのでは。
軸さえ決めるの難しい場合はそうするしかないと思います。

no.484 ( 虚弱体質12/11/13 18:37 )


あまり買わないで別のレースにたくさん賭けよう

no.485 ( 39才の男12/11/13 18:42 )


単勝10倍割れが7〜8頭になりそうだ   ストロングリターンが一番人気で6倍くらいか

no.486 ( 39才の男12/11/13 18:44 )


ファイナルフォームに戸崎が乗れば軸にしたい

no.487 ( 39才の男12/11/13 18:45 )


三連単の一番人気が2万馬券とかなりそう

no.488 ( 39才の男12/11/13 18:48 )


マイルチャンピオンシップはやはりむずかしい    ◎ガルボ  ○エイシンアポロン  ▲コスモセンサー    この3連複で万馬券狙いを検討    ガルボは寒くなると激走する    エイシンアポロンは昨年の覇者  最近のレースは芳しくないから穴馬になる   コスモセンサーは二たたきして最高潮でレースに臨めそう  先行すれば粘れる

no.489 ( 39才の男12/11/15 00:35 )


外差しが決まる展開になれば高倉のフラガラッハなんて穴で面白い   三着なら展開によってはあるかな

no.490 ( 39才の男12/11/16 22:27 )


やはり一番人気のグランプリボスでも5倍台かφ(°°)ノ°すごい人気割れ   10倍台まで10頭くらいか   三番目に人気ないサンカルロでも36倍    フラガラッハは20倍くらいか  意外と人気してるな

no.491 ( 39才の男12/11/17 17:22 )


テイエムアンコール以外は全頭勝てる可能性がある。

no.492 ( 記入なし12/11/17 17:31 )


確かに…騎手で買うか好きな馬を買うか    混線の場合はうまい騎手がさらに上位に来やすい    デムーロ   ルメール  ウチパク  の3連複でも50倍以上つくな

no.493 ( 39才の男12/11/17 17:34 )


グランプリボスはなんか軸馬としては不安だ   軸馬不在のレースということで三連単20点以内で当てるのは非常に困難(*_*)3連複でいいから当てたい

no.494 ( 39才の男12/11/17 17:36 )


競馬を始めようか迷う…

no.495 ( 記入なし12/11/17 17:46 )


リスクあっても一攫千金狙いたいならやるべし

no.496 ( 39才の男12/11/17 18:50 )


今までずっと負け越してきたが今日は8万円勝ちました。
久しぶりに寿司腹いっぱい食べてきた^^
酒も飲んだ飲んだ。今酔ってるぜ。
これが競馬の醍醐味!

no.497 ( 記入なし12/11/17 21:27 )


39才の男さんて妙に前向きですよね^^

予想が外れたり皆にボロクソ言われても

何故かポジティブ^^

39才の男さんは何時か大当たりすると思います☆

no.498 ( 記入なし12/11/18 01:53 )


16レース18000円と予定以上に買ってしまった((((;゜Д゜)))ありえないが全部はずしたら一貫の終わりだ((((;゜Д゜)))  火曜が休みだからたくさん払い戻しにいきたい\(^o^)/

no.499 ( 39才の男12/11/18 11:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧