HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬単1-16  1,140円  4番人気   3連単1-16-15  12,450円 27番人気 取ったぞ^^)
ついにやりました3度目の万馬券です^^

9レース10レースはまだ、見てません。
調べたら後ほど報告します。

no.300 ( 銀狼12/10/21 20:58 )


天皇賞は強い馬が目白押しだがちょい荒れするかなあと    まだ予想は早いが本命 対抗  穴  を予想    ◎カレンブラックヒル   ○フェノーメノ   穴 トランスワープ   単勝オッズは割れるでしょう     カレンブラックヒルとフェノーメノとルーラーシップとトーセンジョーダンが単勝4〜7倍か   トランスワープで15倍くらいか

no.301 ( 39才の男12/10/22 23:55 )


想うに、競馬新聞ってプロが予想したのを見たら全然当たらないみたいだし。,,,
俺は日刊競馬新聞を買ってるんだが、誰とは言わないけど毎回だが、的中してるのを見たことないw
自分のみぞ信じて買う様にしたら的中するようになった^^

no.302 ( 銀狼12/10/23 01:42 )


天覧競馬か…懐かしいな。穴開けた松永が陛下に会釈したのだけは覚えてるよ…

no.303 ( 最も神に近い男12/10/23 06:21 )


>銀狼さん

競馬関係者は自腹で痛い思いをしてないからお気楽評論家なのさ。

昔からだよ。

「所貞夫がそう言うなら要らねえな」ってフレーズが懐かしい(^ー^*

no.304 ( 12/10/23 06:44 )


訳の分からん競馬予想に金払うなら飯食った方がマダ良いよな。530×4週×土日を考えたらコレほど馬鹿らしいものは無いけどね。

no.305 ( 最も神に近い男12/10/23 07:09 )


天皇賞秋当たり。どうもありがとうございます。

no.306 ( 中年競馬 夜曲12/10/23 10:56 )


カレンブラックヒル大外枠引いちゃったか 先行馬だからちっと厳しいかなあ    シルポートが内枠だしがんがん逃げるしシルポートとやりあうと距離延びたし差されるよ

no.307 ( 39才の男12/10/25 19:56 )


汁港に付いてく+外枠で足使う距離走る+GI。可憐ブラックヒルオワタのねん\(^o^)/

no.308 ( 最も神に近い男12/10/25 20:03 )


それでも無敗の3歳だから人気はするわな。二〜三番人気の5倍くらいか

no.309 ( 39才の男12/10/25 20:35 )


フェノーメノ、当選上段は人気無いだろ〜

no.310 ( 最も神に近い男12/10/25 20:52 )


フェノーメノは人気するっつーか一番人気もあるぞ┐('〜`;)┌ジョーダンは単勝10〜15倍かなあ   ルーラーシップとフェノーメノとカレンブラックヒルとダークシャドウが1〜4番人気   単勝 3・5〜8倍には収まる  あとは単勝10倍以上か   ああナカヤマナイトが単勝10倍切る可能性はあるかもだが

no.311 ( 39才の男12/10/25 21:10 )


関東の人は秋天行けるから良いよなあ〜

no.312 ( 最も神に近い男12/10/25 21:17 )


激震!!ブリランテ引退!!
(-_-)/~~~

no.313 ( 最も神に近い男12/10/26 19:49 )


残念です…

no.314 ( まっつん12/10/26 19:53 )


オルフェに勝った数少ない馬レッドデイヴィスっていつの間にかチンチン切られたんだね。

no.315 ( 記入なし12/10/26 20:05 )


競馬は、ミスターシービーの引退と同時にに私も引退しましたが本当に綺麗な馬でした

no.316 ( 記入なし12/10/26 23:08 )


わかってないなぁ。最も神に近い男氏。
神に失礼なんてもんじゃない、天罰がくる。名前変えなさい、悪いことは言わないから。
神のなんたるかを学んでもいないからそういう言葉使いしてしまうんです。

どうもありがとうございます。神の使者の天の波動が来てる者より。ディープインパクトは僕の波動です。

no.317 ( 中年競馬 夜曲12/10/27 14:33 )


ふっ笑止!! 

批判するなら天皇賞予想しなさ〜い。

no.318 ( 最も神に近い男12/10/27 15:26 )


競馬の神様におうかがいたてて、馬頭観音にお祈り奉げて、それからにしといてほしいのに。

どうもありがとうございます。

天皇賞秋は赤いきつねと緑のたぬきでを食べないで、もう予想は決まってる。

当ててみせたいけど、競馬の神様がどうされるか・・・

no.319 ( 中年競馬 夜曲12/10/27 15:47 )


明日は10月28日か…
国民栄誉賞に吉田…
園遊会の時陛下や皇后さまは何色の服を…
ああそういえばグルーヴが…

no.320 ( 記入なし12/10/27 21:26 )


今日シッカリ馬券当てて肉まんを食べるぞ〜

no.321 ( 最もコンビニに近い男12/10/28 12:37 )


フェノーメノの単勝がナゼか売れてるよね(((^^;)

no.322 ( 最もコンビニに近い男12/10/28 14:33 )


必殺144通り馬券炸裂ですか。

no.323 ( 記入なし12/10/28 14:37 )


天皇賞 

三連単フォメ 
04061316
010406121316
01040612131516

コレで決まります。

no.324 ( 最もコンビニに近い男12/10/28 15:17 )


フォーメーション買ったことないからよくわからん   それ何通り?

no.325 ( 39才の男12/10/28 15:27 )


天皇賞はあまり買えなかった   馬連はトランスワープから4点  4 6 13 16ー14   3連複は  4ー16ー11  14   11ー14ー4 16    三連単 4→16→13  300  4→13→16  200   6→4→16  200   この辺りを当てたい   三連単は8点で割りと堅く買った

no.326 ( 39才の男12/10/28 15:36 )


堅く買ったら20万円なんて儲けられないじゃんw
      

no.327 ( 下っ端公務員12/10/28 15:38 )


デムーロ!!((((;゜Д゜)))

no.328 ( 39才の男12/10/28 15:46 )


フェノーメノ一着で良いのに…

no.329 ( 最もコンビニに近い男12/10/28 15:53 )


デムーロいらね

no.330 ( 39才の男12/10/28 15:59 )


東京最終 

3連複フォメ 
01030611
010306111213
0103060810111213

no.331 ( 最もコンビニに近い男12/10/28 16:23 )


当たってもトリガミなのね(*_*)

no.332 ( 最もコンビニに近い男12/10/28 16:41 )


11→12→3 の三連単を当てたかった┐('〜`;)┌当てられたなあ   3連複たいしてつかん  200

no.333 ( 39才の男12/10/28 16:58 )


はずれて万歳。まだまだこれからだ。当ててみせるぜ天皇賞春。

no.334 ( 中年競馬 夜曲12/10/29 01:49 )


最もトリガミ近い男に近い男に改名だな。

no.335 ( 記入なし12/10/29 20:20 )


トリガミなら的中してるだけいいだろ オケラが一番やばい

no.336 ( 39才の男12/10/29 21:00 )


335は相変わらず参戦もしないくせにケチばかりだなw  

少ない点数で儲かるように予想して下さいよ…全く!!

no.337 ( 最もコンビニに近い男12/10/29 22:25 )


1R144点は買い過ぎでしょ。いくら3連単とはいえ50点以内にしないと。
トリガミになるべくしてなってる。

no.338 ( 記入なし12/10/29 23:32 )


三連単は1レース12点以内でしか買いません   なるべく8点以内で当てたい

no.339 ( 39才の男12/10/30 20:42 )


切手シート買って売り上げに協力してほしいです。ぜんぶわけわかんないはずれ馬券に・・・

僕が当ててみせたい。

ぜんぶ神のもの(競馬の神様はその一部分) へへへ・・・

no.340 ( 中年競馬 夜曲12/10/31 08:52 )


麻雀の客層が一番怖いイメージがある。昔だが通ってたことあるので。
その次がパチンコの客や店員。昔は荒っぽいのも多かった最近は知らん。
それに比べたら競馬の客層は昔から全然怖くないw昔はおっさんばかりだったけどな。
オグリキャップ時代あたりから若者が急に増えたんだ。

no.341 ( 元ギャンブラー12/10/31 12:48 )


だから俺と友人が初めて場外馬券に通い出した頃は若者なんてほとんど見かけなかったな。それくらい少なかった。

no.342 ( 元ギャンブラー12/10/31 12:53 )


昔のオレは悪かった自慢ですか?

no.343 ( 記入なし12/10/31 15:40 )


自慢とかそういう話じゃないように思うけど。ただの昔話でしょ。

no.344 ( 記入なし12/10/31 16:44 )


若者が急に増えたのはオグリキャップの影響ではなく
ダビスタ等のゲームの影響だよ。

no.345 ( 記入なし12/10/31 17:34 )


自分もメジロデュレンの時から競馬始めたけどゲームの影響もあるけどダビスタ発売はオグリ以降じゃなかったっけ?

いずれにしてもオグリキャップの時は若者のファンも多かったから凄い人気だったね。

no.346 ( 記入なし12/10/31 17:37 )


3年前の日経賞で約7万馬券など当て30万近く儲けてからずっと毎週競馬やってます   アルナスライン→マイネルキッツ→モンテクリスエス の三連単4点で当てました

no.347 ( 39才の男12/10/31 18:14 )


毎週5万でも当て続ければ働いてる分とあわせて月収30万越えるのに。

no.348 ( 記入なし12/10/31 18:16 )


それが難しいなら負ける週が続いても毎月一回はそこそこデカイの当てて
月収20万を堅持するしか月収30万の道はない。

no.349 ( 記入なし12/10/31 18:18 )


39才の男どん、もうそろそろデカイのが来るんじゃねーか

no.350 ( 記入なし12/10/31 18:46 )


そやね   地震と同じで忘れた頃にどかーんがある   6月の時も金がやばすぎた時にどかーんがあって助かった   そろそろや

no.351 ( 39才の男12/10/31 21:08 )


ディープインパクト変更中。ぜひ勝ってみせます。うふふ・・・

no.352 ( 中年競馬 夜曲12/10/31 21:12 )


そのうふふ…やめなさい( ̄∀ ̄)

no.353 ( 記入なし12/10/31 22:54 )


どうもありがとうございます。朝定食べに行く。

no.354 ( 中年競馬 夜曲12/11/01 04:47 )


オルフェ、凱旋門賞馬ソレミアとJCで再戦か

デイリースポーツ 11月1日(木)14時35分配信


 JRAは1日、「ジャパンC・G1」(11月25日・東京)の外国馬の招待受託馬4頭を発表。凱旋門賞で日本競馬の夢を打ち砕いたソレミア(牝4歳、仏国)が招待を受諾し、オルフェーヴルと東京競馬場で再戦する可能性が高くなった。
 
 オルフェーヴルは現在、滋賀県のノーザンファームしがらきで着地検疫を受けており、池江泰寿調教師は「ジャパンCに向けて調整をしていく」と出走に前向きな姿勢を見せており、馬の状態をチェックした上で、来週中にも正式な出否が決定される予定になっている。オルフェーヴルにとっては、絶好のリベンジの場となるだけにその動向が注目される。

no.355 ( 記入なし12/11/01 17:47 )


同じ馬に連敗は許されんぞオルフェ。そうなれば来年の凱旋門参戦も危うくなる。

no.356 ( 記入なし12/11/01 19:37 )


明日は休日出勤断って競馬参戦   死に物狂いで儲ける

no.357 ( 39才の男12/11/02 18:53 )


休出出れば割増しで賃金貰えるんじゃないの?後悔するぜ

no.358 ( 記入なし12/11/02 22:44 )


それ以上にもうけりゃいい

no.359 ( 39才の男12/11/02 22:58 )


ほとんどの競走馬は処分されるらしいね。夢のある所だけがマスコミで流れるけど。

no.360 ( 記入なし12/11/02 23:08 )


ダート最強の時代はマンジュデンカブトやキョウエイスワット、ミスタートウジンや
ナリタハヤブサなどの4強が勝ったり負けたりして凄まじい争いをしていた時代だと思う。
当時はダートのG1も地方馬との交流レースなどはなかったと思うが間違いなく歴代最強のダートの時代だったと思うし今ならいくつもG1を取れていただろう。その4頭とも。

no.361 ( 記入なし12/11/03 00:41 )


東京6  なんと馬単1点   三連単 2点で的中!!!  4→3→1番人気決着だから三連単は万馬券は確実か   馬単もまあまあの配当だろう   今日休日出勤断って大正解\(^o^)/    馬単  11→14  200  三連単 11→14→3  100   3→1→11  100

no.362 ( 39才の男12/11/03 13:01 )


悪運の強いやつだ

no.363 ( 記入なし12/11/03 13:10 )


馬単  61倍!  三連単 2万5千馬券!! 意外についたなあ\(^o^)/  三連単1万馬券半ばくらいかなあと

no.364 ( 39才の男12/11/03 13:13 )


東京7  3連複 1ー3ー5  三連単 3→1→5  3→11→1  5→3→1  5→1→3  4点勝負だ   当たれ!!!

no.365 ( 39才の男12/11/03 13:20 )


あっ、39才氏の過去の無職日記がいつの間にか消えてる! !     あ、あるか

no.366 ( 記入なし12/11/03 13:22 )


東京9は石橋馬券絡め!   三連単 12→13→1 7 8  7→12→13

no.367 ( 39才の男12/11/03 14:07 )


東京9→東京10    訂正  馬単 5→10  9→10  石橋馬券絡め

no.368 ( 39才の男12/11/03 14:08 )


>39才の男どん
ほらね、僕の予感は当たるんだよ。
どか〜んじゃなく、ぽこんだったけど・・・おめでとう。by no.350

no.369 ( 記入なし12/11/03 15:49 )


今日の内田はヒドイね。ほんと。

no.370 ( 最もコンビニに近い男12/11/03 16:35 )


競馬なんてやるからすってんてんになるんだ・・・明日どうしようかな・・・

no.371 ( 中年競馬 夜曲12/11/03 16:36 )


それはお気の毒に・・うふふ

no.372 ( 記入なし12/11/03 17:12 )


ウチパクが普通に活躍してたら三連単あと二つはあてられた

no.373 ( 39才の男12/11/03 17:55 )


ウチパク情けねえから人気薄ばかり来てたよな。  
ノリも人気馬飛ばして二桁人気持ってくるしマジ勘弁だよ…

no.374 ( 最もコンビニに近い男12/11/03 18:06 )


今日は本命党の人はほとんど負けただろな    ノリさんはマジ勘弁    来なくていいとき来て馬券の邪魔された(*_*)

no.375 ( 39才の男12/11/03 18:17 )


はずれると騎手のせい
当たると自分の予想の冴え

ダメ予想家の典型だね

no.376 ( 記入なし12/11/04 00:59 )


批判君は何も出来きなくて文句つけるだけ〜

no.377 ( 記入なし12/11/04 10:29 )


東京3  馬単 8→11  200 1点でゲット!!  60倍もついた   東京7は三連単180倍ゲット!!3→2→1番人気決着なのについたなあ\(^o^)/  ヨシトミ!!ナイス!!ご飯は英語でライス!  がはは

no.378 ( 39才の男12/11/04 13:46 )


ほんと悪運が強いなあ〜

no.379 ( 記入なし12/11/04 14:02 )


泣いて家に帰るのを期待!

no.380 ( 記入なし12/11/04 14:47 )


東京10は今日2番目の勝負レース   三連単 6→1→4  は1000円賭け!   1→6→4  6→4→1  8→1→6  が300円賭け!!

no.381 ( 39才の男12/11/04 14:48 )


東京4が終わり次第家路につきましたよ┐('〜`;)┌

no.382 ( 39才の男12/11/04 14:49 )


京都11 三連単フォメ 
02081314
0208121314
020608121314

no.383 ( 最も駅に近い男12/11/04 14:54 )


↑出た〜!!伝家の宝刀144点買い〜。

no.384 ( 記入なし12/11/04 15:09 )


144点に見えるなら視力調査した方が良いぞ(笑)

no.385 ( 最も駅に近い男12/11/04 16:07 )


そんなたくさん買ったら三万馬券とか取らないと意味がないよ

no.386 ( 39才の男12/11/04 18:46 )


やっぱり書き込んだのは貴方でしたか…

no.387 ( 最も駅に近い男12/11/04 18:53 )


いくら儲かりましたか?

no.388 ( 39才の男12/11/04 19:25 )


今日だけで33000円も競馬で賭けた   東京7で世界のヨシトミが差しきってくれなかったら大変なことになってた  34300円回収したから良かったものの外れ馬券67枚だ(*_*)

no.389 ( 39才の男12/11/04 20:16 )


<最も駅に近い男氏

64点買いで配当が66倍ですね。
今週はトリガミじゃないじゃないですか。おめでとうございます。

no.390 ( 記入なし12/11/04 22:12 )


ワシは二日続けて馬単1点で60倍配当当てました

no.391 ( 39才の男12/11/04 22:16 )


三連単は数点で買う方が当たりやすい    たくさんやみくもに買うと外れやすい   自信があるレースで絞って買うのが望ましい

no.392 ( 39才の男12/11/05 17:08 )


JBCクラシック予想してください・・・うふふ・・・僕ははずしまくってます・・・

no.393 ( 中年競馬 夜曲12/11/05 17:10 )


JBCレディスクラシック 
ミラクルVSセクレタで、やむ無し。 

三連単軸二頭マルチ0212=06070809

no.394 ( 最も駅に近い男12/11/05 17:18 )


トランセンド単勝10万    10万勝負ならこの一点

no.395 ( 39才の男12/11/05 17:21 )


脳内なら止めとけば?

no.396 ( 最も駅に近い男12/11/05 17:48 )


JBCクラシックはアートサハラで三連複・・うふふ・・僕は笑い者にされるの好きなんです・・・うふふ・・

no.397 ( 中年競馬 夜曲12/11/05 18:25 )


JBCスプリント 
三連単フォメ 
030408
03040608
0103040608

no.398 ( 最も駅に近い男12/11/05 18:36 )


最も駅に近い男氏。
変に点数絞るから外すんだよ。
君は必殺の144点を繰り出していかんと。

no.399 ( 記入なし12/11/05 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧