HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近全然当たらないから地方競馬にシフトしようかな… 

ハナ差で負けたりヤマ張った所を外したり(あと数百円買い足ししてたら的中)ばかりだよ。

no.200 ( 最も神に近い男12/10/18 05:57 )


ワシもだよ    ハナ差やクビ差で差されたり差せなかったりで外したり軸馬が落馬や出遅れ   三連単一頭抜け   堅いとこ厚く買うと大荒れ(*_*)  穴を買うとガチガチ(*_*)わざと当たらないようにされてるんでは?

no.201 ( 39才の男12/10/18 06:40 )


競馬は20代で卒業したのですが、最近は馬券の買い方が色々あって、三連単で当てると配当にびっくりしちゃいますね。

先日久しぶりに府中に行き、パドックで馬を見てその日の仕上がり具合と前走での馬体重・持ちタイム・3ハロンの上がりタイムを確認し、上位三頭を選び6通りの馬券を全て同額で買いました。

オッズは全く気にしなかったので払い戻しでびっくり!
三十年ぶりの競馬でもビギナーズラックってあるんですねぇ・・

no.202 ( 12/10/18 07:11 )


地方競馬は全然馬とか情報わからんから面白くない。だから当てる自信もない。

no.203 ( 記入なし12/10/18 08:06 )


誰か金貸してください。天の祝福がありますよ。

no.204 ( 中年競馬12/10/18 08:11 )


闇金なら貸してくれるんじゃない。

no.205 ( 記入なし12/10/18 08:14 )


ヤミ金から借りたら破滅しますから絶対ダメです

no.206 ( 記入なし12/10/18 08:36 )


しかし普通の人はよほど親しい人でない限り貸してくれないだろう。それも信用ないと特に。

no.207 ( 記入なし12/10/18 08:38 )


地方競馬って同じ馬ばっかり走るから分かりやすいけどな
2〜3週間で次走が多い

no.208 ( 記入なし12/10/18 08:38 )


208  ほう、そうなのか。それは予想しやすそうでいいな。

no.209 ( 記入なし12/10/18 08:40 )


突然荒れたりして参るし堅すぎると配当低すぎたりガミるよ

no.210 ( 記入なし12/10/18 08:42 )


ナイターとか行ってみたいけど夜とかそういう場所に出かけたら変な人に絡まれたりしないかな。

no.211 ( 記入なし12/10/18 08:45 )


今は中央で走らなかった馬が地方に転入してきたり
門別の馬が転入してきたりと今は難しい時期ですけどね

http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2012%2f10%2f17&k_raceNo=2&k_babaCode=21

例えばこういうレースとかは避けた方がいいかも
中央とか佐賀とか転入してきて分からん

no.212 ( 記入なし12/10/18 08:45 )


ナイターは行った事ないので知らないけど
朝から〜夕方までのはお爺さんが多い。
中にはおじさんや若者も混じっているが、
たぶん平日休みの人か夜勤、失業中みたいな感じ。
絡まれるのは、まあ俺の場合は、あんまりない。
開催時以外の場外時は、あんまり人いないよ。

no.213 ( 記入なし12/10/18 09:00 )


212,213さん詳しく説明してくれてありがとう。

no.214 ( 記入なし12/10/18 09:06 )


競馬の神様、お願いします。当ててくれたらだしこんぶになりまくりません。他の人にする。
天皇賞秋、一発当ててみせるつもりでいませんけど、当てるような気がするが続くまで続きに生きて、生きる楽しみのひとつとして。
どうもありがとうございます。競馬の神様。どうもありがとうございました。

続きはまた後で。

no.215 ( 中年競馬12/10/18 10:08 )


ブリランテ菊回避のニュースは避けて通れないな…

no.216 ( 最も神に近い男12/10/18 16:05 )


さすが1レースに144通り買いする男は敏感ですな。

no.217 ( 記入なし12/10/18 16:17 )


ブリランテ回避は残念だ   距離長いから馬券になる確率低いのはわかってるし岩田で人気するから都合よかったんだが(*_*)   これでゴールドシップに人気集中    二三着よく考えて三連単当てよう   ゴールドシップ単勝1・3倍〜1・6倍だな

no.218 ( 39才の男12/10/18 17:09 )


そこでゴールドシップをニ三着にして三連単高配当を狙うんですよ

no.219 ( 記入なし12/10/18 17:17 )


もちろん   ゴールドシップ切った馬券も買う

no.220 ( 39才の男12/10/18 17:56 )


多点買いする人よく見かけるけどそんなの繰り返してたら長年の累計額は
相当赤字になるんじゃないのかい?買い方とかもよく考えなきゃ。

no.221 ( 記入なし12/10/18 18:03 )


多点買いを批判するなら先ず貴方がコテで参戦して少数の買い目で的中させる見本を示してくださいね〜(((^^;) 

もし出来なければ批判は一切受けません。

no.222 ( 最も神に近い男12/10/18 18:08 )


no.222
多点買いで損してるバカ競馬場とか場外馬券売り場でよく見かけるじゃん。
それよりよくブログとかで少数買いで大もうけしてる芸能人や一般人よく見かけるけど
そういう人はすげえ才能あるなあと関心するなあ。多点買いする人は自信ないから
たくさん買うんだよ。当たらないのも当然。当たってもマイナスとか笑えるでしょ。

no.223 ( 記入なし12/10/18 18:12 )


それにコテハンとか記入無しとか人間性には関係ないよ。
どっちでもまともな人も居るしおかしな人も居るし。それにコテハンここでは
いくらでも作れるしね。自分も10個くらいコテハンあるしな。そんなので信用とか判断するのはやめた方がいいよ。

no.224 ( 記入なし12/10/18 18:15 )


買い方は自由。要は儲かれば同じだよ。ただ三連単的中を狙うなら多点数購入は致し方無いところ。最大4896通り有るからね。 

そのうちの百点代なんて買わない方だと思うね。

no.225 ( 最も神に近い男12/10/18 18:18 )


no.225
まあそうだね。でも儲けてる人なんてほとんど話し聞かないしなあ。
自分の友人や知り合いなんてホラばかり言うし。たまに当ててもほとんど当たらないから結局赤字になるしなあ。3連単なんて当たる確率低いんだからもっと効率の良い馬券
買えばいいのにね。そう思わない?

no.226 ( 記入なし12/10/18 18:22 )


効率考えるなら馬券を買わないのが一番

no.227 ( 記入なし12/10/18 18:25 )


単勝買いとかワイドとか専門で買えば損失もかなり抑えれるし中穴とか大穴たまにでも当たれば負けること多かったとしても充分黒字になると思うんだけど。

no.228 ( 記入なし12/10/18 18:29 )


但しそういう馬券でも多点買いは薦めない。本命さえ買わなければよいのだ。

no.229 ( 記入なし12/10/18 18:30 )


三連単のフォーメンションはJRAの思う壺でしょ。

展開も何も考えないないできそうな馬を簡単に追加させる。
点数が増える。結果当たっても儲けが小さい。外せば損害でかい。

no.230 ( 記入なし12/10/18 18:35 )


軸一マルチならヒモ抜けまたは軸が三着以内に来ないと外れるけどね。それでも七頭流せば百点越えなんて当たり前。一着固定を四頭または五頭でリスクを多少は回避出来るだけの事。  

的中重視(多点数)か儲けの幅を重視か(少点数)だけの事。39の男氏は後者になる。

no.231 ( 最も神に近い男12/10/18 19:03 )


え?39才の男は以前は多点買いでないと当たる確率が低くなるとか聞いたけど。
今はお金ないから少数買いしてるの?

no.232 ( 記入なし12/10/18 19:06 )


三連単は10点以内で一レースあたり買い当てるようにしてる

no.233 ( 39才の男12/10/18 19:13 )


まあ自分は20年前から3点以内でしか買わないが今の馬券は3連単とかは
それじゃ難しいからもう少し点数増やすけどね。そういう馬券買う時はしかたないよな。

no.234 ( 記入なし12/10/18 19:15 )


頭に人気有るのが来るか来ないかで配当は全然違うからねえ〜  

一番人気以外が頭で尚且つ的中すれば100点買おうが払い戻しがデカイから何て事はない。

no.235 ( 最も神に近い男12/10/18 19:29 )


235
でもそんな人たくさん居るなら競馬人口もっと増えるしみんな競馬ファンはお金に困らないでしょ。そんなうまく当たらないし当たってもマイナスの人が多いから愚痴言う人
多いんだと思う。ホラ吹く人は世の中たくさん居るけどさギャンブラー全般にw

no.236 ( 記入なし12/10/18 19:35 )


勝ったときの印象が強すぎて負けた時の事を忘れるってのがギャンブル全般に言える事だからね〜

no.237 ( 最も神に近い男12/10/18 19:41 )


三連単はたくさん買って外すのが一番堪える(*_*)4番人気の馬まで全通り買うのが一番当たりやすい

no.238 ( 39才の男12/10/18 20:01 )


今週のG1は下手したら堅い配当の可能性も高い?1頭でも大穴の馬絡んでくれたら
ありがたいけどね。

no.239 ( 記入なし12/10/18 20:04 )


あ、終わったんだったっけ♀のG1は。カレンチャンとかの。

no.240 ( 記入なし12/10/18 20:05 )


菊花賞はゴールドシップが頭として  二着三着は   フェデラルホール   マウントシャスタ   スカイディグニティ   タガノビッグバン  あたりか    あとは距離が未知数だがミルドリーム穴でどうか、エダテルが思いきって逃げれば面白そう

no.241 ( 39才の男12/10/18 20:09 )


今週こそは当てる自信ある?せめて5万くらいは儲けてね。
でも親にバレたらもう二度と競馬できないんじゃ・・・。

no.242 ( 記入なし12/10/18 20:11 )


親バレして競馬できなくなったらロトしたらいいよ。
その時はロトスレ立ててよw

no.243 ( 記入なし12/10/18 20:13 )


万全ならコスモオオゾラ対抗にしたいくらいだが骨折5か月休養明けだから3000だし厳しいか、  ニューダイナスティやラニカイツヨシも侮れない   二着以降は荒れるかもしれない

no.244 ( 39才の男12/10/18 20:13 )


競馬禁止されたらまあこづかいあまり使えなくなるからロト6もそんな買えないよ(*_*)  週末の競馬資金も9000円くらいしかないから大変厳しい(*_*)

no.245 ( 39才の男12/10/18 20:15 )


コメント見る限り今週も難しそうで当たる確率低そうだなw

no.246 ( 記入なし12/10/18 20:16 )


菊花賞は一日の勝負レースには出来ないなあ   ゴールドシップの三着内はガチガチだからゴールドシップを入れた3連複勝負が一番良いか

no.247 ( 39才の男12/10/18 20:18 )


なんで菊花賞に蛯名や北村宏やヨシトミがいないのか?

no.248 ( 39才の男12/10/18 20:25 )


土曜は好きな馬ガルボが出ます   すずしくなるとこの馬は力を発揮する  連帯は期待

no.249 ( 39才の男12/10/18 23:26 )


競馬買う人のほとんどは負けてるんだと思うが何でJRAの儲けは少ないのか説明を。

no.250 ( 記入なし12/10/18 23:36 )


今度は菊花賞ですか!
思えば、20年以上も前に菊花賞を最後に競馬は向いてないと止めたんだっけ!

大きなG1なんてどうせ、ガチガチに固いんでしょ?

no.251 ( 競馬初心者12/10/18 23:40 )


いや菊花賞はゴールドシップは力が抜けてるが外の馬はあまり差がないと思う   一頭は『えー!』って馬が馬券に絡むかなあと    つまり荒れると思います  3000メートルの京都は大逃げした馬の前残りが怖い   大本命のゴールドシップは末脚勝負なので道中は中段あたりで進むかなあと     ゴールドシップより後ろから行った馬はまず勝てない   ゴールドシップに一泡ふかすためには逃げるしかない

no.252 ( 39才の男12/10/18 23:53 )


内側の馬で逃げる走りが出来る馬を選べば良いってこと?

39才さん、ハンネを変えたのだ宜しくお願い致します。

競馬初心者→銀狼です。

no.253 ( 銀狼12/10/19 02:03 )


内枠の馬でなくても逃げそうな馬なら面白い→長距離適正があるか未知数の馬で思いきりが良い騎手ならなおさら良い

no.254 ( 39才の男12/10/19 05:00 )


20年前の菊花賞は圧倒的一番人気ミホノブルボンが逃げ馬に撹乱されて二着に破れた。ただし逃げ馬は大敗した。逃げ馬に惑わされてハイペースになってしまうとよほど強い馬でも最後はばてて差されやすい可能性がある距離です京都3000メートルは。 ウチパクはその辺はうまく対応すると思うが大きく逃げた馬が仮にいて二番手集団がスローペースになりすぎてしまうと前残りが怖い

no.255 ( 39才の男12/10/19 05:16 )


菊花賞と言えばマイネルデスポットの逃げを思い出しますなあ〜 

こう言う場合 誰も仕掛けず前残りになるんだよね…

no.256 ( 最も神に近い男12/10/19 06:38 )


ゴールドシップ一強だから標的にされるから何かに負けそうだな。二着固定で買おうか

no.257 ( 記入なし12/10/19 08:38 )


僕は昔4万円くらいした競馬のコンピューター予想機を購入したことがあります。
当時は競馬でお金持ちになるのが夢だったので。友人には買う前からそんなの
嘘に決まってるから買うなと言われてたんですが僕は自分の夢に賭けてみたんです。

全然当たらず友人や会社の同僚に笑われました。僕は馬鹿だったんでしょうか。
わずかな可能性でも夢を見るのは悪いことですか。成功する時もあるかもしれないじゃないですか。

no.258 ( 記入なし12/10/19 09:29 )


しかしスポーツ新聞とかによくデカデカと掲載されてる競馬予想会社昔から
ある会社ばかりだけどよく潰れないなあ。あれも入ったことあるけど当たらなかった。

詐欺じゃねえか。誰も訴えないのかそれとも訴えても罪に問われないのか。
それだったら詐欺してる会社丸儲けじゃん。世の中どうなってんだ。

no.259 ( 記入なし12/10/19 09:46 )


買う奴がいるから成り立ってるんでしょうな。そんな私も騙されましたが………ハハハ

no.260 ( 記入なし12/10/19 10:45 )


コンビニで、まだ競馬新聞売ってなかったなぁ〜

日が経つのがなんて、早いんだろう〜
明日は、もう〜20日だ!
再来週は11月だぜ!

それにしても、暑い!
日が暮れないと涼しくならないし、半袖で大丈夫だな。

no.261 ( 銀狼12/10/19 14:32 )


菊花賞まだ買い目は考えてないが   ◎フェデラルホール   ○ゴールドシップ    と考えている

no.262 ( 39才の男12/10/19 17:44 )


戸崎がやっと難関の一次試験受かったらしい  二次はまず受かると思うから来年はウチパクとの叩きあいが楽しみだ   リーディングは再来年争いそう    関東のいまいちな騎手三人くらい辞めなくてはいけなくなるな

no.263 ( 39才の男12/10/19 18:43 )


難しいのはわけわかんないくらいわかりました。
天皇賞秋当てるからよろしくね。

no.264 ( 中年競馬 12/10/19 23:24 )


明日はやらないのですか?東京メインが力が拮抗した馬がたくさん出てるから難しいですねえ    ガルボ  コスモセンサー  フラガラッハ  サトノタイガー  など

no.265 ( 39才の男12/10/19 23:36 )


競馬の神様、どうもありがとうございます。

競馬は笑わせてなんぼ。なんです。みんなはずれてください。

そのうち当たるけど、ほずれまくります。

どうもありがとうございます。

よかったね、貧乏人で。金持ちは競馬場にあまりいないような気がする。

競馬の神様はそんな孤独な人にプレゼントしたんです。

おけら街道でもいいから、いい奴になってね。

人生に乾杯。

no.266 ( 中年競馬 夜曲12/10/20 15:09 )


土日馬券買ってたら金無くなるよ…

no.267 ( 記入なし12/10/20 15:21 )


馬券買ってたら死んでたな…仕事で助かったよ…また松岡か!?(笑)39の男再起不能か!?

no.268 ( 最も神に近い男12/10/20 18:56 )


菊花賞の馬券今日2000円分買っておいた    明日は1200円しか馬券買えないから資金稼ぎレースで増やしたいがなあ

no.269 ( 39才の男12/10/20 19:03 )


三着三頭同着はスゴイ。

no.270 ( 記入なし12/10/21 06:46 )


馬単6→5予想してたら三連単3通り当てられたな   三着みんな人気上位の馬だから

no.271 ( 39才の男12/10/21 09:14 )


昨日、競輪で儲かったし、
ひさしぶりに競馬を買ってみようかな?
外国人騎手から大穴狙いだw 
       

no.272 ( 下っ端公務員12/10/21 09:19 )


競輪で負け続けてたのか

no.273 ( 39才の男12/10/21 10:04 )


中央移籍しそうな戸崎が東京競馬参戦   3つくらい勝つか連帯はしていくか

no.274 ( 39才の男12/10/21 10:08 )


4レース的中。馬連200円。どうもありがとうございます。

no.275 ( 中年競馬 夜曲12/10/21 11:29 )


おめでとうございます

no.276 ( 39才の男12/10/21 12:16 )


東京7買いたいが間に合わないなあたぶん(*_*) 戸崎 津村  横ノリ で決まりなのに

no.277 ( 39才の男12/10/21 12:17 )


39才殿、資金稼ぎレースの結果はどうなっていますかな?

no.278 ( 記入なし12/10/21 12:20 )


まだ競馬場行ってませんよ  家です   金があまりにもないため午後から参戦したいです

no.279 ( 39才の男12/10/21 12:22 )


ああやっと出掛けた    京都8からやれるか

no.280 ( 39才の男12/10/21 12:25 )


おしっこ波動で的中。

no.281 ( 中年競馬 夜曲12/10/21 13:16 )


あ、当たった…WIN5で1000万……ハッ、ちくしょ〜夢か (>人<;)

no.282 ( 記入なし12/10/21 13:48 )


菊花賞   ミルドリーム  単勝 200

no.283 ( 39才の男12/10/21 14:17 )


菊花賞
3連複01-07,15,17
3連単は4頭ボックスでゴールドシップ1着はずし
仮に来ても3連複でカバー

no.284 ( 記入なし12/10/21 14:18 )


一番のド高めが的中すれば、1300万円だw
       

no.285 ( 下っ端公務員12/10/21 14:20 )


どんな買い目なんだあ?1300万とか

no.286 ( 39才の男12/10/21 15:08 )


3連単の16−全−5を100円ずつ
    

no.287 ( 下っ端公務員12/10/21 15:10 )


すごい買い方ですなあ

no.288 ( 39才の男12/10/21 15:29 )


東京11  馬単 3→12   三連単 3→12→7   これしか買ってないがあたる

no.289 ( 39才の男12/10/21 15:31 )


競輪で儲けたから、
今日の負けは無くなったw
   

no.290 ( 下っ端公務員12/10/21 15:33 )


北村なにやってんだよ

no.291 ( 39才の男12/10/21 15:34 )


16の頭はあるかもしれないから怖いな   来るな   14→1で決まるだけで6万くらい儲かる

no.292 ( 39才の男12/10/21 15:35 )


でもなんか 2 フェデラルホール  が勝つような気が一番する    ゴールドシップってここまで人気するような馬でもない    二三着にきてほしい

no.293 ( 39才の男12/10/21 15:37 )


いけ!こうせい。

no.294 ( 記入なし12/10/21 15:42 )


裏目だった(^^;
   

no.295 ( 下っ端公務員12/10/21 15:45 )


下っ端氏(涙)目

no.296 ( 39才の男12/10/21 15:47 )


フェデラルホールなにやってんだよ

no.297 ( 39才の男12/10/21 15:48 )


まぁ、競馬は3600円しか買ってないからいいや。
競輪で勝っているしねw
     

no.298 ( 下っ端公務員12/10/21 15:49 )


何が地方競馬P即ATじゃ(笑)大井最終買おうかと思って走ってATMに入金したのに時間締め切りましたとか…(--;) 

つまり京都最終締め切った時点で大井も買えないって事で… 

平日毎日売れよ。メンドクセ〜

no.299 ( 記入なし12/10/21 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧