HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

遺産ってどれほどの金なんでしょうか?結婚は少なくとも毎月安定した収入の仕事についてれば可能性あります  もちろんパチンコで勝ち続けられれば問題無しです   ただパチンコ嫌いな人とは結婚は無理ですが

no.100 ( 39才の男12/10/13 21:39 )


競馬は良い騎手ほどいい馬が集まります    関東なら内田 蛯名  横山ノリ 北村宏   関西なら岩田  浜中  川田 福永    この辺りの騎手はチェックしてください

no.101 ( 39才の男12/10/13 21:43 )


今更こんな年で結婚なんて毛頭考えてもないよ。
余生を一人っきりで如何に過ごして行くかで、頭が一杯です^^

つうか一人が気楽ってものありますがね^^

no.102 ( 競馬初心者12/10/13 21:47 )


まあ独身で結婚予定なければ好き勝手というだとアレだがある程度自由にはしてていいですがね   ただ大病したときとかが困りますが

no.103 ( 39才の男12/10/13 21:56 )


しかし競馬は何故始めたのですか?昔はやってなかったですよね?競馬場でたまには見ると良いと思います   かく言うワシも実は競馬場で初めて見たのは昨年の夏ごろなんですよね  それまではウィンズでばかり馬券買ってました

no.104 ( 39才の男12/10/13 22:00 )


遺産ってどれほどの金なんでしょうか?

たいした事ないですよ。  仕事もせずに1年間くらいは遊んで暮らせるほどのお金とでも言っておきましょうw
あんまり、立入った事はこれ以上聞かないでくださいね。
知ってる人が此処を見てるとも限らないですからねw  

パチンコでこの先もずっと勝ち続けなければ底を突くもの時間の問題でしょうね。
こんな美味しい生活が一生続く訳が無い! 何らかの形で終わりが来るからね。
だから、稼げるだけ稼いでおく。  本音を言うと競馬をやってる余裕は無いw
しかし、場外へ行くとついつい、誘惑に負けてしまうんですよね^^

no.105 ( 競馬初心者12/10/13 22:00 )


そうですか、立ち入った話は控えます@競馬はパチンコもそうでしょうが負けたら負けたままでは終われないんですよ    絶対に取り返したいと思うし当てられ儲けられると思う  ただ資金力がないと厳しい  だからいつも少しでも資金増やそうと資金稼ぎレースをする

no.106 ( 39才の男12/10/13 22:04 )


しかし競馬は何故始めたのですか?

何となくです^^ 競馬スレを何気に見てるうちに俺もヨッシャァ〜,,,,一攫千金当ててみるかってw

no.107 ( 競馬初心者12/10/13 22:05 )


資金稼ぎレース?
39才男さんは、いつもそう言うけど
単純に思うにそんな自信があるなら資金稼ぎレースをメインに大金を投資したら以下ですか?

no.108 ( 競馬初心者12/10/13 22:11 )


さて、この辺で明日の買い目を揃えて置かなくては、、、、では後ほど^^

no.109 ( 競馬初心者12/10/13 22:13 )


競馬は良い騎手ほどいい馬が集まります    関東なら内田 蛯名  横山ノリ 北村宏   関西なら岩田  浜中  川田 福永    この辺りの騎手はチェックしてください

↑毎度ありがとう。 的確な助言いつもながら感謝です。

no.110 ( 競馬初心者12/10/13 22:15 )


すげー伸びてるからなんだと思ったら
チャットみたいになっとるやん

no.111 ( 記入なし12/10/13 22:17 )


ベニザクラいい枠に入ったと思う   馬群で脚をためられる  ヴィルシーナはまともにたたかったらドンナには敵わないのはウチパクも分かってるだろうから最内引いたし絶対先行し逃げるかなあと思う  そうなるとドンナやアイムユアーズなど有力馬は追っかけペースが早くなると思う  そうなれば上がりがかかりスタミナある脚を溜めていたベニザクラの強烈な末脚が炸裂し差しきりもありうる

no.112 ( 39才の男12/10/13 23:43 )


ローズSでは5着ではあったが上がりは最速  大穴馬の武が久々にGI制覇の可能性がなくはない

no.113 ( 39才の男12/10/13 23:48 )


有力馬が揃ったのであんまり配当は期待できなさそうに思うけど。

no.114 ( 記入なし12/10/13 23:49 )


他の穴馬で怖いのはミッドサマーフェア    オークスでは一番人気で惨敗したがレース中にアクシデントがあったようだ   ローテ的には無理がないし一発があってもおかしくはない

no.115 ( 39才の男12/10/13 23:52 )


今日の重賞レースだっけ?単勝3千円くらいついたよね。ああいうの取りたい。

no.116 ( 記入なし12/10/13 23:55 )


あまり買いすぎて堅い馬券で決まるのが一番嫌だ   堅い馬券厚く買い穴狙い馬券を少し買うのがいいのかなあ

no.117 ( 39才の男12/10/13 23:58 )


マイネイサベルはワシは昨日狙ってたが今日切ってしまった(*_*)   明日単勝30〜40倍くらいなりそうな馬は一発ありそうな馬がいるんですね  トーセンベニザクラ  ミッドサマーフェア

no.118 ( 39才の男12/10/14 00:01 )


今日は頭数も落ち着いて安いよ…

no.119 ( 最も神に近い男12/10/14 09:18 )


また借金になったから、今日はやめときます。今日はやる気にならん。
みんなはずれてください。面白い話なんだから。
どうもありがとうございます。

no.120 ( 中年競馬12/10/14 09:21 )


借金ですか…最近は荒れたレース多かったからその犠牲者ですか(*_*)ワシは今日は死に物狂いでもうけないと   京都3と東京3は当てられそうだから資金稼ぎレースにする  では行ってきます

no.121 ( 39才の男12/10/14 09:45 )


ボクの予想 秋華賞=京都11R

ラチ添えを粘る馬が有利な時もあります。
実績以下の馬に期待したいですが???。
ピンポイントを定めるとドジるので
1枠〜6枠のどの馬かが3着になることを
イメージしました。

        記

   14番 ジェンテルドンナ ◎
   17番 アイムユアーズ  ○

3連単の馬券 
14 ⇒ 17 < 伏兵注意 1番〜12番 

計 12点 各100円  

no.122 ( ququ8112/10/14 10:08 )


要注意の馬は4番。持ち時計がいいぞw ジェンティルドンナを負かしに行こうとする馬は差し馬の餌食になるという考えで馬券を買った方がいいと思う。したがって1番のヴィルシーナは思い切って消し。GTはそうそう1→2番人気で決まるものではないし、3回も同じ組み合わせ(桜花賞、オークスは1、2着が同じ組み合わせ)になるのは珍しい。

no.123 ( よしりんをよく読む人12/10/14 12:33 )


よしりん氏に当ててあげたい。個人的に。どうもありがとうございます。

もっといっぱい書いてほしい。

no.124 ( 中年競馬12/10/14 13:12 )


京都10

121011 101211 101112 111012 121110
111210 121002 101202 121006 101206
120210 100212 021012 021210 101201

各300

no.125 ( 最も神に近い男12/10/14 14:51 )


京都10は3連単だね(^^;

no.126 ( 最も神に近い男12/10/14 14:51 )


よしりん氏はここで書き込んでる人の中では一番稼いでるんじゃないかな。
仕事で。

no.127 ( 記入なし12/10/14 14:57 )


京都11 3連単
141707 140701 011405 011415
140517 011402 140217 011407
140717 141502 141502 010514
141507 140215 010214 140205
140502 010714 各300  

no.128 ( 最も神に近い男12/10/14 15:26 )


ドンナ!!3連複当てた

no.129 ( 39才の男12/10/14 15:48 )


くそっ。011402なら

no.130 ( 最も神に近い男12/10/14 16:15 )


配当欲張るからだよ

no.131 ( 39才の男12/10/14 16:19 )


一瞬取ったかな?と思ったら負けてるね

no.132 ( 最も神に近い男12/10/14 16:55 )


的中すごいよね〜
>ドンナ!!3連複当てた ・・・  3連複  1−2−14  1,990円  5番人気

no.133 ( タヌキっぽ12/10/14 16:59 )


チェリーメドゥーサが大逃げした時やばい!!しまった!と思った   大穴でひそかに買おうとしてたが資金稼ぎレースでやられて買えなかったから    三連単14→2→1買ってたから残念すぎ

no.134 ( 39才の男12/10/14 17:12 )


買いに行かんでよかったw

no.135 ( よしりんをよく読む人12/10/14 17:36 )


最初からやる予定なかったんでは?

no.136 ( 39才の男12/10/14 17:46 )


予定なかったよ。それにしても配当安すぎw

no.137 ( よしりんをよく読む人12/10/14 17:48 )


3連複も三連単も配当たいして変わらんな  だから三連単14→2→1を買ったんだがそれなら14→1→2を手厚く買うべきだった    アロマティコは京都2000では抜群の実績あったから買えた

no.138 ( 39才の男12/10/14 18:06 )


松岡に期待したけど全くダメね

アテにならんな(笑)

no.139 ( 最も神に近い男12/10/14 18:12 )


松岡は昨日、がんばりすぎたんだよ、きっと

no.140 ( 記入なし12/10/14 19:28 )


松岡はたまに一発があるだけ   ただのぱっとしない中堅騎手です   馬群をうまく捌く技術を身につけないと

no.141 ( 39才の男12/10/14 20:30 )


松岡騎手ってここではいつも注目の的で人気あるんだね。
最近新聞見るたんびに、気になって仕方ないよ。 買うか買うまいかってw

no.142 ( 競馬初心者 12/10/14 23:17 )


松岡騎手は天皇賞ともう1つGI勝ったことがある     スムーズな競馬をした場合は善戦することが多いがごちゃついたりするとダメな騎手   気が弱いのかも     人気はある方の騎手だが実力は今一つか

no.143 ( 39才の男12/10/14 23:31 )


関東の騎手で実力的には   ウチパク>>横山ノリ>北村宏>蛯名>>>ヨシトミ>>三浦、松岡 、吉田豊 こんな感じか

no.144 ( 39才の男12/10/14 23:35 )


ウチパク>>横山ノリ>北村宏>蛯名はだんだんと、認識してきたが、たまにピンナってカタカナの騎手がいるでしょ。
名前からしてヤッパリ外人なの?  これも買うか買うまいかいつも迷ってしまう。

no.145 ( 競馬初心者 12/10/15 00:01 )


牝馬三冠も良いけど馬券買う方としてはコケた方がオモシロイいんだよな。

no.146 ( 最も神に近い男12/10/15 06:40 )


> N.ピンナ騎手は、2012年度の制裁点数が30点を超過したため、2012年10/15(月)から2013年10/14(祝・月)まで短期免許を交付しないことといたします。

帰郷ですかね?

no.147 ( 最も神に近い男12/10/15 06:57 )


歴史随想という本に、大昔の競馬のはなしが出てきました。荒々しいというか猛々しいというか・・・・・目を丸くしましたよ。むかしの騎手は命がけだったんじゃなかろうか。

no.148 ( 記入なし12/10/15 07:36 )


東ローマの皇帝が巨大な聖堂を立てようとして土地を買い集めたとき、どうしても売ろうとしない地主がひとりいたそうです。しらべてみるとこの地主は大の競馬好きでした。そこで皇帝は、適当な理由をつけてこの地主を拘留したそうです。競馬が開催される日にね。地主は牢の中で
「売るから出して!!」
と騒ぎ、競馬場で書類にサインしたそうです・・・・・

競馬って、そんなに魅力的なのでしょうか。

no.149 ( 記入なし12/10/15 07:44 )


競馬は惜しい外れが多いから次こそは当てられると思う人は結構いますね

no.150 ( 記入なし12/10/15 08:38 )


毎日毎日、若手タレントの楽しそうなCMがバンバン流れとるから、まさかここまでアコギな真似せんやろうと、釣られて行っちゃってワシみたいな借金2000万になる被害者をもう出さないために、提訴したる。

no.151 ( 記入なし12/10/15 10:34 )


三連単の破壊力でハマるんじゃない?競艇や競輪じゃ安いし。

no.152 ( 記入なし12/10/15 11:05 )


>144
田中勝春騎手は・・・?

no.153 ( 記入なし12/10/15 11:11 )


>144
柴田大知騎手や後藤浩輝騎手は?

no.154 ( 記入なし12/10/15 11:17 )


後藤は二回目でしょ?何気に騎手生命ヤバイね…

no.155 ( 記入なし12/10/15 11:31 )


岩田、GT勝ちすぎ
2012
テスタマッタ フェブラリーS
ジェンティルドンナ 桜花賞、秋華賞
ディープブリナンテ 菊花賞
ロードカナロア スプリンターズS

すでに5回、勝ってる
オークス乗れなかったのが、残念、きっと勝てた

年間GT勝利記録、塗り替えちゃうかもしれないね
まだまだ今年はGTあるし

no.156 ( 記入なし12/10/15 11:55 )


今は無職だが必ず有馬までには復活して見せる!
待ってろ!JRA様

no.157 ( 記入なし12/10/15 17:39 )


競馬の悪い夢を見た   ワシが『◎番差せー差せー!』と喘ぎ声で必死にレース見てたら馬と騎手に追っかけられ騎手に棒かなんかをケツにぶっさされそうになってうなされて起きた

no.158 ( 39才の男12/10/15 17:46 )


競馬する人全員に聞きたいんだけど何で赤字になるのにやめられないの?

no.159 ( 記入なし12/10/15 19:02 )


負けたまま終われないからだよ   負けを取り返したいし取り返したら今度はもっと儲けたくなるから   それに競馬は刺激強いし楽しいから

no.160 ( 39才の男12/10/15 19:17 )


競馬って、高配当的中させれば負けをひっくり返す事が出来るからねえ〜

no.161 ( 最も神に近い男12/10/15 19:26 )


でも高配当なんてなかなか当たらないんでしょ?
多点買いなんてして取りマイとかもよく聞くし。

no.162 ( 記入なし12/10/15 19:28 )


凄い高配当当たって凄いプラスになるまで資金が持つ人なら当たるまで我慢できるだろうけどさあ。

no.163 ( 記入なし12/10/15 19:29 )


宝くじの方がよくね?

no.164 ( 記入なし12/10/15 19:49 )


1レースで27万儲けてから3年くらいずっと競馬やってる    最近の賭け方は三連単にたくさん賭けたり凄みがでてきた

no.165 ( 39才の男12/10/15 19:49 )


宝くじ毎年ジャンボだけで2万円使うけど当たったことない。
今人気あるサッカーくじとかロトはよく当たるの?

no.166 ( 記入なし12/10/15 19:51 )


ワシは今年滅多に買わない宝くじで3000円しか買わなかったのに一等前後賞当てた

no.167 ( 39才の男12/10/15 19:54 )


1等前後賞でいくらだった?

no.168 ( 記入なし12/10/15 19:56 )


10万だよ   2000万サマー宝くじ   まさかって思ったよ   でも2000万当てたかったからうれしさより残念さが上回った

no.169 ( 39才の男12/10/15 20:03 )


2000万当たっても競馬できっと使いきっちゃうんじゃないかな

no.170 ( 記入なし12/10/15 20:23 )


車買い換えて1500万は貯金したよ当たれば

no.171 ( 39才の男12/10/15 20:27 )


今の家を親にあげてその2千万当たったら自分の家を建てたら。

no.172 ( 記入なし12/10/15 20:31 )


その2千万円でFXするべき。生活保護受給者が不正受給してたときに
FXで1億円くらい儲けたニュース見たんで。もちろん見つかって捕まったけどw
あなたは労働者だから平気でしょ。

no.173 ( 記入なし12/10/15 20:34 )


競馬場への来場者が減ってるような話しは聞くけど40以上は現場主義だから意外と、そうでも無いんじゃね?

no.174 ( 記入なし12/10/16 19:33 )


アドグル 急逝!!

no.175 ( 最も神に近い男12/10/16 19:40 )


Mrマリックが競馬の予想をして当てるパフォーマンスを昔みた事があるが
毎週やってその能力を証明するべきだ。でないとインチキ占い師とか霊能者と同レベルの詐欺じゃん。

no.176 ( 記入なし12/10/16 20:39 )


そろそろ誰かの儲け話が聞きたいなあ。
もちろん発走前に予想を披露してねw
後出しだと何とでもいえるから。

no.177 ( 記入なし12/10/16 20:50 )


ワシが週末は儲けます

no.178 ( 39才の男12/10/16 21:03 )


儲けてないからなあ(39才クンは)

no.179 ( 記入なし12/10/16 21:08 )


馬券で1番売れているのは三連単です   生粋のギャンブラーが多いなあ

no.180 ( 39才の男12/10/16 21:09 )


WIN5に挑戦しようぜ

no.181 ( 記入なし12/10/16 21:24 )


やりたいがどうしてもという訳ではない→ウイン5   競馬場で買えるようになればやるよ   つーかなんで競馬場で買えるようにしないのか?ワシみたいに携帯で買えない人はたくさんいるはず   年配のおっさんは携帯で馬券買う人は少ない

no.182 ( 39才の男12/10/16 21:28 )


三連単はナンバーズ感覚でたまに楽しむのが良い。

毎週やるものではない。

no.183 ( 記入なし12/10/16 22:16 )


あ、見つけた! 俺と同じ感覚の人(^^;)

no.184 ( 競馬初心者12/10/17 03:48 )


京都12R  
1 着 12 ブルーデジャブ 
2 着 14 シルバーキセキ 

なんか凄い名前の馬だよな^^
1 着がデジャブで2 着がキセキ 名前だけで買うなら絶対に買う名前だなw
名前だけで買うのも案外馬鹿に出来ない^^;
そして高配当。

no.185 ( 競馬初心者12/10/17 04:17 )


名前だけで買うのもありだよ 今年は3月の日経賞で大穴の『ネコパンチ』が逃げ切ったし    単勝万馬券  ワシは買おうとして辞めてしまって悔しすぎた

no.186 ( 39才の男12/10/17 06:01 )


凱旋門2着オルフェ「騎手が池添なら勝っていた」と競馬記者


 秋のG1シーズンに入り盛り上がる競馬界。そんな中、最強馬の背中を巡る戦いが激しさを増しそうだ。

 10月7日に行なわれた競馬の最高峰「第91回凱旋門賞」(パリ・ロンシャン競馬場)で2着に惜敗したオルフェーヴル。不利な大外枠出走、59.5キロという負担重量、重い馬場、幾つもの不利な状況のなか、最後の直線でみせた「伝家の宝刀」大外一気は、“負けて強し”を世界に印象付け、「来年こそは」とファンを期待させるに十分だった。

 「池江調教師は来年もチャレンジしたいといっていますが、来年の凱旋門賞に出走するかどうかは、同時に今後の騎手問題に直結してきます」(スポーツ紙・競馬担当)

 オルフェーヴルにはデビュー以来のパートナーである池添謙一騎手(33)がいる。しかし、今回は海外での実績がないことなどから、鞍上がスミヨン騎手(ベルギー・31)に乗り替わったという経緯がある。非情だが競馬界ではよくあることだ。

 タップダンスシチーで凱旋門賞に挑戦(2004年)したこともある佐々木晶三調教師はこう語る。

 「確かにずっと乗ってる騎手は馬のクセも分かる。でも、世界の舞台はケンカのような所。馬のことを分かっているばかりでは勝てないんです」

 確かに陣営としては、勝つための最善の策だったに違いないが結果は2着。

 「いまだに乗り替わりは失敗だった。池添だったら勝っていたという人も多いんです。次こそは池添騎手で挑戦してほしい。日本馬と日本人騎手での偉業達成が見たいというファンは多いはず」(前出・競馬担当)

 オルフェーヴルの次走は、ジャパンカップか、有馬記念といわれている。

 今年は、スミヨン騎手も2年ぶりに短期免許を取得し、日本で騎乗することになっている。オルフェーヴルがターフに勇姿を見せた時、その背中にいるのは一体誰なのだろうか。

 ※週刊ポスト2012年10月26日号

no.187 ( 記入なし12/10/17 06:02 )


16日、2003、04年にエリザベス女王杯(GI)を連覇したアドマイヤグルーヴ
が亡くなったらしいね。

no.188 ( 記入なし12/10/17 06:06 )


「買えば当たったよー」 こんな人、身近によくいらっしゃいます
買う勇気なかったんすかw

no.189 ( 記入なし12/10/17 08:08 )


競馬場に「やっぱりこの馬、調教のタイムよかったからさー」
あのね、なんで買わないで消したの?買えばいいじゃない

no.190 ( 記入なし12/10/17 08:15 )


ネコパンチ. これもカワイイじゃん。

テレビで観たんだが爆笑問題の田中が超大穴を当てたらしい。
1000円馬券が800万円に化けた!

凄いよな。 裏山しぃ~~~|д゚)チラッ

no.191 ( 競馬初心者12/10/17 16:43 )


調教よくてもあまりに人気がないとかいずらいんだろう

no.192 ( 39才の男12/10/17 17:02 )


今年のJCはオルフェ対ドンナの2強対決か。
オルフェ1,5倍、ドンナ8倍、3番人気20倍以上ってなりそうだけど。

no.193 ( 記入なし12/10/17 22:14 )


ドンナもう少しオッズ低くならないか?  オルフェ 1・5〜1・7   ドンナ  5〜6倍  だろか

no.194 ( 39才の男12/10/17 22:19 )


完全に二強は間違いない    二強対決と三着をみんな考えるレース

no.195 ( 39才の男12/10/17 22:21 )


前走の勝ち方ではドンナは8倍位だよ。下手したら10倍もある。

no.196 ( 記入なし12/10/17 22:25 )


オルフェとドンナの対決は純粋に楽しみたいが三着を当てて三連単は絶対取って大きく儲けたい

no.197 ( 39才の男12/10/17 22:37 )


学生のころ引退直後のタニノムーティエに会いに行ったことがある。

襟裳岬の手前様似の牧場で対面したが、惚れ惚れするような見事なサラブレッド。
ところが、その隣の馬房にタニノムーティエが仔馬に見えるほどバカでかい馬がいて掛かっていた名前を見ると、なんと! あの5冠馬のシンザン号!!

当時既に「シンザン記念」レースがあったので、期せずして往年の名馬にご対面。見た感じでは700キロくらいはあったんじゃないかなぁ・・

no.198 ( 12/10/17 22:41 )


オルフェJC確定なん?
そんな記事見てないのでソースよろ

no.199 ( 記入なし12/10/18 00:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧