HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田中勝春だめだなー

no.4400 ( 記入なし13/11/24 14:38 )


ジョーオリオンあそこまでいったら逃げ切れよ!!北村もなにやってんだよ差せよったれが!!!!ああもう!!!

no.4401 ( 40才の男13/11/24 14:40 )


ダイワスカーレットの仔、ダイワレジェンドでてくるぞー

no.4402 ( 記入なし13/11/24 14:41 )


京都10は  3 14 8 15  16 の五頭だけ絡め !!!  他の馬が来たら息で吹き返す!!

no.4403 ( 40才の男13/11/24 14:48 )


40氏未だヒットなし。18600円がゴミくずまで残り3レース。

no.4404 ( 記入なし13/11/24 14:56 )


ああばか!!!三連単 14→8→3   14→3→15  買ってたのに!!

no.4405 ( 40才の男13/11/24 14:57 )


40才氏は東京10Rが勝負みたいだな。

no.4406 ( 記入なし13/11/24 14:58 )


東京10は4000円   ジャパンCは3800円賭けた   当たらないとシャレにならない    破綻じゃなくて破滅だ!

no.4407 ( 40才の男13/11/24 15:00 )


東京10
単勝 5 \3000
三連単 11,12-5-6,7,8,9,12 \200
三連単 11,12-6,7,8,9,12-5 \100

no.4408 ( 記入なし13/11/24 15:06 )


東京10は戸崎頭で二着三着がウチパクと北村で!  ノリとかくんなよ!

no.4409 ( 40才の男13/11/24 15:07 )


5−11−8かな?

no.4410 ( 記入なし13/11/24 15:15 )


>4408
単勝すげえ おめ

no.4411 ( 記入なし13/11/24 15:16 )


ウチパク   北村なにやってんだよ!!!  しかし馬連と馬単が的中で救われたが100円しか買ってない!

no.4412 ( 40才の男13/11/24 15:20 )


先週から言ってた通り
◎ナカヤマナイトで
単勝500円 複勝2000円

三連複もついでに5頭ボックス
2・3・4・7・13

no.4413 ( 記入なし13/11/24 15:21 )


ジャパンCです

no.4414 ( 441313/11/24 15:22 )


正直 11-5-8 の方が良かったw 当たったのに素直に喜べん。

no.4415 ( 記入なし13/11/24 15:22 )


日本の国際試合ってアンフェアですよね

no.4416 ( 記入なし13/11/24 15:23 )


内田、結果出さないと降ろされるらしいから真面目に乗ってくるはずだよな?

no.4417 ( 記入なし13/11/24 15:25 )


まあね。11-5-8 だったら7万位ついたからね。

no.4418 ( 記入なし13/11/24 15:25 )


ファイヤー最低人気じゃないのな
なんか変わった成績だから怖いな芝未勝利だけど

no.4419 ( 記入なし13/11/24 15:26 )


40才氏!ジャパンC全力で応援してます!

no.4420 ( 記入なし13/11/24 15:28 )


>4415 損した気分ですかね、当ててがっかりですね    ワシは馬連と馬単当てた   まだ1万ちょいしか回収できてない  ジャパンCは万馬券を当てないと!   デニムとドンナで決まってほしい   頭はデニムがいい

no.4421 ( 40才の男13/11/24 15:37 )


ゴールドシップはテンション高いな    ウチパクうまく乗れるか、

no.4422 ( 40才の男13/11/24 15:38 )


>4418   14万くらいついてるが

no.4423 ( 40才の男13/11/24 15:39 )


東京11 JC
単勝 11 \3000
馬単 3,4,6,7,9,13-11 \500
三連単 3,4,6,13-1,3,4,6,7,9,13,14,16-11 \100 32点
馬連 6-3,4,9,13,16 \500
馬連 4-3,6,9,13,16 \500

no.4424 ( 記入なし13/11/24 15:48 )


ジャパンカップ

枠連2−4、3−4、4−5、4−7

no.4425 ( 記入なし13/11/24 15:49 )


デニムが勝つだけで6000円くらいになる  デニムが勝ち二着がドンナなら今日の勝ちが決まる   三着にエイシンが来たら大勝ちだ   その通りに来い!!!

no.4426 ( 40才の男13/11/24 15:50 )


一番勝ってほしいのがデニムで次にドンナ   エイシンやゴールドが勝つと当たる馬券が限られちょっと具合が悪い

no.4427 ( 40才の男13/11/24 15:53 )


7→9 か!!!!

no.4428 ( 40才の男13/11/24 16:00 )


7−9−5?
9−7−5?
まだ写真判定

no.4429 ( 記入なし13/11/24 16:02 )


枠連と馬連と馬単ゲットだがデニムに差してほしかった!  あとエイシンはなにやってんだよ!!

no.4430 ( 40才の男13/11/24 16:02 )


やるじゃん。40才氏。

no.4431 ( 記入なし13/11/24 16:02 )


でも同着かも    同着頼む!

no.4432 ( 40才の男13/11/24 16:03 )


【速報】ジェンティドンナです

no.4433 ( 記入なし13/11/24 16:04 )


あめーよ。

no.4434 ( 記入なし13/11/24 16:04 )


ああドンナか#  でも浜ちゃんよくやった!

no.4435 ( 40才の男13/11/24 16:04 )


デニム人気落ちてたから馬単は30倍はつくかなあ

no.4436 ( 40才の男13/11/24 16:07 )


これは内田降ろされるな

no.4437 ( 記入なし13/11/24 16:08 )


ジェンティルドンナ、ジャパンカップ史上初の連覇達成。

no.4438 ( 記入なし13/11/24 16:09 )


おめおめ。俺はやられた

no.4439 ( お疲れです13/11/24 16:09 )


ジャパンCで浜中でデニム2着、内田エリザベスのとき何してたんだよ

no.4440 ( 記入なし13/11/24 16:10 )


【速報】ついに40才氏、2013年GTシーズン、初勝利

no.4441 ( 記入なし13/11/24 16:11 )


ウチパクはゴールドシップを熱く語りまくってきたが残念ながらオワタ    しかしまあいまさらジョーダンが来るとは・・冗談は名前だけにしてくれ

no.4442 ( 40才の男13/11/24 16:12 )


年の暮れはなぜか近年好調な40才さん。

no.4443 ( 記入なし13/11/24 16:13 )


no.4442 馬券とれたの?

no.4444 ( 記入なし13/11/24 16:14 )


日記で書いた通り枠連と馬連は200円賭けで馬単は100円賭けで当てた   馬連200円賭けたのは1点だけ   3連複は7 9軸にしてたが相手が来なかった   ウチパクやデムーロなにやってんだよ   デムーロ3着なら3連複と三連単も当たったのに!   さあ京都12  ここは三連単当てないと!

no.4445 ( 40才の男13/11/24 16:15 )


9  ナリタスーパーワンか  馬単  9→1  9→2  9→4

no.4446 ( 40才の男13/11/24 16:17 )


残念だねえ。2が勝ってるねえ。

no.4447 ( 記入なし13/11/24 16:20 )


ああジョーダン買ってれば大儲けできたのに!!近走悪いから買う気が・・買えたなあ

no.4448 ( 40才の男13/11/24 16:53 )


デニムは同じコースでドンナより持ち時計が良くさらに軽量でウチパクでなく浜ちゃんだから高く評価した   マジで勝てる力がある!と思い単勝も買ったし3連複はドンナと共に軸にした    三着だけ穴を買えば良かったんだがデムーロとウチパクが散々で…なにやってんだよ

no.4449 ( 40才の男13/11/24 17:08 )


忘れた時にやってくる
成績見るとジョーダンはジャパンCだけは好走してる
昨年が6着、一昨年2着

そして今年が3着

no.4450 ( 記入なし13/11/24 17:13 )


エイシンフラッシュ、ゴールドシップ共に騎乗ミスと言われても仕方無いね。

no.4451 ( 記入なし13/11/24 17:15 )


デニムはここ2走悪すぎたから買えなかった人が多いだろう   3着のジョーダンはさらに買えない

no.4452 ( 40才の男13/11/24 17:17 )


ワシはゴールドシップは抑え程度しか買わなかったが100円ですら買ってはいけない馬でした#反省   理由は    ウチパク   が騎手だから

no.4453 ( 40才の男13/11/24 17:18 )


デニムもシップも両方降ろされちゃうんじゃないか内田

no.4454 ( 記入なし13/11/24 17:19 )


明日は休みだから払い戻しにいくがジャパンC外したら払い戻しに行く気すら出なかったか   24000円くらいだから行くが京都10の三連単惜しすぎて悔やまれる!  あと京都7も馬単は当てられたなあ

no.4455 ( 40才の男13/11/24 17:20 )


夜競馬大井のはじまってるぞー

no.4456 ( 記入なし13/11/24 17:21 )


デニムもゴールドも浜ちゃんか、いや浜ちゃんはゴールドシップ乗りたくないかも

no.4457 ( 40才の男13/11/24 17:21 )


デニムの53キロは見過ごせないね。
エリザベス女王杯の上がり34.1秒も評価出来るよ。

no.4458 ( 記入なし13/11/24 17:27 )


上がりが早いんだ    ゴールドシップのいい時を思わせる    だがなんで7番人気の単勝30倍だったのか?   ゴールドシップにいつまでも期待してる人達があまりにも多すぎてウチパクがデニムの近走悪くして人気を落としたから

no.4459 ( 40才の男13/11/24 17:32 )


G1だと普段買わない人も買うから、人気馬に更に人気が片寄るんじゃないかな。一人あたりの金額は小さくても、何しろ馬券の購買者が多いし。
デニムはデータ的にも切れないけど、やっぱり53キロが利いたよね。

no.4460 ( 記入なし13/11/24 17:46 )


ラストの200メートルくらいは一番伸びていた   あと30メートルあればなら差し切っていた

no.4461 ( 40才の男13/11/24 17:51 )


デニムの複勝で儲けた。
53キロだったし、騎手が交代したのが決め手だった。

no.4462 ( 記入なし13/11/24 19:01 )


いよいよ中山開催だ   土曜は仕事だから日曜に集中できる   17000円くらいやるつもり   5万は儲けないと

no.4463 ( 40才の男13/11/24 19:01 )


今日は儲けたんだな。40おめでとうさん。
でも次はやられるぞ。それがギャンブル。

no.4464 ( 記入なし13/11/24 19:35 )


ゴールドシップの次走は有馬らしいがかなりオッズ下がるだろうな。
メンバー次第だけど、5番人気の10〜15倍位だろうね。
だだ成績がオグリキャップの有馬復活劇に似てるな。

no.4465 ( 記入なし13/11/24 20:16 )


昨年の有馬のゴールドシップの差しきりは見事だった    連覇するにはまず騎手を代えないことには始まらない

no.4466 ( 40才の男13/11/24 20:17 )


次はジャパンCダートです!40才氏!応援してます!

no.4467 ( 記入なし13/11/24 20:18 )


俺にはこのレース無理だった…地方の枠連と複勝で地道にやりますわ。

no.4468 ( お疲れです13/11/24 20:30 )


枠連を珍しく買い一点で当てた  馬連1000円くらい買えたなあ

no.4469 ( 40才の男13/11/24 20:37 )


有馬記念は引退するオルフェとキズナが加わる。そしてシップにドンナ。
果たしてどうなることやら・・・。

no.4470 ( 記入なし13/11/24 20:53 )


マンボも出てくるのかな?

no.4471 ( 記入なし13/11/24 20:53 )


有馬はキズナが一番手    ゴールドシップにも期待したいが誰が乗るかだ   オルフェに有終の美を飾ってもらいたいがね

no.4472 ( 40才の男13/11/24 20:57 )


40の金持ち男氏良かったな。俺は地方で儲ける

no.4473 ( お疲れです13/11/24 21:19 )


一瞬、武豊かと思ったぜ

no.4474 ( 記入なし13/11/24 21:32 )


>4473  明日はやる?ワシはやらんだろう    京都8と京都10の三連単惜しすぎて参った   片方でも当たってれば明日は間違いなく地方やった

no.4475 ( 40才の男13/11/24 22:10 )


むかし競馬好きの友人たちが金を出し合って競馬攻略法商売から高い金払って攻略本みたいなのを買っていたが、全然当たらない、と言っていたのを思い出し、

no.4476 ( 記入なし13/11/24 22:14 )


不確定要素が多い競馬に必勝本や有料予想サイトに手を出すのは無駄である    予想会社に金を払うくらいなら新聞やオッズを見て自分流に予想して馬券買った方がいい

no.4477 ( 40才の男13/11/24 22:38 )


やるよ!複勝だけど明日だけで1万 儲ける

no.4478 ( お疲れです13/11/24 22:58 )


中山開催が楽しみなんだが日曜の阪神ジャパンCダートがすごいメンバーでどうかが楽しみ    アキュート、ローマン、エスポ、テスタマッタ、ニホンピロ、ブライトラインなど    人気割れが確実     高配当狙えそう

no.4479 ( 40才の男13/11/24 23:30 )


昨日の京都8レース見れなかったが馬連を当てた   だが馬単と三連単一二着が逆があった   着差を見たらクビ差;;逆なら三連単万馬券   ああ悔やまれる

no.4480 ( 40才の男13/11/25 08:50 )


もう日にち変わってますよタラレバはその辺で終わりにしましょう。

no.4481 ( 記入なし13/11/25 09:16 )


それだけ悔やんでるのだ   あとジャパンCはドンナとデニムで決まる可能性高いと思ってたのだからもっと賭けられたなあと

no.4482 ( 40才の男13/11/25 09:25 )


ドンナ、デニム共に有馬記念は使わないらしい。
ドンナはドバイだそうだよ。

no.4483 ( 記入なし13/11/25 10:57 )


デニムとドンナは有馬には出ないと思ってた  有馬はオルフェとキズナの二強対決か

no.4484 ( 40才の男13/11/25 13:03 )


水沢の枠連で2,000円とったしかも500円買ってた

no.4485 ( お疲れです13/11/25 13:07 )


絶好調だよ

no.4486 ( お疲れです13/11/25 14:40 )


払い戻しに行ってふと外れ馬券が横に見たら   『京都12レース複勝キズマ10000』  どんだけ下手なんだよ…当てても11000円にしかならないのに    一番人気の複勝買うならもっと買わないと

no.4487 ( 40才の男13/11/25 15:33 )


枠連流しに限るよw

no.4488 ( お疲れです13/11/25 15:58 )


たまたま当たった40才の男には言われたくないよな

no.4489 ( 記入なし13/11/25 16:06 )


藤田の一番人気買うなら信じて単勝買わないと 一番人気の複勝は金持ち以外買うのは意味がない

no.4490 ( 40才の男13/11/25 16:12 )


他にジャパンCのアホ外れ馬券     ホッコーブレーヴから馬単総流し  馬連総流し  ワイド総流し     プッ;GIでこーせーの不人気馬軸にするなよ(((^^;)

no.4491 ( 40才の男13/11/25 16:27 )


40才氏が競馬をやる理由は金だけ?

no.4492 ( 記入なし13/11/25 16:27 )


当たったときのアナドレリン?とか競馬好きなんで  当てて儲けて生活費を払うと本当に助かる    競馬で長く飯を食いたいし

no.4493 ( 40才の男13/11/25 16:28 )


ジャパンCも枠連流しでやってたら余裕で勝てたよ

no.4494 ( お疲れです13/11/25 16:31 )


アドレナリンだね。

まあ競馬は面白いよね。
俺とは馬券の買い方が全然違うけど、お互い頑張りましょう。

no.4495 ( 記入なし13/11/25 16:34 )


たまにしかやらない素人はたいてい   ドンナとゴールドしか聞いたことないだろうからデニムなんてまず買わない   競馬を知ってる人がデニムを買うか買わないか迷って信じて買う人は買った  だからレース前にややデニムの人気が落ちた     人気は人気を呼ぶものだ

no.4496 ( 40才の男13/11/25 16:36 )


>4495   どんな買いかたしますか?あとワシの買い方の特徴どんな印象ある?

no.4497 ( 40才の男13/11/25 16:37 )


競馬と言えば思い出す。
地方のF競馬場行ったときうるさい有名な客がいてな。
中央のN競馬場でも見た時はあの人どこにでもいるんだなと思ってしまった。
あのおっさん、いつも人気ない馬から買ってるみたいで
人気ない馬の名前を大声で張り上げて、辺りの人、シーンと静まり返っておった。
誰か分からんけどアイツ、うるさいと誰かがボソッと言った時ちょっと笑ってしまったが、
まだ居るんだろうか。うるさい時とうるさくない時があるから分からんけどな。
誰も買ってないような馬を買って来てたら興奮するのは分かるが静かに見ような。

no.4498 ( 記入なし13/11/25 16:57 )


自分は厚く買うので先ず的中率を重視します。
よって買うレース数は少ないです。

軸の堅いレースで数点流す、が基本で枠連、馬連は同枠の馬のオッズを見て使い分ける。
軸が絞れないレースはやりません。
買う時の金の振り分けは自信度に応じて。
複勝にドカンと賭けることもあります。
ただしG1だけは自信が持てなくても買いますね。自信が無いときは金額は小さくしますが。

ちなみに昨日のジャパンカップは枠連で買いましたが、デニムの評価はドンナ、エイシンフラッシュの次に高く見たので厚く買いました。ゴールドシップは抑え程度。

40才氏の買い方というと3連単、3連複というイメージですが、もう少しレースを絞った方がいいかな…とは思いますが高配当を狙う以上はやはり数を多く打つのは仕方無いか…という感じです。

まあいずれにせよ、一番大事なのは年間、或いは通算のトータルでの回収率だと思います。

40才氏は心配無いようですが、競馬を含むギャンブルは借金をしたり使ってはいけない金でやるものではない、というのは言うまでもないですね。

no.4499 ( 記入なし13/11/25 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧