HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外国馬はシメノンが不気味。

no.4300 ( 記入なし13/11/22 11:33 )


結局小銭は別にして、大金稼いでも税金で持っていかれる 純利益に対してならいいが、払い戻しに対してだからおかしい 俺は止めた

no.4301 ( 記入なし13/11/22 12:05 )


競馬でトータル勝ててる人は
競馬人口でどのくらいの割合なのだろう。

no.4302 ( 記入なし13/11/22 13:48 )


競馬ソフトを自分で改良して、億単位の利益を生み出す会社や個人がいるところをみると、競馬にはデータを元にした確率論が通用するんだろうね。

no.4303 ( 記入なし13/11/22 15:15 )


ウチパクは気合い入れて結果出さないといけないレースだ   ゴールドシップ勝つのは厳しいと思うが馬券は頭でも買う

no.4304 ( 40才の男13/11/22 17:06 )


ゴールドシップの結果次第では内田降ろすかもしれないらしいね。
ここは負けられないだろう。

no.4305 ( 記入なし13/11/22 18:29 )


全てのギャンブルは「確立」だと必ず負ける論理・構造です。
胴元の寺銭(てらせん。“てらぜに”ではありません)が存在する限り必ず敗者になります。
勝つと勘違いしてる材料(情報・数値・過去の結果など)を並べ、自分なりの確立論を引っさげても必ず負けます。

ギャンブルで勝ち続けている人は確実に存在します。でも「確立」ではありません。
特にパチンコが一番確率論が通用しません。還元率は高いですが、不公正性が飛びぬけて高いからです。

no.4306 ( 記入なし13/11/22 19:33 )


無職COMに来る時点で「人生最大のギャンブル(自分に賭けること)」に負けている。

no.4307 ( 記入なし13/11/22 19:37 )


明日は10頭立ての京都6レースを資金稼ぎレースにしようかと思う   その後は京都を4レース  東京を4〜5レースやる予定   資金は9000円くらいで   2万にはしたい

no.4308 ( 40才の男13/11/22 20:05 )


欲をかきすぎると負けるから  20万儲けたいんだが

no.4309 ( 40才の男13/11/22 20:31 )


40才さんの買い目って何か抜けてるんだよな。惜しいのが多い。

no.4310 ( 記入なし13/11/22 20:31 )


>4310
分かる。40才氏は運がない。

no.4311 ( 記入なし13/11/22 20:47 )


馬単は2〜6点  三連単は5〜12点くらいでかなり絞ってるから惜しいのが多い   三連単は30点買えば6割は当てられる

no.4312 ( 40才の男13/11/22 20:53 )


人気所ばかり買えば誰でも惜しいよ。
そこを仕留めるか外すが一流と三流の違い。

no.4313 ( 記入なし13/11/22 20:53 )


明日の東京メインは割りと堅いだろう  ◎サトノギャラント   ○インパルスヒーロー    ▲シャイ二ープリンス   この三頭で決まりかも

no.4314 ( 40才の男13/11/22 22:38 )


外国馬は全くわからんが情報によればレベルは高くないようだ   買いたくないし来たら仕方ない     日本馬ではドンナはやや陰りが見えてるとはいえこのメンバーではやはり1番手だ   ゴールドシップしかドンナを負かせないような感じがする

no.4315 ( 40才の男13/11/23 06:29 )


まずは今日だ   北村がヘマしなければサトノギャラントは連帯は確実   ヘマすることも考えはずした馬券も買う

no.4316 ( 40才の男13/11/23 06:43 )


中山開催前に競馬資金枯渇しないように〜

no.4317 ( 記入なし13/11/23 07:52 )


二週間たてば茄子出るよ   つーか儲ければいいだけ   北村しっかり乗れ

no.4318 ( 40才の男13/11/23 08:37 )


>二週間たてば茄子出るよ

年賀状の現物支給ですか?

no.4319 ( 記入なし13/11/23 08:39 )


年賀状なんて時代遅れ    現金で出るよ   さて予想マークシート記入忙しいからまた昼に

no.4320 ( 40才の男13/11/23 08:42 )


>年賀状なんて時代遅れ
郵便局職員の言葉とも思えません
これで「茄子」の査定は・・・

no.4321 ( 茶菓13/11/23 08:45 )


40才氏!ジャパンカップ応援してます!

no.4322 ( 記入なし13/11/23 09:52 )


かなりヒートアップしてきた!!東京4の障害からやるか! 14000円資金!

no.4323 ( 40才の男13/11/23 10:00 )


障害は落馬の可能性高いぞ

no.4324 ( 記入なし13/11/23 10:30 )


東京4   馬単 4→6  4→8  3→4  11→4  三連単 4→11→6  4→3→11  4→11→3  200   3→4→11 11→3→4   京都4  馬単 1→2  1→10  三連単 1→3→5   1→5→11  1→9→3  1→11→9   東京7   三連単 4→2→3  2→10→4   2→6→4  200  3→4→2  200  2→3→4   2→4→3   2→4→6   3→4→2   東京8  三連単 6→7→16   6→16→7  東京10 馬連 1ー10  4ー10  7ー10  馬単 4→7  7→10  7→5  10→5  3連複 1ー4ー7  1ー5ー10   1ー9ー10   4ー7ー10   三連単 4→5→7   7→4→5  5→9→7  1→5→7   5→1→7  10→5→1   5→10→1   7→5→1   4→7→10  5→4→1  9→7→1

no.4325 ( 40才の男13/11/23 11:18 )


東京9   三連単 2→11→3  2→3→11   東京11  馬単 7→16   4→1  13→4   13→15   15→4   15→7  200   三連単 15→7→4   7→15→4   15→1→7   7→16→15   7→1→4  東京12  枠連 3ー4  3ー5  200  3連複 1ー5ー12   3ー5ー13   3ー5ー12   5ー10ー12   三連単 5→12→10  5→3→1   5→1→12   5→13→12  13→5→3

no.4326 ( 40才の男13/11/23 11:37 )


京都6  馬単 3→5  3→6   4→8   4→5  三連単 3→4→5   3→5→4  3→10→8   3→8→5   京都9  馬単 5→3   3→9  9→1   9→4  3連複 1ー6ー9  3ー6ー9  3ー7ー9  三連単 3→9→6   5→3→9   9→3→1  9→5→1  9→5→3  9→5→4  5→9→1   9→1→6  9→7→1  200  9→6→1  9→3→6   京都10  馬単 7→11  4→11  11→12  三連単 4→11→7  11→12→4  12→11→4

no.4327 ( 40才の男13/11/23 11:40 )


いきなり40才氏、当たったな東京4
馬単4−6 4200円
おめ

no.4328 ( 記入なし13/11/23 11:40 )


京都11 馬連 10ー16  200  馬単 10→6  10→9  10→15  200 16→10  3連複 6ー9ー10  6ー9ー16  3ー10ー15  三連単 10→15→3  10→6→9  10→16→15  200  6→9→16  京都12  三連単 4→1→10  4→10→1 1→4→5   4→1→5  13→4→5  4→1→13  1→4→13  13→4→1

no.4329 ( 40才の男13/11/23 11:43 )


ゴールド逆襲!内田も驚く末脚でパートナー置き去り
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/11/21/kiji/K20131121007051710.html
馬房の両隣が牝馬に興奮して前回は負けたってw

no.4330 ( 記入なし13/11/23 14:18 )


ぼく、競馬はぜんぜん知らないのですが・・・・・読んでいるうちなんだかドキドキしてきました。競馬場、いってみましょうか。

no.4331 ( 記入なし13/11/23 14:21 )


東京8は東京9の間違え

no.4332 ( 40才の男13/11/23 14:35 )


昼間は急きょ親らとココス行ってたためようやく家についた   これから今までの結果をみて10レースからテレビ観戦   東京4の馬単的中したがもっとバンバン当てないと!

no.4333 ( 40才の男13/11/23 14:37 )


ああ東京と京都の9レースは見逃した!

no.4334 ( 40才の男13/11/23 14:38 )


ああ東京と京都の9レースは見逃した!

no.4335 ( 40才の男13/11/23 14:39 )


40才のオカマいやw男氏調子がいいな

no.4336 ( お疲れです13/11/23 14:39 )


結果
東京9 2−11−16
京都9 9−6−7

no.4337 ( 記入なし13/11/23 14:50 )


ばくちも面白そうですけど、食べていくだけで精一杯・・・・・。

なにがおもしろくて生きているんだオレ。酒もやめたし。

no.4338 ( 30代後半の童貞13/11/23 14:55 )


東京10  3連複的中だが三連単も当てられたなあ!!!ああくそ!

no.4339 ( 40才の男13/11/23 15:04 )


ハノハノ 複勝100円
ジュース奢って

no.4340 ( 記入なし13/11/23 15:09 )


ブリッツェン複勝100円
ジュース奢って

no.4341 ( 記入なし13/11/23 15:13 )


あとのことを考えたら三連単二つは当てないと   東京メインをまず当てないと!!北村が戸崎勝て!

no.4342 ( 40才の男13/11/23 15:23 )


馬単 15→7  200 これ当てたい

no.4343 ( 40才の男13/11/23 15:24 )


三浦→津村に乗り代わりだって

no.4344 ( 記入なし13/11/23 15:25 )


東京メイン 7−9−8?

no.4345 ( 記入なし13/11/23 15:29 )


ああトリップ田辺なら買ったのに!!!!ばか

no.4346 ( 40才の男13/11/23 15:30 )


京都メインは頭はハノハノだろう   二着が16 で三着が15だと最高!  馬連 10ー16  200  三連単 10→16→15   200

no.4347 ( 40才の男13/11/23 15:31 )


最終 各複勝100円
東京ドリームザネクスト
京都トップオブザヘヴン
ジュース奢って

no.4348 ( 記入なし13/11/23 15:35 )


当てられた祭りですな(^^;

東京メイン、前日予想3頭で決まるだろうとか大丈夫か?

no.4349 ( 記入なし13/11/23 15:36 )


京都メイン追加
スギノエンデバー 複勝100円

no.4350 ( 記入なし13/11/23 15:36 )


距離短くしたゲシュタルトも不気味

no.4351 ( 記入なし13/11/23 15:38 )


京都メイン3−1−5?
スギノエンデバー追加しといてよかった

no.4352 ( 記入なし13/11/23 15:42 )


アイラブリリもスギノエンデバーもこないだまでなら買ってた馬   いまさらくんなよ!

no.4353 ( 40才の男13/11/23 15:58 )


東京12は珍しく枠連も買った   3ー4   3ー5   3ー5は200円買った  3連複も三連単も後藤軸   後藤負けたらだめだど!

no.4354 ( 40才の男13/11/23 16:00 )


東京最終11−4−15?
穴馬、ドリームザネクストキター!複勝2連勝!

no.4355 ( 記入なし13/11/23 16:05 )


木刀なにやってんだよ!

no.4356 ( 40才の男13/11/23 16:07 )


40メンズ 府中に散る。

no.4357 ( 記入なし13/11/23 16:09 )


京都12は三連単8点のみの勝負   ここは当てないと明日大変だ!  4→1は堅いかなあ   三着に10がきてほしい   もしくは 4→10→1   こちらなら万馬券確実だからこれで決まれ!

no.4358 ( 40才の男13/11/23 16:14 )


ルメールなにやってんだよ!

no.4359 ( 40才の男13/11/23 16:20 )


京都最終12−1−4?
トップオブザヘヴンだめだったか

no.4360 ( 記入なし13/11/23 16:20 )


複勝760+530−500=+790
ジュース奢られすぎたw

no.4361 ( 記入なし13/11/23 16:23 )


40メンズ 終戦、、。

no.4362 ( 記入なし13/11/23 16:42 )


明日は東京12レースがないんだな   ジャパンCは変な時間にやるなあ   テレビ中継内にできるのかあ?   明日は10レース15000円資金だが資金稼ぎレースをまず死んでも当てることが大事

no.4363 ( 40才の男13/11/23 17:01 )


40男はやはり負けたか。負けて負けて負けてどんどん金を失いなされ。
気が済むまで、本当に気が済むまで競馬をやりなされ。
60歳になっても70歳になっても気が済まないドロドロ人間は馬券場にいくらでもいる。

明日も負けてむなしい人生にタメ息をついた時だけ普通のひとの感覚に戻れるんだな。

no.4364 ( 記入なし13/11/23 17:19 )


明日は大井も有るよ。

no.4365 ( 記入なし13/11/23 17:35 )


競馬場にいる年寄りは若い時から競馬から抜け出せずにいるんだろうなあ。

no.4366 ( 記入なし13/11/23 17:36 )


ボカンと儲けます

no.4367 ( 40才の男13/11/23 18:00 )


もはや説得力すらないな…

no.4368 ( 記入なし13/11/23 18:17 )


デニムの一発あるか  

no.4369 ( 40才の男13/11/23 18:20 )


土曜休みすぎたツケが来月の給与に反映されるから有馬で負けて年越し出来ない可能性も!?

no.4370 ( 記入なし13/11/23 18:25 )


勝てる法則を発見しない限り必ず負ける。当然の事。
それならば法則を発見するまで金を賭けないほうがいい。

ただ発見した人はほんの一握り。

no.4371 ( 記入なし13/11/23 18:49 )


発見しました  明日は必ず儲けます  儲けなかったら鉄板を歯で噛みます

no.4372 ( 40才の男13/11/23 19:09 )


月曜休みだからたくさん払い戻しにいきたい    明日は東京 7〜11  京都5 7〜12 の12レース 16000円やることにしました   5万は最低儲けないといろいろ金がかかるから大変だ

no.4373 ( 40才の男13/11/23 19:14 )


鉄板を噛んだら歯がボロボロになって入れ歯になるぞw

no.4374 ( お疲れです13/11/23 19:16 )


勝ちますから噛みません   ジャパンCはデニムアンドルビーなんか穴でどうか、  ドンナより2キロ軽量で乗れしかも浜ちゃん   同じコースでドンナよりいいタイムを持っている   広い東京で末脚を思う存分発揮する気がする    4番人気になるだろう

no.4375 ( 40才の男13/11/23 19:23 )


二週間で散財決定やな。

no.4376 ( 記入なし13/11/23 19:54 )


最初は軽蔑していたのですが、次第に尊敬に変わってきました。40才さんの闘志。執念。岩を動かすかも・・・・・・・・

no.4377 ( ゴルB13/11/23 20:03 )


ジャパンC応援してます!GT勝ちましょう!40才氏!

no.4378 ( 記入なし13/11/23 20:14 )


ジャパンCは必ず当てる  来る馬はだいたい決まってるから 外したら歯茎でスルメを噛み砕くよ

no.4379 ( 40才の男13/11/23 20:26 )


外したら謝って下さいね?

no.4380 ( 記入なし13/11/23 20:29 )


謝るなんて    必要ない必要ない!

no.4381 ( 40才の男13/11/23 20:38 )


明日も当てられた祭りですか? 
平日も土日も休んで南関&JRAで良いんじゃね?

no.4382 ( 記入なし13/11/23 20:44 )


明日は最低でも3万は儲ける   できるだけたくさん儲けるつもり  負けると言う選択肢はなくした

no.4383 ( 40才の男13/11/23 21:35 )


競馬、たのしそうですね。冗談抜きで、馬券買ってみますよ。

no.4384 ( 38歳の男13/11/23 22:03 )


【おことわり】
40才の男と書くのが面倒だから40男と書いてたがそれも面倒なので
次からは単に「40」とだけにさせてもらう。

no.4385 ( 記入なし13/11/23 22:06 )


>4384
競馬はやめとけ

no.4386 ( 記入なし13/11/23 22:09 )


東京6〜11  京都5  7〜12 の13レースのマークシート記入完了  23000円になってしまったが資金は17000円まで   京都5の資金稼ぎレースで6000円以上儲けないと買えないレースも出てくる   最低でも3万は儲けないと厳しいから資金稼ぎレースで三連単まず当てないといけない

no.4387 ( 40才の男13/11/24 09:19 )


家の用ができて京都5断念   東京6からになる

no.4388 ( 40才の男13/11/24 10:06 )


エアカミュゼ 複勝100円

no.4389 ( 記入なし13/11/24 10:15 )


ジーニアイ これも3着以内鉄板 複勝100円

no.4390 ( 記入なし13/11/24 10:20 )


用が時間がかかり京都7からになります   東京6は荒れてほしい

no.4391 ( 40才の男13/11/24 12:02 )


京都5 馬単  三連単当てられたのにクソッ!

no.4392 ( 40才の男13/11/24 12:33 )


本日1発目!当てられたなあ!いいぞいいぞ

no.4393 ( 記入なし13/11/24 12:38 )


◎ナカヤマナイト

no.4394 ( 記入なし13/11/24 14:03 )


京都8   馬連 3ー10 的中

no.4395 ( 40才の男13/11/24 14:11 )


フジマサエンペラー 複勝100円
1600万下勝ってるし3回目の1000万下、ここは負けられないだろう。

no.4396 ( 記入なし13/11/24 14:22 )


ジャパンC前の東京10Rの単勝オッズ笑った。
ここ当たったら結構つきそう。1番人気はどれになるのやら。

no.4397 ( 記入なし13/11/24 14:25 )


東京10レースはジャパンCと共に大勝負レース 馬連 9ー11  300  馬単 11→12  500  三連単 11→9→12  300  このあたりがなんか当たれ!

no.4398 ( 40才の男13/11/24 14:28 )


東京9は 2ベステゲシェンクと 6ジョーオリオンが絡め!  馬単 6→2  200   三連単 2→4→6   3連複 2ー4ー6   2ー6ー16  あたりが当たれ!  買った通りに来い!  18600円も買ってしまったからもう残り5レースはなんかしら当てないと!

no.4399 ( 40才の男13/11/24 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧