HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワシはすでに使ってはいけない支払いの金や生活費でやっている    だが借金だけはしない   生活費でやっているからある程度当てないとすぐやばい状況になる   定期的に高配当あてないて金が持たない

no.4500 ( 40才の男13/11/25 17:11 )


大井、40才氏の出番ですよ

no.4501 ( 記入なし13/11/25 17:13 )


昨日の儲けが少なくて大井は買う余裕はなかった。テレビで見てるから予想はメインとかするが

no.4502 ( 40才の男13/11/25 17:19 )


40才氏、借金をしないという誓いだけは守れよ。

no.4503 ( 記入なし13/11/25 17:20 )


大井4 三連単 1000円予想  
13→12→1 2 3 8 9
13→ 9→1 2 3 8 12

no.4504 ( 40才の男13/11/25 17:21 )


>4503   それやったらマジ人生終了だからやらないよ

no.4505 ( 40才の男13/11/25 17:22 )


13 負けるなよ

no.4506 ( 40才の男13/11/25 17:32 )


須貝氏激怒    ウチパクは下ろされる   だがウチパクの責任だけではないような気がする   馬がダメだった  走る気がなかったのかどっか悪かったのか分からんが須貝氏の責任もありそうである

no.4507 ( 40才の男13/11/25 19:18 )


2番人気のシップ15着だもんな。降ろされるよな。デニムやJBCの騎乗っぷりからしてちょっとGTの内田は買いづらい。
GT以外だとそこそこやれているのだが、GTの重圧に耐えられなくなったのだろうか。

no.4508 ( 記入なし13/11/25 19:48 )


大井の5レース馬単とった

no.4509 ( お疲れです13/11/25 19:52 )


で でた。
馬連 馬単ショボイ配当。
3連複 3連単は当てられた。

万単位で儲けます言うなら千円買えよ。せこいな-。

no.4510 ( 記入なし13/11/25 20:10 )


ゴールドシップは走らせてみないと分からない気性の難しい馬らしいけど、昨日のレース、途中で馬を下げたのにはビックリした。

あのスローペースで下げたら、もう追いつかないよ。
内田は批判されても仕方無いね。

no.4511 ( 記入なし13/11/25 20:11 )


すいません。馬単流しマルチなんで千円は無理です

no.4512 ( お疲れです13/11/25 20:16 )


百円単位でセコセコと馬券買ってるようじゃ儲けるのも無理だな。。
そんな払い戻しじゃ換金するのが恥ずかしいぞ。

せめて馬連は500円以上賭けないと。

no.4513 ( 記入なし13/11/25 20:33 )


資金稼ぎとかで全く稼いでないのに誰も突っ込まないんだな?

no.4514 ( 記入なし13/11/25 20:34 )


大井10  大胆1万予想      単勝 14  1000  馬連 1ー14  1000   馬単 14→1  1000  14→11 1000 3連複 1ー11ー14  1000  三連単 1→11→14  500   14→1→11  500   1→14→総流し  各100   14→11→総流し  各100   14→1→3 5 7   各200   11→1→14  300  11→14→1  300    下手か上手いかは15分後にわかります

no.4515 ( 40才の男13/11/25 20:36 )


>4511   下げたのはウチパクのミス   だが前に言っても最後はエイシンみたいにオワタ

no.4516 ( 40才の男13/11/25 20:38 )


儲けることばかり考えて有給ばかり使い散財する男に
共感できるって、ある意味で凄いね。

no.4517 ( 記入なし13/11/25 20:40 )


金持ちですね!皆さん

no.4518 ( お疲れです13/11/25 20:44 )


的場のおっさんなにやってんだよ!!

no.4519 ( 40才の男13/11/25 20:55 )


大井は金がなくなるばかりよ〜♪

no.4520 ( 記入なし13/11/25 20:58 )


大井10   ガチガチです

no.4521 ( 40才の男13/11/25 20:59 )


一円ですら買ってないのに何やってるんだは無いよね?
4515の内容覚えてる?下手って事だよ。。

貴方も おっさんだに-。

no.4522 ( 記入なし13/11/25 20:59 )


ワシが予想した14は走る気がなかったんだ    馬は生き物だからそういう日もある…ウチパク談

no.4523 ( 40才の男13/11/25 21:01 )


歯が無い 所持金も無い 的中も無い 正社員登用への夢も希望も無い。
平和だな-。

no.4524 ( 記入なし13/11/25 21:02 )


週末は日曜しか競馬できないが中山競馬には2万円持っていく    17000円やる予定で1000円は中山競馬入場回数券を買い2000円は予備   資金稼ぎレースであてたらもっと買う

no.4525 ( 40才の男13/11/25 21:06 )


裏を返せば。。

家賃払うのが勿体無い-月7万確実に消えるほうが??
当てられた 買えた-負け惜しみ。情けない。
競馬で儲けます-限定品買って転売した方が?
年金保険-口座振替飛んだら解約。積立金もアウト。

どうよ。これ??

no.4526 ( 記入なし13/11/25 21:07 )


馬単14,000円とったから良しとしよう

no.4527 ( お疲れです13/11/25 21:11 )


ジャパンCダート終わったらいよいよ難関の2歳GTか

no.4528 ( 記入なし13/11/25 21:13 )


お疲れです氏は毎日競馬してるのか?

no.4529 ( 40才の男13/11/25 21:13 )


ジャパンCダートは3連複5点 三連単15点で当てる

no.4530 ( 40才の男13/11/25 21:15 )


40才氏、ジャパンCダート、予告勝利発言きました!
応援してます!

no.4531 ( 記入なし13/11/25 21:22 )


ジャパンCダートはなんかしら絶対に当てる     全部外したら歯茎で馬刺を食う

no.4532 ( 40才の男13/11/25 21:25 )


馬刺は高けーぞ。貧乏人に買えるかなw

no.4533 ( 記入なし13/11/25 21:41 )


40の男氏>うんしてるよf(^_^)携帯でピコピコ買ってる

no.4534 ( お疲れです13/11/25 21:43 )


俺は地方レースがあってる

no.4535 ( お疲れです13/11/25 21:46 )


外れが続くと金が持たなくならない?  ジャパンCダートは有力馬が10頭くらいいるが馬連  馬単  3連複  三連単の乱れ打ちでしとめる   今のとこ5頭選ぶなら   ワンダーアキュート   ホッコータルマエ   ベストウォーリア  エスポワールシチー    ブライトライン

no.4536 ( 40才の男13/11/25 21:49 )


単勝オッズが一番人気で5倍台になるかも  5〜15倍くらいに10頭くらいひしめき高配当確実

no.4537 ( 40才の男13/11/25 21:52 )


賭け方変えてからマイナスはなくなった、今日は枠連と馬単マルチ総流しでプラスになった 水沢と大井だけ。

no.4538 ( お疲れです13/11/25 22:02 )


ジャパンCダートは資金4000円はほしいが資金稼ぎレースしだいか   最低3000円は賭ける     4000円賭けるなら   馬連500円 馬単1000円   3連複800円は  三連単1700円 
    こんな感じで勝負したい

no.4539 ( 40才の男13/11/25 22:39 )


◎インカンテーション

no.4540 ( 記入なし13/11/26 17:12 )


中国 馬軍団。

no.4541 ( 胡服騎射13/11/26 17:18 )


ジャパンCダートは適度に荒れた三連単を当てたい    アキュート→インカン→エスポ    これでも7〜10万馬券なるだろう

no.4542 ( 40才の男13/11/26 17:38 )


今日は大井はやらないの?

no.4543 ( 記入なし13/11/26 17:47 )


金にゆとりがない   日曜たくさん儲けたら月曜か火曜やるよ   火曜休みだから

no.4544 ( 40才の男13/11/26 17:56 )


来週じゃ大井もう終わってるじゃん

no.4545 ( 記入なし13/11/26 18:06 )


次は船橋かな

no.4546 ( 記入なし13/11/26 18:06 )


船橋競馬は11時くらいからか?

no.4547 ( 40才の男13/11/26 18:39 )


大井11  1万予想         馬連  4ー14  2000      馬単  14→4  2000
 3連複 3ー4ー14  2000
 三連単 4→3→14 2000
       14→4→3  2000

no.4548 ( 40才の男13/11/26 20:47 )


馬連  馬単  3連複  三連単 全部的中;;

no.4549 ( 40才の男13/11/26 21:23 )


でもエア馬券でしょ?

no.4550 ( 記入なし13/11/26 21:34 )


そうだが    実際はこんなに賭けられない    当てられたなあ

no.4551 ( 40才の男13/11/26 21:45 )


なんか、夢がありますねぇ。僕の人生には無かった”夢”が・・・・・・・(遠い目)

no.4552 ( 記入なし13/11/26 21:47 )


ゴールドシップ15着大敗、内田博「自分が悪い」=JC
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000007-spnavi-horse

no.4553 ( 記入なし13/11/26 21:47 )


ゴールドシップは有馬では人気落ちるから逆に狙い目   誰が乗るかで買うか決める

no.4554 ( 40才の男13/11/26 21:49 )


ジャパンCダートは混戦だがホッコータルマエが地方GI3勝の実績で一番勝てる可能性が高いと思う  ホッコータルマエに勝てそうな馬の一番手はニホンピロアワーズ    休み明けだが昨年の覇者で期待できる   エスポは引退レースだからあまりかいたくないなあ 今のところ予想はこんな感じ   ◎ホッコータルマエ  ○ニホンピロアワーズ   ▲ベルシャザール  △ワンダーアキュート  △ブライトライン  ×インカンテーション

no.4555 ( 40才の男13/11/26 22:24 )


たまに当たると予想師のように語りだすんだよな〜。

no.4556 ( 記入なし13/11/26 23:28 )


40男さんは実際のところ、収支的には儲けは出てるの?

no.4557 ( 記入なし13/11/27 00:00 )


収支に儲けが出ているなら、歯の治療ができているはずである。
儲けが出ているにもかかわらず、歯の治療をしないのであれば、歯は元々治療をする気が
ないのである。

no.4558 ( 記入なし13/11/27 00:03 )


儲けて歯の治療してください!

no.4559 ( 記入なし13/11/27 09:39 )


勝島王冠買おうかな?

no.4560 ( お疲れです13/11/27 14:57 )


日曜の昼には中山競馬場で歓喜の絶叫をコダマさせたい   火曜休みだからバンバン賭けてガツンと当ててたくさん儲け払い戻しにいきたい!

no.4561 ( 40才の男13/11/27 17:16 )


十時を背負い、死ぬ気で炎を駆けろ!!!!

no.4562 ( 記入なし13/11/27 17:20 )


十字を背負い、死ぬ気で炎を駆けろ!!!

no.4563 ( 記入なし13/11/27 17:21 )


十字を背負い、死ぬ気で炎を賭けろ!!

no.4564 ( 記入なし13/11/27 17:37 )


資金稼ぎレース含め12レース18500円賭けで資金稼ぎレース当てたら当てた額の半分はさらに賭ける予定    火曜は絶対に5万以上は払い戻しに行きたい

no.4565 ( 40才の男13/11/27 18:10 )


5万以上とか無理でしょ
今年5万以上の馬券当てたの?

no.4566 ( 記入なし13/11/27 19:11 )


大井10  1万予想        単勝  4     5000
馬単  4→12 5000

 金沢の名騎手吉原に賭ける

no.4567 ( 40才の男13/11/27 19:40 )


吉原なにやってんだよ!

no.4568 ( 40才の男13/11/27 19:42 )


>4566   2万賭ければ5万の払い戻しくらいなら可能だろ   目標は20万だが

no.4569 ( 40才の男13/11/27 19:45 )


40才の男は、まさか競馬場でもテレビ画面に向かって「なにやってんだよ!」とか言ってるの?
そういう人、よく見るけど

no.4570 ( 記入なし13/11/27 19:56 )


勝島王冠 ◎ネコイッチョクセン 斤量51

no.4571 ( 記入なし13/11/27 20:00 )


なにやってんだよ!なんてかわいいものだよ    ここではとてもかけないことを言うこともある    中山競馬場では外したらすごい罵声浴びせるからよくいろんな人に振り向かれると思う    エキサイトしてるから周りの状況はわからないが   あっという間に新聞めちゃくちゃになったり家では目覚まし時計を床に叩きつけたり

no.4572 ( 40才の男13/11/27 20:01 )


ワシは普段は冷静沈着で温厚な性格だが競馬場では人がまるっきし変わってしまう   喜怒哀楽激しすぎでヒートアップしまくり!になる

no.4573 ( 40才の男13/11/27 20:04 )


ネコイッチョクセンやめた。前走、Bクラスで3着だった。斤量軽くてもAクラスの馬相手にはちょっと・・・
狙うなら
◎ヒラボクワイルド 中央から地方に移って1回叩いたから今日来そう

no.4574 ( 記入なし13/11/27 20:15 )


大井11  1万予想        馬連  6ー8  5000
馬単  8→6  5000

no.4575 ( 40才の男13/11/27 20:15 )


和田  真島なにやってんだよ

no.4576 ( 40才の男13/11/27 20:18 )


11どこいったんだ???

大井やっぱ難しい

no.4577 ( 記入なし13/11/27 20:18 )


11競争中止かよ

no.4578 ( 記入なし13/11/27 20:19 )


罵声の例    『こらボケ!!負春のバ◎が!こっちは差し歯代賭けてやってんだよ!前歯引っ◎抜くぞ!』    これよりひどい罵声叫んでます

no.4579 ( 40才の男13/11/27 20:20 )


ネコセンプーが気になる

no.4580 ( お疲れです13/11/27 20:21 )


大井はエア馬券に限る

no.4581 ( 記入なし13/11/27 20:22 )


大井メイン馬単は堅いが三連単かなり高配当だなあ    吉原が穴馬を持ってきたか

no.4582 ( 40才の男13/11/27 20:23 )


船橋の馬が3頭いるのがやだな
人気ないし 船橋の馬は強いからな

no.4583 ( 記入なし13/11/27 20:25 )


大井はまだやってない

no.4584 ( お疲れです13/11/27 20:25 )


明日は園田Jジュニアグランプリがある武と福永も騎乗する

no.4585 ( お疲れです13/11/27 20:27 )


大井12  1万予想 

三連単  3→2→総流し 
        3→5→総流し           3→8→総流し          3→16→総流し          9→3→総流し           3→総流し→9 
        9→総流し→3 
        5→3→8 9   
   各100

no.4586 ( 40才の男13/11/27 20:43 )


◎イーサンへイロー 騎手が気になるが・・・

no.4587 ( 記入なし13/11/27 20:45 )


いいぞー逃げ切っちまえ!

no.4588 ( 記入なし13/11/27 20:53 )


イーサンへイロー あ、やばい・・・

no.4589 ( 記入なし13/11/27 20:54 )


三連単 3→12→9  的中!

no.4590 ( 40才の男13/11/27 20:54 )


◎インカンテーション

no.4591 ( 記入なし13/11/27 22:06 )


◎コスモロビン
◎メイショウナルト

no.4592 ( 記入なし13/11/27 22:10 )


ゴールドシップの有馬はムーア    ウチパクは乗る馬はあるのだろうか?

no.4593 ( 40才の男13/11/27 22:31 )


有馬記念楽しみ。

no.4594 ( 記入なし13/11/28 00:17 )


日本馬だけで買いたいがパンツをどうするか、あまり買い目を広げたくないがパンツも穴で抑えないと

no.4595 ( 40才の男13/11/28 19:56 )


有馬記念に海外馬初出走するらしいじゃないか

no.4596 ( 記入なし13/11/28 20:05 )


大井10  1万予想  
単勝 5000   馬連 6ー8  1000  馬単 8→6  1000
三連単 8→6→9 1000
8→6→2  1000   8→6→11   トーセンナスクラが勝ちます

no.4597 ( 40才の男13/11/28 20:06 )


ネオサクセス!目を疑った。なんでこんなところに・・・!
+30で望みはないと思うが、応援馬券買いたかった。
エア馬券で応援だ!

12ネオサクセス 単200円複1000円

no.4598 ( 記入なし13/11/28 20:09 )


ネオサクセス知ってる   中央にいた時穴でよく買っていた

no.4599 ( 40才の男13/11/28 20:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧