HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]
話題

電車内で不快なことを語ろうか

カテゴリ:雑談
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19
Infomation 706 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

空いてるからってベッドのように寝ながら新聞読んでるおっさん居た。

no.200 ( 記入なし13/11/12 21:43 )


ネットで検索してたら上の網棚?に寝てる人の画像あったけど
あれって実際にあったことなんだろうか
どうも信じられん

no.201 ( 記入なし13/11/12 21:57 )


↓これ、駐車場じゃなくて、終電の電車の中とかだったらどうするよ?

夏の夜、駐車場30分間…なめた唾液からアシ、強制わいせつ会社員を逮捕
2013.11.12 18:05 

 女性を駐車場に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、京都府警南署は12日、強制わいせつの疑いで、京都市南区東九条西河辺町の会社員、山根祥吾容疑者(46)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、7月8日午後8時ごろから約30分間、同区西九条東比永城町の商業施設の駐車場で、同市右京区の無職の女性(31)の胸や下半身などを服の上から触ったり、顔などをなめたりしたとしている。

 同署によると、山根容疑者は、帰宅途中の女性の前に立ちはだかり、駐車場に連れ込んで犯行を行った。

 直後に女性が同署に申告。女性をなめた際の唾液から検出されたDNAなどから山根容疑者が浮上した。

no.202 ( 記入なし13/11/13 00:06 )


若い人に多いけど中年の人でもよくある事で経ってる時や前の席に数人が座って対面の自分に向かって足を組みながら偉そうな態度で上から目線でジーッと見てたり何か言ってたりするときがある。

自分の事でなくてもバイトのおっさんが話しかけてきてうざかったからこき使ってやったとか笑いながらすぐそばで大声で話されたら気分悪い。みんなもシーンとして知らん顔してだれも注意しない。迷惑行為とか見かけても注意する人はほとんど見たこと無い。

no.203 ( 記入なし13/11/13 09:42 )


経ってる時は間違い。立ってる時。

no.204 ( 記入なし13/11/13 09:43 )


混んでるときとかよろけてぶつかったときに腹がたって肩とか手で人を押しのける奴。

no.205 ( 記入なし13/11/13 09:48 )


行き先迷ってるから人に聞いたら無視されたり冷たい態度とか偉そうな言い方で適当に教えられたとき。間違った行き先教える人も多くてそういうときは腹立つ。
行き先が正解なら腹も立たないけどな。

no.206 ( 記入なし13/11/13 09:54 )


乗客居ても電車の中でイチャイチャしてキスしてたりするカップル
人の目が気にならないのか見せびらかしたいのか

no.207 ( 記入なし13/11/13 10:03 )


駅員のくせに客がわからんこと聞いたらイライラした口調でため口で話すおっさんはむかつくわー。鬼のような顔して怒鳴ったったわ。

no.208 ( 記入なし13/11/13 10:10 )


おうこら、駅員でも乗客でもあんまりなめとったらしばくぞこら。

no.209 ( 記入なし13/11/13 10:17 )


誰かがオナラくっさー

no.210 ( 記入なし13/11/17 19:50 )


席に座らず立ち位置で座ってる人
蹴っ飛ばされてもしょうがないよね

no.211 ( 記入なし13/11/27 19:12 )


>207さん

同意します!
目のやり場に困る

no.212 ( 記入なし13/11/29 15:01 )


207さん 
そうですね。完全な見せびらかしだと思います。 
どうだ、うらやましいだろう。って言いたいに決まってる。

no.213 ( 記入なし13/12/21 22:04 )


混んでるとタックルしてくる奴

no.214 ( 記入なし14/01/04 12:48 )


電車賃を取ること。
無料にしちゃえばいいじゃん。

no.215 ( 記入なし14/01/04 12:54 )


入り口のサイドを陣取ってる人

邪魔!

no.216 ( 記入なし14/01/04 12:58 )


それを言ったら、満員電車の乗客が邪魔だわ。

no.217 ( 記入なし14/01/04 13:03 )


キモい野郎とキモい女のカップルは最悪。
人目もはばからずにベタベタ。
電車はホテルじゃねぇぞ、
キモすぎるからやめてくれ。

no.218 ( 記入なし14/01/04 14:41 )


痴漢してくるやつは迷惑だわ。

no.219 ( 記入なし14/01/04 14:46 )


>218
見せびらかして羨ましたがりたいんだよ
ただ気持ち悪いだけなのに

no.220 ( 記入なし14/01/04 14:47 )


×羨ましたがりたいんだよ
○羨ましがられれたいんだよ

no.221 ( 記入なし14/01/04 14:48 )


頭はたいてやれよ。

no.222 ( 記入なし14/01/04 14:50 )


>221
どっちも間違い
言いたい事はわかるけど。

no.223 ( 記入なし14/01/04 21:41 )


見せびらかしたいというより
恋愛に陶酔してるのかもしれませんね。

昔の自分がそうだった(笑)

no.224 ( 記入なし14/01/05 06:58 )


電車内のど真ん中で立って話してる学生
どういう育ちなんだ?邪魔なんだよ

no.225 ( 記入なし14/01/05 21:56 )


朝の電車内でマックセットを食べてる亜細亜系の集団、ニオイが車内に充満、駅員が注意するも威嚇の知らん顔

no.226 ( 記入なし14/01/05 22:04 )


電車内というより、出入り付近での事。
降りようとしたら、先に乗り込もうとするアホな奴や、幅が狭められて邪魔て仕方ない時!

no.227 ( 記入なし14/01/05 22:43 )


最近は乗り込む人が先になってきてます昔は降りる人の為に中央は開けるのが常識だったが

no.228 ( 記入なし14/01/05 22:56 )


時代が変わって来たのですね!

no.229 ( 記入なし14/01/05 23:02 )


我先に乗ろうとするのは圧倒的にBBAが多いな。
そこまでして座りたいか?って思うわ。

no.230 ( 記入なし14/01/05 23:05 )


普通に立っていたら細いサラリーマンらしき方にいきなりそんなに?てくらいキレられて。何もしていないのになあー?何か気にさわったのかなあ…。

no.231 ( 記入なし14/01/05 23:44 )


俺がマジで具合が悪いときに座ろうとしているおばちゃんの席に無理矢理座ったことあるわ。
あとは大抵端の席が空いてなければ立ってるけど、人が多いと降りんのが大変。
電車の車両を増やすとか、電車を大きくしてスペース広げるとか対策してほしいわ。
あとは座ってるときに居眠りして、もたれてくるおっさんもなんとかしてほしい。
こっちは狭くて汗だらだらなのに余計に汗かく。

no.232 ( 記入なし14/01/06 00:05 )


>227
それエレベーターバージョンもあるな

no.233 ( 記入なし14/01/06 14:24 )


隣で大学生くらいのカップルがいちゃいちゃしていた。「どこに旅行いく?」とか言っていた。
声はそれほど大きくなかったが、彼女が今まで1人もいない俺は、めっちゃいらついた。(うるせえんじゃ!バカップル、黙れやボケ!)と思っていた。

駅についた。中年のおばさん連中がカップルの隣に来て座り、電車が走り出した。
おばさん連中は、大声で話し出した。
カップルは黙った。
俺は(静になったな)と思った。大声で話すおばさん連中より、小声で話すカップルの方が耳障りだった。

すると、年寄りのばあさんが、おばさん連中に「みんなの迷惑です」と言った。
おばさん連中は、静にした。
駅につくと、おばさん連中は電車から降りた。
カップルは、ばあさんを褒めて、また会話し始めた。
俺は(バカップル、お前らの方がうるせえんじゃボケ!!)と思っていた。

no.234 ( 記入なし14/01/06 18:43 )


5、60歳のタバコ臭いギャンブラーっぽい
着慣れたようなジャンパー着たおっさんが目の前で屁をした
頼むから我慢してくれよ

no.235 ( 記入なし14/01/21 21:49 )


偉そうな態度で電車の中で英字新聞を広げて読んでるおっさん、日刊スポーツにしてくれ 何が書いてあるのかチンプンカンプンだ

no.236 ( 記入なし14/01/21 22:06 )


そんなおっさんがたまにいるよね。
わざと大きく見開いて見せびらかすみたいな感じさえする。

人間って、公共の面前では自分をカッコよく見せたいと言う気持ちが表れます。
着てるもの、読んでるもの、持ってるもの、仕草などを良く見せたいと思うのです。

no.237 ( 記入なし14/01/22 01:21 )


子供が靴を履いたままシートに乗っかっても平然としてる
家族連れは非情に不愉快、汚い。

no.238 ( 記入なし14/02/02 11:13 )


座った時に両隣と座席の前に立つ人が全員若い女性だった時のハーレム感は半端ない

その逆に全てオッサンの場合まさに地獄

no.239 ( 記入なし14/02/02 12:22 )


一人席ほしいな
対面席ってどうも緊張しちゃう

no.240 ( 記入なし14/02/02 15:28 )


分かる。携帯いじるふりか寝たふりするしかない…。

no.241 ( 記入なし14/02/03 05:32 )


子供のしつけが出来ない母親、靴を履かせたままで車窓から外を見せてる注意したら、おじちゃんが靴を脱ぎなってだって

no.242 ( 記入なし14/02/03 07:07 )


>236

貴殿の談話で、苦い思い出が蘇ってきました。数年前、外人さんだらけの工場でバイトしましてね。昼休みに、食堂で新聞読もうとしたら、日本語じゃなくて・・・・・・呆然としていたら同僚がけらけら笑いながら
「ソレふぃりぴんノシンブンデスヨォ」
だって。

no.243 ( 記入なし14/02/03 07:49 )


股を広げて座る奴。となりに座りにくいからやめてくれ!

no.244 ( 記入なし14/03/03 15:41 )


隣にデブが座ると窮屈過ぎる

no.245 ( 記入なし14/03/19 07:15 )


>244
おなじおなじ。大股開きで座る男多いよな。
膝くっつけんな!きもちわるい、と言いたい

no.246 ( 記入なし14/03/19 12:58 )


混んでるのにバックパックやランドセルを背中にしょったままの奴

no.247 ( 記入なし14/03/19 14:35 )


電車の吊り革の上の棒で懸垂

no.248 ( 記入なし14/03/19 14:43 )


>混んでるのにバックパックやランドセルを背中にしょったままの奴

↑たまにいるね。
これはほんと鬱陶しい。無神経すぎるね。

no.249 ( 記入なし14/03/19 17:28 )


寝てていびきかいてる人

no.250 ( 記入なし14/03/19 18:42 )


スマホいじって、前かがみでうなだれるようになってた人を何人も見たが、姿勢悪くなるぞ。

no.251 ( 記入なし14/03/20 15:39 )


俺の顔に見とれている女性達

周りの皆さんに迷惑なんで本当に止めて下さい

no.252 ( 記入なし14/03/20 15:44 )


鼻息が荒い人
なにがあったかわからんが荒すぎる

no.253 ( 記入なし14/03/20 15:46 )


焼き鳥くってる人、匂い充満してるよ

no.254 ( 記入なし14/03/22 18:24 )


ずっと独り言は怖い。
なるべく離れているようにしなければ・・・なんか危ない。

no.255 ( 記入なし14/03/22 21:06 )


精神的な病気を抱えてる人じゃないか?独り言はないが、軽いうつ病持ちの俺は何となくわかる。閉鎖的空間で人が多いから慣れない車内で落ち着かないんじゃないか?喋って心を落ち着かせようとしているんじゃないだろうか。特に何もされるわけないようだったら、むしろそういう人は、席を動いたり、ジロジロ見たりすると、気にしたりするからあまりしない方がいい。精神的な病気も悪化する。こればかりは精神的な病気にかかった事がなければ理解できないと思うが。
あと考えられるのは話し相手が身近にいなくて寂しくて独り言を言ってるとかかな。
人には生きてれば色々あるもんだよ。

no.256 ( 記入なし14/03/22 21:36 )


ボックス席で隣のじじいが痴漢してた。こういう場合あせるよ。本当に。

no.257 ( 記入なし14/03/23 05:46 )


隣の奴がカミソリを取り出しヒゲをそりだした時は命の危機を感じた。

no.258 ( 記入なし14/03/23 06:47 )


帽子を被りマスクをしてる座席に座ってると若い女性はまず隣に座ってこない    理由を知りたい

no.259 ( 41才の男14/03/23 07:18 )


なんだか、帽子を脱ぎマスクをはずして素顔で座っていると若い女性が隣に座ってくるみたいだね

no.260 ( 記入なし14/03/23 12:38 )


帽子にマスクのイメージ→銀行◎盗? のイメージだがあと顔が見えないから怪しい?なんか変なことされそう   とかそんなイメージなのかな?

no.261 ( 41才の男14/03/23 16:50 )


となりの若い女性だと変に緊張しちゃうから俺は座ってこない方がいいや小汚いおっさんの方がむしろ落ち着く

no.262 ( 記入なし14/03/23 17:40 )


×となりの
○となりに

no.263 ( 記入なし14/03/23 17:40 )


白髪が気になるのと歯抜けと花粉症だから帽子にマスクは欠かせない    帽子にマスクだからって怪しい人と思わないでほしい

no.264 ( 41才の男14/03/23 17:49 )


最近は容姿だけで判断して通報するケースがあるらしいね。
ほんと嫌な世の中だよ。よく知りもしないでいい迷惑。

no.265 ( 記入なし14/03/23 17:59 )


確かに冷たい人間が増えたよね。

no.266 ( 記入なし14/03/23 18:11 )


特に混んできたら席をつめてもらいたい    つめてください って知らない人には言いづらいんで

no.267 ( 41才の男14/03/23 21:56 )


歌うたってる人

音楽聴きながらダンスする人

no.268 ( 記入なし14/03/23 22:16 )


座席で横になって寝てる酔っぱらいとか迷惑極まりない   酔っぱらいには注意できんし

no.269 ( 41才の男14/03/23 22:41 )


注意して! 「じゃま臭いぞ親爺!」

no.270 ( ぱぱもし14/03/23 22:43 )


最初から若い女の隣に座ればいいんだが座席で空いてるのはだいたいおっさんの隣がほとんど    理由は言うまでもない

no.271 ( 41才の男14/03/23 22:49 )


たまに空いてるからって席に寝転がって携帯いじってる人を見る

no.272 ( 記入なし14/03/24 07:18 )


電車の座席は実はものすごい汚いの、知ってる?

no.273 ( 記入なし14/03/24 11:14 )


ドア付近でどかないデブ
降りる人間がいるんだよ 邪魔!
食う事しか考えてないんだろうな

no.274 ( 記入なし14/03/24 12:19 )


谷九で割り込み乗車した挙句お年寄りに席を譲らない豹柄鞄を持った女!優先座席では携帯の電源を切れ!

no.275 ( 記入なし14/03/26 12:42 )


名古屋鉄道名古屋本線は席が無い。座れねーじゃなーか!

no.276 ( 記入なし14/03/26 12:43 )


音漏れは定番

no.277 ( 記入なし14/03/26 19:58 )


ババアがうるさくて勉強できない

no.278 ( 記入なし14/04/03 07:44 )


隣に体臭のきついデブが座ってきたから、我慢できずに別の席に移った。

no.279 ( 記入なし14/04/08 18:14 )


足ギプス、妊婦マーク、酔っぱらいと思われる顔面蒼白@推定30代が座ってる優先席前で譲れアピールする登山装備の年配者。

空気読めと思う。

no.280 ( 記入なし14/04/08 20:31 )


最近の電車は、車椅子用スペースが増えてきたが、車椅子の人はなぜか
そのスペースを利用せずドアの前に止まる。降りる人の事を考えてほしい。

no.281 ( 記入なし14/05/04 12:27 )


当たり前だろ!

no.282 ( 記入なし14/05/04 12:31 )


>>273 ファブっておくれ

no.283 ( 記入なし14/05/04 13:03 )


no.280 登山のため体力を温存したいんダッ!、俺たちの年金のためお前らは立って
働けっ! 遭難したら席を譲ってくれなかったお前らのせいダッ!

納税は国民の義務!

no.284 ( 記入なし14/05/06 16:37 )


満員電車だと体がどうしてもぶつかるので
トラブルになりやすい。
満員電車から降車したとき、肘鉄背中にくらった
こともあります。

no.285 ( 記入なし14/05/06 18:58 )


馬鹿だのこの野郎だの叫び散らして、電車を蹴ったジジイがいた。

no.286 ( 記入なし14/05/15 17:28 )


香水をつけすぎるオバさんはとにかくウザイ。
しばらくはその匂いから解放されなくなるから本当に迷惑だ。

no.287 ( 南海の白ヒョウ14/05/17 21:40 )


脱糞すれば誰も寄ってこない。

no.288 ( 記入なし14/05/17 21:59 )


痴漢冤罪のテレビみて電車が怖くなったので提案。
女性専用車両、男性専用車両、ホモゲイ専用車両、痴漢OK専用車両、お見合い出合い専用車両、
目的別で車両を作って欲しい。

no.289 ( 記入なし14/05/18 01:59 )


バスみたいな1人席がほしい
対面だとスマホいじりか寝たふりしかねえもん

no.290 ( 記入なし14/05/18 07:50 )


289さん、禿げしく同館です^^
時分は1晩最期の船用社領を理容したいです^^

no.291 ( 記入なし14/05/18 09:04 )


ボックス席の目のやり場困る。

no.292 ( 記入なし14/05/18 13:27 )


これからは女性のナマ足の季節、
理性との闘いの日々になりそうです^^;

no.293 ( 記入なし14/05/18 13:58 )


中央線ダイヤ乱れ過ぎ。

no.294 ( 記入なし14/05/30 08:27 )


昨日電車内で不満なことがありじいさんと口論と言うかワシが文句をいった   そしたらじいさんが言い返してきやがった   ワシがすぐ引いたから喧嘩にはならなかったがイライラしてたんで滅多に他人には言わないことをいった

no.295 ( 41才の男14/05/31 17:37 )


>295
俺も1年ぐらい前に同じ事有った。
電車を降りる時、何やら爺さんが俺をガンつけ何やら不満顔。
多分俺のリュックが自分に当たりイラついたんだろう。
俺も負けん気があるから、 ンだよ?!と顔を近づけたら爺さんは同じく
ンだよ!と言い返してその時持ってた傘で俺を突き刺すような威嚇をしてきた。

最近の爺さんってツオイなw

no.296 ( 記入なし14/05/31 17:46 )


ワシの場合は昨日じいさんがワシの右二つ隣に座っていてこちらに寄ってこようとしたからワシの隣に来ないようにとゆとりある反対方向に席をつめるよう  向こうへ!と指で指図した     そしたら指図すんなと怒ってきた      最近しょっちゅうじいさん婆さんばかり隣に座ってくるから若い女に座ってほしくて   あっちいけしっし!といった感じで

no.297 ( 41才の男14/05/31 17:52 )


↑あ、それはダメだな!
41才の男さんはやってはいけない事をやってしまったな。
完璧な自分のエゴを露呈してしまった。

no.298 ( 記入なし14/05/31 18:25 )


41才氏、それは貴方が悪いでしょう。その爺さんでなくても気分害するよ。

no.299 ( 記入なし14/05/31 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

706 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夕食の買い物は何円使ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [死刑の是非について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
01. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
02. 電車の中で腹が立つことないですか?
03. 不倫ってそんなにいけないこと?
04. 満員電車で通勤したことありますか
05. これから先のことが不安でたまりません
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
08. 心療内科に行くことにした
09. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 歯の治療はどうしてます?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧