HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ヒトラー呼ばわりもアメポチ呼ばわりも反アベから出てるんだが?
反アベかどうかはわからんが、
ヒトラーを例にとると
・ドイツは大統領と首相があり、大統領ほうが上(韓国もそうだ)
・ヒトラーは首相になると「大統領が不在の場合、首相が兼務する」という
 憲法(ワイマール憲法)を書き替えてしまった。
 当時、いつ戦争が起きてもおかしくなく、大統領が戦死する事を想定したのだろう
・ヒンデンブルク大統領が在任のまま死去した。
 本来なら「臨時大統領」と言うべき存在を、国民には「総統」と呼ばせ、
 通常の大統領を超える絶大なる権力者になってしまったのである
・本来のワイマール憲法はあんな独裁者を生む憲法ではなかった。

安倍は「戦争放棄」を記された、日本国憲法に「自衛隊」を書き込もうとしている。
「自衛」の解釈として、「集団的自衛権」があり、「同盟国であるアメリカ軍が攻撃
されれば、それを守る権利(義務?)がある」と公言している。

一年前のトランプ大統領をみれば、北朝鮮に対し「テーブルの上には全ての選択肢がある」
といって、日本と違い「解決方法に戦争という選択肢がある」と述べている。

・アメポチ呼ばわりは
中曽根内閣の頃から「日本不沈空母」と呼び、「アメポチ」体質は自民党の体質であり
安倍に限った事ではない

>アベはアベの意思で外交で成果を上げようとしてるのか
>アベはアメポチでアメリカが言ったとおりにしてるだけなのか
安倍の意志は安倍にしかわからんと思うが、安倍派なら反安倍派より詳しいとおもうが?

no.2300 ( 記入なし18/12/19 18:33 )


北方領土は、全島返還。
消費税は上げるな。

no.2301 ( 競艇小僧18/12/19 20:47 )


安楽死合法化。並びに安楽死施設の設置。「不服ならやめてもらう」の究極系、勝手に脱落していきたいものはそうしてもらう方がお互いに負担軽減。

no.2302 ( 記入なし18/12/19 23:05 )


>2295
天皇の代わりなんて誰でも出来るだろ。

no.2303 ( 記入なし18/12/20 01:52 )


佳子さまと結婚して1億でつつましく暮らしたい

no.2304 ( 記入なし18/12/20 02:29 )


安倍首相は独裁者ではない。首相の権限は弱く、内閣は合議制、立法にも国会決議が必要、憲法改正に至っては回数ゼロであるほどの至難、首相の地位にもそもそもの国会議員の地位にも支持が必要であり、それはマスメディアによる日常的な批判によって常に脅かされており、周囲を納得させられなければ随時無職に転落する。
もちろん、親米保守政治家として、アメリカの意向も無視できない。駐留する米軍は日本を抑えながら日本を守るというアンビバレントな存在であり、「アメリカの言いなりになるな!」とわめくだけで何かを成し遂げた気持ちになる勢力は、国民のための現実的かつ具体的な道筋を示すことができなければ、またおかしなことを言っていると思われて終わりだ。

なお、反安保・反自衛隊・反原発だった村山は、首相になるとそれら全ての肯定に回り、これが社会党が崩壊する原因になった。

no.2305 ( 記入なし18/12/20 06:52 )


憲法改正は第1章の廃棄.日本国憲法は9条から始まります。

no.2306 ( 記入なし18/12/20 07:55 )


共産党「改憲はだめだぞ」

no.2307 ( 記入なし18/12/20 08:00 )


ビールの酒税の減額

no.2308 ( 海ぶどう18/12/20 08:16 )


日本崩壊を目論むクソ左翼が憲法守れと言うんだから憲法がクソなんだ

no.2309 ( 記入なし18/12/20 08:34 )


村山と同じ翻意があったのが鳩山。次の菅内閣でも踏襲された。

鳩山前首相は2009年夏の衆院選で普天間基地移設について「最低でも県外」と発言。就任後、徳之島などへの移設を模索したが、5月末に辺野古移設を明記した日米合意を結び、首相を辞任した。鳩山前首相は14日午前、都内で記者団に「学べば学ぶほど抑止力の重要性が分かったとの当時の認識は変わらない」と述べた。

枝野幸男官房長官は14日午前の記者会見で、「沖縄の地理的な特性と海兵隊の特徴を踏まえ、海兵隊が沖縄に配置されていることは抑止力になっている」と従来の政府見解を強調した。「海兵隊の抑止力が我が国の安全と極東の平和と安定に寄与しているとの認識は菅内閣として一致している」とも述べた。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1400X_U1A210C1NN0000/

no.2310 ( 記入なし18/12/20 14:37 )


もう基地移設問題はめんどくせーから韓国から済州島ぶんどってポチから偉大なる天子様(アメリカ)に前線基地として献上しようぜ。 (超テキトー)

no.2311 ( 記入なし18/12/20 15:07 )


外国人材の受け入れを増やして、日本人の少子化は進む一方。

今後、国際結婚が増えたら生粋の日本人って少なくなる。

数千年後の未来は、クォーターの社会になってるのでしょう。

顔の平たい族が居なくなる。

no.2312 ( 記入なし18/12/20 15:09 )


アメリカから見れば日米韓同盟が機能してる間は済州島が韓国のもので全く問題が無いだろう

本当にテキトーな意見だな

no.2313 ( 記入なし18/12/20 15:11 )


だからいいんじゃん、韓国だって最終的にはアメリカの軍事基地に世話になるようなもんなんだし。

no.2314 ( 記入なし18/12/20 15:30 )


竹島を奪還せよ!

no.2315 ( 記入なし18/12/20 15:32 )


ついでにどさくさで太った角刈りの眼鏡も誘拐して、元祖「美しい国」も日韓共同で吸収併合しちゃえ 

no.2316 ( 記入なし18/12/20 15:43 )


首領様は角刈りじゃない!

no.2317 ( 記入なし18/12/20 15:45 )


じゃあ、正式になんていうんだ

no.2318 ( 記入なし18/12/20 16:16 )


ジョンウン刈

no.2319 ( 記入なし18/12/20 16:33 )


毎日・産経・日経・東京・共同等の社会部長が選ぶ今年の10大ニュースの1位が2年前からやってる森友というのも呆れるし、大騒ぎしてた入管法・裁量労働・IR・徴用工判決・北朝鮮関連・安田氏解放・サッカーW杯・大阪万博決定等は選外で番外にも選ばれず。 報道機関の社会部は社会が見えてないのでは?
https://twitter.com/take_off_dress/status/1074967608477179906

no.2320 ( 記入なし18/12/20 16:56 )


即時退散ですね。もりかけ問題の幕引きは許せないし、安保法制で9条をないがしろにしている。
自衛隊は即時解散だよ、国防は外交取引しかあり得ない。

no.2321 ( 記入なし18/12/20 22:35 )


2322、自衛隊の即時解散は拙速かつ疑問。災害時の救助活動など本当に助けになってもらってありがたいぞ。現実的に体力自慢のでまとまりのある集団がその真価をみせてくれる。そういう意味では副総理なんてものの方が要らない。
たしかに国防取引しかないってのは分かる。しかし、考え古くてアレかもしれんが、日本国内に浸透をもって侵略をされた場合、やはりそれに対抗する措置として、最低限の暴力手段も保持しておかなければと思うのだが。

no.2322 ( 記入なし18/12/21 00:54 )


ガスライティング(集団ストーカー)清水由貴子さんや、askaさんが感じていた悪事、会社や近隣に風評を流した社会的に孤独に追いやり、緊急車両やヘリコプター防犯パトロール等による(被害妄想ではないが被害妄想に扱われる) 大人のいじめや、嫌がらせ、都合の悪い人を精神的に追い詰め自殺に追い込む行為が現実にあるならば、取り締まって下さい。 

no.2323 ( 記入なし18/12/23 00:49 )


警察がグルになってるから集団ストーカーは
監視カメラで治安維持してる

no.2324 ( 記入なし18/12/23 20:22 )


何も悪いことしていない人が何故付きまとわれるんでしょうか
治安維持して頂くのは有り難いことだと思いますが。

no.2325 ( 記入なし18/12/25 18:02 )


ポイント還元なんて面倒なことするなら消費税の増税しなきゃいいのに。
まぁ誰かが儲かるような仕組み作ってるんだろうが…

no.2326 ( ヒースクリフ18/12/25 18:08 )


消費増税は2nd安倍政権の前の民主党時代に湧いてきた政策、小泉のあたりから将来は10%必要だ・15%で安定的だの言われてきてた・・。

今回の8%から10%の増税に機して、電子決済化で金の流れを記録に残るようにして課税もれを潰す、これがしたいわけだろう。

no.2327 ( 記入なし18/12/25 18:25 )


問題になってるのに、なんで移民なんて入れるんだ。
これから好景気になる訳でもないのに。
安い労働力をいれるのではなく、高い技能を持った人を入れないと。

ポイント還元なんかしても一時的ならお年寄りが現金決済止めるとは思えない。
1部の人だけ恩恵を受ける。
不平等だ。

no.2328 ( 競艇小僧18/12/25 19:36 )


中小で電子決済対応するとは思えない。

no.2329 ( ヒースクリフ18/12/25 19:53 )


で、日本刀と大陸系の直刃の刀、どっち作って売れば儲かるんだ?

no.2330 ( 記入なし18/12/25 22:50 )


結局割高なコンビニあたりでポイント還元
零細商店は恩恵なし

no.2331 ( ヒースクリフ18/12/26 09:18 )


で、手数料分を品代に上乗せされる消費者・・。

no.2332 ( 記入なし18/12/26 09:30 )


ロストジェネレーション・ワーキングプアなどネガティブ語を生んだ自民党政権。

子ども食堂などの支援は政府発案ではなく見かねた周囲から始まった。

災害地訪問など目立つ場の訪問は大きく報道されていても、子ども食堂や生活困窮者支援に対しては無言のように思う。パフォーマンスばかり。

南青山の児童相談所建設反対派ようなブランド志向の匂いがする。

no.2333 ( 記入なし18/12/26 10:43 )


子供食堂の評判…

no.2334 ( 記入なし18/12/26 10:49 )


南青山の児相建設予定なんだからまだいいだろ。これがし尿処理施設とかごみ焼却場とかいうのより全然マシ

no.2335 ( 記入なし18/12/26 14:22 )


国際ジャーナリスト 堤未果さん著書で日本は売られていると。
この方の旦那さんは立憲民主党らしいです。

no.2336 ( 記入なし18/12/26 16:26 )


高校の無償化

no.2337 ( 海ぶどう18/12/27 06:21 )


自民党政権がワーキングプア族を作り出したのにその尻拭いは他まかせでしょ。

no.2338 ( 記入なし18/12/27 10:37 )


2017.6.3 06:24
薄給エリート”が中国競争力の強み 就職難でハイテク産業などへ流入 (1/2ページ)
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/170603/mcb1706030500004-n1.htm

no.2339 ( 記入なし18/12/27 10:44 )


室井佑月が日刊ゲンダイ(12月27日号)にいいこと書いてた。安倍は平和主義の
平成天皇と真逆だって。9条を守れ。安倍みたいな右翼は日本のためにならない。何
よりも太平洋戦争を反省総括することが政治の基本。防衛省と宮内省の廃止を提案す
る。

no.2340 ( 記入なし18/12/30 21:09 )


どこ?全然いいことが見当たらない

no.2341 ( 記入なし18/12/30 21:12 )


家計学園は恩恵を受けた!

no.2342 ( 記入なし18/12/30 21:20 )


朝鮮半島破壊

no.2343 ( 記入なし18/12/30 22:03 )


2343
産経以下だわ!

no.2344 ( 記入なし18/12/31 10:51 )


no.2340
全く同感ですねえ。この方に賛成です。平成天皇にノーベル平和賞を!平成天皇は父の昭和天皇の責任を一身に
引き受けて、日本国憲法を真摯にうけとめ、戦争がなかった平成を喜んでおられます。

no.2345 ( 記入なし18/12/31 21:22 )


国会答弁をアドリブでお願いします。

no.2346 ( 記入なし19/01/01 01:02 )


今年こそ安倍政権の退陣を。安保法制と防衛省の廃止。自衛隊は憲法違反だ。

no.2347 ( 記入なし19/01/02 07:47 )


雪かき専用の自衛隊員をお願いします。

no.2348 ( 記入なし19/01/02 09:06 )


待ぁてー〜いぃ!

うちの地域北海道だから、どうせなら地震災害時にも応援要請できる雪かき集団、特別災害対策団体(仮名・特災隊)にしてもらいたいわ

no.2349 ( 記入なし19/01/02 11:02 )


北方領土は、全島返還だ!!

no.2350 ( 競艇小僧19/01/04 19:14 )


公文書を改竄しないで下さい

no.2351 ( 記入なし19/01/05 00:15 )


昭恵と別れて下さい。
俺が欲しいわけではありませんが。

no.2352 ( 記入なし19/01/05 00:30 )


とにかく、辞めて欲しい。もりかけ問題で明らかに安倍と関係あるし、
憲法違反の自衛隊を憲法上も認めようとしている。日本は再び戦争をしない
と9条と、憲法前文を作った。これからの国際政治は、外交努力しかない。
A級戦犯の爺(じじい、岸信介)希望をかなえようとしてるんだよ。

no.2353 ( 記入なし19/01/06 08:28 )


酒税の減税

no.2354 ( 海ぶどう19/01/06 08:29 )


国を護る自衛隊が憲法違反なら憲法がオカシイんだよ

no.2355 ( 記入なし19/01/06 08:31 )


不測の事態やバカが突っかかってくることは日常でも十分起こり得る。わざわざ明文化してシステマチックにっていうことが無理。

no.2356 ( 記入なし19/01/06 09:41 )


酒税の増税 税率55%くらい上げて欲しい

no.2357 ( 記入なし19/01/06 13:29 )


自衛隊は当初に戻して、「警察予備隊」とする。

現在、中○や韓○の船が日本に近づいてくるのを監視するのは海上保安庁つまり、警察である。
その指揮下で、戦闘機やパックミサイルを使用させる。

no.2358 ( 記入なし19/01/06 14:06 )


アメリカ主導の下、作られた憲法なんだから、日本人が主導になって憲法を作り変えてもいいと思う。
憲法9条は無くさないでほしいけどね。
でも、そんなことをしたとしても、将来またあの時憲法を変えなければ良かったのにって、汚点が残るだけだろうけどね。

no.2359 ( ティリオン19/01/06 14:43 )


ここは日本国だし日本人ならやっぱり、焼野原がよく似合うだろうと思います。
憲法は外国人から頂いたものですが・・・・・

no.2360 ( 記入なし19/01/07 12:40 )


「ただし、自然災害・重大な事故並び暴力・破壊等最低限の対処する等、統率された集団が必要な時の外法規的として自衛隊(名前は変えてもいいけど)を保持する」これを憲法に加えるだけでいい。

っていうかその前に、ルール守ってこそ広く利益がってのを否定するような輩にルール作りさせるってのは疑問だし、それが事実なら遺憾

no.2361 ( 記入なし19/01/07 12:52 )


消費税10パーにするのやめてくれ、下げてほしいわ税を
東電には原発廃止しろと言えよ、福島は人少なくなってるし放射能のせいで癌に
かかり亡くなった人もいたらしいし

no.2362 ( 記入なし19/01/07 17:26 )


フリーセックス、ヌーディストビーチ

no.2363 ( ヒースクリフ19/01/07 17:34 )


ゴッドマザーをメディアに露出させて欲しい

no.2364 ( 記入なし19/01/07 20:38 )


日本が島国な以上は、資源が限定的なんだしエネルギー電源として出力安定供給の面では原子力が有望なことは揺るがない。端的に個人的な意見をいえば、日本に原発は必要、少なくとも基礎研究レベルでの技術は持ち続けるべき。

事故が起こってから言うのもなんだが、事故の以前も原発のあるおひざ元には、利権のおこぼれみたいな、うまみがなかったとは言えない

no.2365 ( 記入なし19/01/07 20:49 )


同僚がリストラされかけている。
今まで、十数万あった仕事が半分になり、十万以下

話を聞けば、福島で暮らしていたが、原発の避難指示区域で、東京に来て
今の会社に入った時、65歳を過ぎていた。

現在、避難指示は除染によって解除されたが、土地に価値はない。
会社を辞めて福島に帰るか、土地を売って東京に残るか判断せねばならない。

富山のイタイイタイ病の例を取れば、カドミウムに汚染された土地では米は売れない。
しかし、何もせず、金をくれるわけではない。
売れないと分かっている米を作り、それを汚染した業者が買い取る。
(たぶん焼いた後、その灰からカドミウムを分離しているのだろう)
東電も汚染された土地を当時の相場で買い取るべきだ。
それで尚且つ、原発は採算がとれるか算出せねばならない。

現に今、まともに稼働している原発ですら、廃炉にするのに30年かかるらしい。

no.2366 ( 記入なし19/01/07 21:02 )


>利権のおこぼれみたいな、うまみがなかったとは言えない

それは、沖縄の基地にも言える
「利権のおこぼれみたいな、うまみ」をつけるから、誰か普天間基地を引きとってくれ。

no.2367 ( 記入なし19/01/07 21:04 )


俺、群馬県民で割と山の中に住居がある、数キロ先には自衛隊施設(駐屯ての)、時の計画停電時に電力が止まらないおこぼれあった。

no.2368 ( 記入なし19/01/07 21:37 )


やっぱり政治というものは民主党みたいな政党が行うべきです。つまり、夢と希望と

期待とマニフェストですね? 再び民主党に大政権交代を!!!

no.2369 ( 記入なし19/01/08 12:18 )


ギャグで言っているのか朝鮮人なのか、良く分からない発言だなw

no.2370 ( 記入なし19/01/08 19:56 )


民主党嘘推しおじさんは日本が好きな日本人だろうな。決して朝鮮人や日本人の左翼ではない。

no.2371 ( 記入なし19/01/08 20:10 )


割と真面目に老人90歳以上年切打ち切り、医療保険適用除外(最低でも現行の自己負担2倍から3倍程度に)希望。並びに安楽死施設の設置を。

no.2372 ( 記入なし19/01/08 23:09 )


自民党員ネトサポの人達に厳しい現実を叩きつけて下さい。

no.2373 ( 記入なし19/01/09 00:57 )


ビール税撤廃!

no.2374 ( 海ぶどう19/01/09 08:12 )


酒類、並びにタバコ購入をおポイント管理制にして健康に害のあるレベルになった客には売らない、楯突いたら強制入院措置で

no.2375 ( 記入なし19/01/09 09:27 )


自民党というのはけしからんです。やっぱり政治は民主党か共産党にまかせるべきです!
民主党なら、楽しい国会答弁とかおかしい珍事件がいっぱいあったし、笑わせてくれた

再び民主党とか共産党みたいな政党に政権をゆだねるべきなのです。  大爆笑

no.2376 ( 記入なし19/01/09 18:53 )


自民でもそれなりに面白いことあったぞ。
パソコン自分でいじらないのに判断力は抜群だといったサイバー対策のとか

no.2377 ( 記入なし19/01/09 19:05 )


それはトランプやヒラリーもパソコンをいじれないということで
別におかしくないのが分かった

no.2378 ( 記入なし19/01/09 19:08 )


トランプもなのか!?時代遅れのツイッターバカなのかと思ってたけど、スマホからだったのか

no.2379 ( 記入なし19/01/09 19:18 )


https://www.gizmodo.jp/2016/04/donaldtrump_tweet7pm.html
気になるのは、あれって本人がツイートしてるの? ってこと。

その疑問の答えが、昨夜明らかになりました。答えは「夜7時まではアシスタントがやってるけど、それ以降は本人がツイートしている」とのこと。

米Gizmodoでは、はたしてトランプ氏がPCを使ったことがあるのかをずっと探ってきましたが、いつだって答えはノー。そんな彼が、タブレットやスマートフォンを使いこなせるのかもちょっと疑問ですが、とにかく自分でそうだと言うのならそうなんでしょう

no.2380 ( 記入なし19/01/09 19:23 )


海外のスマホってアルファベットってどうやって入力してるの?日本語みたいに50音フリックじゃないでしょ。とするとキーボードの配列のパッドか。 文字打ちだろ、ネックだとすれば

no.2381 ( 記入なし19/01/09 19:40 )


日本のスマホにも英字バージョンあるじゃん

no.2382 ( 記入なし19/01/09 19:50 )


酒、タバコなどを嗜好してる人は他の人より余計に税金払ってんだからもっと優遇しろ!

no.2383 ( ヒースクリフ19/01/10 09:30 )


望月記者の質問に答えるようお願いします

no.2384 ( 記入なし19/01/10 09:51 )


即時退散。憲法改悪阻止。山掛け問題をうやむやにするな。

no.2385 ( 記入なし19/01/10 15:28 )


>2385   大賛成で同意します! 次はやっぱり鳩山さんとか民主党でしょうね?

やや、やっぱり政治は民主党でなくっちゃ・・・笑    2009年のあの大流行

と猫も杓子もみみ民主党というなつかしい、マニフェストとか夢希望期待願い

no.2386 ( 記入なし19/01/10 17:46 )


今度こそ八ッ場ダムを廃止してほしいです。無駄な税金と消えた年金問題は解決
すべきです。  やっぱり政治は立憲民主党にまかせるべきです!!

no.2387 ( 記入なし19/01/22 19:46 )


その通りだ

no.2388 ( 記入なし19/02/11 15:11 )


いいんじゃないですか
もう完成し、地主にも業者にも金を払いましたから、あとはレガシーとして使わず保存すれば
(手抜き工事もばれないし)

no.2389 ( 記入なし19/02/11 15:32 )


ベーシック・インカム って言う制度

no.2390 ( 記入なし19/02/13 19:25 )


良く知らないのだけど、八ッ場ダムは廃止になっているのでしょ??
民主党の大流行だったらしいが、大騒ぎで八ッ場ダムの廃止を叫んでいたのを
思い出しました・・・・・。

no.2391 ( 記入なし19/02/13 20:10 )


いや、オリンピックに合わせて作っている。

no.2392 ( 記入なし19/02/13 22:20 )


即時退散・辞任。憲法に自衛隊を明記なんてもってのほか。日本は軍隊・戦争をしないと憲法で明記している。
防衛省、自衛隊は憲法違反。国内の災害に活動するのは良いだろうが戦争の為に他国で活動してはならない。
9条を世界に拡めて、平和な世界を。

no.2393 ( 記入なし19/02/14 07:12 )


左翼テロリストと九条信者の駆除

no.2394 ( 記入なし19/02/14 07:26 )


酒税の廃止

no.2395 ( 海ぶどう19/02/14 08:31 )


2394のような右翼は世界平和の為にならない。安倍の祖父は東条と共に絞首刑になるべきであった。日本は2度と戦争をしないと憲法で誓っている。自衛隊を憲法に明記すると
なると、大変な矛盾が生じる。一刻も早く安倍を葬るべきだ。自衛隊、防衛省は憲法違反。

no.2396 ( 記入なし19/02/14 21:35 )


×右翼 ○普通の日本人

×世界平和 ○特亜

no.2397 ( 記入なし19/02/15 08:26 )


なるほど、そういうふうに書けば右翼がたくさん書き込みするからわざとやってるわけね。

no.2398 ( 記入なし19/02/15 09:38 )


変な返しの日本語だな

no.2399 ( 記入なし19/02/15 10:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧