HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

消費税の税率下げて 東電の原発完全廃止しろと言え

no.2400 ( 記入なし19/02/15 11:52 )


ベーシック・インカムと言う制度の導入

no.2401 ( 記入なし19/02/15 14:16 )


原発は稼働すべきです.安全性は確保されています。
3.11の東北災害は、原子力事故ではなく、地震津波事故です


no.2402 ( 記入なし19/02/17 21:04 )


健康で文化的な最低限度の生活を保証してください。できればそれ以上の生活がしたいです!首相!

no.2403 ( 記入なし19/02/17 21:56 )


ごはん 食わしてください、首相。仕事ください、殊勝。

no.2404 ( 記入なし19/02/17 22:12 )


ここまでコケにされて我慢する
平和な日本! 底辺で生きてる
おれと同じだな! 
腰抜け日本人

no.2405 ( 記入なし19/02/18 19:06 )


そんなイキらなくても・・・
韓国の無職青年が
「オバマの娘をレ*プして歴史に名を残す」と書き込んで逮捕されてたけど
政治情報で頭がパンパンになってヘンに勇敢になっちゃうより
早く働くほうがいいね

no.2406 ( 記入なし19/02/18 19:29 )


社会で認められるのが大事だ

2015年03月05日13時48分
<駐韓米大使襲撃>容疑者の弟「兄は社会で認められず過激に」
https://japanese.joins.com/article/366/197366.html

no.2407 ( 記入なし19/02/18 19:47 )


みんな、おかしい政治家

no.2408 ( 58才の男19/02/19 04:28 )


政治情報で頭がパンパンになってヘンに勇敢になっちゃうより
早く働くほうがいいね

no.2409 ( 記入なし19/02/19 06:42 )


安倍政権に求めることは、一刻も早い内閣総辞職だな
もうそれ以外ない。

no.2410 ( 記入なし19/02/19 14:39 )


安倍政権の支持率は最近のNHK調べで44%

自民の支持も立憲の7倍ぐらい、共産の12倍、社民の100倍ぐらいはある

no.2411 ( 記入なし19/02/19 14:56 )


野党総辞職を日本人は望んでいるのか

no.2412 ( 記入なし19/02/19 15:00 )


生産性ゼロだからな

no.2413 ( 記入なし19/02/19 15:08 )


国際情勢

2019年2月15日(金)14時30分
中国が2035年までに原子力空母4隻を建造、米軍と並ぶ

no.2414 ( 記入なし19/02/19 15:25 )


2019年02月19日
安倍20日で連続在職日数歴代2位に 22日には通算日数でも歴代4位に

no.2415 ( 記入なし19/02/20 07:25 )


麻生いわおさんを参議院議員に擁立おなーしゃす

no.2416 ( 記入なし19/02/20 09:54 )


アベノミクスの成功。

no.2417 ( 薮内雅明ルミナリエ19/02/24 23:28 )


日本銀行の完全国有化

no.2418 ( 記入なし19/02/24 23:56 )


no.2411
賛成、どうして野党はもりかけ問題や、9条違反の問題を追及しないのか?

no.2419 ( 記入なし19/02/25 09:41 )


逆に対韓国への弱腰外交を追及したほうが野党の存在感は増すぞw

no.2420 ( 記入なし19/02/25 17:43 )


ベーシック・インカムと言う制度の導入

no.2421 ( 記入なし19/02/25 18:25 )


いいから阿倍さんに従っておけばいーの。

no.2422 ( 記入なし19/02/25 18:56 )


安倍さん?

no.2423 ( 記入なし19/02/25 18:57 )


昭恵さんと路チューお願いします

no.2424 ( 記入なし19/02/25 19:34 )


安倍とトランプを辞めさせないと駄目だ。安倍はもりかけ問題と憲法違反の安保法制。トランプはポルノ女優とのスキャンダル、ロシア疑惑などなど。

no.2425 ( 記入なし19/03/01 18:07 )


貧困層救済。

no.2426 ( 記入なし19/03/01 18:34 )


ブラック企業対策。ブラック労働対策

no.2427 ( 記入なし19/03/01 19:49 )


朝鮮半島攻撃

no.2428 ( 記入なし19/03/01 20:26 )


no.2425
賛成です。

no.2429 ( 記入なし19/03/06 02:53 )


韓国と断交

no.2430 ( 記入なし19/03/06 03:36 )


日米合同委員会へ安倍総理大臣の出席

no.2431 ( 記入なし19/03/06 05:46 )


医療の無償化

no.2432 ( 海ぶどう19/03/06 08:21 )


今年の選挙は自民党に、みんな入れたら、非国民消費税あがるのに

no.2433 ( 59才の男19/03/07 23:42 )


やっぱり選挙は民主党に入れるべきですよ?今度こそ八ッ場ダムは廃止になるでしょう
おもしろい国会珍事件も楽しめると思うがなあ。選挙は民主党です

no.2434 ( 記入なし19/03/09 11:37 )


非国民消費税あげたのは民主党。
これ以上あげてどうすんの?
自民党は2度も消費税を上げて政権が倒れてるから、5%に上げてからどの首相も手を付けなかった。
今の安部首相も野田前政権の引継で8%に引き上げたときのひどさで、半年後の10%引き上げを5年も引き延ばした。

no.2435 ( 記入なし19/03/09 12:04 )


貧困対策、失業者対策、再就職支援

no.2436 ( 記入なし19/03/09 14:18 )


障害者(特に精神)の就業、生活支援。

no.2437 ( 記入なし19/03/09 14:19 )


一回だけでいいから、ためしに共産党に政権をまかせたらよい。

そしたら自民党政権はその後に600年間の長期的政権を獲得するだろう。

今の安倍政権が最大の長期的政権なのはアレのおかげだよ?みみみ、民○党のおかげだよ?

no.2438 ( 記入なし19/03/09 19:01 )


ソ連は終わっちゃったし、
ベエズエラも韓国も左派政権でめちゃくちゃだし、
他人のフリ見て・・・で足りるでしょう

no.2439 ( 記入なし19/03/09 19:06 )


民主党(解党)野田佳彦前首相は、消費税10%ごり押し引き上げの際に
貧民層を救う軽減税率を完全拒否した。
こんな人物が未だに議員バッジをつけて国会にいることを貧民層は何も思わないのか?!!
国民の意思というのは選挙だけなのか????

no.2440 ( 記入なし19/03/10 01:37 )


悪夢の民主党政権と安倍は言ってたけど、震災対応を
完全にあやまったね。

no.2441 ( 記入なし19/03/10 16:13 )


整形。

no.2442 ( 記入なし19/03/10 16:57 )


あべさんって、安倍、あんべで良かったですかね。阿部、安部

no.2443 ( 記入なし19/03/10 17:03 )


 安倍晋三首相の後も安倍首相──。まさかの展開が起こる可能性が、永田町周辺でささやかれ始めている。
 2021年9月まで異例の3期目の自民党総裁任期を務めている安倍首相だが、再び党則を改正して4期目を可能とし、任期を24年9月まで延長するという掟(おきて)破りの構想だ。背景には、選挙に勝てる「ポスト安倍」の候補者が見当たらない。

no.2444 ( 記入なし19/03/16 14:02 )


 産経新聞社とFNNは16、17両日、合同世論調査を実施した。自民党内に浮上している安倍晋三首相の党総裁連続4選論に関連し、3期目の総裁任期が終わる平成33年9月以降も安倍首相が続投することについて、「反対」が59・3%を占め、「賛成」の31・1%を上回った。

 ただ、首相にふさわしいと思う現職の国会議員で、安倍首相の実績を超えることができると思える議員について、具体的な名前を挙げられる議員がいるかどうか質問したところ、「いる」と答えたのが21・3%だったのに対し、「いない」は68・4%だった。

no.2445 ( 記入なし19/03/18 19:58 )


状況的にもう末期なんでしょうね。
誰がやっても「とても悪い」か「最悪」かくらいの違いしかない。

no.2446 ( 記入なし19/03/18 20:02 )


拉致問題は安倍では解決しない。北との交流の前に安保法制を反古にして9条の遵守を誓わないと駄目だ。
それよりも重要なのは、昭和6年から昭和20年までの、大陸と半島の不法占拠だ.つまり太平洋戦争を日本は
総括することが必要。安倍のような右翼は撲滅することが必要。

no.2447 ( 記入なし19/03/18 21:20 )


酒税の減税、消費税の廃止

no.2448 ( 海ぶどう19/03/19 02:13 )


>no.2447大陸と半島の不法占拠だ

と言われてもね
中国はいろんな民族が派遣を争ってきた。
日清戦争を起こした清王朝は満州族だ。
その後、蒋介石により政権を追われる。
しかし、満州に限っていえばまだ支持があり、
日本の協力を得て満州国を独立させた。

似たようなもんで、モンゴルがある。
モンゴルは清王朝の時代、中国の一部である。
これがソ連の協力を得て独立した。
蒋介石率いる中華民国はモンゴルの独立を認めていなかったが
蒋介石自身が毛沢東に追われて、台湾に逃れたため、モンゴルは独立している。
また、台湾自体も中華人民共和国は国として認めていない。

満州国とモンゴル国の違いは何か

no.2449 ( 記入なし19/03/19 07:52 )


朝鮮問題にしても、元々朝鮮王国だった。
その後、日本が支配し、米ソの思惑により南北に分断された。

キムイルソンは「国家統一」をかかげ、あと一歩という所で
アメリカに武力介入され、統一ができなかった。

中国と台湾のように、朝鮮半島も「ひとつの国」だとすれば
アメリカも朝鮮戦争で武力介入した事を北朝鮮にわび、アメリカ軍を
韓国から撤退すべきであろう。
後は、朝鮮をどうするかは半島内の問題である。
そうすれば、北朝鮮は原爆とミサイル開発をやめるかもしれない。

たとえ、韓国国民が全滅しようとも、日本とアメリカは手出ししてはいけない。
満州の二の舞である。

no.2450 ( 記入なし19/03/19 12:03 )


総括することが必要。安倍のような右翼は撲滅することが必要。

no.2447 ( 記入なし19/03/18 21:20 )
全く同感で、賛成します。戦争を起こした犯罪人として東條以下の戦犯は処刑されているし、その反省として日本国憲法が出来ている。連合国は戦争を引き起こした張本人として皇室(天皇)の存在をあげており、日本国憲法には皇室(天皇)の廃止を想定していた。しかし、国民感情を考慮して残したが、どういう形で残すかについては、きわめて異質のあつかいになった。国民主権と永久平和(軍隊の放棄)を謳いながら、天皇についての条文を第1章にもってきている。これを読むかぎり天皇制の存続はは元々なかったと考えられる。この件については中曽根康弘の嘆きの文章がある。天皇制は廃止すべきだ。退位ではなく廃止!

no.2451 ( 記入なし19/03/19 21:47 )


天皇がいたほうが都合がいいし、国民感情を考慮したんでしょ

日本は「お国のため」と称し「天皇陛下万歳」と叫んで、自爆テロを実行する。
赤穂浪士は、当初、弟を後継ぎにしてお家存続を希望した。
しかし、それが叶わぬとわかると、吉良邸に押し入った。
結果、全員処刑されてしまうとわかっていても

インカ帝国の王アタワルパは処刑されたが、王位そのものは従兄が引き継いだ。
その国王に命令するほうが楽だからだ。

韓国は元々朝鮮国であり、アメリカはその国王の末裔にまかせようとしたが
国民感情が反対で、それをやめた。
朝鮮国王は日韓併合とともに、日本の貴族となり「売国奴」と言われたからである。

天皇廃止は特に反対はしない。
平安時代以降、官位は天皇が発行している。
源義経は兄頼朝に無断で判官の位をもらい、これが元で討伐された。
武家の位を決めるのは将軍だが、それを任ずるのは天皇である。
時の権力者は天皇に圧力をかけ、官位を任じている。

現代の内閣総理大臣も天皇が任命している。
「総理大臣は国会で決め、天皇に決める権限はない」といっているが、
誰かがクーデタを起こし、天皇を拉致し
「総理大臣に任命しろ」と言ったらどうなるんだろ?

no.2452 ( 記入なし19/03/19 22:21 )


3選を擱きラメただけ評価する

no.2453 ( 記入なし19/03/21 20:36 )


ビール税の減税

no.2454 ( 海ぶどう19/03/25 01:11 )


ポイント制導入するのなら消費増先遅れしろよ
いりいろ誰かが儲かる仕組み考えてるんだろうな
税金は金持ちかどんどん取れよ

no.2455 ( ヒースクリフ19/03/25 03:47 )


中曽根康弘の嘆きの文章じゃあなくて詩
だなあ。退位ではなく廃止が望ましい。
元号はなくして西暦一本で良い。

no.2456 ( 記入なし19/03/25 11:10 )


沖縄で暴れている左翼テロリストを抹殺して下さい

no.2457 ( 記入なし19/03/26 09:40 )


医療の無償化

no.2458 ( 海ぶどう19/03/26 11:13 )


働かない人にもたっぷりと給料を支給すべき!  夢と希望と期待と願いと思い

ですが・・・・

no.2459 ( 記入なし19/03/28 19:45 )


即時退陣です。次期政権は共産党がよい。

no.2460 ( 記入なし19/03/30 21:58 )


次期年号の予想は:悠久または悠安かな。それよか改元は止めて、西暦一本化が良ろしい。

no.2461 ( 記入なし19/03/31 21:39 )


明日の発表は、エイプリルフールなので、三回くらいボケて欲しい。

no.2462 ( 記入なし19/03/31 21:41 )


令和はあんまりおもしろくないからもっとかっこいいのにして欲しい

no.2463 ( 記入なし19/04/01 13:23 )


令和より黎倭のほうが良かった。

no.2464 ( 記入なし19/04/02 14:13 )


怜和のほうが良かった。おいら菊川怜のファンだから。ところで怜ちゃん結婚生活は
うまくいってますかあ?

no.2465 ( 記入なし19/04/02 14:15 )


消費税の廃止

no.2466 ( 海ぶどう19/04/02 15:25 )


せめて令良  レイラ とかにしたらかっこよかったのに

no.2467 ( ヒースクリフ19/04/02 15:33 )


八ッ場ダムの廃止と無駄な税金の使用禁止!  高速道路の無料化だ!!!!!

no.2468 ( 記入なし19/04/02 17:56 )


楽だからストレスなし、仕事があればいい

no.2469 ( 59才の男19/04/03 03:33 )


早く辞めろと言いたい。

no.2470 ( 記入なし19/04/05 21:37 )


成蹊大出ってのがどうもなあ。相当馬鹿だったんじゃあねえの。
俺より一つ上の平沢勝衛が家庭教師したって聞いたけど。

no.2471 ( 記入なし19/04/06 20:45 )


即時退陣。太平洋戦争の総括をすべき。

no.2472 ( 記入なし19/04/08 20:48 )


タイ人

no.2473 ( ヒースクリフ19/04/08 20:51 )


怪人

no.2474 ( ティリオン19/04/08 21:01 )


令和5年まで安倍のターン

no.2475 ( 記入なし19/04/10 18:22 )


「全電源喪失はありえない」の責任を取れ?!(福島原発事故)

no.2476 ( 長さん19/04/10 18:25 )


即時退陣、次期総裁は石破茂で良い。

no.2477 ( 記入なし19/04/15 20:34 )


「太平洋戦争の総括」と言われてもね。
一応「東京裁判」で結果は出ている。

当時の中国である中華民国は戦勝国として、「天皇は訴追しない」との結論を出した。

仮に、安倍が東京裁判と違う結論を出せば、当時の米中仏を否定することになる。

中国はなんなんだろ?
当時、戦勝国として、米仏と決めた裁判結果を否定するのかい?

no.2478 ( 記入なし19/04/15 20:56 )


中国はアジアで唯一白人に寝返ったクソ野郎

no.2479 ( 記入なし19/04/15 21:52 )


オーストラリアとソ連は天皇の処刑(廃止)を求めた。アメリカも皇室廃止に傾いていたが、
日本の国民感情を考慮して、軍備を無くす代償として皇室を残した。これは、日本国憲法を
読めば分かる。第1章の天皇の項目は元々なかったものであろう。付け足しである。天皇の存在は前文の
崇高な精神と明らかに矛盾している。
第1章を取り込むことで、一番最初に、天皇の地位に就いて国民の総意を求める一文を入れているのは
賢明である(つまり、将来的な廃止を国民にゆだねている)。

no.2480 ( 記入なし19/04/17 20:52 )


「天皇の地位に就いて国民の総意を求める一文」はまさにそのとうりであろう。
韓国の場合、アメリカは当初、以前の朝鮮国王の末裔をその王座に座らせようとした。

しかし、朝鮮国王は日韓併合とともに、日本の貴族の地位についた
いわゆる「売国奴」であり、韓国国民から反対された。

さらに、アメリカは「赤穂浪士」を知っていた。
赤穂浪士では、主君である浅野内匠頭は切腹されたが、大石はその弟に
お家再興の希望をもっていた。

しかし、お家断絶、もう家も主君もいない状態でテロに走ってしまった。

天皇を処刑すれば、日本国民が自爆テロに走りかねない。

アメリカにとって日本・天皇は「生かさず、殺さず」がちょうどよかったのである。

その後、日本が復興したので、韓国は日本に金をせびる
これは、日本が復興したのではなく、朝鮮戦争により、韓国・朝鮮が没落したのである。

no.2481 ( 記入なし19/04/17 21:35 )


安倍政権は拉致問題に着いて何も行動していない。行動すべき第一は
北朝鮮との国交の回復。太平洋戦争の反省と総括。韓国を併合したことの
反省と総括。

no.2482 ( 記入なし19/04/30 21:40 )


ロシアを無視するなよ。

no.2483 ( 競艇小僧19/04/30 21:41 )


今日の朝日新聞によると、9条と1条の天皇制はセットで与えられているので、
9条をないがしろにすると1条(天皇制は)は無くなる。

no.2484 ( 記入なし19/05/02 15:47 )


全テノ、變態的革命諸君!!我々ノ日常ハドブノ中デ御ヲブチマケル。
食エナイモノヲ食イアサル快樂ノ中で、腦下睡帶ノ叛亂ハ、敵ノ小水ニ・・・
カンサントシタ幻想ノパターンヲクリ廣ゲル。抒情的ナ暴力ハ、セエラ笑ッテシマエバイイ。
キンタマガ政治的ナラ抹殺シロ。ノミコンダ信念ハ、ミンナゴキブリダ。
征露丸的愛國心ノギマン性ニヨリナガラ・・・・・・・・・實現スル・・・壓倒的變態・・・我々・・・
・・・毎日ノ・・・ソノタメニ背景ノ中で近親相姦ヲクリ返シナガラ・・・・・・降下スル・・・・・・
我々ノ幸cjナンニモモタラシハシナイ。・・・・・・・・・ヤツニハトックニアイソガツキテイル。
全ノ藝術的革命家變態諸君我々ハリンゴヲカジッテ血ヲ流シ、毎日ノ生活ニ・・・何モ・・・誰ニモ・・・
感ジ・・・連帶・・・・・・政治・・・的・・・アーチスト・・・・・・解體スルタメニ・・・・・・高層ビル・・・必要ハナイ・・・
・・・アイデアヲ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フエツヅケル・・・・・・フエツヅケルフエツヅケル、フエツヅケル・・・アッ!

no.2485 ( 記入なし19/05/02 16:25 )


やっぱり政治は・政権は野党にまかせるべきです!! 民主党のような・・・

no.2486 ( 記入なし19/05/02 17:54 )


第3の矢が足りないよ。
何かないの?

no.2487 ( 競艇小僧19/05/02 18:52 )


安倍晋三は日本国憲法を読んでないつうか、理解していない。
9条に自衛隊を明記することは、軍隊を持つことと同じである。
すると、戦争放棄の代償として、憲法に取り入れられた、天皇制の存在が
危うくなる。平成天皇は、第1条の第1項で天皇の地位が国民の総意で
確保されていることをよく理解しておられる。安倍の論理では天皇制は
なくなってしまうぞ。

no.2488 ( 記入なし19/05/03 21:05 )


憲法改正大賛成

no.2489 ( 記入なし19/05/03 21:08 )


安倍の9条改正の憲法改正は反対であるが、第1章の廃棄という憲法改正には賛成する。
日本国憲法は第9条からにすれば、前文とつじつまの合うものになる。

no.2490 ( 記入なし19/05/06 16:40 )


>戦争放棄の代償として、憲法に取り入れられた、天皇制の存在が危うくなる。

戦争放棄の代償として、天皇制がとりいれられたわけではないでしょう。

仮に「戦争放棄」をアメリカが憲法に入れたとして、その5年後に朝鮮戦争が起きると
『アメリカ』が「日本も戦争に参加しろ」と言っている。
あの時、9条は撤廃すべきであった。

今の北朝鮮を見ると、アメリカが「現体制は保障する」といっても
キムジョンウンが、日本の天皇のように骨抜きになるのは納得しないだろう。

no.2491 ( 記入なし19/05/07 08:50 )


日本国憲法の前文に天皇についての記述がないのは全く不自然。その答えは第1条の末文の「その(天皇)地位は国民の総意に基づく」にある。

no.2492 ( 記入なし19/05/19 07:45 )


アメリカの書いた憲法だからね。
「創意に基づく」はいいのだが、最高裁判事のように投票で有無を確認するわけでない。
各メデァも「内閣支持率」は出すが「天皇支持率」は出さない。

no.2493 ( 記入なし19/05/19 08:55 )


首相を選ぶとき国民投票にした方がよい。

no.2494 ( 記入なし19/07/09 13:43 )


自民・萩生田氏、総裁日程のHP事前公表なしは「組織的に妨害する人がいるから」
2019.7.9 11:52

no.2495 ( 記入なし19/07/09 19:07 )


組織的に妨害する人がいるからってことは反安倍総理、反自民だから野党・外国人なのか

ほんとうにひどいな

no.2496 ( 記入なし19/07/09 19:16 )


生活安定 雇用安定 将来安心

no.2497 ( 記入なし19/07/09 19:21 )


no.2490 正論です。

no.2498 ( 記入なし19/07/11 06:22 )


将来安心=韓国人の執拗な言いがかり・たかりに対してもう謝ったりカネを支払ったりしなくて済むこと

だから野党は全くあり得ないわけだ

no.2499 ( 記入なし19/07/11 06:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧