HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行き場のない人間の安楽死を認めてほしい ] [話題をお任せ表示] 次 [人から言われて嬉しい言葉は?]
話題

今まで何か盗まれたことはありますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは。今まで生きてきて何か盗まれたことはありますか?
例えば、自転車、車、お財布、お金などなど。
私は、自転車もありましたし、傘立てに立てていたにもかかわらず傘を
盗まれたり、リュックサックに入れていたメガネと
買ったばかりのTシャツ、付けていたお守りを盗まれたことがあります。
友人は、小学生の頃、買ったばかりのドラクエ3を発売日に盗まれたこと
もあるそうです。
盗まれるのは、とても悔しく悲しいことです。
みなさんお、今まで盗まれたものや盗まれないようにする対策とか
いろいろ話しませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/17 17:43
Infomation 273 件中 200 から 273 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

髪の毛

no.200 ( 記入なし15/10/24 08:55 )


トイレにうんこ。流れていった。

no.201 ( 記入なし15/10/24 08:57 )


食いかけのコンビニ弁当をカラスに盗まれました

no.202 ( 記入なし15/10/24 16:57 )


洗濯前の赤ふん

no.203 ( 記入なし15/10/24 17:01 )


電動チャリのサドルとペダル 盗まれました
原付の後ろのウインカー 左右両方盗まれました

no.204 ( 記入なし15/10/24 17:22 )


職場でメモ帳を盗まれた。張り紙も捨てられた。

no.205 ( 記入なし15/11/14 16:41 )


会社で使用していた指用血圧計机にしまって置いたら無くなった。盗んだ奴は部長だと思う

no.206 ( 記入なし15/11/14 17:19 )


飲みかけのセブンの挽き立てコーヒー、盗まれてしもた
誰じゃい、わしのコーヒー盗んだアホは?

no.207 ( 記入なし15/11/14 17:28 )


セコイのう〜

no.208 ( 記入なし15/11/14 17:30 )


時間

no.209 ( 記入なし15/11/14 22:12 )


会社には必ず1人は頭のおかしい奴がいる
筆記用具とか卓上カレンダーとか勝手に持っていくのはザラ
そして、罪の意識がないから繰り返す

no.210 ( 記入なし15/11/15 07:13 )


干していた物 でも母親のです

no.211 ( 由麻16/02/05 16:25 )


夢、希望、金、精力

no.212 ( 記入なし16/02/05 17:52 )


オメガの高級時計、現金8万円入りの財布、財布は出てきたが

no.213 ( 記入なし16/02/05 18:02 )


何処で?

no.214 ( 記入なし16/02/06 00:08 )


やつはとんでもないものを盗んでいきました。
私の心です。
以来私は機械のようになってしまいました。

no.215 ( 記入なし16/02/06 08:38 )


若い女に彼氏を盗られたのが一番辛かった。

no.216 ( 記入なし16/08/17 16:26 )


入れ歯盗まれてしもた

no.217 ( 記入なし16/08/17 17:29 )


入れ歯盗んで自分で使うつもりかしら
綺麗に洗ったとしても使う気がしない。

no.218 ( ちゃん16/08/17 19:18 )


金歯なら売れますもん

no.219 ( 記入なし16/08/17 19:30 )


入れ歯に金歯なんてあるんだ

no.220 ( 丸顔の女16/08/19 11:16 )


中学生のころ、海水浴に行って浜に置いてあったバックを持って行かれた。
財布はもちろん衣服も靴も一式入っていた。
帰りの電車賃は交番で借りられたが、海パン一丁で電車に乗り、家まで帰ることとなった。

no.221 ( 記入なし16/08/19 17:58 )


マクドで買ったハンバーガーを公園で食おうとしてベンチにハンバーガーを
置いたら空中から急降下してきたバカカラスにハンバーガーを盗まれました

no.222 ( 記入なし16/08/19 18:13 )


いか飯

no.223 ( 記入なし17/12/28 23:07 )


買ったばかりの新品の自転車

no.224 ( 記入なし17/12/28 23:19 )


ファミチキをトンビにもってかれた、ひと口しか食べてないのに

no.225 ( 記入なし17/12/29 07:33 )


自転車のサドルです
帰り道にメッチャ困りました
シャレになりませんでした

no.226 ( 記入なし19/04/14 16:15 )


いるんだよなぁサドルだけ盗むやつ!腹たつわ全く!

no.227 ( 記入なし19/04/14 16:21 )


昔サドルがなくなってて、代わりにブロッコリーが刺さってた事件あったなw

no.228 ( 記入なし19/04/14 16:23 )


新品の傘(帰りはずぶ濡れや)

no.229 ( 長さん19/04/14 16:49 )


お飾り^^

no.230 ( 記入なし19/04/15 07:24 )


玄関入り口に配達されて置いてあるはずの宅配弁当二食が盗まれました
お弁当屋さんに電話で確認をしたら
確かに配達したそうです
それからは直接に手渡しで受け取るようにしました
盗まれたお弁当二食は会社側が弁償してくれました

no.231 ( 記入なし20/06/02 18:51 )


狙いは女子学生の制服や運動着 商業施設の自転車から盗み重ねること、6年間で600点(神戸新聞) - goo ニュース  https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20200602020.html

no.232 ( 記入なし20/06/02 20:22 )


シイタケと葡萄

no.233 ( 記入なし20/06/03 21:00 )


実家の庭に飾ってあったビーナスの石像

no.234 ( 記入なし20/06/03 23:43 )


人生

no.235 ( 記入なし20/06/28 21:18 )


居酒屋庄屋で新品のビーチサンダル(ビーサン)を盗まれました
帰りはお店から便所用のサンダル(便サン)を借りて帰宅しました
当時は今のようにコンビニがあまり多くなかった時代でした

no.236 ( 記入なし20/06/29 00:44 )


自転車の荷台に荷物をくくりつける時に使うゴム紐

no.237 ( 記入なし20/06/29 01:20 )


青春

no.238 ( 記入なし20/06/29 21:16 )


心です!

no.239 ( 記入なし20/06/29 21:28 )


愛車のホイールキャップ
車種は初代シーマです
4個全部やられました

no.240 ( 記入なし20/07/01 23:01 )


20年くらい前に車上荒らしに遭い、ハイウェイカード未使用5万円くらいのと、靴、CD、ルームミラーを盗まれました。マジでムカつく!

no.241 ( 記入なし20/07/01 23:36 )


処女

no.242 ( 記入なし20/07/03 21:02 )


新品の65pのビニール傘
場所は忘れもしないYショップでした
酷い事をする輩がいた者です

no.243 ( 記入なし20/07/03 22:21 )




no.244 ( 記入なし20/10/02 21:04 )


むかし新品で購入した自転車を盗まれた
買ったばかりで、駐輪場でやられたわ・・

no.245 ( 長さん20/10/02 22:05 )


JALのアンブレラ
銀行の傘立てに入れて、帰ろうとしたら消えていた

no.246 ( 記入なし20/10/02 22:42 )


自転車
南浦和の駅前の交番に盗難届出しに行ったら「見つからないから諦めろ」って言われて愕然としたわ 糞公務員が

no.247 ( 記入なし20/10/02 23:03 )




no.248 ( 記入なし20/10/03 03:23 )


20年ぐらい前だけど電車の中で財布盗まれた。10日後に現金以外は戻ってきた。

no.249 ( 記入なし20/10/03 03:32 )


二度、心と書いた者がいる!
分かったから、もう書かないでくれたまえ!

no.250 ( 記入なし20/10/14 00:14 )


こころ

no.251 ( 記入なし20/10/14 00:26 )



ひらがなでも同じだろう。ひねくれた奴がいるもんだ…

no.252 ( 記入なし20/10/16 00:42 )


ココロ

no.253 ( 記入なし20/10/16 00:43 )




元カノの正体はモラハラ人間でした!

no.254 ( 記入なし20/10/16 00:46 )



皆さん、こういうのをガキと言うんだよ

no.255 ( 記入なし20/10/16 00:47 )


254じゃないよ、253のこと!

no.256 ( 記入なし20/10/16 00:48 )


なんでやねんねん

no.257 ( 記入なし20/10/16 00:50 )


風邪引いてまんねん

no.258 ( 記入なし20/10/16 08:48 )


ちゃうやろ。

no.259 ( 記入なし20/10/16 08:49 )


チャウチャウちゃうよ

no.260 ( 記入なし20/10/16 08:52 )


チャウチャウ犬ですがな。

no.261 ( 記入なし20/10/16 09:04 )


チャウチャウちゃうよ大島優子でんがな

no.262 ( 記入なし20/10/16 09:07 )


こじはるでっか。

no.263 ( 記入なし20/10/16 09:12 )


こじはるは美人だから

no.264 ( 記入なし20/10/16 09:15 )


こじるりだろ、美人は。

no.265 ( 記入なし20/10/16 10:02 )


せやかて。

no.266 ( 記入なし20/10/16 10:58 )


盗まれてはいなかったがハケンが犯人のロッカー荒らしに遭ったことがある。
警察呼んで指紋取られてめちゃくちゃ気分が悪かった。
ロッカー荒らしのうわさがあったので貴重品を置かなかったから被害はなかった。
警察の事情聴取もポリがいやそうにやりやがって気分悪かった。
それ以来ハケンは信用できない。元々信用などしていなかったがますます不信になった。
ハケンはドロボウ行為も平気ではたらく犯罪者の集まりだな。

no.267 ( 記入なし 21/08/01 21:22 )


貧すれば貪する

no.268 ( 記入なし21/10/18 21:36 )


ハケンは社会の嫌われ者

no.269 ( 記入なし22/11/29 12:49 )


純朴な心

no.270 ( 記入なし22/11/29 13:01 )


ドアに付け忘れてしまった鍵

no.271 ( 記入なし22/11/30 11:08 )


広瀬すずに俺のハートを盗まれたよ!

no.272 ( 記入なし22/12/18 14:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


273 件中 200 から 273 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [行き場のない人間の安楽死を認めてほしい ] [話題をお任せ表示] 次 [人から言われて嬉しい言葉は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今まで何か盗まれたことはありますか?」と似ているトピック
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
05. いま何かやりたいことありますか?
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. もう死ぬことしか考えられない
08. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
09. やめたいことありますか?
10. やりたいことがわからず苦しい
「今まで何か盗まれたことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 車好きな方いらっしゃいますか?
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧