HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貴方が経験した最悪の事態とは何でしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [昔なつかしCMを書いてください]
話題

楽な仕事について語りませんか?

カテゴリ:雑談
楽な仕事 楽だった仕事について語りませんか? 

仕事内容と時給or日給を出来ればお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/07 13:56
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

臨時募集で市役所やハロワの事務の仕事。

no.2 ( 記入なし12/09/07 14:53 )


夜勤の工事の旗振り。
大概定時前に終るし、喋り放題。

no.3 ( 記入なし12/09/07 14:59 )


昔、父親に散々言われたのが「パチンコ屋の店員」

それやるぐらいなら死んだほうがマシ。

no.4 ( 記入なし12/09/07 15:09 )


まあ、比較すればってことだよ。
肉体的か精神的か性格によるから一概に言えないってのが正解だけど。

no.5 ( 記入なし12/09/07 15:14 )


楽な仕事って楽すぎて
時間が過ぎるのが遅くて辛い

no.6 ( 記入なし12/09/07 16:07 )


ニッポンの天下り連中がする仕事はそりゃ楽だよ
しかも渡って渡って退職金ガバガバ
震災や原発に隠れて最近は糾弾されてない気がするねぇ・・・

no.7 ( 記入なし12/09/07 16:09 )


ビデオ店など座って店番できる仕事。

no.8 ( 記入なし12/09/07 17:40 )


原発作業員

no.9 ( 記入なし12/09/07 19:30 )


 
スレ主へ

この世に

楽な仕事など

ありません。


みんな、
辛さに堪えて頑張っているんです。

no.10 ( 記入なし12/09/07 19:34 )


俺は事務職だけど実際ラクだよ

給料安いんだけどね(^^;;;;

no.11 ( 記入なし12/09/07 20:37 )


通常楽な仕事って、
体にあまり負担をかけず、人間関係が良好な場所が一番なんだろうけど、
同じ職場でも楽しんでいる奴と苦しんでいる奴がいるから一概に言えない。
ビデオ店など座って店番できる仕事もとんでもないクレーマーに捕まると最悪。
事務職も中小企業だと手が空くと応援をやらされ最悪。

不思議なことに楽な仕事であればあるほど、そこの人間関係がひどい。
仕事もろくに教えず新人イビリまくり。仕事そのものは楽だから気が利く子は、気を利かしてどんどん覚えていくから不思議。

no.12 ( 記入なし12/09/07 20:53 )


楽な仕事は無い。
だけど仕事を楽しむようになれば、
楽と感じることが出来る。
    

no.13 ( 下っ端公務員12/09/07 21:03 )


下っ端公務員さん、あなたの仰るとおりだと、はい!

no.14 ( 記入なし12/09/07 21:06 )


ここは、昔やったバイトとかで、あれは楽だったとかキツかったな、っていうトピじゃないの?

no.15 ( 記入なし12/09/08 00:23 )


駐車場管理 

時給は安いw

no.16 ( 記入なし12/09/08 05:48 )


マンションの看板持ち

楽だけど退屈。

no.17 ( 記入なし12/09/08 06:28 )


郵便局深夜内務

no.18 ( 39才の男12/09/08 06:38 )


>18

やくざみたいなやついませんか?ボクが短期アルバイトした局はちんぴらやくざの巣窟でしたよ。

no.19 ( 記入なし12/09/08 07:36 )


↑志望動機:毎月のシノギがきつくて。(´Д` )
とか?

no.20 ( 記入なし12/09/08 07:50 )


馬券を買う仕事 

給与 フルコミッション(笑)

no.21 ( 記入なし12/09/08 07:57 )


座布団運び

no.22 ( 記入なし12/09/08 23:19 )


楽な仕事って本人が楽だなぁと思ったのがそうじゃないの?

楽して得たお金は羽根生えて飛び去る

no.23 ( 記入なし12/09/09 00:15 )


灯台守りとかアドバルーンを揚げる仕事とか自宅で翻訳する仕事は?なかなか見つからないけど。
今はデータ入力の仕事をしています。

no.24 ( 馬の助12/09/09 02:40 )


局部非常勤がやる仕事。時給は安いけど長く出来そうでは有る。

no.25 ( 記入なし12/09/09 03:20 )


選挙のサクラみたいなバイトは無い物だろうか
コネがなきゃダメか

no.26 ( 記入なし12/09/09 03:31 )


ドラマのエキストラ

no.27 ( 記入なし12/09/09 06:12 )


バイト先で
「今日の午前中は草むしり」
と宣告されました。やった。楽な仕事だ・・・・・と喜んでいたらジャングルに連れて行かれました。僕の身長より高い草が山ほど生えていて、しかも硬いのです。鎌が食い込まなくて仰天しました。雑草というより雑木・・・・・。なんでこんなになるまでほっとくんだよボス。せめて2週間に1回は刈ろうよ。

no.28 ( 記入なし12/09/09 19:50 )


選挙運動の演説会場設営のバイト。
午後から夜中まで。会場は、寺や公民館で、椅子を並べて壁にポスターを貼るだけ。後は、演説を聞きにきた来場者に、会場の出入り口で挨拶。
1週間で10万円。
大学の部活の監督の紹介。


ダイレクトメールのバイト。
夜中から朝まで。広告を封筒に入れるだけ。
1日1万円。


コンサート会場の設営のバイト。
朝から晩まで。体力的には少しきついけど100人以上で同じ作業をするから、精神的には楽。
1日1万円。


全て大学時代のバイトだが、これらの仕事は楽だった。
派遣・工場労働の100倍楽だった。

no.29 ( 記入なし12/09/09 20:14 )


スーパーのペットボトル売り場でペットボトルの陳列だけする仕事。
時給1500円。日給1万2000円。

no.30 ( 記入なし12/09/09 20:20 )


時給1500円とは どこのスーパーなのか。
正社員あきらめて そこへ65歳まで行きたいよ。

no.31 ( 記入なし12/09/09 21:03 )


治験アルバイト

no.32 ( 記入なし12/09/09 21:11 )


チャットレディー。男が女の振りをして男を騙す。

no.33 ( 記入なし12/09/09 22:08 )


治験やりたいけど、あれ血圧高い人とか、病気持ちの人の募集メールばっかり来るんで、やめました。

no.34 ( 記入なし12/09/10 04:00 )


局部内務は佐川内務の20倍楽です

no.35 ( 39才の男12/09/10 10:42 )


楽な仕事アルヨ その会社すぐ倒産アルネ 楽してお金持ちになれないアルヨ

no.36 ( 記入なし12/09/17 18:46 )


 
スレ主よ

この世に

楽な仕事などない。

額に汗して

働くしかない。


楽な仕事探しは

あきらめろ


スレ主、

何か反論はあるか?

逃げずに書き込め。

no.37 ( 記入なし12/09/17 19:22 )


>37

まあまあ。そう責めなさるな。肉体的にはきついけど精神的は楽。という仕事なら、ぼくも心当たりがありますよ。

no.38 ( かえる男12/09/17 19:28 )


楽な仕事は存在する。

それは職種に関係なく、雇用主次第である。

十分すぎる労働力を確保し、十分な賃金を支払うのならば、それは楽な仕事である。

しかし、そんな仕事は誰も辞めない。

仮に辞める人が出ても、他の従業員が無職の友人なり家族なり入社させるであろう。

だから、求人はでないのさ。

no.39 ( 記入なし12/09/17 19:33 )


二年前バイトしていた会社、ほとんど求人せずこねで人を集めていました。でも、やがて、集めた人々を切り捨てるようになり・・・・・

no.40 ( 記入なし12/09/17 19:47 )


あると思う。
自分のやったのは、工場排水処理。
3時間は、そこそこ働くけど後は座って休んでた。

他の部署の女性たちは、仕事するフリして仕事せず。

一部、忙しい部署で会社が回ってた。

家庭の事情で辞めたけど、この会社はひどかった。

配属先は、運命の分けれ道。

no.41 ( 記入なし12/09/17 20:41 )


日本一楽な仕事は存在する。・・・が、求人は無いぞw
それは、電力会社の停止中の原発のプラント運転員だ。
原発は停止中でも24時間365日プラント運転員は制御室にて”監視業務”を3交代勤務でおこなっている。

仕事は毎日、業務日報に”異常なし”と4文字書くだけの仕事だw・・・なにしろ停止中なんだから当たり前w
(現実にはVessel Ventilationと云って、原発の放射線管理区域の負圧管理 http://www.weblio.jp/content/%E8%B2%A0%E5%9C%A7%E7%AE%A1%E7%90%86
を行っているので、その異常の有無を記載するだけ)

毎日、業務日報に4文字書くだけの仕事で、年収1千万も夢じゃないよw

no.42 ( 記入なし12/09/17 22:14 )


マンション案内のプラ持ちやりたいです。

no.43 ( 記入なし12/09/17 22:36 )


トルコのボーイは比較的楽やったで

no.44 ( 記入なし12/09/18 02:00 )


どんな仕事も永く遣ってれば
馴れてラクな仕事に成るよっ

no.45 ( 記入なし12/09/18 20:13 )


セルフスタンドの店員は超楽

no.46 ( 記入なし12/09/19 01:16 )


パチンコの換金所
基本、韓国人

no.47 ( 記入なし12/09/19 03:17 )


車の期間工でも、最初の健診で
「過去バネ指になりかかったことが…」
って言ったら完成車の艤装検査で中に工具とか落ちてないか見るだけの仕事になった。
検査は女の子多いよ〜金もたまるし。

no.48 ( 記入なし12/09/19 04:00 )


パチンコの換金所
基本、韓国人

no.47


↑ホントだな!!?
明日、換金する時 アニョハセヨ トッポギ キムチ ムニダ? って聞いて見るぞ!!!

no.49 ( 記入なし12/09/19 04:43 )


天下りの役員は楽じゃね!?

no.50 ( 記入なし12/09/19 04:46 )


独立行政法人。

no.51 ( 記入なし12/10/05 22:10 )


無職

no.52 ( 記入なし12/10/06 16:44 )


責任を追及される時代だから
どの仕事でも大変だよ。

no.53 ( 記入なし12/10/06 16:54 )


http://blog.livedoor.jp/yakiniku777song/
情報量凄いです。

ちなみに自分は着ぐるみやりました。

no.54 ( 記入なし12/10/06 17:58 )


ラクってのは続けられてスキルが溜まってかないとラクじゃないよな
中高年になってもスタートライン同然じゃあとてもラクとは言えない

no.55 ( 記入なし12/10/06 18:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貴方が経験した最悪の事態とは何でしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [昔なつかしCMを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「楽な仕事について語りませんか?」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「楽な仕事について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?
02. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
03. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
04. 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. どうやって仕事探していますか?
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. 要領が悪い(仕事が出来ない)人語りましょう。
09. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
10. したいと思える仕事がないです。
HOME 掲示板&トピック一覧