HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]
話題

GTOリメイク版についてどう思います?

カテゴリ:雑談
前作、熱血教師鬼塚栄吉役で主演・反町隆史が演じたGTOが今年の7月にフジ系でリメイクされてエグザイルメンバーAKIRAさんが主役に内定だそうです。このことに関して皆様方からのご意見ご感想お待ちしております。

投稿者 : カシマレイコ 日時 : 12/05/07 23:10
Infomation 1430 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

葛城美姫の話も脚本によっては神回に出来たのにな。もったいない。次回の堂島誠也の原作の方の要点は書き込んだけど、全然違うだろうね。ホワイトスワンが削除されてしまっているから堂島が母親と原作どおり別れることになるのか、別れてしまったらその保護者は誰になるのかが全く読めない。原作と違って母親と和解させるかもしれない。

no.700 ( 記入なし12/07/25 18:02 )


なんだかんだでみんな観てるのね

裏番組も日テレはダンスモノマネ一辺倒だし報ステは観ててイライラ疲れるし当然の結果だな

no.701 ( 記入なし12/07/25 18:19 )


文句タレながらみてるようだな(^^)

no.702 ( 記入なし12/07/25 21:36 )


ちょっと関係ないが、剛力ちゃんのビギナーズ!の視聴率がやばいな。
これも、面白いと思うんだが。

no.703 ( 記入なし12/07/25 21:41 )


木曜日の21時はテレビ朝日のドラマやとんねるずとかち合うから、テレビ朝日がいいドラマぶつけてきたら、TBSのドラマは太刀打ちできないよ。

no.704 ( 記入なし12/07/25 21:51 )


>701
GTOの本編の連載終了して、10年経ってるから、原作の内容忘れてる人の方が多いんじゃない?それと14daysの方はあまり読んでる人いないと思う。

no.705 ( 記入なし12/07/26 07:44 )


GTOと14daysの原作はインターネットカフェ漫画喫茶にいけばおいてあるだろうから、一度読んでみたらいいよ。でもそれをやっちゃうとドラマの楽しみがないか(^^)

no.706 ( 記入なし12/07/26 09:52 )


制作者側は今回の視聴率に不満のようだが、視聴者側から見たら、出来過ぎだよ。

no.707 ( 記入なし12/07/26 13:30 )


>698
反町版は視聴率が高かったためか、過大評価されすぎな気がするよ。アニメのほうがマシだったと思うけど。

no.708 ( 記入なし12/07/26 16:29 )


2話目までみた感じじゃ1桁にならないのが不思議なくらいだが・・・。ホワイトスワン(白鳥と志乃美が働いている児童養護施設)とか出てこないし・・・。

no.709 ( 記入なし12/07/27 05:46 )


14daysは湘南純愛組のときの懐かしの顔ぶれがけっこうでてくる。暴走天使の阿久津とかね。

no.710 ( 記入なし12/07/27 08:07 )


>14daysの方はあまり読んでる人いないと思う。

別に読まなくてもいいんじゃないか

それとも、これは「講談社のCM」と割り切り、14daysを買ってもよいが

no.711 ( 記入なし12/07/27 10:37 )


原作全部知っててドラマ視てしまったら、腹立つだろうから、ドラマ終わるまで、原作は見ない方がいいよ。

no.712 ( 記入なし12/07/27 12:42 )


14daysの原作も結構面白いよ。

no.713 ( 記入なし12/07/28 07:06 )


冬月先生存在感ない。原作とアニメはちゃんとヒロインになってるのに・・・。

no.714 ( 記入なし12/07/28 10:30 )


>「講談社のCM」
ワロタw

no.715 ( 記入なし12/07/29 07:45 )


リメイク面白いって意見皆無だな。

no.716 ( 記入なし12/07/29 16:03 )


とりあえず平均で2桁はキープ出来そうな感じだな。「イケパラの二の舞」とか言われてたのに・・・。

no.717 ( 記入なし12/07/30 07:56 )


5話目は14daysの方の話みたいだけど、どうなるかね?

no.718 ( 記入なし12/07/30 15:59 )


イケバラって誰も知らないだろ?
GTOは、中高年も知ってる。誰も知らないイケバラは、比較の対象にならない。この夏ドラの視聴率は、月9も越える。間違いない!

no.719 ( 記入なし12/07/30 16:17 )


AKBのエースがリメイクしたって、誰も知らんイケバラなんかじゃ視聴率取れんだろ。
それでも視聴率では、他ドラマよりいいGTOですら、前回より落ちてるからな。

no.720 ( 記入なし12/07/30 16:22 )


エグザイルはさすがにダンスで売っていることもあるし、劇団を自前で持っていることもあって、アクションの能力は反町より高い気がする。

no.721 ( 記入なし12/07/30 17:04 )


>GTOは中高年も知ってる
中年(25〜40代前半)は湘南純愛組からのファンが多いからね。

no.722 ( 記入なし12/07/30 18:30 )


それに比べイケバラは、小学生しかしらない。

no.723 ( 記入なし12/07/30 18:34 )


純愛組は鬼爆VS暴走天使のところがもっとも面白かったな。

no.724 ( 記入なし12/07/30 19:01 )


>720
脚本とキャスティングがよかったら、もっと視聴率とれてるよ。

no.725 ( 記入なし12/07/30 20:55 )


原作の堂島誠也の話は結構いい話(14days)だったんだけど、今晩のドラマはどうなるかね?

no.726 ( 記入なし12/07/31 07:06 )


GTO 主題歌

24karats TRIBE OF GOLD 9/5発売決定!〜サビ.ver〜 
http://www.youtube.com/watch?v=aiFY0fa_tq8

no.727 ( 記入なし12/07/31 10:06 )


志乃美は出てこないだろうな。

no.728 ( 記入なし12/07/31 17:58 )


出演の名前を覚えてるのはすごいな。
俺なんか内容も忘れたから、もっと単純にスカッと楽しめるよ。

no.729 ( 記入なし12/07/31 19:51 )


湘南純愛組・GTO本編・14daysの原作の内容を全部知ってたら、とてもみれない感じだな。

no.730 ( 記入なし12/08/01 06:23 )


見なかったけど、どうせ原作とは全然違ってたんでしょ?

no.731 ( 記入なし12/08/01 06:39 )


>729
だって家にコミック(湘南純愛組・GTO本編・14days)全部あるもん。

no.732 ( 記入なし12/08/01 07:08 )


自慢してんだか、宣伝してんだか、嫌だ嫌だも好きのうちなのかようわからんが。
ドラマは、青春っぽく面白くなってきたよ。
今週は、男子が主人公だったが、来週はまたおっぱいテーマに戻って冬月先生が大活躍しそうだから、視聴率は伸びそうだよ!

no.733 ( 記入なし12/08/01 08:39 )


少なくとも自慢してるつもりはないよ。話知ってる人なんてザラなんだから。で5話目の内容はどうだったんだい?母親と別れるはめになってしまい、ホワイトスワン(児童擁護施設)が責任もって、堂島誠也の面倒をみることになるのが原作の話だったのだが・・・?

no.734 ( 記入なし12/08/01 08:45 )


見ればいいんでないかい?
原作も前作もさっぱり忘れたが、面白かったよ!
わりと、エンディングのスッキリするドラマは俺のツボなんで!

no.735 ( 記入なし12/08/01 08:50 )


ドラマではなぜか鬼塚のクラスの生徒になってしまっている葛城美姫・堂島誠也・里見圭一がホワイトスワン(児童擁護施設)に住んでいる。後に葛城美姫は父親の元に帰るけど。ホワイトスワンの職員として働いているのが白鳥あやめ(ドラマじゃなぜか先生)と藤崎志乃美(湘南純愛組以来の鬼塚のダチ)。

no.736 ( 記入なし12/08/01 08:53 )


調べていないが昨日は、JKのスクール水着のシーンがあったから、視聴率下がらないと思う!

no.737 ( 記入なし12/08/01 08:54 )


予告見たら来週は、冬月先生のおっぱいが揉まれる!

no.738 ( 記入なし12/08/01 08:56 )


視聴率は昼くらいにならないと発表されないと思うよ。葛城と堂島の話はホワイトスワンの設定がなくなってしまっているのが痛恨なんだ。凄くもったいない。

no.739 ( 記入なし12/08/01 08:58 )


GTO5話視聴率11.5%。

no.740 ( 記入なし12/08/01 09:54 )


オリンピックの影響もあるよ。

no.741 ( 記入なし12/08/01 10:01 )


アイドルのスクール水着より、本物アスリートの競泳水着だ。と、言うかそんな所で比較するのも情けない!

no.742 ( 記入なし12/08/01 10:04 )


武井咲の主演ドラマと連動しすぎてるW(今回1桁だった)

no.743 ( 記入なし12/08/01 10:07 )


武井咲ちゃんのドラマは、だんだん火曜サスペンス劇場化してきていて、ちょっと暗いな。
見所は、武井咲ちゃんのコスチュームが可愛いと言った所しかなくなってきた。

no.744 ( 記入なし12/08/01 10:18 )


一概にはいえないだろうけど・・・↓
武井咲    12.1→10.2→11.0→ 9.3
GTO 15.1→13.3→12.3→13.9→11.5  
武井咲のドラマがさらに視聴率低下すると、GTOもへたすりゃ1桁の回も・・・?  

no.745 ( 記入なし12/08/01 10:36 )


今のところ前評判の割には視聴率は大健闘だよw

no.746 ( 記入なし12/08/01 11:45 )


昨日、初めて見ましたが、主人公があまりにも浮きすぎて、見てて辛くなりました。
声質も向いていない。頑張って演じてはいるんでしょうけど・・・
主人公の人は、この手のドラマじゃなかった方が良かったですね。

no.747 ( ぽん12/08/01 14:20 )


もう少し若い俳優さんがやればよかったんだよ!それに原作は背も普通くらいだよ。

no.748 ( 記入なし12/08/01 14:32 )


理事長と教頭は、出てるのに、なんで校長がいないの、漫画本、最初、みてないので、わからない

no.749 ( 記入なし12/08/01 15:38 )


漫画の方は校長いるんだけどね(^^)

no.750 ( 記入なし12/08/01 15:41 )


なんとかザイルの黒沢が主役ってのは意外にいいと思う。
なんか生徒役の人との絡みが自然で撮影の現場は雰囲気はいいなと画面を見ても
感じられる。
もともと赤西って人がやるはずだったらしいけど、彼にはあってないと思う。

no.751 ( 記入なし12/08/01 17:27 )


エグザイルは劇団があるからたしかに赤西よりは数段演技力はマシだよ。

no.752 ( 記入なし12/08/01 17:45 )


確かにこのエンディングの曲の後に明るいGTOが始まる!
でも、この曲いいよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Rectp5-DKVU&feature=related

no.753 ( 記入なし12/08/01 18:41 )


原作の校長と教頭はどちらもハゲてるから区別がつきにくいよ。

no.754 ( 記入なし12/08/02 08:07 )


そんなにハゲばかりいらんだろ?教頭だけで充分!

no.755 ( 記入なし12/08/02 10:58 )


http://news.livedoor.com/article/detail/6813549/
唯一の欠点とは言いすぎじゃないか!他の人が冬月やってたとしても松嶋より劣るって言われるに決まってるよ。

no.756 ( 記入なし12/08/02 12:01 )


子供っぽさは、年齢的な問題や背の高さの問題なので、やっぱりガッキーあたりが無難だったと思う。

no.757 ( 記入なし12/08/02 12:17 )


脚本はキャスティング以上に酷いと思うけどな。決定的にダメなのはホワイトスワンの削除だよ。

no.758 ( 記入なし12/08/02 12:25 )


>757
ガッキーか榮倉と思ってた人多いと思うよ。

no.759 ( 記入なし12/08/02 12:44 )


榮倉はブラック教師役で、すでに出てるから無し!

no.760 ( 記入なし12/08/02 13:16 )


榮倉が「愚か者」と、言って顔面に蹴りなんか入れたら、冬月先生のイメージではなくなる!

no.761 ( 記入なし12/08/02 13:26 )


榮倉のドラマの方が面白いw

no.762 ( 記入なし12/08/02 13:42 )


本来ならホワイトスワンの職員の白鳥と志乃美なら充分いけるよw
白鳥は葛城美姫と堂島誠也のとき、体張ってるからねw
5話目の動画みたけど、やっぱ白鳥と志乃美が児童養護施設の職員としていなかったのが残念だったよw
 母親と別れる時、堂島を慰めてるのは本来なら白鳥の役目だったし、結構いい見せ場だったんだから。

no.763 ( 記入なし12/08/02 13:47 )


前作は、それを鬼塚がやってたな。けっこうこれも、鬼塚が主役だから冬月先生が弱くなるのは仕方ないよ。
次回は、冬月先生のおっぱいが炸裂するので視聴率は上がります!

no.764 ( 記入なし12/08/02 14:25 )


冬月先生は胸小さいのを気にしてるんじゃなかったっけw

no.765 ( 記入なし12/08/02 17:08 )


↑ほんとにテレビ見てないんだな。

no.766 ( 記入なし12/08/02 18:19 )


予告はみそびれたw

no.767 ( 記入なし12/08/02 22:20 )


今度のドラマ鬼塚にしては頭良すぎない?

no.768 ( 記入なし12/08/03 13:30 )


GTOは反町版のほうが、感動的だし、笑えるシーンも多いわ。
今日の再放送で、鬼塚のアパートでのコンドームの取り合いに、
内山田が現れるシーンは笑えた。

no.769 ( 記入なし12/08/03 23:17 )


そうかな?そんなに大差ないように思えるが・・・?ただ「反町版のときは主人公とヒロインの年齢は一緒だったのになんで今回は10歳差なんだ?」って疑問はどうしてもつきまとう。生徒の方も14〜20歳までとばらつきがありすぎる。

no.770 ( 記入なし12/08/04 07:50 )


鬼塚が原作に比べて逃げすぎるのも不満だ。只野みたいなアクション魅せろよ!

no.771 ( 記入なし12/08/04 16:34 )


>764
いやたぶん視聴率は上がらないw  特別前作より劣るとは思わないが、脚本は悪すぎ!

no.772 ( 記入なし12/08/05 11:32 )


悪いが2桁保ててるのが不思議なくらいだ。

no.773 ( 記入なし12/08/05 12:51 )


今晩はたぶん1桁だろう。

no.774 ( 記入なし12/08/07 05:36 )


CM.の時間のが長い

no.775 ( 記入なし12/08/07 22:37 )


昨日は女子バレーの対中国戦が大熱戦だったから、そちらに視聴率喰われてるよ(^^)

no.776 ( 記入なし12/08/08 09:31 )


第6話視聴率12.1%。
オリンピックの影響あまり受けてないな。

no.777 ( 記入なし12/08/08 09:48 )


なんだかんだ言っても、みんな観てるんじゃ

no.778 ( 記入なし12/08/08 10:11 )


昨日は、おっぱいの話で名作の部類だよ!昨日の視聴率が、思ったより低いくらいだ!

no.779 ( 記入なし12/08/08 10:22 )


池に鬼塚に服のまま突き落とされるシーン。

トイレでバケツの水を服のまま被る虐めを受けるシーン。

生徒に下着を露にして胸を触らせるシーン。

胸をはだけてワイヤーを素手で引っ張るシーン。


全て瀧本美織の体を張った回であった!

no.780 ( 記入なし12/08/08 11:06 )


鬼塚先生が校長室でアダルトビデオ観ているシーンもやってほしい!!!

no.781 ( 記入なし12/08/08 13:38 )


原作に拘らず、キャストのキャラを引き出した方がおもろい!

no.782 ( 記入なし12/08/08 14:07 )


反町版GTOをハイビジョンリマスターしろ

no.783 ( 記入なし12/08/08 14:16 )


反町夫妻の幸せドラマ見ているようなんでいらん!

no.784 ( 記入なし12/08/08 14:21 )


前作と内容が違ってないとやる意味がない。

no.785 ( 記入なし12/08/08 16:29 )


息もできない夏の視聴率が10.1%に回復していたから、やっぱり連動してるよw

no.786 ( 記入なし12/08/08 16:36 )


反町版GTOが放送された1998年 (平成10年)

長野オリンピック
ワールドカップフランス大会

no.787 ( 記入なし12/08/08 18:51 )


GTOと時間帯が違うし、ワールドカップフランスは、日本が初出場した年で他の国の試合は、サッカーマニアでもない限り関心もなく放送も民放でやってなかったように思う。

no.788 ( 記入なし12/08/08 19:15 )


>780
「力抜いていこーぜ?正面からドーンって行きゃあい−んだよ グジグジ悩んでねーでさあ」ってセリフあったかな?

no.789 ( 記入なし12/08/09 07:51 )


鬼塚のセリフかな?多分ないんでないの?
ボートから鬼塚に冬月が、池に服を着たまま投げ飛ばされるシーンは、あった。
頭悪いからセリフは、少ないんじゃない。

no.790 ( 記入なし12/08/09 08:56 )


冬月先生と同じ年齢だけあって、本田翼が大人っぽくていいな。

no.791 ( 記入なし12/08/09 09:57 )


>790
鬼塚のセリフだよ。ちなみに原作では池に投げ飛ばすシーンはない。

no.792 ( 記入なし12/08/09 10:36 )


体を張った感じが原作より、いいな。

no.793 ( 記入なし12/08/09 10:43 )


いずれにしても、反町よりアキラはアホ鬼塚のイメージだな。

no.794 ( 記入なし12/08/09 10:47 )


でも原作に比べたら鬼塚逃げすぎだよ。あれじゃ狡賢いイメージになってガッカリだ。

no.795 ( 記入なし12/08/09 10:56 )


いや反町より、アクションシーンだけならアキラの方が数倍いいよ。

no.796 ( 記入なし12/08/09 11:11 )


あれだけ、機敏にダンサーのように動ける教師自体がマンガだが。

no.797 ( 記入なし12/08/09 11:13 )


フジじゃあれで精一杯って感じだな。スピード感が足りない。やっぱテレ朝にやらせるべきだった。

no.798 ( 記入なし12/08/09 11:15 )


フジのドラマコンセプトは、恋愛だからなw

アクションより恋愛に尺を取る!

no.799 ( 記入なし12/08/09 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1430 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GTOリメイク版についてどう思います?」と似ているトピック
01. クリエイトのCMについて。どう思います?
02. お勧めバイトはリサイクル
03. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
04. クロネコメイトやってる方いますか?
05. メタボリック症候群について
06. 株式会社メイテックについて
07. うまくネクタイがつけれません
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
「GTOリメイク版についてどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働基準監督署は無資格作業を取り締まらない
02. 日本経済・世界経済について語るスレッド
03. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
04. 個別労働紛争や労働審判のやり方を教えてください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
08. 靖国問題について討論しませんか
HOME 掲示板&トピック一覧