HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]
話題

GTOリメイク版についてどう思います?

カテゴリ:雑談
前作、熱血教師鬼塚栄吉役で主演・反町隆史が演じたGTOが今年の7月にフジ系でリメイクされてエグザイルメンバーAKIRAさんが主役に内定だそうです。このことに関して皆様方からのご意見ご感想お待ちしております。

投稿者 : カシマレイコ 日時 : 12/05/07 23:10
Infomation 1430 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本人も生徒役だと思ってたらしいよ。

no.200 ( 記入なし12/07/02 21:07 )


始まる前から、こんなに不評なドラマも珍しいなw

no.201 ( 記入なし12/07/02 21:14 )


原作からズレ過ぎているからだろ。

no.202 ( 記入なし12/07/02 21:19 )


ちなみに前作の平均視聴率は28.5%(最終回は35.7%)

no.203 ( 記入なし12/07/02 21:55 )


不評かどうかは今日実際みてから判断したらいい。

no.204 ( 記入なし12/07/03 02:44 )


高視聴率女優と比較される!

no.205 ( 記入なし12/07/03 07:12 )


誰がやっても松嶋菜々子には勝てんよ(^^)

no.206 ( 記入なし12/07/03 08:34 )


松嶋菜々子が、校長になる手があったかも!

no.207 ( 記入なし12/07/03 12:14 )


いよいよ今晩ですな。

no.208 ( 記入なし12/07/03 16:33 )


視聴率は前回の半分とれれば上出来だろ(^^)

no.209 ( 記入なし12/07/03 17:59 )


初回はあまり面白くなかった。

no.210 ( 記入なし12/07/03 23:32 )


吉祥寺の駅前って、あんなに殺風景だったか?
20年前とあまり変わらないな。

no.211 ( 記入なし12/07/03 23:38 )


鬼塚は新人教師なんだから、もっと若い俳優さんにするべきだった。

no.212 ( 記入なし12/07/04 07:35 )


そうだな、役とは言え中年の分際でJKクラスの若い子に抱きつかれて、金を貰ってると思うと腹が立ってきた!

no.213 ( 記入なし12/07/04 08:05 )


原作は冬月と同じ22歳で同期だからね。

no.214 ( 記入なし12/07/04 08:19 )


植木屋でJK着替えの覗きをしてるシーンは、中年として抜群に合っていた!

no.215 ( 記入なし12/07/04 08:50 )


初回視聴率15.1%

no.216 ( 記入なし12/07/04 15:55 )


原作じゃ植木屋なんて設定はないぜ(^^)

no.217 ( 記入なし12/07/04 21:28 )


最後の方だけ見たけど城田優は龍二役なの?
だとしたら反町Vrには出てなかったのでちと嬉しい

no.218 ( 記入なし12/07/04 21:41 )


アクションのスピード感が弱いのが不満。

no.219 ( 記入なし12/07/05 07:57 )


原作よりむしろ主役の中高年が頑張ってる感じがいいのかも。スピード感は特撮使え!

no.220 ( 記入なし12/07/05 09:54 )


どさくさに紛れて、教師役にワイルドなスギちゃんもいた!

no.221 ( 記入なし12/07/05 10:03 )


次回からガクンと視聴率落ちそうな気がするけどね。

no.222 ( 記入なし12/07/05 15:41 )


原作どおりにやったら11時にお引越しか18金だろ

no.223 ( 記入なし12/07/05 16:21 )


たすかに原作通りのちびでは、カワサキのバイクで地に足がつかない!カッコ悪いってもんじゃない!

no.224 ( 記入なし12/07/05 17:27 )


推定170〜175くらいだったら、そんなにチビじゃないだろ。普通の体格でしょ。

no.225 ( 記入なし12/07/05 17:58 )


じゃあ、アキラの身長でぎゃあぎゃあ言うもんじゃない!

no.226 ( 記入なし12/07/05 18:04 )


身長より年齢が問題なんだけど・・・。

no.227 ( 記入なし12/07/05 18:08 )


年齢は、中年の方がおもろいだろ!俺が中年だからだが。

no.228 ( 記入なし12/07/05 18:10 )


原作は鬼塚と冬月、弾間、あやめは年齢一緒。

no.229 ( 記入なし12/07/05 18:11 )


教師じゃなく、植木屋で通して欲しかった!

no.230 ( 記入なし12/07/05 18:16 )


トータルリコールもロボコップもリメイクされますね。

no.231 ( 記入なし12/07/05 18:18 )


湘南爆走族など教育上問題あるのは、同じ原作者でもドラマ化はないな!

no.232 ( 記入なし12/07/05 19:26 )


湘南爆走族じゃなくて湘南純愛組だよ。

no.233 ( 記入なし12/07/05 21:45 )


鬼塚役の人と冬月役の人の年齢差が10歳なのはけっさくだよ(^^)

no.234 ( 記入なし12/07/05 21:47 )


突っ込みに時間かかったなw
湘南鬼爆と湘爆の原作者は、違う!

no.235 ( 記入なし12/07/05 21:59 )


なんだかんだいってレス結構伸びてるね。この漫画の原作自体は好きな人多いってことかな?

no.236 ( 記入なし12/07/05 23:48 )


設定変えるんだったら、鬼塚先生の学力を現実的にすることだけでいいんだけどね。

no.237 ( 記入なし12/07/05 23:49 )


前作を見直した。

no.238 ( 記入なし12/07/05 23:50 )


最近、アキラと瀧本のバラエティー出演頻度を見ると、フジテレビが力を入れてるので!

no.239 ( 記入なし12/07/05 23:52 )


前作の時はまだ連載はじめて1年しか経ってないのと、もちろん連載継続中という状態の中で放映されているけど、今回はGTOの連載は完成してるし、湘南14daysの要素が加わっているらしい。

no.240 ( 記入なし12/07/06 04:01 )


白鳥出てるのに何でホワイトスワンが出てこない?

no.241 ( 記入なし12/07/06 08:04 )


完全に前作を忘れてたが、なんとなく初回の放送で思い出した!
現代版リメイクならもう少し貧乏中年フリーターで、引っ張って欲しかった!

no.242 ( 記入なし12/07/06 09:50 )


バイクは、カワサキゼファーか?1100はないよな?400FXに見えたがどうだろ?

no.243 ( 記入なし12/07/06 09:54 )


鬼塚のトレードマークはバイクだから、バイクアクション入れたのはよかったね。今後は前作にはなかった麗美の頭脳と白鳥のアクション能力に注目だな。

no.244 ( 記入なし12/07/06 10:43 )


バイクは400乗れれば充分だよ。レーサーじゃないんだから。

no.245 ( 記入なし12/07/06 10:52 )


原作に拘りがあったらバイクは1100ccなんだが、だんだん原作はどうでもよくなってきたな!
原作は、他のメンバーもゼッツーとかだからデカイバイクだよな!

no.246 ( 記入なし12/07/06 11:36 )


そりゃ予算的に無理だろ(^^)

no.247 ( 記入なし12/07/06 13:46 )


バイクドラマなんだから、金かけんと!

no.248 ( 記入なし12/07/06 13:52 )


GTO25巻及び14days の内容分やるんだったら、3ヶ月じゃなくて半年とか1年くらいやるつもりにしときゃよかったのに・・・。

no.249 ( 記入なし12/07/06 16:19 )


全く違う変態オヤジ物語でもある!

no.250 ( 記入なし12/07/06 16:53 )


いえてるかも(^^)

no.251 ( 記入なし12/07/07 08:03 )


1日1回は、JKのぼよよ〜んシーンが入れば視聴率20以上は確定です!
世の中そんなもんだよ!

no.252 ( 記入なし12/07/07 09:18 )


脚本次第でしょ(^^)

no.253 ( 記入なし12/07/07 09:29 )


脚本よりそんな話題性次第だよ!

no.254 ( 記入なし12/07/07 09:32 )


原作じゃ冬月と白鳥は同級生なのに、ドラマはなんで5歳差になってるんだ?しかも白鳥は14daysのヒロインなのに、ドラマでの設定みると扱いが軽すぎないか?せめて冬月に次ぐ準ヒロイン級の扱いじゃないとおかしいぜ!

no.255 ( 記入なし12/07/07 09:47 )


てか、冬月もヒロインって感じじゃないじゃん!
JKのぼよよ〜ん!が1回目はヒロイン!名前は知らん!

no.256 ( 記入なし12/07/07 10:05 )


脚本が悪いよ。英吉と冬月は面接の時(正確にはバスの中だけど)に知り合ってるんだから。最初の話くらいは原作に合わせとかないと見る気しないよ。

no.257 ( 記入なし12/07/07 10:11 )


いや、中年には植木屋アルバイターの方がおもろい!

no.258 ( 記入なし12/07/07 10:15 )


GTOというのは「グレートティーチャー鬼塚」の略称。

no.259 ( 記入なし12/07/07 10:18 )


調べたら、GTO グレート・とろこ・おっぱい と言う説もあるぞ!

no.260 ( 記入なし12/07/07 10:28 )


冬月役もミスキャストって意見多いね。松嶋菜々子の印象が強すぎるからだと思うけど、当時の松嶋奈々子はロングヘア、原作の冬月先生はショートヘアだよ。

no.261 ( 記入なし12/07/07 10:32 )


上のグレート・とろこ・おっぱい は、GTOウィキの登場人物、野村朋子より抜粋!

no.262 ( 記入なし12/07/07 10:42 )


批判レスが大半だな。擁護する人はいないのか(^^)

no.263 ( 記入なし12/07/07 12:42 )


そろそろスレ主さんの感想もききたいわ。

no.264 ( 記入なし12/07/07 13:19 )


正直アニメの方が数段マシ。

no.265 ( 記入なし12/07/07 13:27 )


やっぱり、金かけてバイクを1100ccの本物にすりゃあ、少しはマシになるだろ!

no.266 ( 記入なし12/07/07 14:33 )


それを乗りこなせる俳優さんがどれくらいいるかが問題だな。

no.267 ( 記入なし12/07/07 15:22 )


そこまで、誰も期待せんよ。せめて、原作に近づくように金かけてます。って姿勢を見せろ!って事だ!

no.268 ( 記入なし12/07/07 15:52 )


バイクはスタントの仕事かな(^^)

no.269 ( 記入なし12/07/07 15:57 )


アキラは、実際に乗ってたような気がしたが。

no.270 ( 記入なし12/07/07 15:59 )


JKのスカートまくりあげて、ブルマに落書きするシーンなんて原作にあるのか?

no.271 ( 記入なし12/07/07 17:39 )


原作はスカートまくりあげてパンツおろして直接尻に書いてるよ。でもそれをやると放送法に触れるからダメらしい。

no.272 ( 記入なし12/07/07 17:53 )


成人が観てもつまらない

ティーンズが観るドラマだからね

no.273 ( 記入なし12/07/07 17:55 )


直接、尻に書く方がいいな。やっぱり、原作が良すぎるなw

no.274 ( 記入なし12/07/07 18:02 )


「特命係長只野仁」と同様、深夜枠でやった方が反応いいかもよ。

no.275 ( 記入なし12/07/07 18:02 )


鬼塚の面接の場面とかがないのが、大いに不満だな。それとなんで鬼塚と冬月がバスで初めて会う場面とかがないんだ?冬月が内山田から痴漢に遭ってるところを鬼塚に助けてもらうところとか名場面なのに!

no.276 ( 記入なし12/07/07 18:07 )


初対面は大事な場面なのになんで変えるかね?

no.277 ( 記入なし12/07/07 21:40 )


冬月を、ヒロインにしたくないからじゃないか?

no.278 ( 記入なし12/07/07 22:23 )


バスの場面から始めれば、鬼塚の格好良さが際立つのにもったいない。

no.279 ( 記入なし12/07/07 22:38 )


鬼塚をカッコいいヒーローにしたくないのでは?
鬼塚役がカッコいいと瀧本もまた勘違いして、アキラと結婚してしまうためだろう。

no.280 ( 記入なし12/07/07 22:48 )


そもそも鬼塚役の俳優さんと冬月役の女優さんの年齢が10歳も離れてる時点で間違いなんだよ(^^)

no.281 ( 記入なし12/07/08 04:43 )


鬼塚役の配役に23〜26歳位の若手俳優でいい俳優さんいなかったのかな?

no.282 ( 記入なし12/07/08 08:11 )


冬月役の女優さんは、20歳で教職の単位も取れてない女子大生。
まだ、教育実習にも行けない年齢!これが職業ドラマ最大の問題点。

no.283 ( 記入なし12/07/08 08:15 )


鬼塚、冬月、白鳥の年齢が揃ってないとおかしいよ。付け加えると原作(14daysのヒロイン)の白鳥は冬月より美人で喧嘩も強い。

no.284 ( 記入なし12/07/08 08:37 )


鬼塚役は特撮出身で25歳前後の俳優さん起用すればよかったんだよ。アクション能力も重要だからね。

no.285 ( 記入なし12/07/08 09:04 )


とにかく、20歳の先生なんてあり得ない!冬月役がダメ!

no.286 ( 記入なし12/07/08 09:07 )


20歳の先生なんてありえないは正解だけど、松嶋菜々子の時も設定は原作とは合ってないからね(^^)

no.287 ( 記入なし12/07/08 09:13 )


松嶋は、違和感ないけど二十歳の先生は、凄く違和感がある。
学芸会みたいじゃないか!

no.288 ( 記入なし12/07/08 09:24 )


冬月役が、絶対おかしい!ドラマぶち壊し!

no.289 ( 記入なし12/07/08 09:29 )


生徒役の方はミスキャストないかな?

no.290 ( 記入なし12/07/08 09:32 )


冬月役は鬼塚と同様23〜26歳位の女優さんでショートヘアの似合う人起用しときゃそんなに批判でないと思う。

no.291 ( 記入なし12/07/08 09:55 )


そもそもフジテレビ系列は原作からの設定変更が多すぎる。

no.292 ( 記入なし12/07/08 09:59 )


視聴率が暴落してAKBのメンバー投入してくるのがもっとも最悪な展開だな。

no.293 ( 記入なし12/07/08 10:18 )


スギちゃんの出番はどうなんだ?

no.294 ( 記入なし12/07/08 11:36 )


今週9時から、武井咲ちゃんのドラマが始まるから流れでGTOも大丈夫じゃないか?

no.295 ( 記入なし12/07/08 11:40 )


反町版で松嶋菜々子がパチンコ屋でCRモンスターハウスを
打っていたシーンがあったけど、瀧本美織が打っているシーンが観たいわ。

no.296 ( 記入なし12/07/08 11:46 )


だから二十歳じゃ無理なんだよ。パチンコなんかやった事あるわけがない!

no.297 ( 記入なし12/07/08 12:07 )


もっともパチンコが合わない女!

no.298 ( 記入なし12/07/08 13:47 )


>295
武井咲の演技は戸田恵梨香からぶち切れられていたが・・・。

no.299 ( 記入なし12/07/08 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1430 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「GTOリメイク版についてどう思います?」と似ているトピック
01. クリエイトのCMについて。どう思います?
02. お勧めバイトはリサイクル
03. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
04. クロネコメイトやってる方いますか?
05. メタボリック症候群について
06. 株式会社メイテックについて
07. うまくネクタイがつけれません
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
「GTOリメイク版についてどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働基準監督署は無資格作業を取り締まらない
02. 日本経済・世界経済について語るスレッド
03. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
04. 個別労働紛争や労働審判のやり方を教えてください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
08. 靖国問題について討論しませんか
HOME 掲示板&トピック一覧