HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]
話題

GTOリメイク版についてどう思います?

カテゴリ:雑談
前作、熱血教師鬼塚栄吉役で主演・反町隆史が演じたGTOが今年の7月にフジ系でリメイクされてエグザイルメンバーAKIRAさんが主役に内定だそうです。このことに関して皆様方からのご意見ご感想お待ちしております。

投稿者 : カシマレイコ 日時 : 12/05/07 23:10
Infomation 1430 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特攻服にはこれをつけないとね
http://www.sarago.co.jp/nfgrp/f0g.gif

no.100 ( 記入なし12/05/15 19:10 )


おいおい、こんなの買ってないだろうな?ww

http://yamatokanbai.co.jp/cgi-bin/yamatokanbai/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=3

no.101 ( 記入なし12/05/15 19:17 )


そんなのあるの知らんかったわ(^^)

no.102 ( 記入なし12/05/15 19:22 )


鬼塚英吉には真崎京介から受け継いだ「暴走天使」の特攻服があったでしょ。それに旭日旗か日章旗のワッペンをつけるってこと。

no.103 ( 記入なし12/05/15 19:34 )


朝日新聞の旗が似てるなw

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c4/Flag_of_the_Asahi_Shinbun_Company.jpg

no.104 ( 記入なし12/05/15 19:45 )


旭日旗ってのは元々日本陸海軍が使用していた軍旗だ。現在も自衛隊とかで使われているよ。

no.105 ( 記入なし12/05/15 20:54 )


たしかに日本国軍旗の旭日旗と朝日新聞の旗は似ている。でも朝日新聞はもっとも大東亜戦争までの日本軍を否定している新聞社なのが皮肉だ。

no.106 ( 記入なし12/05/16 06:33 )


バイクは、ヤンキー高校生まで!マンガとは言え教師だからな! 
直線では、圧倒的に車が速い!

http://www.youtube.com/watch?v=1StNDkf3asc&feature=related

no.107 ( 記入なし12/05/16 07:18 )


それはわかってるけど。バイク乗りこなせなかったら、鬼塚じゃないよ。しかもある程度腕のある人じゃないと・・・。

no.108 ( 記入なし12/05/16 07:26 )


どうせスタントにバイク乗せるだろうな!

no.109 ( 記入なし12/05/16 07:33 )


AKIRA以外のキャストはまだ発表されないんだな。

no.110 ( 記入なし12/05/16 20:07 )


漫画を実写にしたら、駄目な作品がたくさんあるけど、
GTOも、その一つ。

漫画やアニメのGTOは、好きだった。
特に、吉川と上原杏子のカップルが好きだった。

でも、実写は糞つまらなかった。 

no.111 ( 記入なし12/05/16 20:31 )


ろくでなしとか上手くいきそうなきがしたけどな。ルーキーズはまずまずだったんじゃない?

no.112 ( 記入なし12/05/16 21:04 )


ルーキーズはまずまずでしたね。
理由は、内容が漫画と同じだったからだと思います。

ろくでなしは、喧嘩漫画なので駄目だと思います。

GTOの実写は、内容を漫画と変えていた。漫画GTOの良さを消していた。

no.113 ( 記入なし12/05/16 21:19 )


「ルーキーズ」と「ろくでなしブルース」はどちらも森田まさのりさんの原作の漫画なんだけど、差が出ちゃったね。漫画としては「ろくでなしブルース」の方がヒットしたはずなんだけど・・・?

no.114 ( 記入なし12/05/17 07:18 )


「ろくでなしブルース」はなぜか深夜放送だった。あまり過激な喧嘩は今の子供には見せられないってか・・・?

no.115 ( 記入なし12/05/17 08:00 )


ごくせんはなんでウケたのかな?

no.116 ( 記入なし12/05/17 18:14 )


スレ主さんコメントしないなあ。

no.117 ( 記入なし12/05/17 20:05 )


フジはなんでGTOリメイクしようと思ったのだろうか?イケパラのリメイク失敗で懲りてないのか?

no.118 ( 記入なし12/05/18 22:21 )


AKIRA以外のキャストの発表はまだないね。

no.119 ( 記入なし12/05/20 07:40 )


最近教師が主役のやつばかりなんだけど、たまには生徒を主役にしたら・・・?

no.120 ( 記入なし12/05/20 22:39 )


冬月先生役は瀧本美織ちゃん

no.121 ( 記入なし12/05/23 18:27 )


>スレ主さん
全キャスト発表されたみたいだよ。

no.122 ( 記入なし12/05/23 19:02 )


ポイズン

no.123 ( 記入なし12/05/23 20:25 )


情報ソース↓
http://npo.co.jp/article/detail/89983801/

no.124 ( 記入なし12/05/24 04:13 )


冬月先生に瀧本美織はワロタw
でも松嶋菜々子よりむしろ原作には合ってる(^^)

no.125 ( 記入なし12/05/24 05:14 )


鬼塚役に私。
冬月先生役にあっちゃん!

これで決定!

no.126 ( まっつん12/05/24 13:08 )


冗談でしょ(^^)

no.127 ( 記入なし12/05/24 20:16 )


>スレ主さん
鬼塚がでか過ぎ&年過ぎ以外は悪くないキャスティングだと思うよ。

no.128 ( 記入なし12/05/26 07:29 )


瀧本さんは、年齢が若すぎでは?教育実習生でもハタチは若いだろう。

no.129 ( 記入なし12/05/26 08:09 )


冬月先生は松嶋菜々子のイメージが強すぎると思うんだけど、原作はショートカットの新任教師なんだ。

no.130 ( 記入なし12/05/26 08:42 )


でも、教師に二十歳ではなれないよ!

no.131 ( 記入なし12/05/26 08:50 )


本来は22歳からだな。黒髪のショートカットの女優さんだから、榮倉奈々か新垣結衣が冬月先生じゃないかと予想してた人が多いんじゃないかな?

no.132 ( 記入なし12/05/26 08:53 )


雅が川口春奈だったのは予想通り。

no.133 ( 記入なし12/05/26 09:00 )


冬月先生は、でかいのか?
松嶋も長身だから、その流れなら榮倉かガッキー。
年齢的にも、松嶋の後継者としては、ガッキーがバッチリだけどな。
とにかく、原作どうこう以前に二十歳の先生は、あり得ない!

no.134 ( 記入なし12/05/26 09:06 )


冬月先生がデカイかどうかは原作では不明。ただ「胸が小さいことを気にしている」って書いてあったよ。原作とは関係ないけど、ヤンキー(特に硬派系)は基本的にギャル系の女より清楚系の純真な女性に弱い。

no.135 ( 記入なし12/05/26 09:22 )


確認したけどガッキーは、胸ならやっぱり合格だね!
適任なのに、もったいない!

no.136 ( 記入なし12/05/26 09:27 )


俺も適任だと思ったんだけど、ガッキーの事務所が「イケパラの二の舞」を嫌って断ったりのかもよ(^^)

no.137 ( 記入なし12/05/26 09:40 )


イケパラの二の舞には、ならないだろう?
ところで、イケパラの原作自体面白いのか?
GTOは、原作が面白いからな。

no.138 ( 記入なし12/05/26 10:00 )


イケパラの原作はみたことない。分かってるのは堀北真希が主演してたのを前田敦子が主演でリメイクしたら、堀北の半分も視聴率がとれなかったってこと。それを繰り返してしまうのではないかというのが「二の舞」って意味。

no.139 ( 記入なし12/05/26 10:10 )


堀北の時のキャスト見たけど、他も豪華じゃない?
あとは、一回見ればもういいかなってな感じのテーマ性だからじゃない?
他のキャストも、全く知らない子供ばかりだし。

no.140 ( 記入なし12/05/26 10:18 )


冗談だけど、瀧本美織より長澤奈央(GTOで共演する)の方が冬月先生に合ってるって思ってる人いるかも・・・?

no.141 ( 記入なし12/05/26 10:29 )


長澤奈央は、ダメだ!胸がある!

no.142 ( 記入なし12/05/26 10:32 )


しばらく、スレ主と第三者の立場で静観してましたが人選ミスとしか思えない位フジテレビに落胆です。どうして、主役の鬼塚役に30代のアキラを抜擢されたのか・・・原作とあまりにもかけ離れすぎてますよね、あきらかに。だって原作は22歳ですよ!?鬼塚の設定は・・・視聴率相当低いと診ます。せめて仮にも自分がプロデューサーなら嵐の松本 潤を選びます。

no.143 ( カシマレイコ12/05/26 11:50 )


スレ主さんのコメントに付け加えさせてもらうと鬼塚を演じるには背がデカすぎるよ。

no.144 ( 記入なし12/05/26 16:29 )


今やフジテレビはウジテレビだからしょうがねえよ。それにしても最近リメイク多すぎ。

no.145 ( 記入なし12/05/26 17:03 )


平均視聴率15%いけばいい方だろう。

no.146 ( 記入なし12/05/26 18:53 )


平均視聴率1桁の可能性もある。

no.147 ( 記入なし12/05/26 23:07 )


瀧本美織さんが出るので見る。

no.148 ( 記入なし12/05/26 23:17 )


瀧本美織ちゃんは実質若手女優1番人気かも?彼女は不思議な魅力がある。

no.149 ( 記入なし12/05/27 06:53 )


実際の評価はドラマ始まってみないと何ともいえないな。

no.150 ( 記入なし12/05/27 21:55 )


理事長兼校長が黒木瞳
内山田が田山涼成

no.151 ( 記入なし12/05/28 08:46 )


鬼塚のトレードマークはバイクだから、バイクの運転練習してないとはなしにならない。

no.152 ( 記入なし12/05/28 10:05 )


ザテレビジョンにキャスト載ってたみたいだな。

no.153 ( 記入なし12/05/31 08:34 )


鬼塚役の人、デカ過ぎ&年過ぎで完全なミスキャスト。

no.154 ( 記入なし12/06/01 21:24 )


冬月先生役も年が若すぎ、ミスキャスト。

no.155 ( 記入なし12/06/01 21:26 )


生徒役の女性陣が軒並み背が高いのもミスキャストだな。

no.156 ( 記入なし12/06/01 21:31 )


原作でヤンキー生徒の中に名古屋弁や大阪弁を使う人は、いないのか?
いれば、SKE48名古屋代表、NMB48大阪代表が生徒役は適任だったな。

no.157 ( 記入なし12/06/02 09:24 )


スレ主の立場だが、主役の鬼塚栄吉役はAAAの西嶋でもOKなんじゃないかと・・・・・案外打ち切り早いかもね・・・・・再リメークあるかも(^^)

no.158 ( カシマレイコ12/06/02 12:12 )


鬼塚は市原隼人がよかったんじゃないかと思うけどね。

no.159 ( 記入なし12/06/02 15:41 )


最近視聴率悪くて打ち切られる番組多いみたいだから、1桁続きだと打ち切られる可能性はあるね。

no.160 ( 記入なし12/06/03 10:36 )


>157
舞台が東京と湘南だからね。

no.161 ( 記入なし12/06/03 22:08 )


リーゼントヘアはセットが難しい。

no.162 ( 記入なし12/06/04 09:58 )


楽に決めてる氣志團にやらせればいい。

no.163 ( 記入なし12/06/04 10:15 )


オールバックは簡単だけど、リーゼントはパーマかけんと無理。

no.164 ( 記入なし12/06/04 19:03 )


氣志團は、パーマかかってると思うか?↓
http://www.youtube.com/watch?v=1mVOGnJ8aWs

no.165 ( 記入なし12/06/05 17:18 )


俳優、全員背高すぎ。それで台無し。

鬼塚は175cm後半。
吉川は160p弱。
上原杏子・神崎麗美・相沢雅らは、160p前半。

no.166 ( 記入なし12/06/08 22:35 )


俺は、GTOの漫画、高校編を連載してほしい。
といっても、鬼塚より、吉川X上原の高校生活の漫画を読んでみたい。

no.167 ( 記入なし12/06/08 22:53 )


雅役は誰がすんだろ。ていうか生徒役はどうせakbとジャニでしょ。袴田役はすぎちゃんだしさーあと冬月先生のストーカーの先生役とかさ。
冬月先生は滝本じゃなくて、吹石かずえって人がピッタリだと思うんだけどなー。
ほんとミスキャストだねー。

no.168 ( みき12/06/13 20:36 )


相沢雅役の中村愛美っていい女優だったな 今どうしてるんだろうか?

リップスティック 〜洗脳の解き方〜
この動画の子↓  BGMレベッカのバージニティーもいいな
http://www.youtube.com/watch?v=BFsgFCcsxkk

no.169 ( 記入なし12/06/13 21:40 )


>168
雅役は川口春奈

no.170 ( 記入なし12/06/13 21:50 )


GTO、グレート・ティーチャー・オニヅカ、はたしか童貞とかいう設定だったはず。
おなじDT。

no.171 ( るりこう12/06/13 21:51 )


もと不良なんだから
レイプのひとつや2つはやってるだろう

no.172 ( 記入なし12/06/18 21:16 )


童貞って設定になってるよ。

no.173 ( 記入なし12/06/29 08:46 )


いよいよ来週の火曜日からだな。

no.174 ( 記入なし12/06/29 16:40 )


最終回まで持つかどうか・・・・・。

no.175 ( カシマレイコ12/06/29 17:07 )


イケパラやろくでなしブルースの二の舞だろう。

no.176 ( 記入なし12/06/29 17:10 )


冬月先生役のキャスティングも意外だったね。

no.177 ( 記入なし12/06/29 17:51 )


松嶋菜々子と瀧本美織じゃ全然イメージ違うな。

no.178 ( 記入なし12/06/30 08:21 )


瀧本じゃダメだろ!

no.179 ( 記入なし12/06/30 08:48 )


誰ならよかった?

no.180 ( 記入なし12/06/30 10:24 )


年齢でダメ!教育実習生なら瀧本でOK!新米テイストで貧乳とくれば、新垣さんしかいないだろ?

no.181 ( 記入なし12/06/30 10:43 )


来週同時期に始まる火曜9時の武井咲ちゃんのドラマの方が面白そうだな。
その後、10時からGTO見る流れだな。

no.182 ( 記入なし12/06/30 11:35 )


AKIRAの方がよっぽどダメだろ!

no.183 ( 記入なし12/07/01 11:21 )


鬼塚いらない!w

no.184 ( 記入なし12/07/01 11:25 )


くどいようだが鬼塚役にアキラよりむしろ、平成ジャンプの高木を選ぶべきと思うんだが・・・。

no.185 ( カシマレイコ12/07/01 12:20 )


予告CM見ました!!
イメージ狂うので視聴しない事を決めました

no.186 ( 記入なし12/07/01 13:58 )


鬼塚役は新人教師だってことが無視されてるよ。それと鬼塚はそんなに背は高くない。

no.187 ( 記入なし12/07/01 23:47 )


冬月役は榮倉奈々と思ってたけどな。

no.188 ( 記入なし12/07/02 12:21 )


ちょっと、慣れてくるあたりの年齢なので榮倉は微妙!

no.189 ( 記入なし12/07/02 13:10 )


瀧本の年齢は、原作以前の問題だからダメ!

no.190 ( 記入なし12/07/02 13:38 )


早々、打ち切りか!

no.191 ( 記入なし12/07/02 14:06 )


榮倉が冬月にあってると思ったけどな。

no.192 ( 記入なし12/07/02 18:16 )


これから、フジテレビに出るが瀧本がなんで先生役なのかね?

no.193 ( 記入なし12/07/02 18:49 )


原作に合わせたんだろ?

no.194 ( 記入なし12/07/02 18:52 )


瀧本は、二十歳であり得ないだろ?

no.195 ( 記入なし12/07/02 18:53 )


瀧本は、生徒役でよいだろう。

no.196 ( 記入なし12/07/02 18:58 )


あとはガッキーか榮倉くらいしかショートカットの女優さんがいないからだろ?

no.197 ( 記入なし12/07/02 18:58 )


>195
麗美役の人と年が1つしか変わらないからね。

no.198 ( 記入なし12/07/02 19:59 )


と言うか資格的に教員、はあり得ないんだよ。
瀧本は、教員になれない年齢って事だよ!

no.199 ( 記入なし12/07/02 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1430 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウィンドウズ10について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [インコについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GTOリメイク版についてどう思います?」と似ているトピック
01. クリエイトのCMについて。どう思います?
02. お勧めバイトはリサイクル
03. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
04. クロネコメイトやってる方いますか?
05. メタボリック症候群について
06. 株式会社メイテックについて
07. うまくネクタイがつけれません
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
「GTOリメイク版についてどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 労働基準監督署は無資格作業を取り締まらない
02. 日本経済・世界経済について語るスレッド
03. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
04. 個別労働紛争や労働審判のやり方を教えてください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
08. 靖国問題について討論しませんか
HOME 掲示板&トピック一覧