HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12270 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世界一還元率の低い日本の宝くじ・・・
でも「買わないと当たりません」といわれると買っちゃうよね。。。
そして、毎年、外れた悲壮感で年を越していく罠。。。

no.9700 ( 記入なし15/11/14 02:50 )


宝くじシミュレーター
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/

いかに宝くじが当たらないかよく判る
お金をドブにすてるようなものだ

no.9701 ( 記入なし15/11/14 02:56 )


アイドルの写真集って売りに行くのも恥ずかしいし中古も買いたくないな・・・

no.9702 ( 記入なし15/11/14 06:15 )


アイドル写真集の握手会に行ってみたい

no.9703 ( 記入なし15/11/14 08:00 )


恥ずかしい物 いっぱい出品中!

ヤフオクで 参考までに 見たら? そこで 売ってもいいのでは?

no.9704 ( 記入なし15/11/14 09:10 )


生身の女も無縁か中古か

更に数千円の写真集まで手垢に塗れた中古だなんて悲しすぎる

嗚呼俺の負け組人生

no.9705 ( 記入なし15/11/14 09:13 )


どうせ独身なんだから客観的に考える必要はない

自分が満足するなら良いのである

おそらくアイドルの手の感触はアイドルだからと言ってみんな同じではないだろう

no.9706 ( 記入なし15/11/14 09:39 )


昨夜遅くまで起きていて、レンタルAVに置いていないのを買うかどうかさんざん迷った挙句思い切って注文してしまった
正規のモザイクAVだが、これもアウトレットの新古品だよ2,415円!
おかげで今朝は遅い朝食さ

no.9707 ( 記入なし15/11/14 09:49 )


レンタルAVはセルよりモザイクがでかいとか画質が悪いとか言われるが
最近は全く同じだと思う
暇なので安いレンタル落ちとセルをどっちも買って検証してみたので

no.9708 ( 記入なし15/11/14 15:04 )


高樹マリアの写真集 
マリア(2003年、双葉社)がアマゾンから消えDMMでは1万円近い値段がついてる
数年前は定価位で買えたんだが

no.9709 ( 記入なし15/11/16 12:05 )


注文したAVが届いた。
頭は禿げるし容貌は老けるし収入もないしEDだしお袋の介護はあるし・・
結婚はおろかGFすら満足に出来やしない、AVでも見てしこってストレス発散するほかあるまいー。

no.9710 ( 記入なし15/11/16 15:52 )


↑ ネットで 見本とかの ビデオを 観れば? 無料!

no.9711 ( 記入なし15/11/16 17:51 )


見本を見てると欲しくなる

AVは相変わらずくじ引きに似ている

見本を見て買っても当たり外れはあるがこの位の年齢になると選球眼が肥えて外れなくなっている

no.9712 ( 記入なし15/11/16 18:44 )


「JAV」でググると色々出てくる

no.9713 ( 記入なし15/11/16 18:51 )


AV見ても面白く無いんだよなぁ・・・
裏流出作品ならいいけどね・・・w

no.9714 ( 記入なし15/11/16 21:34 )


今は裏流出とは言わないよ

もう堂々と女優自体が修正なしと理解した上でアメリカに進出してるよ

日本でもネットで見れるけどね

no.9715 ( 記入なし15/11/17 08:26 )


及川奈央がバナナを食うだけで盛り上がる やっぱりプロは一味違うぞ

https://www.youtube.com/watch?v=iYvDqda7Y1E

no.9716 ( 記入なし15/11/17 09:16 )


(桃源郷)と言うメーカーの品は好きだね。参考にどう? 

no.9717 ( 記入なし15/11/17 11:38 )


「人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり」

せいぜい50歳で尽きる人生は天界の時間と比すれば夢幻のように儚いもの

no.9718 ( 記入なし15/11/17 20:56 )


50代独身の自家発電を年老いた母親が泣きながら覗いてる。

no.9719 ( 記入なし15/11/17 21:43 )


>>9719
デリ呼んで
安心させてやれ!
目の前で実演しなくちゃ駄目だぞw

no.9720 ( 記入なし15/11/18 08:43 )


みんなは母親は健在なのか?
俺なんかもうかなり昔に亡くなったよ

no.9721 ( 記入なし15/11/18 09:02 )


母親 認知症 自分は会社を退職して介護中!
〜 まだないけど やはり怖いのが 便や尿の失禁ですよね。

おむつ交換の時期や費用が気になります。

no.9722 ( 記入なし15/11/18 09:13 )


>>9722
そうか、それは深刻だよね。
親一人子一人の自分も覚悟しています。

no.9723 ( 記入なし15/11/18 09:25 )


おれの場合は、新車の軽の助手席でお袋に失禁されてしまい座席部品交換した事がある
今お袋は入院中だが、オムツと尿パットは欠かせないのでおれが買いに行く。

no.9724 ( 記入なし15/11/18 09:38 )


自分が住んでるワンルームマンションで自転車の前カゴに生活ゴミを捨てられて
みんな困っていた(わいも含め)ので、見張ってたらドンピシャで迷惑野郎と
遭遇し取っ組み合いした。

今まで分からなかった迷惑野郎を特定し掲示板に晒してやった。
迷惑かけられた他の住人の為にも徹底的やってやる。


毎日毎日自転車の前カゴにゴミ捨てられたら貴殿もむかつくだろう!

no.9725 ( 記入なし15/11/18 11:12 )


>>9725
そいつの住処見つけて被害者の気持ちを教えてやろう♪

no.9726 ( 記入なし15/11/18 11:53 )


no.9726さん

部屋番号は分からないけど車庫ナンバーは分かったので掲示板に
張り紙しまくり(笑

現場押さえた時に被害者(自分)と被疑者(糞野郎)知りえないゴミの
内容を自分がしやべったことで自分の自転車を特定され
ゴミと自転車サドル締め付け金具を盗まれました。

しかしここで被疑者の糞野郎は自ら墓穴を掘りました。
自ら一連の迷惑行為を認めたも同然(笑

他の住民の為にも戦います。
さすがに今日はゴミを入れられなかった。

no.9727 ( 記入なし15/11/18 15:54 )


雨降りなので夕飯はレンジで温めたハンバーグ弁当

no.9728 ( 記入なし15/11/18 19:17 )


自分は,母(故人)が不治の病に侵された時,離れて暮らしてたのをいい事に
世話を親戚(母の実妹に当たる叔母)に丸投げした.
9722氏のような話を聞かされると,ただただ下向くしかない.

no.9729 ( 記入なし15/11/19 22:40 )


病は素人ではどうする事も出来ないが医者もそんなに変わらない

亡くなった母親見てわかった

病院には入院したくない
データをとってるだけにすぎない

no.9730 ( 記入なし15/11/20 00:23 )


約2カ月ぶりに運動公園で早めの散歩と行き返りの自転車こいで膝を痛めてしまった
普段どんだけ運動不足の状態だったかを思い知らされたよ・・

no.9731 ( 記入なし15/11/22 11:36 )


秋 冬になれば ヤフオクで不用品を売ります。この前 オヤジの残した 

新品 電動カッターが 5000円で売れました。また

15年前のMDプレイヤーが 3100円でも! 欲しい方はいるんだね。

no.9732 ( 記入なし15/11/22 14:13 )


月に1回行く病院の受付にいる職員(♀)は,当方より若そうに見えるが(30〜40代?),
このところ急速に白髪が多くなってきて,一昨日行ったら7〜8割方白くなった感じで驚いた.
気の毒の居たりと思うが「明日は我が身」か….
それともこっちの頭は”○ゲ゛”になるのか!?

no.9733 ( 記入なし15/11/23 09:18 )


三浦知良も48歳だが白髪が目立ってきた

no.9734 ( 記入なし15/11/23 20:22 )


吉川晃司も
でもシブくてカッコイイ(^^♪

no.9735 ( ななこ15/11/23 22:19 )


禿げるのと白髪どっちが好きですか? どっちにいきたい?

no.9736 ( 記入なし15/11/24 08:13 )


白髪混じりのてっぺん禿w
で、丸顔・・・

no.9737 ( 記入なし15/11/24 08:42 )


はげ手前の 薄毛ですが、ここ10年 はげになってないので感激です。

でも 白髪が多くなりました。くちひげも白髪まじりとなり。寂しい!

no.9738 ( 記入なし15/11/24 09:19 )


おれは逆で、白髪は増えないけどてっぺん禿進行中

no.9739 ( 記入なし15/11/24 10:01 )


禿げもしないし白髪もない 
ずっと独りもんだから中性化して男性ホルモンが足りないのかもしれん

no.9740 ( 記入なし15/11/25 00:23 )


お袋と病院の待合室でまた夫婦と間違われた・・
おれってそんなに老けて見えるんだなあ

no.9741 ( 記入なし15/11/25 11:58 )


男の場合は旦那さんより息子さんと間違える方が失礼だからだよ

女性なら逆でもいいけどねえ

no.9742 ( 記入なし15/11/25 13:58 )


女で独身って人も多いはずなのに、一体どこに隠れているんだろう?

見かけないような気がするのだが。

no.9743 ( 記入なし15/11/25 20:13 )


芸能人なら
中高年独身女性多い

石田ゆり子さんがいいです

no.9744 ( 記入なし15/11/25 20:25 )


【衝撃】十年間も失踪していた女性をネカフェで発見!ゲームプレイで生計を立てる凄腕プロゲーマーになっていたwwwww
http://yurukuyaru.com/archives/48637176.html

立派に生計を立てていく若者を見習って欲しいな

no.9745 ( 記入なし15/11/26 10:05 )


問題はそれでどこまでいけるのか?だ

no.9746 ( 記入なし15/11/26 10:14 )


54歳 無職 独身男性(親の介護中) < 54歳 会社員 未婚女性(ひとり暮らし)

う〜〜〜〜〜ん この感じ良さや 悪さは?

no.9747 ( 記入なし15/11/26 11:53 )


親の介護は独身の長男に押し付けたのか

no.9748 ( 記入なし15/11/26 12:36 )


おれの場合は実際にそうだよ、4人兄弟だが長男のおれ以外はみんな無視している

no.9749 ( 記入なし15/11/26 12:59 )


兄弟全員が無視すれば行政で面倒見てくれるんじゃないの?
うちはそうすることで兄弟が一致団結してる

no.9750 ( 記入なし15/11/26 14:08 )


>>9750
流石は
ヒトモドキ・・・
乙!

no.9751 ( 記入なし15/11/26 23:55 )


兄弟で一致団結出来る人は素晴らしい

no.9752 ( 記入なし15/11/27 10:36 )


兄弟で一致団結、姥捨て山

no.9753 ( 記入なし15/11/28 18:47 )


庭に埋めて年金不正受給するんじゃねーか?

no.9754 ( 記入なし15/11/29 09:51 )


一致団結した兄弟

「親は即身仏となり永遠の命を授かりましたので、年金受給が永遠に可能となりますた」

no.9755 ( 記入なし15/11/29 10:04 )


いとこは 認知症の おば(80歳)を 放置してました。

それで 糖尿病も悪化で 救急搬送 ⇒ その後 (有名病院に入院) その後 

韓国系?の病院で 1年半以上 入院で 死亡となりました。

= 介護は (別居なら)いやなら 放置すればいいのですよ。

no.9756 ( 記入なし15/11/29 10:08 )


老衰しても何十年でも延命治療で無理矢理、永遠に長生きさせれるから永遠に年金受給できる

no.9757 ( 記入なし15/11/29 10:19 )


延命治療もそんなに延命出来ないよ

それ医者のさじ加減だしな

恐ろしいよ病院は

no.9758 ( 記入なし15/11/29 11:49 )


親に恩を感じないのならそうすればいい。
自分も似たような目に遭うかもしれない。
逃げ切れればいいのか?
しょうがない底辺なんだから。
それならしょうがない。

no.9759 ( 記入なし15/11/29 11:55 )


脳死状態でも家族が希望すれば永遠に延命治療が受けられる
治療中は生存しているので、年金も永遠に受け取れる

no.9760 ( 記入なし15/11/29 13:14 )


>恐ろしいよ病院は

ヒトモドキが怖いわw
儒教だの言いながら・・・

no.9761 ( 記入なし15/11/29 13:48 )


病院 − = 営利組織 ! 

no.9762 ( 記入なし15/11/29 17:54 )


= 介護は (別居なら)いやなら 放置すればいいのですよ。

::::::: 

別居なら 法的には 処罰はない! 

no.9763 ( 記入なし15/11/29 19:03 )


なんかさ、凄い話だな。気分悪い。でもこれが現実に生きてる人の声なんだろな。

no.9764 ( 記入なし15/11/29 21:36 )


誰か教えて!50代ってまだ頑張ればやりかえされない?仕事でも恋愛でも。

no.9765 ( 記入なし15/11/29 21:56 )


行政側もバカではないから、逝った人の年金不正受給には対策を講じるでしょう
例えば窓口にこさせて本人確認の上、手渡しするとかね

no.9766 ( 記入なし15/11/29 23:16 )


もしかすると、齢150才とか200才の方の年金が支払われていたりして・・・・

no.9767 ( 記入なし15/11/29 23:18 )


払わないことはあっても払い過ぎることがあるわけないだろ

no.9768 ( 記入なし15/11/30 08:48 )


あんまり勃たない出ない様になると、人生の終わりを感じます。

女の人はどうなのでしょうか?

no.9769 ( 記入なし15/11/30 10:36 )


明日から12月この時期になるとボーナスの話が出てくる。
平均よりも多いと喜んでた。
もう遠い昔の話になってしまった。

no.9770 ( 馬鹿林15/11/30 11:30 )


げ げ げ げ げ 〜 ゲロ 出すなよ !

風呂 はいれよ ! 負け組は 妖怪になろうよ ! ? ?

no.9771 ( 記入なし15/11/30 19:13 )


親も亡くなり独身は自分の為だけに生きるって言うけどそうでもないな

近所の葬式や親類の冠婚葬祭は結構突然やってくる

no.9772 ( 記入なし15/12/02 16:18 )


このスレッドももうすぐ1万レスで上がらなくなるのか…

寂しい

no.9773 ( 記入なし15/12/02 17:52 )


寂しい 寂しいと 言うな! 

       オレたちは 負けて 腐っても 「男だ!」

no.9774 ( 記入なし15/12/02 17:56 )


何か独りで葬式ばかり出てると寂しくなるんだよねえ

何か雨とか暗くなると落ち込む…

no.9775 ( 記入なし15/12/02 18:04 )


近所の葬式に出て遺影が目が合うようにこっちを常に見てる

そこで初めてこのおばさんよく散歩してるのを見かけたなあとか思い出すんだよねえ

近所でも名前だけではわからないけど顔なら何気に見てるから

no.9776 ( 記入なし15/12/02 18:17 )


おれは町内会に入っていないから無関係だ

no.9777 ( 記入なし15/12/02 18:33 )


田舎だと親の頃からの付き合いがあるからそうもいかんのよ

no.9778 ( 記入なし15/12/02 19:56 )


最近は本当に 葬式をしなくなったようだ。

近所の 足が悪い?おばさんも 今 施設なのか?家でミイラなのか?不明だ?
家族の方にも聞けないね。

no.9779 ( 記入なし15/12/03 09:29 )


奇妙な事件が多くなった

no.9780 ( 記入なし15/12/09 01:20 )


お袋も介護サービス付高齢者住宅へ入ったことだし
今度は自分の身の振り方を考えないといけないよな
でもいまさら就職もできないし、パートすら無理ではどうしたらいいのか
この歳で路頭に迷うような気がする・・

no.9781 ( 記入なし15/12/09 09:17 )


介護サービス付高齢者住宅
おれも 母親を いつかはと 考えているけど 費用が心配だ。

近所の億マン長者の ばぁさんは 日に2回 おむつ替えを 雇っているけど!
日曜日は来ないので 娘がしているらしい?

no.9782 ( 記入なし15/12/09 10:06 )


寒いと心も寒くなる
誰かの愛が無性に欲しいよー!

no.9783 ( 記入なし15/12/14 20:06 )


敏感に生きてはいけない 何も期待しないこと

no.9784 ( 記入なし15/12/14 21:09 )


なんだか肩から首の後ろが凝っていて痛い
また風邪気味かー?

no.9785 ( 記入なし15/12/15 16:43 )


同じく
いつも肩から首の後ろが凝っていて寝違えてる感じ

no.9786 ( 記入なし15/12/15 20:13 )


珍しく親戚の叔母より電話あり、おれの今後について会わせたい人がいるから来いとのこと
今から赴くのだがなんだか嫌な予感がしている・・

no.9787 ( 記入なし15/12/16 12:43 )


お見合いですか?  

心配してくれる人がいるのは幸せな事だと思います。

no.9788 ( いろは15/12/16 12:46 )


上玉ならいいが・・・

no.9789 ( 記入なし15/12/16 16:27 )


単なる新興宗教への勧誘でした

no.9790 ( 記入なし15/12/16 16:57 )


マイホームのリフォームの勧誘とかそんなのばかりだが独りものだからどうでもいいよ

no.9791 ( 記入なし15/12/16 19:18 )


おれも この先 自宅が 「墓場」に思えて

         外観の塗装などは しないよ!

no.9792 ( 記入なし15/12/16 19:21 )


いや逆で別に独身なんで塗装してもいいよ

no.9793 ( 記入なし15/12/16 22:24 )


徐々に断捨離して身軽して行く事

no.9794 ( 記入なし15/12/17 13:43 )


通信制の大学で勉強してる。

no.9795 ( 記入なし15/12/21 23:02 )


大学はもう冬休みなんだろうな 
クリスマス時期は学校は休みなので独りきりのクリスマスになるのは大概の人は普通であった

no.9796 ( 記入なし15/12/22 09:50 )


サンキへ冬物衣料を買いに自転車を転がしていく
前から気になる20代の女子店員が対応してくれてたが
あんなに可愛い女性がGFにいたら人生が変わるんだけどなあ
当然彼氏の一人ぐらいいるだろうから・・

no.9797 ( 記入なし15/12/22 14:53 )


電気量販店のレジ女子店員はアルバイトと研修生でやっていて商品の事を聞いてもパッとせず全く向いてないのに働いているので腹が立ったよ

no.9798 ( 記入なし15/12/22 16:09 )


40歳独身。
もう全てどうでもいいよ。ただ、こちらに危害だけは加えないで欲しい、、

no.9799 ( 記入なし15/12/22 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12270 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [宗教で人生の道を誤った人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧