HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12271 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか?
・・・働く気力が萎えてしまって毎日ここを見るのが日課になってます。
さて、どうしましょうか。
時間は、まだだいぶ残っているしナァ。

no.1300 ( 記入しな12/11/02 15:24 )


再就職の絶望感から、不整脈が頻繁に起こり、動悸や目眩も多くなった。

no.1301 ( 記入なし12/11/02 15:37 )


ビールでも飲んで寝てろよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
あとここにグチグチ書き込め!

no.1302 ( 記入なし12/11/02 15:43 )


早々と手酌で晩酌・・ほろ酔い加減・・
TVを観ていると皆エリートの勝ち組じゃないか・・と少し妬む・・面白くない・・
確かに50を過ぎて無職独身の引き篭もりでは、勝ち組では無い・・
でも、それでも生きる権利はあるんだよ・・
砂を噛むような日々です。。

no.1303 ( 記入なし12/11/02 17:50 )


1298

最初はスーパーで倒れ救急車。

以後、拝み倒して1ヵ月で退院した。
お金無いもん。

で、つい最近強制入院。

告知のあとは出入り自由。
秘密の部屋でタバコも吸えるよ
VIP待遇。 
 ↑↑↑
看護婦が、初めて天使に見えた

no.1304 ( 記入なし12/11/02 17:59 )


他人の評価を気にしてウジウジ生きるか
キリギリスのようにヴァイオリン弾きながらくたばるか
俺ならキリギリスでいいや

no.1305 ( 記入なし12/11/03 03:36 )


先が見えないから不安になるのであって余命半年と宣告されたならそれなりの生き方があると思う。

no.1306 ( 記入なし12/11/03 10:09 )


毎日独り何の変化も無い同じような生活を過ごしていると、月日が経つのが早い・・
気がついたら今年ももう残り2ヶ月・・
こんな事を繰り返していたら、あっという間に60だ・・

no.1307 ( 記入なし12/11/03 10:39 )


その、あの、もうじき60です。
何もしてこなかったです。

no.1308 ( 記入なし12/11/03 12:52 )


余命半年、最後のやる事は有るかもしれないが
体は衰弱していくので、厳しいかも
それでも最後まで生きていかなくてはならないがなぁー。

no.1309 ( 記入なし12/11/03 12:55 )


体が丈夫なうちにやりたいこととをやっておきたい
若いときの苦労?
そんなに欲しけりゃ売ってやるよ

no.1310 ( 記入なし12/11/03 16:51 )


晩秋の日曜午後、せっかく絶好の天気日和にもかかわらず、逢う友人も無ければ出かけたい気力も無い・・相変らず引き篭もっていると息苦しくなる・・

no.1311 ( 記入なし12/11/04 13:11 )


私のハンドルネーム工藤ちゃんは、師と仰いでいる故松田優作の
TV ドラマ探偵物語の主人公の名前です。
彼が今もなお生きていたなら、50代はどんな生き方をしたのか
どんな俳優になっていたのか、考えてしまいます。
そんな故人も、明日23回忌を迎えます。
そんな彼が天国から「おまえ!頭をあげろ!なにをうなだれているんだ。
もっと前を見て生きろ! 生きているという事はすばらしい事なんだ」と
そう叱咤激励してもらってるつもりでいる。

no.1312 ( 工藤ちゃん12/11/05 01:12 )


工藤ちゃん

松田優作さんは、本当に素敵ですよね。

中村雅俊と刑事ドラマに出てたのご存じでしょうか?
そのドラマで私に父親の会社が使われよく見に行きました。
とても真面目で礼儀ただしい人でした。

その後、長男が生まれた頃私は高校のグランドや廊下から乳母車を引いて散歩してる所をよく見掛け皆で、話しに行きました。

相変わらず、口数が少なく、照れ屋で、涙もろい人でした。
「可愛くてね...親バカなの..」と言っては、ポケットから饅頭をくれました。
「これ、美味しいんだよ..」と言った笑顔が忘れられません。
その時、初めて知ったのは、
煙草は吸わない!ってことでした。
「俳優は、イメージがあるから...煙草は身体に悪い。..
子供にもよくないんだよね...」
皆の進路相談や、恋愛の相談、で、優さん!人気者でしたよ。

no.1313 ( 記入なし12/11/05 01:38 )


契約社員で製造職に半年勤務したが、体力的にきびしくて契約更新しなかった。
自分が考えているより体が劣りえてきている事実感した。
気力も無くなった

no.1314 ( 記入なし12/11/05 09:26 )


no1313さん

なまの優作に会っていたなんて、うらやましいです。
私は、スクリーンとブラウン管の中だけなのに。一度だけ、
優作の初ライブ全国ツアーを、新宿の厚生年金会館に見に行きました。
今も、鮮明に覚えています。カッコよかった!
最近感じますが、優作の親交が深かった人たちが亡くなって
います。
原田芳雄、ジョー山中、安岡力也、桑名正博  なにか切ないです。

no.1315 ( 工藤ちゃん12/11/05 12:37 )


ハローワークに行っても50過ぎの爺になんか、仕事なんてありゃせんよ。
もう駄目かも知らん。今年の冬が越せるかいよいよ正念場を迎えた。

no.1316 ( 記入なし12/11/05 12:59 )


人生も季節も冬なのか
何とか春を迎えたいもんだ。

no.1317 ( 記入なし12/11/05 14:31 )


20代でニートも多いのだから、50代に仕事など無いだろう・・
先刻まで、ニュース番組で放送された、多摩川河川敷に暮らすホームレスがとても他人事には思えなかった・・50代のホームレスも居る・・
俺も何時あちら側になるとも判らない・・
昨日から腰の辺りの筋を痛めて満足に身動きが出来ない・・
ふと何時自分は孤独死に遭うか・・と思うと怖くなる・・

no.1318 ( 記入なし12/11/05 18:02 )


ホームレスって、良くテレビでインタビューに答えてるけど、
なんで皆、のんきな顔で平穏なのか?
 ときどき、羨ましくなります。

no.1319 ( 記入なし12/11/05 18:12 )


涙が枯れるくらいきっと泣き尽くしたんだよ
不安やいろんな思いを振り切らなきゃ生きていけないし
そうしないと生きていけないだろ

no.1320 ( 記入なし12/11/05 18:27 )


1320

そうか!

北海道北見駅のホームレスって命がけだってね。

でも、刑務所の受刑者は、網走を希望すると刑期が短縮するんだよね。

no.1321 ( 記入なし12/11/05 18:30 )


今41で派遣、アパート暮らし。
将来、棲むとこを確保しないといけない。
たぶんアパートは年取ると契約できないだろう。
そのとき保証人が居れば別かもしれないが。
と言うことで金と知識を貯めて50の時に家を建てようと決意。

no.1322 ( 記入なし12/11/05 18:34 )


ストレスがないと呑気になれる。
上を見てもきりがないから生活保護を甘んじて受ければよい。

no.1323 ( 記入なし12/11/05 20:30 )


>金と知識を貯めて50の時に家を建てよう

 そんな貴方にこのURLを贈ります。

DIY 日曜大工で家をつくる
http://diy-ie.com/index.html

no.1324 ( 12/11/05 20:34 )


>>no.1324
ありがとうございます。
実はそこのURLは既にブックマークしております。
知識を入力中です。
高齢を考えれば平屋がいいかと。

no.1325 ( 132212/11/05 20:49 )


 お見それいたしました。
平屋といえば

こんなのとか
http://www1.marukotv.jp/~cozy28/

こんなのとか
http://www.hakuba-kibou.com/roguhausukentikuniki.htm

いやいやまさか
http://www.r.minpaku.ac.jp/sato/asia/refer/akikan.htm
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2839300/8036077

てな感じですかね。
あ、最後のはネタです。お気を悪くなさらず。

no.1326 ( 12/11/05 22:15 )


1322

競売物件!

安いよ。 

no.1327 ( 記入なし12/11/05 23:20 )


只今一戸建てに独り暮らし引き篭もり・・
未だ住宅ローンが11年以上残っている上に尚且つ
下の土地が弟の会社名義の土地で、毎月賃料1万円を払っているが・・
その会社もこの不景気の煽りを受けて倒産寸前・・
倒産したら銀行に持っていかれて「競売」へ掛けられる・・
すると俺はこの長年住み慣れた愛着のある家を追い出されるのか・・
現在僅かな家賃収入にて、独り仕事もしないで日々細々と暮らしているが・・
考えるだけで・・眠れなくなる・・今夜も睡眠薬と抗鬱剤に安定剤を服用・・
明日はあるのか・・・

no.1328 ( 記入なし12/11/06 00:28 )


会社の土地であっても、会社と関係ない第3者が棲んでいれば
立ち退きの際は話し合いで金銭的解決もあるんじゃね?
それで11年分のローンを返せるかはわからんけど?

no.1329 ( 記入なし12/11/06 00:34 )


39バツイチ独身。

納車したものの、助手席はおろか後部席に乗ってくれる人がいない。

仕事で使う自転車を積める様に改造しようか考えてる。

no.1330 ( 記入なし12/11/06 00:38 )


1328

私の記憶が正しければ(元・不動産業)

土地・建物の名義が違うと競売にはなりにくい。
別々には売れないしローン会社は、土地の持ち主、又は土地を買い取る相手と交渉。

で、居住者に行くところが無いとの理由で居座るケースが多いのは、国土交通省の定める基本的人権からです。追い出すことは出来ないのです。
私は会社が倒産しローンが払えず一文無し。
で、国土交通省に相談。
立ち退きを言われ措置を取られたら基本的人権を主張し引っ越し費用・引っ越し先を求めなさい。
と、言われ実行。
半年居座り費用を貰ってワンルームへ。

役所の無料弁護士相談もあるのでいざというときに備え調べておくことを、薦めます。

no.1331 ( 記入なし12/11/06 00:52 )


>>no.1326
ペットボトルをスプレーで黒く塗って
水を入れ屋根に乗せると温水器になる
らしいですよ。夏ならガス使わなく
てもいいくらい。

no.1332 ( 記入なし12/11/06 00:58 )


天涯孤独 出来るのならはやく死にたい。
51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもありますーー
仕事もあり 恵まれていますよ。自分はアルバイト
生活ですので、。貴方様はこれからですよ。
仕事があるのが一番です。不景気が終わればいいのに。

no.1333 ( 愚痴12/11/06 09:26 )


不景気が終わっても俺らは何も変わらんがな

no.1334 ( 記入なし12/11/06 10:15 )


中高年で失業、無職、アルバイト、ワープア・・・結局のところ自分の能力がないからだよ。そんな俺らはなるようにしかならんよ

no.1335 ( 記入なし12/11/06 10:19 )


正解!、越後製菓。

no.1336 ( 記入なし12/11/06 10:46 )


>>no.1335
ヒトの能力に左右されるような仕事では
グローバル社会ではやっていけませんよ。企業は。

no.1337 ( 記入なし12/11/06 11:05 )


ついこの間まで「いつまで冷房使いたい思いが続くんだろう」と考えてたら,
あっと言う間に暖房が欲しくなった….
こうして瞬く間に時は過ぎ,自らに死が訪れるんだろう.

no.1338 ( 記入なし12/11/06 13:11 )


1331

有難う存じます。
既に商工会議所で無料相談済みです・・
結局「任意売買」か「競売」にて、買うしかないようです・・
後は銀行との価格交渉になるようです・・素人には無理で
司法書士か弁護士に依頼する事になるやも・・
いずれにしても、纏まった「お金」が必要です・・
正直このご時世にキツイです・・
護るべき家族が居るでも無し・・小生独りでは心許無いし
気力も湧いてきません・・
ああ・・良い事無いです・・

no.1339 ( 記入なし12/11/06 13:42 )


1339  <1331

商工会議所ですか
私は税理士免許があり商工会議所に退職金を積み立ててます。が、なんとも言えないような気がしますね。所詮、商工会議所は半・公務員的立場。
つまり、一般的な不動産相談になりませんか?
弁護士は不動産その物を、主体とせず、貴方の利益を重要視します。
セカンドオピニオンだと受け取って無料弁護士へ!

かつて、会社が倒産するとき、失業保険の無い社長のお金を残すため、
労災へ行き、一刻も早い精算するしかないと言われました。
弁護士に、藁をもと相談し、会社の土地を奥さん名義に買えることが出来、新会社設立が出来ました。

弁護士とは、依頼人の利益を守る最期のツナです。
早い方が、手段は選べますよ。
一寸先の安心を確保したらどうでしょうか?

no.1340 ( 記入なし12/11/06 17:40 )


或る求人の面接に行ったところ,たまたま一緒に来ていた応募者(♂)と
帰りが同方向に.妙に意気投合しちゃって,互いの身の上話みたいな仕儀に至った.
その御仁,髪が真っ白だったので,こっちは最初「えらく歳のいった人が応募してきたんだな」と思ったが,何と当方(51;基本的にまだ黒髪)より若い(四十代)という.
しかし,歯という歯はボロボロらしくて,胃潰瘍の手術も受けたとか.
まだ若いのに気の毒に,と思ったが,一方で喫煙者.
とすると,不節制の報い受けたって事なのか…?

まぁ「人生いろいろ」なんだ,と思った一時(ひととき)だった.

no.1341 ( 記入なし12/11/07 22:26 )


50過ぎると、涙もろくて仕方がありません。今朝も、庭の木に小鳥が楽しそうに止まっているのを見て泣きそうになりました。

no.1342 ( 記入なし12/11/08 12:31 )


バブルの時を除いてだけど、昔から日本って一旦レールから外れると、自立した方法
取らないと厳しかったと思う

no.1343 ( 記入なし12/11/09 06:45 )


・・前歯の中央部分詰め物が外れてしまいそうになり、急遽約3年ぶりに歯科医へ・・
すると部分入歯が磨耗し、その分奥歯が下がってしまい・・など・・
結局、レントゲン検査、歯周病検査、前歯の詰めで、計4,550円也・・
入歯も作り直しで・・何だかんだ出費が嵩むが致し方ない・・
これも歳のせいか・・

no.1344 ( 記入なし12/11/09 17:06 )


歳や立場は関係なく、一社会人としてケジメをつけきれないのが結婚できない原因。
自分にとって都合の悪いことはとぼけ、フェイドアイトさせるのが常套手段であれば
人の上に立つ器ではない。

問題解決能力が無いのであれば、
基幹社員を自分から退かれたらいかがですか?
それとも悪意のある伝言ゲームを行った
女性正社員と
女性派遣社員を辞めさせたらいかがですか?

no.1345 ( 記入なし12/11/10 10:34 )


50以上の中高年対象の就職セミナー行ってきたけど、お昼の時間みんな食後に大量の薬を飲んで、健康談義。中にはインスリン注射を打つ人まで。こんなおっさん達を企業は正社員としては雇わないわなと苦笑してしまった。

no.1346 ( 記入なし12/11/10 13:36 )


>>1346
で,ゆくゆくは(十何年かすると),
「今日は○○さん病院に来てませんね.具合でも悪いんでしょうかね」
なんてブラックユーモア語り合うようになるのか….
当方も幼少からの喘息と数年来の高血圧で服薬してるから,余計身につまされた.

no.1347 ( 記入なし12/11/10 14:26 )


昨日医者に行ってきた
1ヶ月分薬だしてもらったので
間引き服用して2ヶ月もたせよう
”放尿感二日に一度で歳を越す”

no.1348 ( 記入なし12/11/10 16:01 )


若い頃に比べて、ほんとに体力が無くなったね〜
夜10時過ぎると目がショボショボして布団に入っちゃうよ
それでも夜中に2〜3度トイレに起きるし・・・

no.1349 ( 記入なし12/11/10 20:08 )


自分は、眠剤のんで寝るが、それでも必ず早朝にトイレへ・・治らず・・
尚且つ只今「ぎっくり腰」で、満足に散歩へも出られず・・
明日は日曜だけれど、せっかくAmazonへ注文したエロDVDがゆうメールで月曜配達とのこと・・この歳で自家発電もままならず・・

no.1350 ( 記入なし12/11/10 20:51 )


>>1348
老婆心だけど,それはまずい.そのうち薬効かなくなって,
より強力な薬に変える破目になる.そうしたらもっと高く付く.
確かに薬には高いのも多いけど(前も書いたように当方も薬常用してる),
薬は指示通り服用すべき.
代金が負担なら医者に相談したら?当方も,失業してて薬代が負担って話持ち掛けたら,喘息の薬代が免除になる自治体の制度教えて貰った.

no.1351 ( 134712/11/10 21:23 )


薬高ければ、病院で「ジェネリック薬品で処方をお願いします」って言えば
安い薬出してくれるよ。成分は高いのと変わらない。
http://www.choseido.com/iyakuhin2.html

no.1352 ( 記入なし12/11/10 21:30 )


50代で薬のお世話にならなければならないとは情けない。
薬=毒
という概念がないから薬中毒になる。

不健康自慢をするから不健康になる、
この負のスパイラル
普通の人なら常識だけど。

健全な肉体は健全な精神に宿る

まさにそうだね。

no.1353 ( 記入なし12/11/11 09:28 )


先月から25mgから75mgになった。
添付されている用紙に代替なんとかはありませんっと記入がある。
血圧の薬ものまなければならないが。
春までには終わらせるつもりだ。

no.1354 ( 134812/11/11 11:30 )


小生15年以上も同じ種類の薬を服用していますが、
一時の12種類よりは大分減って今7種類です。
薬も余り焦らずに上手に付き合って、徐々に減らしていければいいんじゃないの。

no.1355 ( 記入なし12/11/11 13:11 )


外は雨・・二日ぶりにシャワーを浴びたが、ぎっくり腰に加えて
背中から右肩へかけて凝りというか鈍い痛みがあり手が上がらない・・
こりゃあ〜愈々医者へ行かないとダメかな・・
先日の歯科医院に、明日は心療内科、加えて整形外科か・・
金が瞬く間に医療費に消えて行く・・

no.1356 ( 記入なし12/11/11 22:01 )


私も喘息で間引き服用している
全然良くならないね、間引きは

no.1357 ( 記入なし12/11/11 22:19 )


私しゃ、多分老化だと思うが
体温低下と喘息
貧乏なので暖房がない為だと思う。

no.1358 ( 記入なし12/11/11 23:04 )


私も赤貧で真っ当な暖房機器が揃えられませんので、冬はしもやけになります。
また、風邪を引きやすく、常に咳や鼻も出ています。

no.1359 ( 記入なし12/11/12 09:48 )



体を温めた方がよろしいかと思います
お大事に!。

no.1360 ( 記入なし12/11/12 09:58 )


ぎっくり腰と酷い肩こり・・取りあえず「トクホンチール」
を塗って様子をみることにした。。
良くなればいいが・・

no.1361 ( 記入なし12/11/12 16:11 )


「トクホンチール」は塗ってから
ほんの少し発汗するぐらいからだを動かすと
塗ったところがぽかぽかしてきて効くような
感じがします。

no.1362 ( 肩膝油切12/11/12 16:32 )


芸能人の孤独死が取りざたされていますが、
50代の皆さんは、孤独死を意識されますか?
小生は、遅かれ早かれ自分は孤独死だと思っています・・

no.1363 ( 記入なし12/11/12 17:15 )


1363

私は間違いなく孤独死です。
天涯孤独で抗がん剤治療の毎日ですから。

でも、世間の言う孤独死とは、亡くなったその場に誰もが居なかった。と、言う意味なのか?
家族は別居で居なかっただけで孤独死では無いのか。
また、家族が外出時に無くなり孤独死では無いと言うのか?

結局、入院中であっても、家族が間に合わないケースもあり
どこまでを孤独死と言うのでしょうか?

私は孤独死を覚悟してるし納得してます。
あえて言うなら無縁仏になることが寂しく思ってました。
なので、臓器提供の手続きを始めてます。

no.1364 ( 記入なし12/11/12 18:14 )


子どもの離婚、自分のリストラ、ストレスからくる病気…
50代は地獄だったよ。

還暦過ぎても働かなくては生活出来ないのに採用する所も無い世の中だから
健康だけが財産かも。

no.1365 ( 記入なし12/11/12 21:26 )


その健康もパワハラでボロボロだよ。

no.1366 ( 記入なし12/11/12 21:30 )


若く見え、イケメンといわれ優秀な営業マン。

50年以上も人生を生きてきて、結婚願望もあるのに結婚できない。

それは、どんくさいかららしいよ。
それと、性格が悪いから。

美人は3日であきる、といわれるけど
イケメンも3日であきられるらしい。

性格美人はあきないらしいね。
性格イケメンもあきられないのでは?

no.1367 ( 記入なし12/11/13 06:28 )


ただし、どんなにイケメンでも

「かつら」じゃ結婚できない。

年中ヘルメットみたいなかたちしてて、
年中髪の毛が伸びなくて
年中髪型が変わらなくて
年中髪の分け目がない。

バレバレなのに、本人は気付かれてないと思って
「俺イケメンとよく言われる」と豪語しているんだってさ。

いっそのことスキンヘッドにしたほうが
もっとイケメンだったりして

no.1368 ( 記入なし12/11/13 06:44 )


新入社員の女の子たちから
「某課長の眉毛より上を見て話をしてはいけない、とは本当ですか?」
「眉毛より上を見ると罰をうけさせられるとは本当ですか?」との質問あり。

返答に困ったが「yes」と正直に答えたよ。

たまに後頭部の不自然な場所が不自然に浮いているときがある。
新入社員の女の子たち爆笑してた。
それでも某課長、自分が笑われているのに気づいていなかった。
「知らぬが仏」ってこういうことを言うんだなぁ、と実感したよ。

no.1369 ( 記入なし12/11/13 13:47 )


ぼくも最近うすくなってきました。上の談話、肝に銘じておきます。

重曹で洗髪するのはイタキモチイイ・・・・・

no.1370 ( 記入なし12/11/13 13:50 )


歳をとると笑われてなんぼらしい。

『人間』が自分が長生きしたいがために
「犬」「馬」「猿」の命を奪ったため、

「犬」のように忠実を求められ
「馬」のように働かされ
「猿」のように笑われ

死んでいくんだってよ。
子供はいないけど、若い妻と結婚していてよかった。
最後は若い妻(自慢)に看取ってもらえるから。

no.1371 ( 記入なし12/11/13 14:00 )


私は50過ぎて子供を授かった。
子供を授かった年齢は石田純一より若いが、
周りからは「孫」とからかわれたりもした。

でも孤独死は絶対避けた方がいいと思うし、
結婚をしてみて人は一人で生きていくものではないんだなぁと思った。
オードリー・ヘップバーンもそう言っているしね。
先人は良いことを言う。
子供を授かってからは人生が180度変わった。
子宝というように、子供は自分のかけがえのない宝。(妻には悪いが)

no.1372 ( 記入なし12/11/13 15:06 )


自分はこの歳で未婚引き篭もり、GFはおろか親しい友人も居ない・・
毎日が漫然と過ぎてゆく・・
毎晩外食なので、周りの家族連れを見ては侘しい思いをしています・・
このままでは確実に孤独死になりそうです・・ああ・・

no.1373 ( 記入なし12/11/13 15:44 )


引きこもりだけど食事は外食なんだ。
毎日を漫然と過ごせて毎晩外食できる引きこもりなんだ。
自分はココ何年か外食なんてしたことがないよ。
働いてた時の夕食は帰りによるスーパーの半額弁当。
今は納豆と玉子と魚缶詰おかずの自炊だ。

no.1374 ( とらじろう12/11/13 16:07 )


廃品回収が家の前を通ると妻に
ほら呼んでるよ 早く行かないと置いていかれるよと・・・
無視してると妻が、でも貴方はダメだね リサイクル出来ないもんねと><

no.1375 ( 記入なし12/11/13 16:28 )


そんな妻にひとこと「お前もな。」
ついでに「世の中、馬鹿と言っている方が馬鹿だから。」
と反撃してみてください。

no.1376 ( 記入なし12/11/13 18:04 )


死亡フラグが立った  ((((;゚Д゚)))))))

no.1377 ( 記入なし12/11/13 18:07 )


髪の毛偽装していたら、誰でも年の割に若く見られるよな〜。

でも顔はしわだらけでたるみまくっているから、
「カツラ」だとバレる。

髪の毛だけ若々しい訳がないからさ。

単純だけどこれをわかっていないカツラ愛用者多いね。
髪の毛偽装するならお肌もメンテナンスしなくちゃ。

それができないなら、ありのままで今を生きろ。

no.1378 ( 記入なし12/11/13 18:08 )


どうにもならないのが顎から首の弛みだね。

no.1379 ( 12/11/13 18:21 )


そうだね。
やっぱり結婚は若いうちにしておけばよかった。
かつら&しわくちゃじじぃに嫁は来ない。

no.1380 ( 記入なし12/11/13 18:38 )


石田純一は凄いな

no.1381 ( 記入なし12/11/13 18:41 )


結婚すると一人で生きていく力が
なくなるぞ
一人でも生き抜いて行こう

no.1382 ( 記入なし12/11/13 18:53 )


フィリピンでもタイでもいいから若い娘と結婚したい

no.1383 ( 記入なし12/11/13 19:47 )


隣に住んでる55歳の男性タクシー運転手は
バツ1コブ1有りのタンザニア人女性(50歳)と結婚したよ。
男性は初婚なのに・・。

55歳でやっと結婚できたかと思えば相手がね・・。
それでもやっぱり一人では生き抜いて行けないと判断したんだろう。

一人暮らしは何かと不経済だもんね。

no.1384 ( 記入なし12/11/13 19:54 )


タンザニアか・・・あまりに違う価値観や育った条件が違うと難しそうだな。
やはり、アジア系がしっくりくるというか。
東南アジアの女性はあっちも尽くしてくれると聞いたこともあるし・・・

no.1385 ( 記入なし12/11/13 20:00 )


若い頃(若ハゲ)に有り金はたいて、カツラと増毛に100万円出した・・
けれど虚しくなって・・結果着けていない・・
50でもうバーコードのハゲ頭だ・・
その上、あっちの方もダメなので、もう女なんぞ絶望的・・
おまけに金も無いと来ている・・
増え続けるのは、年齢と税金だけ・・
それでもかろうじて生きている・・
人間生きているだけでいいんだよ。。

no.1386 ( 記入なし12/11/13 20:07 )


若い日本人女性と結婚できた自分がこんなに幸せだとは思っていなかった。
しかも妻は公認会計士。
妻からの積極的なお誘いが馴れ初めだった。
妻いわく、ビビビときたらしいよ。
こんなエロじじぃなのに(笑)
妻には本業とは別に26万の家賃収入があり、
家賃収入だけでも2人暮らしは充分できるよ。

お金の心配はないけど、
妻の方が収入が上というのは
夫としてはあまり気持ちがよいものではない。

no.1387 ( 記入なし12/11/13 20:46 )


奥さんが居るだけでもいいのに・・
もうこうなったら「世捨人」にでもなろうか・・

no.1388 ( 記入なし12/11/13 22:20 )


女性からのお誘いはどんな理由があれ絶対に断ってはダメだよ。
据え膳食わぬは、というだろ!
自分は仕事より女性からの誘いを迷うことなく選んだよ。

最近の若い女性は意外に積極的。
不景気だからかな。バブルの頃とは真逆。

お金や資産があっても奥さんがいないのは
たしかにつらいな。
世捨人になった方がベターかもね!

no.1389 ( 記入なし12/11/13 22:49 )


腕のいい接骨院を確保しましょう!!冗談抜きで。

no.1390 ( 記入なし12/11/13 23:10 )


なんで接骨院なの?

no.1391 ( サイコロ12/11/13 23:23 )


そういえば、職場のイケメン課長。
派遣のおばちゃん(40代)からから「ズラ」と聞いた。
芝生のようにギッシリ髪の毛があって、頭皮が一切見えないから怪しいと。

確かに40代のおばちゃんの髪は
パーマでごまかしているけど頭皮も見えてるしそこそこ薄い。
それが50代の男性の方が髪がフサフサで分け目が一切ないのは
男性ホルモンの関係上あり得ないんだってさ。

髪の毛が多い男性でもある程度の年齢になると
頭皮は少しでも見えるはず!

分け目がないのがとても不自然。
自分にはイケメン課長の髪の毛が芝生よりタワシに見えた。
側面や襟足付近の髪質と生え際・頭頂部の髪質が明らかに異なってる。

no.1392 ( 記入なし12/11/13 23:25 )


陰で馬鹿にされているのも露知らず、
イケメン(と自分で思い込んでいる)課長=ハゲ課長は
派遣のおばちゃんのことが好きなんだってよ(笑)

派遣のおばちゃんは自分が仕事がやりやすいように
ハゲ課長に色仕掛けをしているだけなのにさ(爆)

ハゲ課長の頭は人工芝に見えるね

no.1393 ( 記入なし12/11/14 09:51 )


陰で馬鹿にされているのも露知らず、
イケメン(と自分で思い込んでいる)課長=ハゲ課長は
派遣のおばちゃんのことが好きなんだってよ(笑)

派遣のおばちゃんは自分が仕事がやりやすいように
ハゲ課長に色仕掛けをしているだけなのにさ(爆)

ハゲ課長の頭は人工芝に見えるね

no.1394 ( 記入なし12/11/14 09:51 )


ハゲ課長の話聞きました。というかこの掲示板の存在も。
ハゲ課長、自分のカツラのことはひた隠ししている(つもり)けど、
他人の個人情報はバラしまくるんだって。

近々担当課長に降格になるらしいよ。

no.1395 ( 記入なし12/11/14 10:49 )


いつのまにやら
イロ老いらくとズラ暴露


no.1396 ( ぴいまん12/11/14 10:55 )


ズラってなんでバレるんだろう?

no.1397 ( 記入なし12/11/14 11:03 )


「イロ老いらく」ワロタ。
まさしくそう。
いい歳してイロ沙汰なんて

no.1398 ( 記入なし12/11/14 11:05 )


老いらくの恋、とはいうが
恋愛は若いうちに精一杯しておくべきだったね。

50歳過ぎてイロ老いらくで恥かくなんて、みっともない。

no.1399 ( 記入なし12/11/14 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12271 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できないって情けないことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧