HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世田谷日本刀事件

no.600 ( 記入なし12/10/10 18:15 )


ノーべル文学賞
一寸気になる 8時ごろらしい

no.601 ( 記入なし12/10/11 17:10 )


きなこがぶ飲みの刑 

無理やり口をあけさせてきなこ100袋をむりやり口に流し込んであふれたきなこも無理やりすくってそれも無理やり口をあけて無理やり流し込む刑

no.602 ( 記入なし12/10/11 20:50 )


酔った勢いで、ネット上でプロポーズしてしまった。
相手はどう受け止めたかな。
冗談だったので、本気にされたら困るが。

no.603 ( 記入なし12/10/12 10:51 )


バナナマソ?とか言う漫才の太っちょの方は目付きがあぶねえな…

no.604 ( 記入なし12/10/12 13:04 )


今日はレスが多い。 掲示板トピック一覧 を見てそう思った。 カン違いかな?

no.605 ( 記入なし12/10/12 17:43 )


水曜日に履歴見たら詳細のページあるから、そこから応募のページにして記入して送信した。今は連絡を待っている。名前住所電話番号等間違いないから大丈夫だ。

no.606 ( 記入なし12/10/12 18:16 )


ここのトピックはこれでいいのでしょうか?  いいか。いいね。

no.607 ( 記入なし12/10/12 19:18 )


掘ってよし、叩いてよし、刺してよし 
ショベルは素晴らしいぞ、第一次で最大殺傷武器がショベルらしい

no.608 ( 記入なし12/10/14 07:56 )


フライパンのかわりにもなるシャベル。これがほんとの”鋤焼き”じゃ。

no.609 ( ショベルフック12/10/14 08:03 )


先週、水曜プレミアシネマで放映された「ヴァン・ヘルシング」を観たのですが
雰囲気が何処となく「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」に似ている気がしました。
個人的にはどちらの雰囲気も好きです。
切り立った雪山にそびえるドラキュラ城とかすごくカッコいいんですよねぇ(´∀`)

no.610 ( 記入なし12/10/14 08:12 )


以前に働いていた職場が、東京都の最低時給の金額を下回っていました。
今からその差額分を請求できるのでしょうか?
ちなみに某健康ランドでした。

no.611 ( 記入なし12/10/14 10:38 )


>no.611さん。  直接申し入れるか労働基準監督署へ相談を。

no.612 ( 記入なし12/10/14 15:24 )


チュチュンがチュン チュチュンがチュン
電線に雀が三羽止まってた
それ を猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ焼いてさ食ってさ
アヨイヨイヨイヨイオットットットッ
アヨイヨイヨイヨイオットットットッ

no.613 ( 記入なし12/10/14 21:52 )


↑わからない。 なんなの?

no.614 ( 記入なし12/10/14 22:32 )


靴下は実際結構な武器になる。 
中に重りを入れるとリーチのある鈍器が出きあがる。

no.615 ( 記入なし12/10/18 07:06 )


>no.614
電線音頭で検索

no.616 ( 記入なし12/10/18 07:39 )


雑談というか意味不明の会話が多いね。

no.617 ( 記入なし12/10/18 08:04 )


尼崎連続変死事件の説明 

サザエがノリスケと共謀して 1.タラちゃんの嫁のリカちゃんを支配下において、
リカちゃんちを滅茶苦茶にし、リカちゃ んママの実家を滅茶苦茶にし、
リカちゃんパパの兄弟も殺害 

2.カツオの彼女の花沢さん死亡 

3.ワカメのダンナの堀川君は沖縄で崖から落ちる、親兄弟行方不明 

4.全然関係ないア ナゴさんちとイササカ先生の家にも押し掛けて洗脳、
一家離散、行方不明、死亡者多数 
アナゴさんのお母さんがドラム缶に 詰められてたところで発覚

no.618 ( 記入なし12/10/19 18:37 )


そこはあえてコナンで例えてさらなるカオスを引き起こしてほしい。

no.619 ( 記入なし12/10/19 18:41 )


>no.616  そういうことではないです。何を言いたいのかがわからないということです。コメントをからかっているようにも。
・・・言われてみれば電線音頭でした。  

no.620 ( 記入なし12/10/19 19:33 )


電線が少なくなった昨今、雀が三羽止まってる光景なんてもうみれないので・・・・

no.621 ( 記入なし12/10/19 19:42 )


パパンがパン 
だーれが殺した クックロビン 
だーれが殺した クックロビン 

花は爛漫 咲きみだれ 
のどか なごやか 常春の 
マリネラ一の 美少年 
それがパタリロ 天才奇才 
何をおっしゃる ウサギさん 
あの顔姿 どう見ても 
つぶれあんまん まっシラケ! 

パパンがパン 
だーれが殺した クックロビン 
だーれが殺した クックロビン

no.622 ( 記入なし12/10/19 19:50 )


どーした?

no.623 ( 記入なし12/10/19 19:59 )


わからん?

no.624 ( 記入なし12/10/19 20:01 )


懐かしいアニメ、パタリロのクックロビン音頭w

no.625 ( 記入なし12/10/19 20:02 )


人ごみの中を歩きながら突然後ろを振り向き 
『チィ……殺気か!?』って小声でしかし強くつぶやいたりする

no.626 ( 記入なし12/10/19 21:56 )


ここのスレはなんでもありか?

no.627 ( 記入なし12/10/19 21:57 )


一度慌てた様子でタクシー捕まえて前の適当な車指差して「あの車を追ってくれ!!」って運ちゃんせきたててみたい

no.628 ( 記入なし12/10/19 21:58 )


「ったく、しょうがねえなッ……!」って颯爽と人ごみを掻き分けて駅のホームを駆け抜けたりしてみたい

no.629 ( 記入なし12/10/19 21:59 )


見ず知らずのおっさんの涎を塗りたくられる刑

no.630 ( 記入なし12/10/19 22:07 )


人混みなんかでさ、背中にドンってぶつかられて「あぁ?」と思って振り返るとさ、
決まってBBAなんだよね。
すれ違いざまにカバンとかぶつけてくるのもBBA
奴らって避けるって概念が無いのかね・・

no.631 ( 記入なし12/10/19 22:33 )


テレビに関して言えば昔のほうが良かった。おもしろかった。これは事実。
ガキにはわからないだろ。

no.632 ( 記入なし12/10/20 09:40 )


ギリシャの借金38兆円 日本1100兆円 アメリカ1京1500兆円 

なんだギリシャは大した事ないじゃん…

no.633 ( 記入なし12/10/20 09:46 )


調布市花火大会についてですが、

川崎側からの見物を予定しています

穴場をご存知の方、


情報をお願いします


開催は本日です


野郎と二人で色気ぬきで行きます

no.634 ( 記入なし12/10/20 12:17 )


アルミニウムと強塩基水溶液との反応 
2 Al + 10 H2O + 2 OH- → 2 [Al(OH)4(H2O)2]- + 3 H2

no.635 ( 記入なし12/10/20 17:11 )


根の公式 まだ覚えてる

no.636 ( 記入なし12/10/20 17:20 )


かみつきばあちゃん
テレコマ戦士
名前は知らなくても見たら思い出す

no.637 ( 記入なし12/10/20 18:23 )


巨神兵のフィギアが届いた
 
箱がでかくてびっくり

no.638 ( 記入なし12/10/20 20:06 )


http://www.goodsmile.info/product/ja/3548/%E5%B7%A8%E7%A5%9E%E5%85%B5%E5%83%8F+%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AB.html

巨神兵ってエバンゲリオンだったのかw

no.639 ( 記入なし12/10/20 21:49 )


巨人が勝って良かった。

no.640 ( 記入なし12/10/20 21:51 )


マジレスすると、ミルワームは普通に美味いよ。
ペットショップとかに売ってる爬虫類の餌用のやつなら衛生的にも問題無いし。

no.641 ( 記入なし12/10/21 00:47 )


「おい、小池!」 

・・・へんじがない。ただのしかばねのようだ

no.642 ( 記入なし12/10/21 01:44 )


逃げきれなかった、死んで逮捕

no.643 ( 記入なし12/10/21 11:07 )


沖縄じゃフラーはバカって意味

no.644 ( 記入なし12/10/21 12:55 )


キャベツおかわり以外の自由剥奪の刑

no.645 ( 記入なし12/10/21 16:54 )


 小学校のころになりたかった職業が
 本当にやりたかったことなんどと
 今頃気づいた

no.646 ( 記入なし12/10/21 17:58 )


NHKでDVオンエア
ほんと難しい時代

no.647 ( 記入なし12/10/22 09:11 )


あおきりん、あかきりん、きききりん

no.648 ( 記入なし12/10/23 04:54 )


英二

no.649 ( 記入なし12/10/23 05:26 )


嫁の首にキスしたら秘孔を突いてしまい、嫁が突然死亡 

http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/7532546.html

no.650 ( 記入なし12/10/24 07:27 )


ホチャー、ホホホホッ、 ホチャァアーーー

お前はもう死んでいる

no.651 ( 記入なし12/10/24 07:28 )


秘孔って少林寺拳法にあるらしいな 
実際そんなにうまく突けるもんじゃないらしいけど

no.652 ( 記入なし12/10/24 07:33 )


ワンピのスレどこ行ったかな
ちょっと書き込みたいことあったが
ま、いいか。

no.653 ( 記入なし12/10/24 11:17 )


志を立ててもって万事の源となす とは吉田松陰の言葉です

no.654 ( 記入なし12/10/24 21:18 )


仰天ニュースのナレーションが怖いような痛いような、、苦手番組

no.655 ( タヌキっぽ12/10/24 21:23 )


尼崎の鬼ババが実家の母親にそっくりでマジビビった ((((;゚Д゚)))))))

no.656 ( 記入なし12/10/24 21:57 )


Y!ブログに無職.comまとめがあるけどなんか怖い

http://m.blogs.yahoo.co.jp/musyokus

no.657 ( 記入なし12/10/25 00:04 )


YAHOO! のブログっていうのがあったんですね・・・?知らなかったような・・・?

no.658 ( 記入なし12/10/25 19:56 )


飼い犬の手がミョウバンの味しました。
超不味いです。

no.659 ( 記入なし12/10/27 22:15 )


隣の迷惑ジジイは、つい先日まで “おい! 小池” だと思ってた。

精神異常な暴れかた。怒鳴り声。で、近隣では警察に通報者、多し。
警察に、『近づかないように』と言われていた。

バイクの爆音イビキに、苦情をいったら、バカ笑い。
ヤッパ、異常!

no.660 ( 記入なし12/10/28 00:40 )


人生がどうもクソのような感じがする。
人生ってのは普通、そうそう滅多にクソにはならない。
クソだから人生頑張らないのか。
だって、クソなんて嫌だもの。
しかし、厳然たる事実としてクソなわけだ。
クソのままなんとかかんとかやるしかない。

no.661 ( 記入なし12/10/28 18:58 )


たまに求人募集の看板(月極駐車場の看板のような、しっかりした物)を見ることがあります。
人がすぐ集まるなら、こんな立派な看板作らないだろうし、長期にわたって掲げてるわけもないですよね。

なんでこんな看板で求人出すのか、理由わかる人いますか?
またはこういう求人に応募した事のある人っていますか?

no.662 ( 記入なし12/10/28 23:32 )


> no.662 様。
他のトピで質問されるのがよろしいかと・・・。

no.663 ( 記入なし12/10/28 23:43 )


最近コンビニなどでみんな整列して買ってんだなモラル高いわ
店員と馬鹿話もしにくくなった 良いんだか悪いんだか

no.664 ( 記入なし12/10/29 05:55 )


ネットカフェに入る。おいおい、今日はやけに客が多い
受付に4〜5人が列を作っている、自分は列に並ぶことが嫌いなんだよ
ひとまず読みたい本をコミックのコーナーで品定めしておく
と、早速店員が飛んで来て会員証とブース番号を確認してきた
ん〜、私を万引きと怪しんだ??あ〜不愉快になってしまったよ。

no.665 ( 記入なし12/11/03 08:24 )


最近の若もんは、他人の事をもう少し気遣うとか考えるとかそういう人が少ないなあ

no.666 ( 記入なし12/11/04 02:03 )


♪おぉ神よ彼(我)を救いたまえ〜♪
今の脳内BGM「チャンピオン」byアリス

no.667 ( 記入なし12/11/04 11:35 )


ココアはやっぱりバンホーテンだよね

no.668 ( 記入なし12/11/04 11:40 )


無所属議員を刑務所に入ったことのある政治家だと思ってた小学生の頃

no.669 ( 記入なし12/11/04 12:46 )


綾波ヘイ「カツオは死なんわ。ワシが守る」

no.670 ( 記入なし12/11/06 21:07 )


ワンピースは子供向け漫画にふさわしくない有害図書である論
ワンピースが海外では色々規制を受けている
サンジのタバコが棒つきキャンディーになっていたり
スモーカーが口から直接煙を吐く謎人間になっていたり
ナミの飲酒やゾロの銃刀法違反はどうしましょう
あ〜でも規制するなら主人公一味がアウトローで
すべて暴力で決着つける海賊の設定が一番問題じゃないの
かんじんな所を言及しない規制はちょっとおまぬけです。

no.671 ( 記入なし12/11/07 08:35 )


ココアはやっぱり森永!
カレーならハウスバーモントカレーだよ〜!

no.672 ( 記入なし12/11/07 08:38 )


667

ロッカールームのベンチで君は

切れた唇で、そっと呟いた

帰れるんだ これでただの男に…


  ちょっと待て、帰っても、タダ? の男かよ!
  殴られて、わりが合わねー

サクラ 吹雪の サライの空へ 何時か帰る!

no.673 ( 記入なし12/11/07 11:43 )


672

ピ ポ ピ ポ♪ エンゼルの振り返りは可愛い。

一粒で、二度?美味しい  グリコ
 
   騙された.....

カッパッパー ルンパッパー

   カッパの酔っぱらい? 信じてた。

貴方にもチェルシー 上げたい

   くれ?!

no.674 ( 記入なし12/11/07 11:51 )


先日見たできごと。 
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。 
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。 
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで 
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。 
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ 
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。 
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、 
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。 
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている 
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て 
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

no.675 ( 記入なし12/11/10 07:32 )


事情があって生活保護を受けている母子家庭の知人の子供が
夏休みに法事で東京へ来た。
「おじさんがディズニーランドへ連れてってあげるよ」と言うと
頑なに固辞するので、子供のくせに遠慮するなあと思って理由を訊いたら
「だって高いから」とだけ言うと、その子は下を向いてしまった。
「じゃあおじさんと、明日どこかドライブへ行こう」と次の早朝連れ出した。

首都高から湾岸線、浦安で降りるとTDLの看板があり、その子は
まだきょとんとしていたが、駐車場へ入るあの角を曲がったときの
その子の驚きと感動の歓声が忘れられない。

持ちきれないくらいのおみやげを買ってやり、
5万くらい使ったが、馬にぶち込むよりはいい使い方だと思った。

no.676 ( 記入なし12/11/18 08:40 )


生活保護が現金支給から現物支給になりそうですね

そうしたらパチンコ業界は大打撃を受けますね(笑)

no.677 ( 塩漬け名人12/11/18 09:00 )


闇のチケット買取り屋がオープンするだろ

no.678 ( 記入なし12/11/18 10:27 )


リツコさんが和太鼓をドンドコ叩きながらエヴァを解説してくれる

http://d.hatena.ne.jp/furan/20121116/1353072755

no.679 ( 記入なし12/11/18 12:22 )


676

私にも、お裾分け お願いします

病気で働けず貯金を食い潰してますが、治療費が、高過ぎ。
就活は、連敗中。

ディズニーランド いきたいよー♪

no.680 ( 記入なし12/11/18 12:35 )


中国における反日デモで暴徒化した連中
ほとんどが無職だったらしいですね

no.681 ( 塩漬け名人12/11/18 17:06 )


>no.681

あれは日雇い暴徒です。
金を払わない日はデモにならない。

no.682 ( 12/11/18 21:27 )


>no.676

子供には何の罪も無いんですよねぇ・・

ある孤児院で子供たちの描く絵の中に林檎の木があって、なんとそこには半分に切った林檎が一杯!
それを見た園長は子供たちに、一人丸ごと一個ずつの林檎を自腹で食べさせたそうです。

no.683 ( 12/11/18 21:33 )


私、メス♀、ですが、
何かがふっキレました(・∀・)

no.684 ( 記入なし12/11/19 04:03 )


「奇跡体験!アンビリバボー」の本当の名称は
「ビートたけしPresents 奇跡体験!アンビリバボー」です。

no.685 ( 記入なし12/11/23 10:59 )


炭酸バブめっちゃあまってるうー 
↓ 
よし一気に使っちゃえ 
↓ 
いろんな種類混ぜたらどうなるんだろ? 
↓ 
ボトボトジュワワワー 
↓ 
すっげー匂いw・・・あれ・・息が苦・し・・い

no.686 ( 記入なし12/11/24 07:50 )


孫悟空        45歳 
孫悟飯        27歳 
孫悟天        17歳 
チチ          47歳 
ビーデル       27歳 
ベジータ       52歳 
トランクス      18歳 
ブルマ        51歳 
亀仙人        354歳 
クリリン        48歳 
18号         18歳(起動時から換算) 
ヤムチャ       51歳 
天津飯        51歳 
プーアル      44歳 
ウーロン       44歳 
ピッコロ       31歳

no.687 ( 記入なし12/11/24 08:25 )


安全を訴える動画を翻訳してみた (・д・)
http://www.youtube.com/watch?v=iuV_2QLuRes&feature=player_embedded

no.688 ( 記入なし12/11/24 11:12 )


S級バックラー 
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える 
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、 
バックラーからも畏怖の対象として見られている。 

A級バックラー 
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウ○コをする、 
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる 
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は 
一部からは熱狂的な支持を得ている。 

B級バックラー 
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ 
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の 
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級 
バックラーと比較すると少数である。 

C級バックラー 
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、 
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で 
抑えられるため将来性バツグン。 

ブロンズバックラー 
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、 
かなりの判断力は要求される。 

ゴールドバックラー 
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在 
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は 
黄金聖闘士に匹敵。

no.689 ( 記入なし12/11/24 20:05 )


>>687
美味しんぼの登場人物の推定年齢
大原社主 90歳以上
唐山陶人 90歳以上
京極万太郎 90歳以上

no.690 ( 記入なし12/11/24 20:17 )


生まれつき目が見えない40代の男性が、 
「最新の手術を受ければ、見えるようになるがどうする?」 
と聞かれて拒否した。という話もあった。 
理由として 
「見えるというのが、どういう感覚か分からない。 
私は目が見えないまま40年以上生きてこれた。 
今のままで充分だ」 
と答えたとか。 

盲人にとって『目が見えるようになる』ことは未知の世界に行くことに等しいのかもしれない。 
幼い頃ならまだ適応できるかもしれないけど、大人になればなるほど難しいだろうね。

no.691 ( 記入なし12/11/24 22:49 )


月光条例演劇部を見てるとどうしても和登さんを思い出すのでなんでかなーと思ってたら、
髪型やプロポーションが似てるのはもちろん、
「じっとしてればもの凄い美少女なんだけど、じっとしてないからなー」感が和登さんなんですな。

no.692 ( 記入なし12/11/24 23:10 )


どうどうと、パクっちゃってるのね、、
http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=581

no.693 ( タヌキっぽ12/11/25 08:50 )


仕事できるなら外資系が全体いいよ 
二十歳前半ですら1000万こえるやついるし 
逆に百万いかずやめるやつおおいが

no.694 ( 記入なし12/11/27 07:45 )


>no.693

しかし・・ 恥知らずな国ですねぇ。
呆れるばかりです。

no.695 ( 記入なし12/11/27 08:42 )


俺が小学生の時のカバンの中身・・・ 

・そろばん 
・そろばん塾のテキスト 
・缶ペンケース 
・ロケット鉛筆と消しゴム 
・白い粉(そろばんの時に使う滑り止め

no.696 ( 記入なし12/12/01 22:53 )


民主党マニフェスト 2009年 
・政権交代が最大の景気対策です。   →■嘘■ 
・4年間でマニフェストを実行する      →■嘘■ 
・埋蔵金60兆円を発掘します        →■嘘■ 
・公共事業9.1兆円のムダを削減      →■嘘■ 
・天下りは許さない               →■嘘■ 
・公務員の人件費2割削減         →■嘘■ 
・増税はしません               →■嘘■ 
・暫定税率を廃止します           →■嘘■ 
・赤字国債を抑制します           →■嘘■ 
・沖縄基地は最低でも県外に移設    →■嘘■ 
・内需拡大して景気回復をします    →■嘘■ 
・コンクリートから人へ           →■嘘■ 
・高速道路を無料化します         →■嘘■ 
・ガソリン税廃止                →■嘘■ 
・消えた年金記録を徹底調査        →■嘘■ 
・医療機関を充実します          →■嘘■ 
・農家の戸別保障               →■嘘■ 
・最低時給1000円               →■嘘■ 
・日経平均株価3倍になります      →■嘘■ 
・子供手当26000円支給します      →■嘘■ 
・情報公開を積極的にします。      →■嘘■ 
・消費税は4年間議論すらしない      →■嘘■ 
・月額7万円の最低保障年金を実現します →嘘? 本当?

no.697 ( 記入なし12/12/02 18:34 )


もっと仕事をしっかりしたいな

no.698 ( 記入なし12/12/02 20:43 )


年末ジャンボでちょっと勝負しよ^O^

no.699 ( 記入なし12/12/02 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧