HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金ためたい

no.700 ( 記入なし12/12/02 20:49 )


夏にスーパーカップ放置してたらジブリに出てくる森みたいになってたの思い出した

no.701 ( 記入なし12/12/07 01:29 )


七福神の大黒天。「ヒンドゥー教のシヴァ神の化身」なんだそうだ。第六天魔王(魔王)を調べると「ヒンドゥー教の神シヴァと同一視される」と記されているから、「大黒天⇒第六天魔王⇒シヴァ神」になる。シヴァ神は破壊神なんだよね・・・

no.702 ( 記入なし12/12/08 21:14 )


中学生だけど、サターンの急に「せぇぇぇぇがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」はマジでビビった

no.703 ( 記入なし12/12/14 19:23 )


わくわくさん「今日は〜、じゃん!」 

ゴロリ「なにこれ?」 

わくわくさん「借金をつくってみよう!」

no.704 ( 記入なし12/12/14 19:37 )


借金づくりなら任せてよ!

no.705 ( 記入なし12/12/14 19:37 )


最近やっぱBLEACH面白いですよね
毎回思うけど伏線すごいというか
やっぱ好きですね
細かい設定は後々きめるってよくありますけど
細かい設定ほど先にきめといたほうが面白くなると思うんですよね

no.706 ( 記入なし12/12/15 03:48 )


最近やっぱBLEACH面白いですよね
毎回思うけど伏線すごいというか
やっぱ好きですね
細かい設定は後々きめるってよくありますけど
細かい設定ほど先にきめといたほうが面白くなると思うんですよね

no.707 ( 記入なし12/12/15 03:49 )


実るほど首を垂れる稲穂かな 
こう在りたいもんだ・・

no.708 ( 記入なし12/12/15 10:13 )


民主が大勝した時の、有名なコメント残した人たちはどこ行ったのだろうね?
「民主主義の夜明けだ」とか「あー酒がうまい!」とか言ってた人たち。

no.709 ( 記入なし12/12/17 06:25 )


実程、乳首が垂れるパイオツかな

no.710 ( 記入なし12/12/17 12:25 )


実るほど頭を垂れる稲穂かな、のへそまがり的解釈
このことわざは稲穂に例えて人格者ほど態度が謙虚なことを表現したもの
しかし実際のところは稲穂は種であって脳ではない
また人格者は脳に知識がつまって重力に引かれて頭を垂れるわけでもない
考え方の論法からすればこじつけや詭弁に類するものではあるが
センスが良いと正論として一般に通用してしまう比喩の例であろう。

no.711 ( 記入なし12/12/18 12:29 )


「無職コム」という名前が縁起悪い

no.712 ( 記入なし12/12/18 13:15 )


この前家の近所でストリートビューとってるグーグルの車みたよ 
黒のプリウスにサイドにグーグルって書いてあって 
天井に地球儀みたいな球体があってその中にカメラがいくつも仕込んであった

no.713 ( 記入なし12/12/18 23:20 )


ブラックジャックによろしく全13巻 
無料で読み放題だから読んどけ 
http://booklive.jp/product/index/title_id/20000263/

no.714 ( 記入なし12/12/23 11:57 )


でんがなまんがな(´・ω・` )

no.715 ( 記入なし12/12/23 18:28 )


NHK杯(将棋)
三浦弘行八段の勝利 おめでとうございます
三浦さんて棋風はもちろんカッコイイ
私って三浦ファンです

no.716 ( 記入なし12/12/23 20:44 )


安い給料で完璧な仕事してくれる人が欲しいんだよ 
何でそんな人間いないって気づかないのか不思議だけどさ

no.717 ( 記入なし12/12/23 22:51 )


ビックリマンチョコは美味しかった
ライダースナックは不味かった

no.718 ( 記入なし12/12/24 13:24 )


子供のヒーローショーに33歳のおっさんが連れてこられたような気分だぜ

no.719 ( 記入なし12/12/28 10:13 )


効かんな

no.720 ( 記入なし12/12/28 14:39 )


小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の
「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
の直接攻撃の意味がわからなくて
いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを私は絶対に許しはしない。

no.721 ( 記入なし12/12/29 09:46 )


スジャータ スジャータ 白い何とかスジャータ 
スジャータが12時をお知らせします

no.722 ( 記入なし12/12/29 09:51 )


カラムーチョをバカにするやつは僕が許さない

no.723 ( 記入なし12/12/29 10:45 )


もし貴女が、彼氏に、にぎりっ屁を嗅がされたら、別れますか?

no.724 ( 記入なし12/12/29 12:05 )


忍者になって巻物を取りに行きたい。

no.725 ( 記入なし13/01/01 09:05 )


元旦のニューイヤー駅伝で走る選手たちはつくつぐ大変だなと思う
だって前日の大晦日の夜は夜更かしできないんだから〜!

no.726 ( 詰入なし13/01/02 21:29 )


カラムーチョは一目置くべきライバルです。

no.727 ( カールおじさん13/01/02 22:31 )


去年は、ひとつも柿を食わなかった。 
っていうか、すいかもうなぎも松茸も栗もたけのこも食わなかった。 
今年は、旬のものを意識して食べるように心がけよう。

no.728 ( 記入なし13/01/06 06:26 )


「右から来たものを左へ受け流すの歌」のどこがおもろいのか全く分らん 
今にして思えばあれも吉本のゴリ押しだったのかな

no.729 ( 記入なし13/01/06 12:31 )


俺の友達は人妻に色情するらしい。
それも不細工系の…。
まあ、結婚してるんだから、受け入れられない顔じゃないんだろうけど、あの顔のどこが好きなのかが不思議だ。

no.730 ( 記入なし13/01/06 15:10 )


不思議な事は世の中にたくさんあるけれど俺の思う不思議と他人のそれとはまったく違うのがまた不思議w

no.731 ( 記入なし13/01/06 18:09 )


周りの友人俺の予想全く信じない、競馬も予想したのに当たりだよ、極めつけは会社、6年後ヤバイと言ったら鼻で笑われたが今年3月末で終りだ、他社に移って正解だった

no.732 ( 記入なし13/01/06 18:26 )


いやああああああああああああああああああああああ 
また明日から上司のグチ聞かされるとかいやああああああああああ

no.733 ( 記入なし13/01/06 23:37 )


台所と部屋のしきりに引き戸があったんだけど 
夜トイレに行く時等に閉めてあった引き戸を開けると、必ず女性が立ってた 
1回閉めて又開けるといなくなる 
最初は驚いたが忙しくて常に眠かったんで、恐いよりムカついた 
引き戸開けっぱだと出ないのが分かったので冬でも開けて過ごしてた 

夜とかに壁が外からノックされる 
部屋は3方が外に面している2階で立てる塀もなく、いたずらで叩くのは困難 
自分は気にならなかったけど、友達が泊まりに来た時に気味悪がられた

no.734 ( 記入なし13/01/13 08:15 )


こーのへんかなー

no.735 ( 記入なし13/01/13 11:13 )


大吉−中吉−小吉−吉−半吉−末吉−末小吉−凶−小凶−半凶−末凶−大凶

no.736 ( 記入なし13/01/14 17:49 )


養命酒を寝る前に飲むと、布団に入ってから手足ぽかぽかであったかいです。

no.737 ( 記入なし13/01/14 19:11 )


除染作業員  月給50万円

no.738 ( 記入なし13/01/16 18:10 )


隣の新婚、夜中やかましいっていうか悩ましいっていうか羨ましい

no.739 ( 記入なし13/01/16 19:40 )


自分の住んでるマンションは訳ありの人が多く親戚や家族と付き合いの無い独身の人が多い。住んでる住人の人間性も良くない人が多いのでトラブルも多く発生する。
それが悩みの種だ。

no.740 ( 記入なし13/01/16 19:43 )


あーついついエログ見てしまうんだよね・・・。見ながらしこる悪い癖だ。
やめようと思っているがついつい、やってしまう自分は情けない。ほんとにアホだわ。

no.741 ( 記入なし13/01/17 11:57 )


絶倫w

no.742 ( 記入なし13/01/17 12:02 )


エログってなんですか?サイトですか?

no.743 ( まっつん13/01/17 12:26 )


俺が天に逆らおうとも天が俺に逆らうことは許さん

no.744 ( 記入なし13/01/19 20:25 )


養命酒を飲んで布団に入ると手足がぽかぽかあったかになって寝つきが良くなります。

no.745 ( 生薬13/01/19 20:47 )


居酒屋無職、酒持って集合。外で呑むと高いからな、自分で買って持ってきた方がはるかに安いからな。今日もさっそくひっかけてるぞ。

no.746 ( 養老乃瀧13/01/19 20:53 )


48歳、妻子あり今年大学卒業した新入社員の経理の女の子逹と飲み会にいったまでは記憶がある、目を覚ましたら横に女の子が寝てた知らないままに女の子のアパートに泊まったらしい中々の美人だがはっきりタイプではないが女房にばれるのが怖い酒は大して飲んでいない記憶がまったくない

no.747 ( 記入なし13/01/20 10:26 )


仕事辞めて資格取るって一番やっちゃいけないパターン

no.748 ( 記入なし13/01/20 10:56 )


今日は日曜日 1週間で最も自由な1日… その自由を確認するためにまずは…… 二度寝だ!

no.749 ( 記入なし13/01/22 21:35 )


ベジータはナッパ殺すし 
人造人間はゲロを殺すし 
魔人ブウはバビディ殺すし

no.750 ( 記入なし13/01/27 19:52 )


会社の同僚が間違えて女子トイレに入ってしまった時に、
便座を上げたらUSBの小型カメラが便座裏に着いてたらしい。
確かに女子は便座を上げないから気づかない((((;゚Д゚))))))) 
女子の皆さん気をつけて!!

no.751 ( 記入なし13/01/28 00:07 )


事件は2つ起きてるね

no.752 ( 記入なし13/01/28 00:36 )


私は必殺仕事人。中村主水と申します。

no.753 ( 記入なし13/02/02 10:48 )


どうぶつ奇想天外で、10年ほど前にやってたノスリという猛禽のドキュメントが忘れられない 

あるノスリのつがいのもとに三羽ひなが生まれるのだが、
三羽目は遅く生まれたため、上の兄弟と比べて明らかに小さい。 
ただでさえ上の子が強い上に、親は上の子たちに合わせたサイズの
餌を持ってくるので、三羽目は食べることさえ精一杯だった。 

ある日、いつもより大きいサイズの餌(モグラかネズミだった)を
食べようとした三羽目は、のどに詰まらせてしまう。 
飲み込むことも、吐き出すこともできずにもがき続けるが、
なすすべがなくだんだんと衰弱していく。 

すると、上の子の一羽がひょいとのどに詰まった餌を取る。
「おお、美しい兄弟愛ですね」と、ナレーション。 
ところがその直後、上の子たちがよってたかって三羽目を攻撃。 
そこへ親が戻ってくるのだが…上の子たちをいさめるどころか、
動かなくなった三羽目の体を引き裂いて、上の子の餌にしてしまった。 

…お茶の間が凍りついたよ

no.754 ( 記入なし13/02/04 00:23 )


過去の恥ずかしい失敗、思い出す度死にたくなる

no.755 ( 記入なし13/02/04 00:40 )


そんな話ばっかり言ってっちゃあ誰からも好かれないわな。
>754 
まあおもしろいっちゃあおもしろいが。

no.756 ( 記入なし13/02/04 17:15 )


>no.754
自然界では当たり前の話だと思う、人間の考え方が例外なだけだ。
弱いものを生かすようにしているから病気や生産性の悪い者が生きながらえてる。
本来は生殖能力や生活力の無いものは生きていけないのが自然の摂理というもの。
個人的には人間界の考え方のほうが理解できない、能力の低い者が生きている意味を誰か納得いく説明頼む!

no.757 ( 記入なし13/02/04 19:26 )


だって、ほら、人間は情があるから…。

no.758 ( 記入なし13/02/04 20:21 )


じゃあ動物と同じように共食いでもするのか?

no.759 ( 記入なし13/02/04 20:37 )


生殖能力が無い、生活力の無いものは生き残れない。ならば老人あたりは生きていけないことになるな。

no.760 ( 記入なし13/02/04 20:38 )


>no.758
能力の無い者が生きていくのはつらい事ばかり、情っていってもその人の為にならないかもしれないよ。

no.761 ( 記入なし13/02/04 21:00 )


んじゃ、能力のないものは死ぬのか

no.762 ( 記入なし13/02/04 21:11 )


>no.759
個人的には嫌だが、嫌な事は世の中たくさんある。
>no.760
姥捨て山というのがあったな。

no.763 ( 記入なし13/02/04 21:14 )


>no.762
そのほうが幸せかもしれん

no.764 ( 記入なし13/02/04 21:16 )


日本人は悲観論者ばかりだな、自殺願望も高い。
自死遺伝子であるかな。

no.765 ( 死にぞこない13/02/04 21:23 )


見返り弘法大師。三河国知立弘法山返照院。

no.766 ( 同行二人13/02/04 21:26 )


西浦不動ガン封じ寺。三河国西浦。癌封じ祈願なら無量寺だよー。

no.767 ( 同行二人13/02/04 21:28 )


千葉成田山新勝寺。成田山だより月刊 智光 毎月読んでます。年間購読2000円。
賛助購読。

no.768 ( 同行二人13/02/04 21:32 )


うちは実家が創価学会というカルト新興宗教やっています。嫌です。
創価が嫌で臨済宗のお寺によく行きます。

no.769 ( 同行二人13/02/04 21:52 )


100円ショップのチョコは最高!

no.770 ( 記入なし13/02/04 22:13 )


何、何?どんなチョコ?

no.771 ( 記入なし13/02/04 22:16 )


1枚120グラムのチョコです、量がお得です!

no.772 ( 記入なし13/02/04 22:17 )


おー!今度探してみよっ!いい情報ありがとさん。

no.773 ( 記入なし13/02/04 22:21 )


自分たちの仕事を人に押し付けて残業させておいて
自分たちは定時に帰るっておかしな会社にいます。

 

no.774 ( 記入なし13/02/05 07:37 )


おれもケータイはガラケー、従来型、旧型。スマートフォン一か月最低8千円強もする、高い!俺には持てんスマホ。

no.775 ( 同行二人13/02/05 16:56 )


市民税の申告書母が貰ってきた、裏には仕事探しながら薬をもらいに行っていると書く。

no.776 ( 記入なし13/02/05 18:02 )


射撃管制用レーダーとか言ってるけど NHK

no.777 ( 記入なし13/02/05 19:16 )


みなさんどんな病院に通ってますか、またどんな病気を患ってますか。
自分は精神科通院、耳鼻咽喉科通院。です。

no.778 ( 同行二人13/02/05 19:18 )


秘密録音及びデータ改ざん
やな時代ですね

no.779 ( 記入なし13/02/05 19:47 )


やな時代ですね。確かに、しかし昔からやな時代がずっと続いているんです。

no.780 ( 記入なし13/02/05 19:49 )


そろそろ腹が減ってきた、夜食を食ってくる。ちなみに晩飯は食べたが量が少なかったせいだ。

no.781 ( 記入なし13/02/05 21:16 )


>no.777 それが何か?

no.782 ( 記入なし13/02/05 22:14 )


もうそろそろ寝るぞ

no.783 ( 記入なし13/02/05 22:34 )


永眠

no.784 ( 記入なし13/02/06 03:26 )


できるかなの最終回はノッポさんがはじめてしゃべりました

no.785 ( 記入なし13/02/08 23:04 )


テレビで最近のミャンマーの映像が出てたけど
昔の日本みたいですね道路が赤土で デモ個人商店が一杯あった

no.786 ( 記入なし13/02/09 03:43 )


仏教人口も減ってくのかな?

no.787 ( 記入なし13/02/09 06:33 )


仏教は永遠です↑減りはしても無くなりません。

no.788 ( 同行二人13/02/09 08:56 )


・大阪のホテルに就職するも浮きまくっていじめられてようやく認められたと思ったら外資に買収される
・沖縄に帰って爺さんのホテル再建しようとするも父親が強引に売り飛ばして解体される
・父親が売却先の会社に就職するもパソナルーム行きでリストラ
・母親が認知症になり奇行を繰り返す。
・現実から目を背け続けた父親が改心した途端海に転落して死亡  ←今ここ

no.789 ( 記入なし13/02/09 12:22 )


昨日危ないオバちゃんドライバーを見かけました。
何が危ないのかと申しますと、
一人で乗車をしていたのですが、
助手席には大きなキティちゃんの縫いぐるみが乗車をしていたのです。
これって普通ですかね?

no.790 ( 記入なし13/02/09 12:48 )


十年くらいまえ食ったイカのおつまみがうまかった また食いたいです!チラッチラッ

no.791 ( 記入なし13/02/10 20:45 )


勝手に同行二人、とか名乗ってるやからがおるぞ。おれじゃねーぞ

no.792 ( 同行二人13/02/10 21:11 )


>no.792

それは本人にしか判らないから、見つけ次第サイト管理者に通報したほうがいいね。

成りすましは出入り禁止にしてくれるはず。

no.793 ( 記入なし13/02/10 22:06 )


792

お、俺じゃないよ!

no.794 ( 記入なし13/02/11 10:48 )


ちょんまげじゃない武将なんてちょんまげじゃない

no.795 ( 記入なし13/02/11 12:47 )


さっき宗教の勧誘が来たので
「うちは西川貴教なんで」って言ったら
「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも
「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!
 あんたらの教徒は他宗教のもんを馬鹿にするのか!カラダを夏にするぞ!」と激昂したら謝って帰った

no.796 ( 記入なし13/02/11 15:33 )


いよいよプロ野球で楽しみです。

菊池雄星は今年はなんかよさそうですね☆
期待

no.797 ( 記入なし13/02/11 20:32 )


公務員 ← 正解
正社員 25万 こっからスタートでどんどん給料があがる。ボーナスあり
契約・派遣 16〜18万 努力しても給料あがることはない。ボーナスもない
フリーター せいぜい12万 時給だが長時間やかけもちしたら体壊れる

no.798 ( 記入なし13/02/12 00:12 )


再来週の三連休どこいくか考えている。お伊勢参りして名古屋城に犬山城と

いきたい

no.799 ( 記入なし13/02/12 01:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧