HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや、2100回ぐらい占えば、1回は当たる。

no.2100 ( 記入なし16/07/25 19:00 )


余命3か月と知ったら、何をするか?
あと3日で死ぬことが分かっていたら、どんなふうに過ごすか?
考えた結果、答えは出ませんでした。死ぬなんて思ってもいないので、
今は余裕がある状態。やっぱり切羽詰まった状況になってみないと、何をしたいのかは分からない。。

ただ思ったことは、悔いのないように生きたいということ。
残り3日の命と分かっても、慌てて何かするようなことはなく、受け入れることができたら、後悔のない人生だったのかなーと思う。
「やっておけばよかった」と思っても、残り3日だと間に合わないかもしれませんからね。

no.2101 ( 記入なし16/08/10 21:16 )


no.2101
今見た夢がちょっと似てた。
看護ロボットが故障でバッテリを交換しないと二度と起動しなくなると言う夢で、本アンドロイドは死ぬまで仕事をしたいと申し出るって言う感じです。
そのアンドロイドに世話になった人達が悲しいけど同意すると言う夢
どっかで見た事あるとか言わないでw

no.2102 ( 記入なし16/08/10 21:48 )


なあけんちゃん、お前ももう34歳だ。 
一端の大人だ。 
昔の34歳はな、もう家庭があって子供も長男と長女がいて 
家のローン組んで仕事と家族とビールとゴルフが生きがいって生き方だったんだよ。 
でも今はもうそんな時代じゃないよな。 
30過ぎても結婚しない人も増えたよ。 
それはそれでそういう社会風潮なのかもしれない。 
でもな、お前は仕事をしていないんだ。 
こればっかりは時代がどうなろうと許容されることじゃない。 
おまけにお前は大学もいいとこ出てる。 
なのに就職していないってのはなんだ。 
何か仕事以外でやりたいことがあって、 
そうだな、例えばミュージシャンとか画家とか 
そういうのに没頭しているのならおじさんもけんちゃんに何も言わないよ。 
でも毎日何もせずにずっと部屋にいて、 
そのくせぷらぷらと出かけて親の金で生きてるってのは 
ちょっと許せないよね。 
おじさんね、高卒だけど必死に仕事やって頑張ってきたんだよ。 
子供も2人大学に行かせて、結婚して孫の顔も見せてくれた。 
それで叔父さんは十分なんだよ。 
十分幸せなんだ。 
けんちゃん、お前も親にそういう「当たり前の幸せ」をあげるだけでいい。 
お前の親は優しいからお前を甘やかすのかもしれないけどな。 
おじさんはけんちゃんのことも心配だが、お前の父さん母さんのことが 
何よりも心配なんだ。 
お願いだから、これ以上親に迷惑かけるのだけはやめてくれ。 
もうけんちゃんは自分の人生を十分に謳歌しただろ? 
だったら残りの人生は全て苦労して、他人のために使え。 
そして労働した金は全部親に捧げるんだ、いいな? 
けんちゃんはもう十分生きただろう?な?

no.2103 ( 記入なし16/08/16 01:59 )


我が家にも来て説教しとくれ

no.2104 ( 記入なし16/08/17 20:41 )


美人はいくら見ていても飽き ませんし男性を癒してくれます。 

ブスだと、まず見るのが厳しい面もありますが、美人にはそういうことが一切ありません。

no.2105 ( 記入なし16/08/22 01:33 )


耳鳴りから開放されたい。

no.2106 ( 記入なし16/08/22 02:27 )


可愛い、美人、
どちらが好みですか?

性格が可愛いくて外見は美人と言いたいが笑顔の可愛い方かな。

no.2107 ( 記入なし16/08/22 03:09 )


美人の妻を持つと早死にする

no.2108 ( 記入なし16/08/22 04:47 )


今は整形美人が多いから
ドキドキしません。

no.2109 ( 記入なし16/08/22 18:50 )


婚活サイト

女性がメンクイばかりだった為、
男性達が怒りだしたニュース。

no.2110 ( 記入なし16/08/24 00:07 )


24時間テレビの現状 

 ・パーソナリティでドラマ出演もする高畑裕太が強姦罪で逮捕 

 ・ダウン症の人にパーフェクトヒューマンを踊らせようとして炎上 

 ・志村けん、メイン企画があるものの本人が入院 

 ・吉田沙保里、心臓移植の少女と金メダルの約束をしたものの…

no.2111 ( 記入なし16/08/24 02:17 )


むしゃくしゃした日はブックオフに行く 
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、 
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う 
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る

no.2112 ( 記入なし16/08/31 21:14 )


面白すぎ!
それでストレス発散になるんだ?

no.2113 ( 記入なし16/08/31 22:47 )


10年20年先には今のモラルも変化するんだろな。

no.2114 ( 記入なし16/09/02 22:39 )


生クリームがひび割れたケーキは絶対に買っちゃ駄目。3日はたってる

no.2115 ( 記入なし16/09/07 18:55 )


トン、トン、トン、トン、豚が2トン♪

no.2116 ( 記入なし16/09/07 19:16 )


いいねぇ〜ちょっと気が紛れた。

no.2117 ( 記入なし16/09/08 00:26 )


豚!解体して食っちまえ!!

no.2118 ( 記入なし16/09/08 15:55 )


だったら牛がいい。

no.2119 ( 記入なし16/09/08 15:58 )


犬吠埼はあるけと、猫鳴岬はない。

no.2120 ( 記入なし16/09/08 16:56 )


福山雅治自宅侵入女

no.2121 ( 記入なし16/09/08 18:13 )


きしめん ういろう ひつまぶし 味噌カツ 浜松うなぎパイ 豊橋のちくわ等ねりもの

no.2122 ( 記入なし16/09/08 18:29 )


赤福餅 伊勢名物

no.2123 ( 記入なし16/09/08 18:31 )


20年前、おれが中学か高校生だったころ、おれはやらなかったけど、タバコ吸ってる悪い方の奴らが近くにいて、悪さばっかやってたけど、今思えば、あのタバコ代はどこから捻出していたのだろう?やっぱり盗み??だったのかなぁ

no.2124 ( 記入なし16/09/08 18:41 )


あいつら悪党どもが、まじめにバイトしてタバコ代稼いでいたとはとても思えない。盗みとか犯罪やって小遣い稼いでたんだろうねぇ

no.2125 ( 記入なし16/09/08 18:43 )


あの頃おれを苦しめてくれた不良ども。今何やってんのかな〜。もう死んでてほしいなぁ

no.2126 ( 記入なし16/09/08 18:54 )


ヤンキーの人って番長に挨拶するときオスオスオスって連呼してるけどオットセイの求愛に聞こえたんだが笑ったら殴られるから我慢したもんだ

no.2127 ( 記入なし16/09/08 19:02 )


中高生がまじめにバイトしてタバコ代稼ぐ、って言う話自体がすでに何かおかしい

no.2128 ( 記入なし16/09/08 19:06 )


中国の大清帝国末期のアヘン漬け、と、今の日本の精神病の薬漬け

no.2129 ( 記入なし16/09/08 19:26 )


今の日本に蔓延するうつ病とか精神病。中国の清朝末期のアヘン中毒みたいなもんだぞ。

no.2130 ( 記入なし16/09/08 19:40 )


睡眠薬飲まないと寝れない。もう完全に中毒。でも寝る以外に精神病の治療法がないとか言う。だから10時間は寝てる。完全に廃人だわ

no.2131 ( 記入なし16/09/08 22:31 )


郵便局で年賀状深夜のバイトしてみて思ったけど 
真面目に働くやつだけが仕分けの機械周辺で走りまわされたり 
他局への返送の仕分けとか面倒なことをやらされる 
使えない奴は字が読みにくいとか腰が痛いとか言ってサボることしか考えない 
また来年も行こうという気にならなかった

no.2132 ( 記入なし16/09/09 09:55 )


勉強会に1万円払うなら、上司と3回飲みなさい

no.2133 ( 記入なし16/09/19 20:13 )


飲み会とかで上司から何か学んだ記憶は無い、時間の無駄。
就業時間中はいろいろ学んだけどね。

no.2134 ( 記入なし16/09/19 23:23 )


意地汚いと思われても一粒残さず食べます。

no.2135 ( 記入なし16/09/25 13:37 )


アタック25を見ると、いしだ壱成の子を育てている谷原章介は良い人だな〜といつも思う

no.2136 ( ななこ16/09/25 13:44 )


>no.2135さん
残す方が行儀が悪いし、生産者に対して失礼
私も残しませんよ〜

no.2137 ( ななこ16/09/25 13:50 )


血の繋がっていない子供を育てている人は山ほどいるじゃん

no.2138 ( 記入なし16/09/25 13:50 )


札幌の中学校教師 女子生徒8人の胸触る 部活動の合宿中…寝ている部屋で

no.2139 ( 記入なし16/10/01 21:45 )


オレはゲームがしたいんじゃない! 

カセットをフーフーしたいんだ!

no.2140 ( 記入なし16/10/02 01:25 )


ファミコン?懐かしい

no.2141 ( 記入なし16/10/02 01:56 )


今度出るファミコンがカセット式じゃなくて初めからゲームを何種類か内蔵してるようなので、その事を言ってるんだと思います↑

no.2142 ( 記入なし16/10/02 08:05 )


https://www.google.co.jp/amp/getnavi.jp/gamehobby/71769/%3famp=1?client=ms-android-alcatel

no.2143 ( 記入なし16/10/02 08:13 )


俺もフーフーしたいw

no.2144 ( 記入なし16/10/02 11:00 )


綿棒黒くしたい

no.2145 ( 記入なし16/10/02 13:06 )


↑ 黒綿棒100均で売ってる
(それとも、そーゆー意味じゃないんか?)

no.2146 ( 記入なし16/10/02 13:08 )


接点復活剤で一発だw

no.2147 ( 記入なし16/10/02 16:01 )


 女子高校生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、岩手県警は5日、宮城県気仙沼市の市立中学校長、菅原進容疑者(56)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

  県警少年課によると、菅原容疑者は8月下旬ごろ、SNSを通じて知り合った岩手県内に住む女子高校生に対し、18歳未満と知りながら現金数万円を渡して同県内の宿泊施設で性行為をした疑いがある。女子高校生が警察に相談し、発覚したという。

no.2148 ( 記入なし16/10/05 21:45 )


実写版ウシジマくんの山田孝之は 
今日から勇者ヨシヒコに

no.2149 ( 記入なし16/10/07 23:11 )


ムネタイラさんに1000点

no.2150 ( 記入なし16/10/07 23:39 )


三択では高倍率の人狙い、それ以外はネムタイラさんだけに手堅くかけたらいいやん〜と思っていたら、ホントにそれした人がいた。
自分と同じ発想の人にもかかわらず、ズルい!と思ってしまった。

no.2151 ( ななこ16/10/08 00:16 )


部屋の大掃除したら 
飛龍の拳2 
龍の寺殺人事件 
ウィザードリィ3 
ドラクエ4のボードゲーム 
が出てきた

no.2152 ( 記入なし16/10/08 13:24 )


どーまんせーまんどーまんせーまん

no.2153 ( 記入なし16/10/08 13:45 )


40代は祖父母はもちろん両親は他界した。友達は50代の半ば両親と外出しており羨ましい(;_;)

no.2154 ( 記入なし16/10/08 21:53 )


ジョナサンはツェペリさんのおかげで最強の波紋使いになった

no.2155 ( 記入なし16/10/12 23:42 )


このサイトに依存してる・・・さみしいのかも

no.2156 ( 記入なし16/10/13 20:42 )


退屈な人もいるが、寂しい人もいる。断言できるのはこのままで良いのだろうか…と不安なのです。
そう言う自分は、流れに任せてそれなりに生きているだけなんですが、くだらない事も人生にはあって良いと思うからです。

no.2157 ( 記入なし16/10/13 21:10 )


成長しない自分にため息が出る。

no.2158 ( 記入なし16/10/15 16:04 )


最近は政治家もテレビ番組出演者も言葉遣いがやたらとバカ丁寧でイラつく時もあったが、これは良いことだと思うようになりました。
前、〇原都知事のようにモラハラ発言が浸透したら単純な一般人に影響するからだ。
あなたの言葉は刃物だと言った元嫁に今ならごめんなと言える。

no.2159 ( 記入なし16/10/15 17:52 )


最近 俺の偽物がいる    ばかにしている かけなくしてください

no.2160 ( 56さいの男16/10/18 01:52 )


どんなスレ?

no.2161 ( 記入なし16/10/18 08:37 )


なええもんか?(笑

no.2162 ( 記入なし16/10/18 10:31 )


ニコ生放送でプリウス車載で千葉走ってる奴あれうぜーイラツクわ
毎日載ってるから見るとほんとうざいしイラツクんだとっとと配信やめろ!糞配信者!

no.2163 ( 記入なし16/10/18 10:43 )


見なきゃいいじゃん(´・ω・`)

no.2164 ( 記入なし16/10/19 06:24 )


人間 やっぱり うまい物を食べてるときが いちばん 幸せだよな。

まっ あとの人生は オマケみたいな もんだよ。

no.2165 ( 記入なし16/10/20 21:17 )


道端の石を鑑定団とかに出してみたい 
50万円とか言われて「江戸中期の石ですね」みたいな

no.2166 ( 記入なし16/10/24 12:00 )


三菱自動車さんもスズキ自動車さんも頑張ってほしいです、はい。

no.2167 ( 記入なし16/10/24 18:29 )


精神病で、精神薬の副作用もあるけど、毎日無気力、無感動、無趣味。なにか楽しみが欲しい。

no.2168 ( 記入なし16/10/24 18:34 )


ところで皆さん、今月末はハロウィーンでつね。てことで、
トリックオアトリート!

no.2169 ( 記入なし16/10/24 18:39 )


ハッピー ハロウィン!

no.2170 ( とと16/10/24 18:47 )


>2168
楽しいことを探すのも大変だけど今は頑張る必要ないよ。

no.2171 ( 記入なし16/10/24 20:43 )


ぽっぽっぽー、はとぽっぽー♪
鳩が欲しいか、そらやるぞー♪
みんなで仲良く食べに来いー♪

no.2172 ( 記入なし16/10/24 20:57 )


ポパイルセールマン♪

no.2173 ( 記入なし16/10/24 21:34 )


ポッポー

no.2174 ( 記入なし16/10/24 21:35 )


九州では鶏肉の事を「ぽっぽちゃん」と言う地域があります。

no.2175 ( 記入なし16/10/25 00:59 )


ぽっぽちゃんって響きは可愛いけど
鳩ポッポと思ったらちょっと怖いね(笑)

no.2176 ( 記入なし16/10/25 01:26 )


税金は確実に取り立てられる 

ある意味893より恐いよー

no.2177 ( 記入なし16/10/25 02:01 )


今後はもっと厳しくなり逃げ道はないそうですが、代々継続している資産家からもっと徴収すべき。

no.2178 ( 記入なし16/10/25 04:58 )


肝付謙太さん。。。

no.2179 ( 記入なし16/10/25 07:49 )


土人 シナ人 これって使っちゃいけない言葉だったんですねぇ

no.2180 ( 記入なし16/10/25 12:51 )


あと 黒んぼ(黒人)

no.2181 ( 記入なし16/10/25 13:26 )


シナ人はOKだよ
シナは普通に使われてるだろ
東、南シナ海、インドシナ半島

土人も土着人(民)の略語にしか過ぎない

no.2182 ( 記入なし16/10/25 13:43 )


カワイイと成人女性に言ったらセクハラにもなるそうです。時代は変わり過ぎて何も言えません!

no.2183 ( 記入なし16/10/25 13:47 )


蒋介石らの認識によれば「支那」「支那人」は日本人が中国人を侮蔑するために使用した悪語・悪字であるとされ、現代の中国人一般にもそのように理解されている。中国は、中華民国成立以降、たびたび日本政府に対して公式に「支那」の用語を使用しないよう申入れしている。

まあ、日本人に対して「ジャップ」と呼ぶようなもんですね。

no.2184 ( 記入なし16/10/25 13:51 )


そうですね

no.2185 ( 記入なし16/10/25 14:05 )


シナ人でいいよ
問題ない

no.2186 ( 記入なし16/10/25 14:12 )


♪しーなの夜
てぇ書き換え言い換えもしてない。

問題ない

no.2187 ( 記入なし16/10/25 14:15 )


まあ日本も「東夷」と呼ばれ
あずまえびす、「南蛮」とおなじ、野蛮民族ですから

no.2188 ( 記入なし16/10/25 14:20 )


フィリピンの 松尾坂内 こと ドゥテルテ大統領

no.2189 ( 記入なし16/10/25 16:17 )


南スーダンとか ほっとけよ! 税金のムダ! 

no.2190 ( 記入なし16/10/25 16:31 )


おれだけ時が止まってる。ま、いっか。

no.2191 ( とと16/10/26 10:54 )


税金だけではなく、自衛官の血まで流れてしまう。

no.2192 ( 記入なし16/10/26 21:25 )


何れ近い将来、第三次世界大戦は起きる、日本は完全中立国になれるかな

no.2193 ( 記入なし16/10/27 07:28 )


世界の王族長者上位15人の番付を公表し、タイの プミポン国王が推定純資産350億ドル(約3兆8000億円)でトップに ... 飢え死にする多く の子供や年寄りを助けもしないで何が国王だ、なにが大金持ちだ。

no.2194 ( 記入なし16/10/28 10:00 )


俺の即席ラーメンの作り方 
@鍋に水をいれて沸かす 
A沸かしたら麺を入れる 
B別にお湯を沸かし昆布と煮干しと鰹節で出汁をとる 
C丼に粉末スープの元をいれBを少し入れ溶かす 
D麺が程よい固さになったら湯切りし丼に麺を入れる 
E残りのBを入れ出来上がり

no.2195 ( 記入なし16/10/31 21:33 )


なんの話やねん

no.2196 ( 記入なし16/10/31 21:38 )


韓国の大統領はまたっすか?もうあかんかなアレ?

no.2197 ( 記入なし16/10/31 22:06 )


ちょうど一年前に、この道を通った夜〜
何でもないようなことが、幸せだぁったとおもぉう〜 

no.2198 ( 記入なし16/10/31 22:24 )


震災を予言したのかと思われる。
カバーであるないに関わらず。

no.2199 ( 記入なし16/10/31 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧